ひびちかのバトグラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:06

    腕がなんか妙だなと思ったら腕組んでたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:55

    キマシタワー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:11

    バトグラだと脚ほっそいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:42

    社長絵に近くなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:17

    てぇてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:39

    まほ箱知らんのだけどさ
    こいつらガチレズなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:48

    魔法的なパワーで戦うのかなーと思ったら思った以上に動きがすごかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:00

    >>3

    これは影の付け方がより細く見せてるんだと思われ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:26

    >>6

    いや別に・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:42

    ゆるく一般的に百合と言われるぐらいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:41

    >>6

    「私はレズじゃないよ、好きになった子がたまたま同性の女子だっただけだよ」

    ぐらいのレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:40

    型月の好意はそうと決まれば性差を飛び越えるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:10

    大体きらら作品くらいの距離感

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:52

    型月作品で百合っぽいのは地味に珍しい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:21

    >>9

    >>11

    どっちなんや!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:55

    >>15

    シナリオ見た限りだと友情の延長線上な気はするんだよなぁ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:48

    レズじゃなくて好きな子が女の子だった…つまりエヴァのカヲルみたいな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:15

    >>15

    オレンジ⇒緑は基本LIKEだけど時折無自覚なLOVEが顔を出す

    緑⇒オレンジは本人が認めていないだけでほとんどLOVE

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:25

    二人の仲は無二のもの!素晴らしい!で良いのだ
    明確なジャンル分け、言語化なんて不粋よ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:08

    >>15

    漫画の描写を信じるならちか→ひびはガチっぽい所ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:27

    一般的な百合の距離感

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:29

    ぶっちゃけトライテンって本質的には無性もしくは男性人格よね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:10

    結局レズなんやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:23

    なかよし!でええやろ
    よく知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:22

    メディアさんもアルトリアで着せ替えを嗜むことはあるけど普通にノンケなんだあの魔女

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:53

    ひびきの本来の性別はアーキタイプ曰く男の子のような性別
    設定画曰く?性別

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:45

    百合は仲良しの女子全般指せるけどレズは性的を含むこともあるからレズは違うって見る人が居るんだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:31

    ひびきの本来の性別って神霊化ヤマトタケルやベオ君やエルキドゥと同じっぽいからなぁ男の子よりの?性別
    本来は神って所からかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:47

    お姫様だっことかイチャついてんじゃないわよっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:47

    緑→オレンジのが重い感情持ってそうなのは今日の更新分で分かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:18

    >>25

    ノンケなのにセイバーさんを処女のまま淫乱に開発しようとかやってたのか

    これがギリシャ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:56

    >>31

    俺らだって別にホモでもねえのにイケメンが悶絶して曇らされてるのにムホホッてなったりするだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:46

    >>29

    いいよねこのモーション

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:22

    >>15

    ひびき→千鍵:大好き!

    千鍵→ひびき:好き(恋愛)


    くらいの感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:17

    書き損ねてたけど>>34は「好きな人に脈があるかどうか」でやってる花占いのシーン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:19

    >>36

    ???

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:48

    >>36

    何が見えてんだお前?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:32

    >>36

    お前、頭と目と耳と鼻と口がッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:31

    >>33

    このモーションって二臨でもやってたりする?

    持ってる人は教えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:55

    ここはひびちかのバトグラ語るスレだからスレチになるからレス36はスルーしろ

    以下ひびちかバトグラやら語るスレ
    このスレで初めて腕組んでるの知りました
    ありがとうスレ主

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:38

    >>40

    喜べ少年、君の願いは叶う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:43

    >>43

    うおおおおぉぉぉおおおおお!!!

    ありがとうございまああああああす!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:11

    >>43

    タイツ着てると思ってたけど途中でなくなってめちゃめちゃ際どいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:18

    ベタつき感のない爽やかなイチャつきが良い

    それはそれとして千鍵が「産むから!」とか言い出しそうな幻覚が見えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:02

    千鍵はひびきに対してそこそこ湿度の高い感情向けてるけどひびきが爽やかすぎて浄化されてる感
    というかあの中で一番湿度高いのってケータイさんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:42

    >>43

    ひびきが千鍵をさらっと支えたりフォローするスパダリムーヴをしてんだよね……

    で、千鍵は戦闘中も気になってしょうがないからチラ見しまくっててフォローが捗るマッチポンプ……ぬぅ、出来ておるのう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:45

    >>48

    え?子供できるには早過ぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:09

    イリヤと美遊レベルの関係では

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:24

    >>48

    あら〜^^

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:00

    この子ら履修するにはアーネンエルベの日常とまほ箱クロニクルとなんとかマーマレード読めば良いです?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:08

    >>52

    ドラマCDも色々あるけど入手厳しいからスターリットマーマレードとひびちかタイムでok

    まほ箱クロニクルは全部ひびちかって訳ではない

    アーネンエルベの日常もガッツリ出番ある話はそんなにない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:23

    >>32

    ガビ先生もライナー大好きだけど既婚者だもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:40

    二臨の胸のあたりは不自然な影なのかそういう不思議インナーなのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:52

    宝具ムービーもめっちゃ好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:05

    >>34

    今日のイベシナリオ更新での感情アップデート入った模様


    ひびき→千鍵:大好き!

    ひびき→千鍵:大好き!&「私に色彩をくれた人」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:11

    ●2024年用ひびちか履修ガイド(全て電子書籍)
    ①スターリット・マーマレード(ストーリー漫画 全1巻)
    ・実質的なep1に相当してお互いが名前で呼び合って千鍵がツインテールになるまでを描く
    ・ケータイさんと出会ったり喫茶店バイトする前の話

    ②ひびちかタイム(日常4コマ 全1巻)
    ・スターリットマーマレードの次の時期で既にアーネンエルベで働いてる
    ・ケータイさんについてわかるのがコレ(FGOには出てないけど)

    ③ALL AROUND TYPE-MOON(ギャグ漫画 全2巻)
    ・こっちもケータイさんは出番なし
    ・女子高生のひびき達が学校にいる時間帯のアーネンエルベが主な舞台なのでひびちかの出番は2話のみ

    ④氷室の天地(ストーリー4コマ 連載中)
    ・主人公が氷室鐘でひびちかは喫茶店店員としての出番
    ・千鍵は接客してない関係でアーネンエルベパートでの出番はほぼなくカードゲームパートが主な出番
    ・当然今後も出番があると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:02

    プロフィール見るとひびきがクール系女子だった千鍵を落としたらしいってのは興味深い情報だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:33:43

    >>45

    タイツはどれも履いてると思うんだけど見てるものが違ってる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:51:34

    シトラス•シリウスも素直にいい曲だから聴いて欲しいな…
    シナリオ書いてるOKSG直々の作詞でひびちかの全部が入ってると言ってた曲
    ちょっと気軽には聴く手段なさげだけども!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:42:33

    >>62

    サブスクに…ないな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:12

    >>58

    この辺の情報見てから>>1のバトグラ見ると千鍵は普通に近い立ち絵でひびきが腕絡めて掴んでて絶対に離す気無い感じが見てとれるな

    千鍵も組みやすいように腕広めに開いてはいるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:43

    つまり……
    ひびき「産んでくれる(よね)?♡」
    だったってことか?

    最近お出し(実装)されるヒロインはあにまん民が気ぶる隙すら与えないのが増えてきたなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:52

    >>65

    飛躍しすぎなのでは?

    むしろあにまんが隙を潰してくるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:00

    チカちゃんのほうが惚れていそうではあるけどね。
    それはそうとお姫様抱っこはずるい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:38

    チカちゃんのまんざらでもないってかなんか嬉しそうな表情にニヨニヨする

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:28

    >>67

    ちか→ひび「LOVE」

    ひび→ちか「色彩」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:07

    >>61

    多分全身タイツ的なものを着てると思ってたら脇あたりで素肌が見えてることを指してると思われ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:08

    黒い部分たぶん阿曇磯良の影響で肌が黒くなってる気がするんだよな、足とか磯良の腕とかみたいにフジツボついてるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:05

    >>69

    共に矢印クソデカ過ぎんか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:03

    >>15

    どっちでも同じようなもんじゃろ

スレッドは7/2 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。