電子版のアンケートっていつ出してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:24

    月曜のうちに出しといた方が効果ありそうだと勝手に思ってるけどいっつも土日のギリギリの時間になっちゃうんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:33

    月曜日には読んで、火曜日か水曜日には出したいな、って感じですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:46

    更新のギリギリになって出してるわ
    あんま効果ないのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:57

    推し作品がちょうど3つあるからそれを読んで順番つけて送信だから0時半には出してるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:06

    木曜あたりに集計されてるという噂を聞いた
    毎週出す作品ほぼ決まってるけど火曜までには出すようにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:08

    忘れないように読んだらすぐ出すから月曜午前1時ぐらいまでには出し終わってるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:21

    なるはやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:28

    推し読んで感想スレが落ち着くまで張りついてそれから残り読んでアンケ出してるから月曜の深夜3時とかだな
    なお月曜日も仕事の日(

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:10

    0時解禁で読んで大体30分〜1時間で読み終わってその直後に出してる
    月曜日に出すのが効果高いって言われてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:06

    バクマンで2種類あるとか言ってたな
    速報と全票だっけ?
    出す日によってあんな扱いになるのかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:33

    >>10

    速報が火曜日だか水曜日集計だからガチで応援したいならなるはやで(月曜に)出せは多分ここから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:35

    月曜の朝読むから月曜の夜に出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:42

    読んですぐ出してる人少数派なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:00

    だいたい月曜20時くらい
    読み終わって3枠目ちょっと悩んだらそれくらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:34

    >>3

    速報には反映されないけど全部数えられていることは数えられてるし全くの無駄でもないさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:06

    ここ最近は好きな作品応援するために月曜のうちに出すようにしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:08

    読んですぐそのまま流れでいれてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:45

    こういうスレでハートつくのとつかないのの差がわからない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:39

    一応全作目を通してから出してるから週(漫画読む気分)によってまちまち

    土日より前には出すようにはしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:49

    月曜0時になって1時間くらいで全作品読んでその後すぐ面白かった順に

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:14

    逆に日曜日に出すほうが大変だろ
    速報と全集があるとはいえ日曜ギリギリは流石に漏れてる気がする
    吟味しなくていいから読み終わったらすぐ出せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:11

    日曜に送ってるの逆にすごい
    俺は木曜くらいまでに送らなかったら毎回送り忘れてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:45

    目当てに読んでる漫画が2つしかないから3枠目をいつも迷うんだよな
    そのまま送り忘れそうになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:27

    期限が日曜てなっていて即日反映される訳でもないのに日曜ギリギリはアウト説あるのって変じゃない?
    はがき集計ならまだしも電子ならそんな手間でもないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:43

    速報値で基本掲載順決めるから土日しか出さないファンしかいない作品は基本下位になりやすいという説はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています