【クロス注意】もしも"クッパ"がシャーレの先生だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:26

    「むむむむ!?ワガハイがシャーレの先生だと!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:05

    あの大魔王クッパが教鞭とってたら面白そうだなって思って投稿しました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:05

    つよそう(小並)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:49

    とりあえず打たれ弱さはなくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:45

    なんというか生徒は生徒でもドロップアウトした面々の方に好かれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:20

    ちまちまとした書類仕事に腹を立ててウガーってしてそう。それはそれとしてちゃんと期日は守ってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:20

    クッパは部下を大切にする人(?)だから絶対生徒にも好かれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:30

    マリオパーティだと0コインのキャラに恵んでくれる聖人だしなクッパ様

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:26

    く っ ぱ か く め い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:08

    しれっとカメックもついてきてそう、尚帰り方は知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:52

    ゲーム開発部と意気投合しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:28

    >>11

    アリスにゲームは1日1時間と釘を刺すクッパ先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:46

    クッパ*テラー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:39

    このキヴォトスは!!!
    ワガハイたちの物だ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:53

    ペロロジラVS巨大クッパ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:23

    キヴォトスで大乱闘が始まっちまう!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:58

    ゆうて常に大乱闘してるだろキヴォトスは。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:03

    クッパ様がアロナァ!にどんな反応するか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:42

    そもそもクッパ様って銃弾効くの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:40

    >>19

    多分普通に効く


    でも普通の先生とは耐久力が桁違い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:34

    ちゃんとスーツにメガネ付けてそれっぽい感じにしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:09

    何故か一部部下が生徒になったりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:48

    >>20

    まあ最悪死んでもほねクッパになって甦るから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:54

    クッパの生命力:マリギャラ等で宇宙空間で活動可能、なんならブラックホールから帰還する
            作品によるが、溶岩も平気(骨クッパになる場合もある)
    クッパの攻撃力:ご存じ火炎弾や力任せのパンチは小惑星の表面に喰い込むレベル
            加えて実は魔法も得意(元々キノコ王国の面々がクッパの魔法でブロックに変えられてる設定があった等)
            打撃だけでなく爪や甲羅を用いた戦法も得意
    特殊能力:巨大化に加えスマブラ時空ではギガクッパ化

    多分ドラゴンボール時空でもやっていけるレベルかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:34

    >>25

    強すぎるッピ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:05

    クッパが前線で適当に地面にクッパドロップやらグーパンするだけで、大体の生徒は余波で吹っ飛ぶんじゃない?
    色彩の力で異世界に飛ばしたとしても前例がありすぎて単独で帰ってこれると思うしこの大魔王は

    倒したいならML兄弟呼んで来い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:10

    >>25

    単独でもヤバいのに一国の王なので部下バフがかかるのが更にヤバいっすね

    銀河帝国(ガチ)まで拡大したこともありましたし

    これを単独でも撃破するあのヒゲの兄弟はいったい……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:56

    >>25

    本編で巨大化してるのは結構特殊な条件下だったりする

    カメックの魔法、髭兄弟の支援、夢世界など・・・

    やろうと思えば本人の意思でできるのだろうけど目的にマリオがいないと滅多に使わなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:12

    なんだこれ、安心感がすごいぞ…
    この方なら絶対に生徒を救うという”凄み”を感じるッ…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:27

    先生の生体が現実の一般人と同等としたら
    クッパの甲羅を少し拝借してシールド作るだけで銃撃戦は無双できるレベル(相手の攻撃が全く効かない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:58

    なんならクッパ当人をなんとか撃破したとしても別世界から紙クッパやベビィクッパが現れて救助してくる可能性すら存在する

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:47

    >>5

    ウッス!クッパ先生!一生ついていくっす!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:00

    クッパ「こやつが別世界のワガハイか」
    プレナパテス「え?何それ知らん怖・・・」
    クロコ「!?」

    ---対戦後---
    クッパ「ええい!辛気臭い空気はワガハイには合わん!ちょっと待っておれ、『スターのつえ』辺りで何とかならんか元の世界で交渉してくる!」
    ホシノ「うへ~、先生が空間を裂いてどこかに行ったよ~」
    イロハ「・・・人は理解の範疇を超えると冷静になるんですね・・・」
    アル(白目)「」



    クッパ「おう!待たせたな!マリオ達が協力して何とかしてくれるそうだ」
    無名の司祭A「これは所謂『メアリー・スー』ではないか」
    無名の司祭B・C「理解できぬ理解できぬ理解できぬ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:22

    >>34

    おww司祭くんwどんまいwwwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:03

    こうしてプレナパテスくんの世界も再構築し、人々は蘇った
    キヴォトス(クッパ世界)とキヴォトス(プレナパテス世界)は全く同じ人々の奇妙な交流が続くのであった





    2人の地下生活者は頭を抱えた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:28

    そして、クロコは元にもどったプレ先と仲良くイチャラブ生活を過ごしましたとさ。
    めでたしめでたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:38

    マリオ達連れてくるのとマリオ世界に結構転がってる願望器とかやたらパワーがある万能な物持ってくるのは反則じゃないかなあ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:13

    逆にクッパが強すぎてベアおばは異世界に転送される前に全身複雑骨折くらいで済むか
    処刑は恐らくクッパが良しとしないし、パワーバランス的に手元で管理した方が楽そうだし
    後はクッパが元々ヴィラン側のキャラ故、処刑より再挑戦させることを望むだろうし
    他ゲマトリアの意見?クッパ相手じゃ意見は通らんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:46

    「ガッハッハッハ!
    あいたかったぞ アル。

    …オ、オマエー!
    クレジットをもっていない
    ではないかっ!

    な、なんて かわいそうなんだー!
    ワガハイが、めぐんでやろう。
    ホラ、50まんクレジットだ!

    よかった、よかった。
    もう むだづかいするんじゃないぞ。
    では、げんきでな!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:19

    マコト像は良いセンスだと言って親交を深める
    途中で結局痛い目は見る(確信)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:03

    映画の話になるけどクッパ様わりと簡単に車とかぶん投げてくるのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:27

    >>39

    でもバッドエンドを指くわえて眺める奴じゃないですし(肩書はこれでも大魔王)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:16

    「クックック…あなたが先生ですか…お会いできて光栄ですよ?…それにしても、あなたは実に不思議なそんざk…あの、なぜ踵を返すのですか…?まだ私の話は終わってなk」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:45:21

    >>4

    というかこの人(というかマリオファミリーのメインメンバー)は宿業的に善玉になると悪党相手には絶対に負けない補正が掛かるから「もう先生一人で良いんじゃないかな?」ってなるタイプのキャラだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:48

    マリルイ3で主人公できるのは証明されてるしね
    なんで?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:20

    >>48

    本来は「世界を変える力を持つ七人の勇者」の一人なんだけど出自が大魔王の家系だったから悪人になったってクチなんで本質的には主人公側なのよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:03:52

    初手でサンクトゥムタワーの権限握っちゃってるんだけど、クッパ様ってコレを手放せるのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:36

    >>50

    面倒なアレコレを部下(リンちゃん)に投げる図だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:16:56

    >>50

    「ガハハハッ!ワガハイには既にクッパ軍団がいるのだ!よく分からん権限など必要ないわ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:00:47

    最初リンちゃんからシャーレの先生の話を聞いて
    「つまり、このキヴォトスはこの大魔王クッパ様のものということだな! ガハハハハ!」
    とか悪役ムーブするんだけど
    キヴォトスの実情やサンクトゥムタワーの件を知った途端お節介焼き&心配性ないい大人ムーブを始めて
    「そんなわからんものをワガハイ1人に押しつけるんじゃない!」
    と言ってサンクトゥムタワーの権限も連邦生徒会にあげちゃうのが容易に想像できるw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:08:12

    いつの間にか不良生徒かき集めてクッパ軍団見習いにしてそう
    ただしときちんと給料出るし3食寝床付き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:31:09

    自分とぜんぜんに似てないどころかダサいデザインのメカクッパを気に入って量産化していたり
    時には超巨大なやつを作って使っているあたりアバンギャルド君のデザインも気に入りそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:25:40

    この世界のエデン条約編はベアおばがクッパに対してとんでもない解釈違いを起こしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:57

    >>41

    この後手を振ってバイバイくるクッパ様可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:42:39

    なんだかんだJKって恋バナ好きな生き物だし
    ピーチ姫へのアプローチ聞いてドン引きししたりアドバイスしたりしそう

    そんなアプローチじゃだめでしょ!!!とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:43

    イベントで部下や生徒達と離れ離れになって
    立派な建物を見て泣いて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:18

    >>55

    アバンギャルドくんってマリルイ3に居ても違和感ないデザインしてるよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:01:12

    >>15

    正直めちゃくちゃ見てみたい、めっちゃ大迫力の殴り合いとか、ブレス勝負してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:16

    >>12

    swichの保護者向けガイダンスで親子登場してるから、絵になるな。

    というかモモイ達もまとめて叱りそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:23

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:52

    女先生を選ぶとクッパ姫になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:05
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:45

    >>29

    でも髭兄弟の支援の時もあれクッパのアドレナリンを送るのを補助しているだけだから.....

    確かに自力でも巨大化いけそう...

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:36

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:47

    >>65

    クッパ様…流石に女装はきついっす…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:32

    ホシノ「先生のおかげでユメ先輩とも再会できた・・・でもね・・・」



    ユメ「ホ~シ~ノ~ちゃ~ん」フヨフヨ
    ホシノ「幽霊体なのは聞いてないよおおおお!!!」ビェェェ!ズガガガガ
    クッパ「仕方あるまい、その辺が妥協点だ。後、毎晩ホシノをイジメてやるな」ビシッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:09

    >>65

    くっそ雑で草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:39

    >>56

    「あなたも私と同じ子供を利用し搾取する大人ではないですか!」とベアおばに言われて

    「自分以外の者を道具としか考えていない貴様ごときと一緒にするな!」と即答するクッパは間違いなくいる


    クッパって大魔王で確かに悪人なんだけど部下に対するスタンスは一貫して「去る者は追わず来る者は拒まず」なんだよね

    キノコ王国裏切ってきたクリボーたちを疑う気もなく自軍に迎え入れたり

    逆に自分の道を見つけて勝手に去っていった奴に「お前はお前の道を往け」と怒りもせずに背中を押す

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:42

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:32

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:12

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:54

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:27

    大人の姿が獣人だとか特殊なキヴォトス環境ではクッパも恋愛対象に入るのかね
    まあ、子持ち+桃姫一筋なんですけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:15

    ピーチって誰ですかと言う生徒はどなた?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:50

    趣旨とはちょっとズレるけど、一から学校作れそうだよねクッパ様
    少なくともゲヘナで分校くらいならいけそう()

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:47

    ピーチを攫わんとマリオが来ないのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:34

    「大人のカード」ではなく「クッパサイコロ」で軍団の誰かを呼び出すクッパ様

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:54

    ユウカ「せ〜ん〜せ〜い〜?鍛錬なんか後にして、早く書類に手をつけてください!」
    クッパ「なぜワガハイがこんなチマチマしたことをしなければならんのだ!!」
    ユウカ「強いて言うなら、あなたが先生だからです!」
    クッパ「ぐっ…ふん!嫌なものは嫌なのだ!」
    ユウカ「子どもみたいなことを言わないでください!!そるとも、何かしたくない理由でもあるんですか!?」
    カメックババ「こりゃ小娘、何を言うか!クッパ様は手先ご不器用なため事務作業が全くと言ってもいいほど出来ない、などという理由なぞあるわけがないじゃろ!!」
    クッパ「ガァァァァァァアアアアア!!!」ゴォー!
    カメックババ「ぬぎゃー!!熱いですぞぉー!」
    クッパ「カメックババよ!余計なことを言うな!」
    ユウカ「……その…先生…ごめんなさい。」
    クッパ「止めろユウカ!謝るな!憐れむな!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:42:01

    カリスマ性は高いけど悪役故か先生という立場には向かなそうな気もする
    でもなんだかんだ言って「大魔王」として迷う生徒たちのことを導いてあげるんだよね。

    それはそうとして良き概念なので誰か書いて♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:34:27

    アリス「アリスは勇者…クッパ先生は魔王…つまりアリスと先生は、戦う宿命にあるのですか…?」
    クッパ「それは違うぞ、アリスよ。ワガハイは魔王ではない…大魔王だ!」
    アリス「大…魔王?」
    クッパ「大魔王と魔王は違うのだ!つまり、ワガハイとアリスは戦わなくてよいということだな!」
    アリス「ほ、本当ですか!?」
    クッパ「もちろんだ!アリスは我がクッパ軍団の一員だからな!」
    アリス「パァァ…!パンパカパーン!アリスはクッパ軍団の一人として、頑張ることを決めました!」
    クッパ「ガハハハハ!」

    モモイシスターズ「「いやいやいやいやいやいや!!」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:44:49

    ウタハ「出来たよ、先生。これが、全長50mの傑作…メカクッパだ。」
    クッパ「おぉ!ついに完成したか!」
    ヒビキ「うん、できたよ。」
    ウタハ「まず腕はドリルに換装が可能です!さらに目からはビーム、口からはファイア、さらにBluetooth機能も」
    クッパ「待て!…ウタハよ。肝心のあの機能はどうなっている?」
    ウタハ「フッ、……自爆機能も勿論搭載したよ。」
    クッパ「ガハハハハ!よくやったぞ!これで最後の最後まで戦えるな!!」

    たまたま同行していたユウカ「自爆をつけられて嬉しがる人、はじめて見た…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:54:16

    フブキ「犯人に逃げられちゃったね〜。これは追いつくの厳しいんじゃない?」
    キリノ「うぐぐ…!手掛かりはこの、犯人の衣服の一部しか…」
    クッパ「ガハハ!どれ、あいつに臭いをかがせて追いかけさせてやろう。」
    キリノ「あいつ…ですか?」
    フブキ「だれ?」

    ワンワン「ワンワン!!」
    クッパ「我がクッパ軍団の中でも随一の強さをもつ存在、ワンワンだ!」
    フブキ「いやこれ犬なの?鉄球にしか見えないんだけど。」
    キリノ「…意外とかわいいですね。」
    フブキ「え!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:55:17

    >>83

    >>84

    >>85

    以上、思いついた3つでした

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:45:56

    >>86

    すばらしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:40

    クッパ「よし、今日はワガハイが考案した『マリオパーティ』…いや、『クッパパーティ』を開催する!」
    アロナ「クッパパーティ?」
    クッパ「まあ、マス目に応じた効果をもらいつつ、毎ターンミニゲームで褒美を決定するすごろくゲームのようなものだ」

    ――マリオパーティ(3や4を想定)のルール説明中――
    アロナ「なるほど、人生ゲームのようで、妨害ありかと思えば、ヘイト管理が上手くできてないとチーム戦が不利になる…なかなか奥が深いですね」
    クッパ「学園対抗で優勝チームには褒美があるぞ」



    シロコ「ん、先生に全コイン取られた。補償を要求する」
    クッパ「いや、クッパマスはそういうマスだからな」
    アリス「うわーん!せっかく貯めたコインが先生によって皆に配分されてしまいました!鬼畜です!」
    クッパ「クッパマス来る前にスターに交換しような」
    ミカ「先生のミニゲームで負けた。燃やされた」シナシナ
    クッパ「オマエら、ルール理解してる?」
    アル「丁度スター貰って無一文だったから痛くないわよ!……50コイン貰えたわ……」
    クッパ「マトモに楽しんでくれるヤツがいて安心した」
    ――殺してやるぞ、陸八魔アル!
    アル「何ですってー!?」
    クッパ「どんまい」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:13

    マリオRPGでマリオ・マロ・ジーノはクッパ軍団の一員になってやったから
    いざとなったらコイツラもついてくるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:53

    マリオパーティのクッパは小さくなって破裂する浮き輪送っといて最近太った?とか煽ったりするからいつにも増してノリが軽い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:08

    クッパ様、マリオシリーズの中でもキャラがかなり確立されてる上に何させても違和感がないからクロスさせやすいんだな
    こういうスレもっと見たいぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:47

    >>83

    このクッパ先生めっちゃ保護者してて微笑ましい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:47

    メガネをかけたクッパ先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:12

    >>93

    流石クッパ先生!様になってるッす!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:34

    クッパ「待てワカモよ。ワガハイはピーチ姫としか結婚はしないのだ。」
    ワカモ「ピーチ姫…なんですかその人は…?あなた様にとってその女は、そんなに素晴らしい人なんですか?」
    クッパ「当たり前だ!いいかよく聞け、ピーチ姫はな…」

    1時間後…

    フブキ「先生、大丈夫ー?」
    キリノ「災厄の狐さんがここにいると聞いて至急駆けつけました!」
    ワカモ「そんなに素晴らしいお方なのですね…!私、そのお方にお会いしてみたくなりました…!」
    クッパ「ガハハ!そうだろう?ピーチちゃんは天下一なのだ!」
    ワカモ「はい…!」
    フブキ「……。」
    キリノ「な、なんだか平和そうですね…。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:08

    慈愛の怪盗『先生が彼らと同じ思いを抱いても…』
    クッパ「言っておくが、ワガハイはお前の美学にどうこう言うつもりはないぞ!」
    慈愛の怪盗『うん…!?』
    クッパ「そんなことよりもだな!気に入ったぞ、字幕の怪盗よ!」
    慈愛の怪盗『き、気に入った?この私を?あと、慈愛の怪盗…』
    クッパ「お前の実力は実に良いぞ!これなら向かうところ敵はなしだな!さすがは、時代の怪盗と呼ばれるだけはある!」
    慈愛の怪盗『わ、私は、どちらかと言えば悪人側なのですよ?歪んでいる側の人間なのです…!あと、慈愛の怪盗…』
    クッパ「ウガァァァァ!そんな面倒くさいことなんか知るか!」
    慈愛の怪盗『!?』
    クッパ「キサマなんかよりワガハイの方が64倍は悪人だぞ!!なにせワガハイは泣く子も黙る大魔王クッパ様なのだからな!!というか名前がいちいち長いわ!!いい加減本当の名を言わんか!!キサマも生徒…我がクッパ軍団の一員なのだ!!名前くらい知っておかねばならぬだろ!」
    アキラ『……清澄アキラ、です。』
    クッパ「アキラか。良い名前だな。」
    アキラ『…ではまた、いつか会いましょう、先生。』
    クッパ「あ、おい!勝手に切るな!!」

    アキラ『……先生…フフッ…♪』

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:48

    >>95

    >>96

    以上、思いついた2つだぞ!

スレッドは7/2 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。