アークナイツ世界に猿漫画を放てっ RS-EX-602

  • 1◆smXYwqYCSs24/06/29(土) 15:20:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:33

    来年のリアイベグッズ決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:30

    ブラインドボックスよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:17

    よこせ              ・・
    肉とか氷晶とかいいからかわいい駄獣さんのフィギュアよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:47

    たったか駄獣聞いています
    巫女様の可愛いネーミングセンスが光る傑作だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:37

    >>2

    マドロックの巨像作れたなら

    こっちも作ってリアルで乗れるようにしたら面白そうだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:10

    不思議やな
    ドクターはハロルド以上にすり抜け食らうイメージなのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:24

    >>7

    シークレットは複数出るのに通常の2だけが出ないとかになりそうな気がする それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:19

    >>8

    シークレットが複数出るってま、まさか…

    イェラガンド様の加護…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:41

    >>8

    毎日手がかり集めてるドクターはもしかして常にガチャしてるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:25

    >>9

    モノが違うよモノが

    イェラグに入った途端わたイェラガンドに声を掛けられたドクターでは持ってる加護が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:16

    >>11

    事前のエンシアの手紙で色々知ってたとしてもまじもんの神の見えざる手だよねママ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:25

    シークレットにしてやねぇ…ランダムにしてやねぇ……期間限定で復刻なしにするのも美味いで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:27

    待て 面白い奴が現れた
    ドクターをモデルに”鉄製の人形”を作りついでにハグもするウインドフリットだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:15

    ムフフッ見て見てワシのお嫁さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:15

    >>15

    ダメだろユカタンタフスレなんかに書き込んだら 嫁と義姉も悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:26

    >>15

    ダメだろユカタンこんな所に来ちゃ

    各方面が悲しむで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:42

    いつになったらウーッスの幻魔が抜けるんですか?
    も、もうおかしくなってしまう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:45

    >>12

    女神様が色々知ってるのはどうでもいいんだよ

    問題は…旅行先でいきなり土地神に声を掛けられたのにその石ってどういう仕組みなの?とか言い出すフードのことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:17

    >>19

    不審者はビビれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:59

    (Mechanistのコメント)
    許せなかった…! 不審者度合いで言えば同じくらいなのにドクターだけOKだなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:07

    >>21

    神さえも唆してしまう…それがドクターです

    ドクターの唆しスキルはエリートオペレーターを介しても発動するのが確認されているんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:57

    よしそれじゃ不審者と言われないようにフードとマスクを取ろう
    そろそろメイン・テーマでも素顔を明かして欲しいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:40

    >>23

    作中でも外してる描写はあるんだよね

    まあ一生素顔は明かされないと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:03

    >>15

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:22

    秘書の話聞いてる感じだと普通に顔出してそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:30

    スキウースって少なくとも結婚して3年以上立ってるのに子供いないのはおかしくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:33

    >>27み 色んな事情があるんだから方々に喧嘩を売るのはやめろ

    真面目に考えるとイェラグおよびシルバーアッシュ家周辺が騒がしかったけど風雪→銀心湖あたりでようやく国内情勢が落ち着いて

    子どものこと考えられるようになったくらいなんじゃないスか

    配偶者や子が場合によって弱みになるのはアークトス見ても明らかだしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:28

    国が大混乱に陥った後に子供作ってたら何かあった時に動けないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:50

    >>27

    あともしかすると当主である姉より先に妹夫婦に子供が生まれると後継者選びで面倒が起こるかもしれないとユカタンが気を使ってるのかもしれないね ぼけーっ早く甥か姪の顔を見せてお義姉さんを安心させてやらんかいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:17

    ウム…子供が生まれた後に親と親族全員暗殺されて乳飲み子が領主になったら目も当てられないんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:39

    そういや風雪一過実装時ユカタンを女だと思った上スキウースとあまりに顔が似てるから「同性の近親者と結婚!?イ、イェラグって進んだ国なんだな・・・」と勘違いした人がいたらしくて笑っちゃったんだよね
    実際いとこかはとこでもおかしくないくらい似てるんだあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:35

    >>31

    シルバーアッシュ家はチェスターおじさんが生きてて良かったですね…マジでね(グッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:19

    >>33

    穏和な方の叔父さんとしてお墨付きを与えている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:03

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:14

    スルト…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:39

    >>35

    >>36

    禁断のラグナロク“二度打ち”

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:02
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:28

    チィ なんで変形者がマネモブをコピーしてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:47

    ムフフ…楽しみなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:39

    寄越せ 早くモジュールデータボックス寄越せ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:04

    海ローグの時は月次が今月の被害者とか言われてたんだよね ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:58

    中級源岩52個を代償に先鋒SP+6を手に入れた それがボクです
    ムフッ早速EXステージを攻略しに行こうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:45

    >>43

    見事やな…ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:57

    >>42

    うーんifbadばっかりだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:18

    >>32

    嘘か真か夫婦は長い間一緒に暮らすし馬が合うから

    顔が似ると言う学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:03

    バグパイプは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…編成から抜けません

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:30

    居るだけで仕事をする それがペェプですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:57

    >>43

    君をテンニンカ筆頭に旗先鋒と組ませたいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:18

    もう月次来るってそんなんアリ?
    時間が経つの早すぎとちゃう
    ま、まずいよまだ多面を全部クリアしてないのがバレちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:08

    >>15

    最近竜崎先生がめちゃくちゃイラストを上げてくれている

    俺も嬉しいぜっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:15

    優秀な先鋒を育ててもバグニンカに落ち着く…それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:23

    バグパイプ テンニンカ テキサス エリジウム サイラッハ そして俺だ コストを稼ぐぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:50

    コストを稼ぐ以外の目的がないと他の先鋒使う意味がないんだよね酷くない?
    イネスだってメインはステルス解除と足止めであってコスト回収はおまけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:25
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:44

    >>54

    そもそも単体性能が高すぎてコストを稼ぐ前に倒してしまう

    それがイネスです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:34

    ローグの高難易度でのイネス=神
    敵が硬くなるからイネスのコスト回収力も自然と上がるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:04

    難易度12で6層クリアできたんだァ
    その結果火力よりも配置順の工夫とHPが試されるボスだという事が分かった
    ナイチンゲールとシャマレが特効を超えた特効だったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:25

    >>57

    エクシアを狙うかオネコかアを狙うか迷っているんだア

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:04

    >>59

    苗床と高火力の2体術ダメージがアホ程きついけどあサーミほどHPはないし被ダメ軽減もないから意外とダメージはすんなり入るよねパパ しかも意外と狩人の洞察対象…!

    まぁ攻撃チャンスは限られてるんやけどなブヘへへ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:24

    >>60

    その中ならエクシアが一番使うと思うのん

    まあ確率は1/3なんやけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:26

    >>60

    戦力としてならエクシア…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:33

    >>60

    君にアを勧めたいよ

    やっぱりバフ遊びならアやで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:32

    チェンイガイ確定できないから闇鍋でいいぞケンゴ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:50

    もしかしてエーベンホルツって火力ヤバいんじゃ無いスか?
    スキル未発動でこのダメージに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:16

    >>61

    あいつの攻撃って対象が1体だと2回当たるタイプなんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:51

    >>66

    あたぬか!

    一撃必殺という言葉はエーベンホルツのためにある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:29

    >>67

    恐らく一回だけになると思われるが……

    2人いない時に2発分一体に打ち込むティフォンがレアを超えたレアなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:04

    >>69

    あざーっす

    なんか敵でもそういう仕様のヤツいた気がしたから誤解してたのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:15

    エーベンホルツにどのモジュールつければいいのか迷ってるそれが僕です
    3つもあるじゃねぇかよえーーーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:09

    無限バリアと苗床が悪魔を超えた悪魔な分本体性能は割と他のローグボスに比べて大人しい それがクレイズセオンですわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:55

    ワンドロ楽曲(ゴミ)の出力でこのレベルってネタじゃ無かったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:25

    >>71

    これでも私は慎重派でね、モジュールを付けた場合の運用について徹底的に調べさせてもらった

    その結果……基本的にΔで良いという結論に至った! ヴィルトゥオーサと組み合わせれば効率よく壊死ダメージを叩き出せるしなブヘヘヘ


    ちなみにXをつけてチャージ数を増やしても+5,6000の上澄みにしかならず、術耐性は割合で減少するからエリート相手だと案外旨味がない

    これは差別ではない差異だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:15

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッ

    賭けに出てエクシアを狙ってやりますよクククク

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:05

    >>71

    ワンパン運用ならX…総ダメージ重視のメインアタッカーならΔ…好きとかで普段使いしたいならY…

    一番秘術師の特徴を活かせるのはXで他とのシナジーがあるのがΔって感じっスね付けるならこの2つのどちらかで充分だと思うっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:44

    >>71

    俺は理論値ダメージのXだ そして普段使いのY

    めんどくさい相手は…この"壊死損傷のΔ"が許さないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:44

    そのインスタント作曲フレーズも消してもらったしもうただの巫王の親戚のアーツ上手な伯爵なんだ
    領地経営が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:04

    これがウルティカ伯の"無響の声"
    ちなみにXモジュールでもΔモジュールでも同じことが出来るらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:35

    >>75

    エクシアにすると言って、やっぱりバフ目当てでアを狙って

    ウィーディが出たのは…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:17

    シルバーアッシュとノーシスの嫁事情どうすんの
    と考えた結果
    もしかしてデーゲンブレヒャーに二人が嫁げばいいんじゃないんスか?
    と思った それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:47

    >>81

    いいやシルバーアッシュはラタトスのところに嫁ぐことになっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:47

    >>82

    ふうんどちらにせよ抱かれる立場ということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:13

    >>79

    火力たけーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:11

    パゼオンカは今でも強いのか教えてくれよ育てたいけど決意が湧かないだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:39

    >>85

    メチャクチャつえーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:57

    >>85

    むしろどうして弱いと思ったのが気になったのは俺なんだよね

    火力と回転率がタイプライターを支える…ある意味最強だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:37

    確かに最近は物理火力はティフォンに頼ることが多いが…今でもタイプライターの無敵暗殺や攻撃速度はキレてるぜ
    ティフォンS3ではどうしても火力を発揮するのに時間がかかるし周りの雑魚に吸われてしまう これは差別ではない 差異だ
    それに回避無効も行けるしな(ヌッ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:12

    本人が焦ってないのに結婚とか子どもとか言い出すのめんどっ めんどいーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:47

    >>84

    ちなみにこれだけバフデバフ盛ると総ダメージは18万5000ダメージを超えるらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:43

    >>81

    いいやノーシスはメンヒと仲直りすることになっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:23

    相手から攻撃できないのをいいことにタイプライターで一方的に攻撃するんだ
    これもうドゥリン以上の快楽だッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:03

    >>89

    ただのCP話にお気持ち零すのめんどっ めんどいーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:35

    ティフォンには致命的な弱点がある……
    S2もS3も発動までが結構時間がかかることや!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:10

    >>71

    エーベンホルツの役割である一撃の火力を求めるならXが一番良いのん


    Δは総ダメージ重視な反面…… 一撃に拘らないならそもそもエーベンホルツ以外の術師使えばええやんという衝動に駆られる!

    壊死損傷に関しても今後ロゴスとか色々増えていくから、相対的に壊死損傷目当てでのエーベンホルツの出番も減っていくと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:15

    汁おじは既に動くコーデ来ちゃったけど掘り下げもかなりされたしコーデか異格で新規ボイスがほしいと思う反面…
    まずコーデ一着もないオペレーターが先だろえーーっボケーッボケーッボケーッという衝動に駆られる!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:15

    低レアの異格かコーデ…待ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:04

    >>95

    ウム…"秘術師"なのに一撃の高さ(X)より総ダメージの高さ(Δ)を重視するのはちょっとズレてる気がするんだなァ

    もちろんめちゃくちゃ個人の感想

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:53

    >>71

    これが幽玄の"検証"

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:09

    まぁ一撃の殺傷力も総ダメージも狙えるエーベンが破格の性能ってことでもあるんやけどなブヘへへ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:43

    うーっ次の水着異格が待ちきれない伝タフ
    他のソシャゲはもう夏に突入してるからかも知れないね
    ワシの推しには水着コーデが来るのかのォ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:25

    >>85

    レイとウィシャデルが実装されたらこの2人と需要被って出番取られるんで今必要でなければ育てなくてもいいと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:32

    水着と全く縁がなさそうだけどサリアとかケルシーの水着が欲しい それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:03

    ホシグマ姉貴の水着エロすぎを越えたエロすぎ
    近衛局の人間がこんな格好して良いのかよ あーーーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:02

    サリアのバキバキの筋肉が拝みたいですね…ビーチでね(グッ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:14

    >>104

    これらの龍門のメンバーを見なさい

    これは元近衛局局長の水着 これは現近衛局局長の水着 これは龍門裏社会の次期トップの水着

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:49

    近衛局もロドスもカランド貿易もトップがビーチでバカンスする素敵な企業なんだ
    ライン生命も続いたほうがいい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:14

    あーっリンちゃんの水着も実装してくれぇ!
    俺はリンちゃんも合わせてロンメン・フォーのそろい踏みが見たいんだァー!
    スイカの攻撃モーションがGGちゃんと被りそう...?ククク...

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:11

    あのニアールさんが競泳水着でダンスしてるからサリアみたいなお堅いオペレーターにも可能性はあるよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:13

    ミュルジスは人気的にも水着来そうと思ったけど14章でボイスコーデが来たから流石に半年以上はお預けな気がするんだよね

    >>107

    地味にイフ以外は水着が来てない…それがライン生命ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:52

    ブレイズとアーミヤとリンの水着が欲しいですね…本気でね
    なんでやーっ何で立ち絵はあるのに実装されないんじゃあっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:29

    スワイヤーみたいに将来的に実装されるのかもしれないね
    まぁスワイヤーは元立ち絵が激エロ過ぎたからナーフされたんやけどなブヘへへ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:48

    実装順的に異グゼにもそろそろコーデ来そうだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:47

    今のうちに水着来て欲しい推しのお祈りをあげておくんだァイェラガンドのお墨付きを頂こうかぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:53

    >>113

    リアルイベントで結構衣装もらってるから余計にどんな感じで来るのか想像できない それが異グゼですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:56

    >>115

    おそらくアイス屋さんの1日店長だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:12

    フェデリコのコーデはEPOQUEは闘争の血脈だと思うんだよね
    ……ちょっとCoral Coastとかのコーデ貰ってるフェデリコが想像つかないのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:16

    歳組が歳イベでコーデが降りてくるから水着とかは出てこないのが寂しいのは俺なんだよね
    ニェンかシー
    お前達が歳組の水着問題を打開してシュー姉ちゃんに激エロな白黒ビキニを着せろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:11

    闘争の血脈コーデ…すげぇ
    びっくりするくらいテキストの内容が不穏だし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:17

    タチアナ すげぇ…
    普通にオペレーターと探検に出掛けてるし
    もう… 実装するしかない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:20

    フェデリコはちょっと遅れて5.5周年にアルトリアと一緒にシリアスな動くコーデをもらうと良さそうと思う反面…いっそのこと同僚のようにはっちゃけたコーデもみたいという衝動に駆られる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:53

    しかし…4周年のイグゼはなぜか半ズボンでなぜかドクターのだれうさのマスコットを付けている謎ファッションだったのです…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:04

    グルル...水着より私服っぽい衣装ももっと増やして欲しい...

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:40

    エリオペイフリータコーデ…待ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:22

    異格イフリータ…待ってるよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:36

    あんま突っ込んじゃ行けない感じもするけどイフは2年後の孤星で170にまでなってるのになんでロスモンは対して見た目変わってないんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:15

    グラスゴーとイベリアはまだ水着未実装なんスね イベリア陣営がまだ水着を貰っていないのが意外に感じたのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:41

    >>122

    嗚呼見えてまだ21歳くらいなんだ

    部屋着感覚で半ズボンくらい履いたっておかしくない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:31

    >>127

    て言うかエーギル種族の水着自体がスカジだけだったんスね...

    水生生物なのに!何故!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:52

    >>126

    嘘か真かローキャンとの決着がついてなかったからというドクターもいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:28

    >>126

    うーんモルモットを超えたモルモットだから仕方に本当に仕方ない

    兄弟の臓器を移植ってなんだよ!?プロファイルの項目が2重ってなんだよ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:06

    >>114

    男はいつも水着を求める…貴方も並の男だったのね(親目線書き文字

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:00

    >>126

    ローキャンに兄弟の感染器官を移植されて体が色々とおかしくなってるんじゃないスか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:55

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:00

    >>131

    子供を実験材料にするのは…死のペナルティねっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:28

    >>114

    やばっ ブーメランパンツ系の水着を着てるヘドリーが見えるっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:11

    >>135

    怒らないでくださいね

    大人だろうと実験材料にすべきじゃないんです

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:24

    >>136

    待てよふんどしの可能性もあるんだぜ

    まっ ただの中の人ネタだから妄想なんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:53

    >>129

    なぜってアビサル組からしたら水の中が主戦場なのに水着なんか着替える意味が無いからやん…

    実際水着スカジのフレーバーに自分が何故こんなものを着ているのか理解不能、みたいなこと書いてあるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:03

    >>137

    ウム…しっかり了承を得てから実験すべきなんだなァ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:52

    >>137

    わ、分かりました…

    覚悟してくださいっ ジョイスに源石を打ち込みますッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:14

    >>108

    待てよバリアがスイカの形をしているのかもしれないぜ

    割れたらリンが飛び出してくるんだ

    これはもう一発芸以上のネタキャラだっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:34

    自分から志願してきた方々に実験に協力してもらってるだけなんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:37

    >>142

    サザエさん……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:08

    >>141

    クソボ…あれ本当にクソボケかな

    ジョイスが自分から志願したなら止める権利なんてあるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:06

    そしてクリステンは誰の手も借りずに金玉を動かした

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:21

    本人の意志だろうと歯止めが利かなくなるからサイレンスの団体が必要なんだろっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:40

    >>146

    待てよ リー先生ェだって手を使わずに金玉を動かせるんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:07

    人体実験の結果から恩恵を受けているのに人体実験を否定するなんてそんなんあり?
    科学者としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:16

    >>137

    俺と同じ意見だな…

    体に金属部品を埋め込むなんて酷いよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:13
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:55

    >>150

    どうしてそこまでやって負けるの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:51

    どうして人体の鉄分を操ったり鉄化合物を生成したりできるように鍛錬せずにこんな方法を使ったの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:53

    サリアァァーー!!がここに来てるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:23

    >>152

    なんでって…器が小さいからやん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:59

    >>153

    真面目に考えれば今まで負けたことがなかったから

    これで十分だったのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:24

    頭が良ければ良いほどすごい使い方できそうなんだよね
    向上心を忘れないライン生命やあのドクターあたりに活用させたら恐ろしいことになっていたと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:05

    >>140

    巫王派の残党の親族はどっかにいきやがれッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:43

    体を改造することは良いんだよ 問題は…それ自分のアーツでどうにかならないかな?という改造内容ということだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:31

    >>157

    恵まれたアーツでやることがたわし作りだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:43

    >>158

    まあ気にしないで

    老化で勝手に狂っていきますから

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:44

    これでも私は慎重派でね サリアのアーツを漫画で読み返してみたよ
    その結果空中にカルシウムの塊を作り出して天井に軽々と大穴を開けられることがわかった
    まっ アーツが封じられてても強化ガラスを破壊するからバランスは取れてないんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:49

    >>161

    はーっなんか初歩的な数学の公式も思い出せないなあ 認知症だからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:31

    >>162

    ヴイーヴル聞いています

    テラでも随一のフィジカル強き者と

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:35

    ポプカルの過去が気になってるのは俺なんだよね
    ポ…ポプカルもライン生命の人体実験の産物なのん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:35

    >>163

    パルヴィスが石棺の機能知ったらそれこそ狂信的に調べそうだよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:54

    >>163

    源石とか実験の副作用とか関係ないただのボケで驚いたのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:45

    >>165

    はいっ そうですよ(ニコニコ

    幻の採掘場

    あのケルシーが感情をあらわにしてキレる酷さとお墨付きを頂いている

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:56

    はーっよく思い出せないなぁ 昔のことだからね
    かと思ったらそうじゃないかもしれなかったなんて刺激的でアイロニックだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:31

    眼帯の謎、怪力、行動予備隊A6との疑似家族がポプカルを支える
    ある意味最強だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:17

    >>169

    人生の定石だ

    やれることが増えた現在より色々少なくて試行錯誤していた頃のほうが楽しかったりする…

    ゲームのほうでも同じことが言えるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    まっ 高レアの暴力も楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:00

    見せろ
    早くA1とA4メインのイベントも見せろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:29

    ビーグルはどうなっちまったんだよえーっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:30

    >>172

    A1は異格もコーデもあるのにA4はコーデオンリーで

    音沙汰がないんだよねひどくない?

    石田城でメランサが出たりちょくちょく個人でイベントには出るけど

    一緒にいる姿を見たのはアニメ以降ないのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:20

    >>173

    さあね

    ただフェンが生きてた以上ビーグルも生存してる可能性が高いのは確かだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:02

    実装されたオペレーターは殺さないと海猫Pがお墨付きを与えt...
    おぉっ見しったあんだけ健気な顔を浮かべていたオペレーターが片腕欠損したりしてるっ!過酷な世界だからって生きてるだけええやろの精神でついにやりやがったんやっ
    てなるパターンもいつか来そうと思って不安なのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:34

    >>74

    >>76

    >>77

    >>95

    >>99

    あざーす(ガシッ

    とりあえずXモジュールをつけてみるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:32

    >>176

    それは見た目問題なくても体の中がもうやばいアデルやケーちゃんのことを…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:54

    異格ハイビスカスは元々7%ぐらいだった源石融合率が14%になってるんだよね ひどくない?
    やっぱ クソっスね巫王の残党は

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:17:42

    >>150

    もしかしてこれを言われてる被検体はジェッセルトンなんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:37:08

    ムフッ 暇だし曲でも聞こうね

    ...な、なんだあっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:59

    ひょっと"すると"次の月次でスルトの謎が明かされるんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:25

    >>181

    しかも意外とその後否定される…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:33
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:41

    イケメンを超えたイケメン


  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:02

    はーっテキーララ・プルマシャマレ家族の最後に一人は誰にしようかのお
    星5は育成に足踏みするからね
    となっているのは…俺なんだ!

    しかも意外とバイビークがいない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:46

    >>186

    バイビークは8月の歳イベで交換できる…あと1ヶ月の辛抱だケンゴ

    バイビークじゃなくてカフカ パプリカ ディアマンテの誰かを育てるのも良いかもしれないね

    ディアマンテは購買資格証でいつでも入手できるしな(ヌッ 資格証の出費が重い?ククク…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:32

    >>187

    アドバイスあざーす(ガシッ


    気軽にちょっと気になったキャラを育てられないのが

    アークナイツの一番辛いところなんだア

    そんな金もAVもないんだア

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:30

    はーっなんかローグでこのオペ召集したいなぁ 低レアだしちょっと育てておこうかなあ
    そしてワシの金とAVは荼毘に付した 

  • 190◆u07rohNqyclt24/06/30(日) 10:53:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:53

    あざーっす(ガシッ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:37

    RS-8むずいっスね…
    デストレッツァが無かったらクリアすら難しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:21

    ナイチンゲール=神
    広範囲術攻撃をしてくるボスに対してはナイチンゲールは最も神に近い存在なんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:50

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:32

    kokokamone

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:33

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:43

    Sokodayo

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:34

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:04

    koredayo

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:24

    アップルパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています