野沢雅子さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:36

    がトレンドに入ってるの見るとホント毎回ドキッってするんだよね
    なんか今NEWSのやつでどうこうって理由でトレンド入りしてるみたいだけど

    こういうのこそAIで悲報訃報系じゃない場合判別できるようにしてくれねぇかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:42

    お前じゃーい!!☝️💦

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:55

    ぶっとばすぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:20

    お前こそ驚かせてんじゃねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:26

    タフカテでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:02

    >>4

    本当に声豚だけすかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:24

    >>2

    すまん。今回はわざとです……

    こういうのが怖いからTwitterとかのトレンドでも

    野沢雅子さん😘 みたいにポジティブ系ならコミカルな絵文字とかつけてほしいって話題

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:29

    今からお前の訃報用意してやろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:12

    >>10

    すっげぇ頭悪そうだ…

    声優に限らずひろみちお兄さんとか最近あったでしょ?声優以外にもお年寄りの著名人がトレンド入りしてたら怖くなるやんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:32

    >>10

    おっ やることないからちょっかいかけちゃう寂しい人だったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:27

    朝ドラ出演のせいで田中真弓さん平田広明さん緒方賢一さんがトレンド入りする朝が続いた時はけっこう覚悟して開いたわ
    めでたい話なら先にそうと言え

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:00

    >>10

    全盛期のドラゴンボールの視聴率と視聴層の広さ知らなそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:43

    >>13

    高齢の有名人の名前上がる時はだいぶ覚悟いるわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:13

    怪我しなきゃ100歳は余裕で超えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:55

    野沢さんは疲れたことがないって言ってるから死ぬことはない
    ドラゴンボールの願いで不死身になってると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:32

    今年の10月で米寿やな
    めでたいめでたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:11

    >>17

    悟空の声の人として何年バラエティとかにも顔出しで出てると思ってるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:35

    >>17

    さすがにお前の負けや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:02

    てか声豚だからなんやねんって話

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:39

    >>17

    ドラゴンボールと鬼滅じゃレベル違うんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:52

    旦那さんは10年前に亡くなられたけど、この人は本当にお元気だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:20

    関係ないレスバで伸びてるけど>>8の思想何気にひどいな

    嫌な思いしたからスレ立てよ!まではわかるけどあにまん民にも嫌な思いしてもらお!とかやや荒れで伸びやすいスレタイにしよ!とかに発展したわけでしょ

    アルゴリズムでやってるXより自分の意思でやってる分タチが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:25

    >>11

    話逸れるけど

    ひろみちお兄さんがご年配にカテゴリーされてる…?

    嘘だ…僕を騙そうとしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:18

    >>26

    もうすぐ56歳にはなるね

    結構それなりの年齢ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:11

    >>28

    横槍失礼。一旦冷静になってほしんだ。

    確かに今の市場の話なら鬼滅だと言っても別にわかるけど、30~40年前に原作が終わった漫画が今も一企業の稼ぎ頭になって今もコンスタントにゲームが作られ続けているって相当とは思わないかい?そしてその漫画の主人公の声を勤め続けている声優の知名度は計り知れないであろうってこともわかると思うんだ。流石に知名度の話をしちゃうなら答えは明白だと思うよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:34

    >>4

    >>10

    >>17

    >>28

    お前の負けや

    あと10通報する時に間違えてハート付けたから1引いておいて下さい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:16

    ID見えないのにすぐ同一人物と分かるなんてあにまん経験の浅さを感じますね
    こっち側にきちゃ駄目やで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:47

    誰かを攻撃したり煽りたいと思ったら
    自分が攻撃されないようにある程度ググるなりして情報を集めてこの内容でレスバ始めて問題がないことを確認してからおっ始めるものじゃないのか
    なぜノーガードで飛び込んだんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:43:32

    >>32

    ドMなんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:00

    >>1

    スレタイでまんまとそう思わされた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:00

    >>32

    抑えられない気持ちに気づいてヨ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています