ストゼロ神…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:31

    ストゼロは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:57

    >>1

    ふたばに帰りやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:37

    高級ワインを消したほうがテンポが良いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:45

    薬くせーよ
    おいしくねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:23

    "味わいたい"というより"手っ取り早く酔いたい"という感覚 安価で買えて度数もある"ストゼロ系"の酔い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:48

    >>5

    おいしいから飲むんやない 手っ取り早く酔っ払うために飲むんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:48

    ストゼロが美味しいとかトップバリュのウイスキーだけ飲まされて生きてきたんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:06

    でもねオレ ストゼロキライなんだよね
    ケミカルなアルコール感が酷いでしょう
    "飲み物ッ"というより"味付けただけのアルコールッ"という感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:03

    不味いけどスッと飲めるから怖い それがストゼロです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:34

    ストゼロで酔うくらいならほろ酔いとかのもっと飲みやすいやつを量飲んで酔った方がマシだーよ

    単純に度数キツすぎなのもあるけど不味いから余計に気持ち悪くなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:42

    ねえ そんなに手っ取り早く酔いたいならジンをストレートで飲めばいいじゃん
    ストゼロより度数が高くてハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:21

    俺なんてストゼロはなんか怖いからやめとくか
    って言ってキリンの無糖レモン9%を流し込む芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:17

    美味い缶チューハイも増えてきた昨今わざわざストゼロを飲む心理は俺には理解不能

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:17

    美味くはないよね美味くは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:20

    ストゼロをモンエナで割ってやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:00

    アル中製造飲料…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:07

    ストゼロは人気だったよきっと昔はね

    でも今は需要が露骨に落ちてるんだ

    国連にも飲み過ぎ禁止と言われてるんだ

    https://wpb.shueisha.co.jp/news/economy/2024/03/18/122581/#:~:text=■&text=〝ストゼロ〟の愛称で親しま,ことが発表された%E3%80%82

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:07

    俺なんてアルコール類もコーヒー類も飲まないで麦茶を飲む芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:32

    >>16

    やめろっ

    内臓をぞんざいに扱うなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:13

    >>19

    そうやっそれでええんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:42

    >>16

    モンスト…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:50

    >>2

    しかし…タフカテはよそのネタ持ってきて縮小再生産しかできないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:24

    酒が全く飲めないから金が貯まる
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています