横山和生応援スレPart88

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:21

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:16

    たて乙です
    貴重なサンデー和生だし管理は上村先生だからエラトーちゃんとの縁は長く続いてほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:06

    スレ立てありがとうございます!
    エラトーちゃん勝ててよかった
    番手でも競馬が出来るのはいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:48

    スレ立て乙~

    エラトー連勝めでたいなあ
    ここからどんどん次につながって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:21

    連勝だー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:27

    うお〜連勝

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:33

    ミッキーハーモニー勝った!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:49

    たておつ!
    そして勝った!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:54

    先週の鬱憤を晴らすかの連勝!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:57

    ミッキーハーモニーすごーい!!!
    完璧な外回しやったぞ和生!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:05

    連勝!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:07

    よっしゃぁぁぁ!!
    ハーモニーちゃん勝ったぁぁぁ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:13

    ミッキーハーモニーあれだけ大外ぶん回して差し切るのは凄いのでは…!?
    和生もお見事!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:18

    ミッキーハーモニーの騎乗完璧過ぎない?
    勝ちきれなかったコンビだから勝ててよかった
    おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:33

    たておつです
    ミッキーハーモニーかっこよかったよー!
    和生の捲りは健康にいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:49

    急に函館の勝ち方思い出したか?
    やっぱりカズオが勝ってるの見れて嬉しい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:01

    和生ナイス騎乗!!ありがとう!!!(キタサン産駒スレ民)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:43

    アクアマリンSから悔しい思いしてきたから嬉しいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:46

    エラトーちゃん「まあ私に捕まってなさい!ちょちょいと勝ってあげるわよ!」
    って感じに見えたけどハーモニーちゃんのこれは和生の完璧なエスコートですわ
    もちろん彼女の末脚あってのことだがすごいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:40

    向正面でケンカしてたと思ったけどすげー末脚引き出したな、3連勝の頃めっちゃ期待してたから復活嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:21

    ミッキーハーモニーには和生が6戦乗って3勝してたんだね
    1年以上ぶりのコンビ結成で勝てて良かったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:30

    この子勝ったの全部和生やん
    和生専用機かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:46

    ずっと抑えて我慢させて4角前からすごい加速
    最後は根性の追い比べ
    人馬共に良い騎乗だった!おめでとう!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:43

    番手押切→最後方から捲り勝ち
    真逆の戦法で特別戦連勝は熱すぎるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:10

    ここ一番に再コンビしてくれた陣営に感謝

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:11

    これは今後も和生でってなるやつですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:04

    懐かしいコンビ大復活で相棒ぶり発揮!
    めっちゃ気持ちよかったー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:03

    和生ガッツポーズ!

    コンビで4勝目嬉しいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:37

    うおーいウェイトゥーゴー1番人気だが!?
    確かに前走強かったし同じ舞台で継続騎乗だが中1週ぞ中1週
    基本的に滞在競馬の連打馬よりここを狙い定めてる馬の方が信用できると思ってる身としては怖すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:58

    ウイニング競馬で上原先生とアレグロブリランテくんが出てるー!
    この番組で取り上げられると好走するので楽しみになってきたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:03

    他スレで知ったけどミッキーハーモニー昔は前でレースしてたが隻眼になって後方になったのね
    でも和生とは隻眼になる以前にも勝ってて、隻眼になっても勝たせてるのはかなりロマンのある話だね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:28

    >>31

    言うたやんか…という結果になったわね…

    須貝先生は結構こんな感じに詰めて使うよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:08

    中1週はやっぱキツイか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:53

    流石に3連勝は無理だったな
    今日の2Rと同じく軽斤量の先行馬は捕まえれないし、状態も良くなかったかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:20

    なにはともあれ今日も無事終了で2勝出来て何より
    明日は今日ほど斤量キツくないから今夜はたらふく食べるんだぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:13

    >>34

    流石に言うたやんかすぎたなこれは

    前走もしっかり捲って一生懸命走ってるからそりゃ余力無いわ

    またしっかり休んで頑張って欲しいね


    今日の和生は人気4-0-0-2で結果2-0-0-4

    人気に応えきれたとは言えないものの勝った2鞍の内容は良かったので明日も頑張って

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:11

    1日2勝嬉しいなー!
    しかも期待の新星エラトーちゃんと久々のコンビで相性抜群っぷりを見せてくれたミッキーハーモニーちゃん!
    和生も頑張って絞った甲斐があったね!
    ここのところめっちゃ大変だったと思うからあとは気をつけて移動してゆっくりごはん食べて休んでくれ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:07

    人気にはあまり応えられなかったけど10,11Rの連勝は最高だった
    函館→福島の移動大変だけど明日はアレグロブリランテとの重賞ていう良い役を貰えたし、エラトーと同じサンデーRの勝負服で勝つ所が見たいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:56

    出資者さんが一旦放牧に出して秋華賞トライアルってポストしてるね
    栗東の子だしローズSかな?中京重賞チャンスだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:00

    まだ明日の結果や秋続投かも不明だけど中京重賞制覇のチャンスあるのは嬉しいな
    上村先生の管理馬だし去年みたいな負傷離脱なければ続投濃厚だろうしエラトーちゃんとトライアル行ってほしいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:15
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:47

    ウェイトゥゴーは前回勝ちたかったよね。間隔空けて捲りが出来る気力養わないと厳しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:11

    エラトーはローズ秋華賞コースだと思うけど雨降って欲しいな。実際走ってみると全然いけるじゃんってなるかもだけどここ2戦は明らかに強すぎて適性を感じるんだわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:14

    エラトーちゃんのコメント

    絞ってきたのと馬の出来の良さでかなり自信あった模様

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=268500

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:38

    やっぱりハンデ52kg和生ほっそいなあ

    元々細い人が絞るとこんなに印象変わるのか

    今回は体調崩しませんように


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:50

    エラトーちゃんこのままクイーンS?って予想してた人もいて、クイーンSの3歳は和生が乗るには流石に斤量厳しいよ〜って思ってたから秋華賞トライアル予定って出てホッとした
    割と詰めて2戦使ったからちょっとゆっくりして次走も頑張ってほしいねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:53

    よき丸み

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:27

    今日のハンデ戦は勝てば無理して賞金積まずトライアルまで余裕をもって馬を休ませられるし
    和生としてもトライアルは今日ほどの減量せずに済むしで本当勝ててよかった
    トライアルまでにエラトーがどれだけ成長してくれるかにもよるがコンビ継続で秋華賞まで行ってほしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:38

    やっぱり細いし顔もいつもより白い感じがするけど髪はツヤツヤだし表情もイキイキしてるからよし!

    福島まではどう移動するんだろ、新幹線かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:22

    上村先生とニコニコ和生とても良い…

    今後も末長く和生をよろしくお願いします…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:22

    >>32

    動画きてた めちゃくちゃかわいいなアレグロブリランテ…

    明日は和生と頑張ってね!


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:39:10

    >>53

    操作性が高い先行馬×和生はどうしても期待したくなる

    しかし上原佑先生おっとこまえだなあ


    今日は

    3鞍中2回開幕週大外送りの刑だが(血涙)

    アレグロブリランテはなんとか中枠に踏みとどまったので頑張れ和生

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:20

    口笛かずおでおはよう

    今日も人馬共に無事にがんばれ…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:26

    和生おはようおはよう 今日も元気に頑張ってね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:04

    上手く先行させたね
    ないす

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:54

    ファビュラスロードは3着
    短距離の大外枠やったが頑張ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:29

    ファビュラスロード外枠からしっかり先行して3着!
    勝てはしなかったけどいい競馬だった!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:02

    ファビュラスロード3着だね!スタートすごい良かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:07

    勝ち馬閉じ込めに行ったりなかなか面白い競馬だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:50

    これ勝ち馬の津村制裁ものじゃない?
    危なかったーひやひやしたよ

    ファビュラスロードは大外からよくがんばりました

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:12

    久々の福島だったけどいい感じのスタート切れてよかった!
    今日は残り2鞍だけどこのあともがんばれー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:10

    勝負服の色だけお魚ジャージも白バージョンあったんだね⁈

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:28

    >>65

    わーいお魚ジャージ(白)だ!

    今日も良き後頭部の丸み

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:35

    福島このあと雨予報っぽい?
    アレグロブリランテくんのためにちょっと降って重い馬場にしてほしい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:06

    >>65

    勝手におさかなジャンパーラインバージョンって呼んでたんだけど白も作ってたんだ!

    初めて見た…これもいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:29

    和生しかいない勝ち馬紹介ポスト!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:09

    27期コンビたすかる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:32

    アレグロブリランテくん増減なし!がんばれー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:11

    おおビスケッツくん勝った!おめでとー!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:10

    アレグロブリランテくん細江さんが買い目に入れてるな…頑張れ…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:56

    ピューロマジックも勝った!!!
    和生が乗った馬の流れきてるぞ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:57

    ピューロマジック逃げ切った~!!
    松山さんおめでとう!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:05

    ピューロちゃんヤバすぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:52

    ピューロマジックつよー
    アレグロと被らなかったら和生が乗れたのかなと思うとめっちゃ悔しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:10

    ピューロマジックこのままスプリンターSいけそうだけど松山さんはウインマーベルいるからまた和生乗れるかな…?
    またコンビ組めますように!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:50

    ビスケッツくんもピューロマジックちゃんも勝った!
    続いてくれアレグロブリランテくんと和生!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:19

    ホウオウビスケッツ、ピューロマジックと和生が乗ったことのある馬が逃げ切ってるからアレグロブリランテくんも頑張れ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:27

    和生に流れきてるぞ!アレグロブリランテ和生がんばれー!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:54

    みんなポジすぎてまぶしいぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:41

    あー緊張してきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:43

    外から被されて位置取り厳しかったなー!
    アレグロブリランテ和生お疲れ様!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:46

    うーん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:05

    ダメかー!
    まぁそういう時もある

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:06

    あら~残念
    やっぱり前殺到でスムーズにはいかんかったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:17

    先行したい馬が多かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:37

    先行馬多かったし展開も難しかったねぇ
    内に閉じ込められないようにはしてたけどペース早い割に後ろからどんどん被されてキツかったわね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:42

    ちょっとペース速かったのもあるんだろうか
    ともかくお疲れ様、また次頑張ろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:16

    皐月と同じくで厳しかったね…
    お疲れ様だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:17

    先週から今週にかけて移動も減量も大変だったと思うしとにかく無事に騎乗終えられてよかった!

    昨日2勝できたし減量頑張った甲斐があったね!

    来週からはしばらく函館かな?

    日曜は東サラの新馬も予定されてるし来週からもがんばれー!

    TOKYO THOROUGHBRED CLUB|東京サラブレッドクラブ東京サラブレッドクラブ公式ページ。募集馬の情報や共同馬主クラブの仕組み、現役馬の近況や引退馬の暮らしぶりまで、競馬を楽しめる情報からオーナーだけが知り得るレアな情報まで、多彩なコンテンツを発信しています。www.tokyo-tc.com
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:44

    1800〜2000だと追走厳しいか、時計がかかる展開か距離延長で条件戦後からかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:49

    勝てなかったのは悔しいけどこの経験は無駄にはならないとは思うし、自己条件でコツコツ頑張って行ければいいね
    和生も普段あまり行かない福島でお疲れ様
    減量で絞った分福島の美味しい物食べてゆっくり休んでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:08

    >>97

    今回先行馬多かったしこうなるのもある程度予想つく

    まさかここまでペース速くなるとは思わなかったが

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:49

    これでピューロ手放すながれになっちゃったらちょっと悔しいな…期待してた部分があったから今日の負け含めてかなりショックだ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:09

    上原先生とは年も近くてよく話せてそうだし今日の結果からまたいろいろ検討するだろうねぇ
    条件戦から頑張っておくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:30

    >>99

    松山騎手はウインマーベルいるしまた回って来る可能性はあるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:40

    とはいえ今週も無事騎乗終了で2勝、1頭は秋華賞へのチャレンジ権を獲得して
    もう1頭はハンデを抱えながら未勝利からOP入りまで和生で全て勝たせた子だったから充実した週末だった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:56

    >>103

    ほんとミッキーハーモニーちゃんと再コンビで勝てたの嬉しかった…

    オープン入り一緒に重賞挑めたらいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:00

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:00

    ミッキーハーモニーは目の関係で右回りしかダメなんだよな
    今後の選択としてはどんなルートが考えられる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:11

    夏競馬、ましてやラジニケなんてこんなもんよ
    減量が報われなかった訳じゃないし人馬共にケガなく終われたのが何よりだわ
    すぐに来週の特別登録通知がくるぞ、夏は始まったばかりだ
    スレ民もゆっくり休んで美味しいもの食べて備えような

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:29

    北海道にいるしキーンランドは行きそう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:47

    >>97

    まあほら

    和生はたぶん生まれ育った美浦に骨うずめる気だろうし

    この先の美浦を引っ張っていくだろう嘉藤先生や上原佑先生と今から仲良くしておかないとね

    社会人ってそんなものよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:01

    >>111

    全場制覇って狙ってやるものではないからまあ出来たらいいねくらいの感じでゆるく考えよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:30

    アレグロまともに馬群で競馬したことって無かったんじゃない?
    今回でこうなるとダメってのがわかったのも収穫だったのではないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:18

    和生が無事に競馬を終えられて何よりです

    トロフィーの抱え方があざとい和生貼っておきますね

    この写真の髪の感じ好きです

  • 119スレ主24/06/30(日) 16:39:47

    スレ主です
    ちょうどスレ覗いたので消しましたけどこういう時は黙って報告押してください

    語調のかなりきつい人を批判するレスや揶揄する空レスも
    スレにとっては同じくらい良くない書き込みだということをお忘れなきようよろしくお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:05

    >>118

    かっこいいけど頬こけてるなあ

    競馬の斤量全体的にもっと緩くなればいいのにね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:14

    >>118

    あざてぇ…かわえぇ…

    特別戦勝つと表彰式の写真があっていいね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:45

    夏の間は53キロ乗る機会多そうだし今くらいをキープするのかな
    大変だよなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:11

    菊花賞なら和生が乗った3歳なら東京2400の1勝クラス勝ったカフェグランデが現状一番可能性ありそうじゃない?
    まだ放牧中で次走まだわからないけどまた継続して乗れたらいいなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:19

    >>123

    カフェグランデいい勝ち方だったし次走が楽しみだよね!

    カフェグランデくん、札幌きて和生と2600m走るのはどう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:32

    楽しみな重賞予定が一通り終わっちゃってちょっと抜け殻
    今特にないよね?和生で発表されてる重賞予定

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:46

    BSイレブン見てたら来週和生でデビュー予定のルージュマローネちゃんが注目馬として挙げられてた!
    楽しみだねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:24

    >>125

    発表はされてないけど、函館記念のトップナイフはその日ノリさんが小倉で騎乗みたいで和生っぽいってのは見たな

    昆厩舎も安原オーナーも函館でよく乗ってるからそうなりそうな感じはある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:33
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:58

    >>107

    芝1200右回りならそれこそ賞金あればスプリンターズSは数少ない適性あるレースなのよね

    ただ賞金足りなさ過ぎて前哨戦のキーンランドもゲート割れでもないと除外濃厚、セントウルは今年は中京開催で賞金以前の問題で論外

    ワンチャンあるとすればアイビスSDはギリギリ賞金的、ハンデを考えてもまだ出られそうなレースではあるし、勝てばキーンランドも出走可能圏に入り、スプリンターズSも視野に入りはする、勿論簡単な話ではないけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:35

    タイセイサムソンがマリーンSの登録馬に入ってない。放牧中みたいだから怪我が再発しちゃったんかな…正直サクソンと大きいところ走るのを夢見てたからショックだわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:10

    >>129

    キーンランド出るならオープン一回勝たないと出走厳しいだろうな。展開のハマり待ちなところあるけどキーンランドは差しが決まる馬場だから前走の勝ち方考えたらハマりそうではあるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:58

    前にも情報出てたけど来週日曜の函館10Rはノルマンディーのヴェルミセルに騎乗だね!

    ゴールドシップ産駒は去年のウインルーティン以来かな?

    所属馬詳細(ヴェルミセル) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:13

    >>130

    去年のアハルケテ勝った時の期待感は本当にすごかったんだけどな

    お世話になった奥村武先生とでかいとこ獲れる!と思ったんだけど上手くいかないね…悲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:39

    乗鞍くれるのは嬉しいけどゴールドシップ産駒の函館成績的には不安しか無い
    どうか札幌まで待ってはもらえんか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:13

    ミッキーハーモニーのローテについて質問した者です
    答えてくれた人達ありがとう
    参考になりました

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:00

    上半期が終わりましたね
    和生は25勝うち重賞2勝でした
    関東リーディング7位くらい
    全体では20位台前半くらい

    勝率の低下&重賞でいい騎乗してるのに勝ちきったのは2戦のみなのが気がかりだけど表情や動きを見るにとりあえず元気そうなので何よりです
    いい馬たくさん来るように営業頑張って

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:29

    やっぱミッキーハーモニーと重賞に行って欲しい気持ちはある。ただ滞在経験もないし使い詰めも本当ないから北海道滞在継続するかもわからないんだよな。継続するなら様子見して札幌2日目のしらかばSかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:47

    >>136

    50勝1割3割ライン何とか頑張って欲しいねぇ

    オペラの秋も楽しみだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:15

    >>127

    トップナイフ乗ってくれる可能性があるのは嬉しいけど

    休養明けでどこまでやれるかだね

    最近昆厩舎×和生の相性低下気味なのも気になるところではある

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:39

    >>139

    結構前から入厩してるっぽいけど、手術明けだしここ叩いて札幌記念本命とみた


    >>130

    あら…残念 じゃあエルムSのラインはなくなったね

    アヴニールも除外かもだから小倉だし消去法でペイシャエスかな まだ先だけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:58

    カニ歩きアレグロブリランテくん

    和生の口笛って鳥のさえずりみたいで好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:08

    >>141

    声もだけど口笛もめちゃくちゃ通るよね…好きだ…

    これはエラトーちゃんに口笛聞かせる和生

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:17

    >>140

    去年の札幌記念のトップナイフ和生コンビかっこよかったよね…

    今年も強いメンバー揃ってるけどまたコンビで見られたらいいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:16

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:18

    >>143

    やっぱり北海道で乗るなら札幌記念には乗ってほしいもんね!

    確実に洋芝走れるし函館記念は休養明けだけどよい復帰戦になるといいな

    まあまだ正式な発表はないんだけどね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:07

    お魚ジャージ正面バージョン

    白地だと色が分かりやすいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:00

    >>146

    勝負服カラーのグラデーションがかわいいよね〜

    次にオリジナルジャージ作るときはさらにいろんな勝負服が加わってるといいなぁ

    今後もいろんな馬たちとの出会いがありますように!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:18

    >>146

    なんか今日の作画監督めっちゃいい仕事してるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:29

    昨日今日の和生見た人達がSNSで「かっこよかった」「オーラあった」って言ってるの見たので実際今週末の和生はイケてたんだろう
    いいなあ
    年に数回の試行回数じゃ至難の業だろうけどいつか上振れ和生生観戦したい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:44

    今月は割と作画よい日が多かったように感じる
    あとナイターのときは毎回めちゃくちゃ盛れてた…
    和生もっと地方のナイターで乗るところ見せてくれ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:31:13

    陰になって見えづらいけど目つきが色っぽくて好き


  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:42:45

    今月の優駿にトーセンスーリヤの函館記念載ってるからみんな読んでね
    来月号はインタビューあるかも…?タイホくんも載るらしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:18

    >>152

    おお、情報ありがとう!何に関するインタビューなんだろ…オペラくんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:08

    >>152

    手元の優駿で函館記念どこかなーって探してみたらカレンダーのミニコーナーか!

    横山家すごい一族みたいな書かれ方だったけど実際すごい一族


    >>153

    G1ジョッキーのインタビューがあるみたい

    G1ジョッキー「ズ」って書いてあったし複数人記事ありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:37

    和生の何故こんなところでシリーズ大好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:26

    たすかる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:44

    >>156

    光の当たり具合もあるんだろうけどいつもより頬こけて見えるなやっぱり

    今日は休日だし美味しいもの食べて休んでるやろか…(って今週も減量乗ったらどうしよう)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:15

    >>154

    ここ見て注文したからまだ届いてないんだけど確か函館記念って武史が勝てば横山家完全制覇なんだよね(富雄さんと賀一さんも勝ってるので)

    それもあってすごい一族って書かれてるのかな

    中山と函館は横山家の庭…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:13

    7月号のうまレター読んでたら後ろの方にセレクトセールとセレクションセールの広告があって、セレクションセールの方和生とピューロちゃんの写真だった!

    セレクトセールはノリさんとデサイルくんの写真なのでしょごせん厩舎発横山親子広告みたいだ

    馬産地から季節の便り うまレター WEB版umaletter.jp
スレッドは7/2 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。