戦国小町苦労憚

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:34

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:38

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:58

    その愚弄があったかと感心したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:32

    嘘か真かwebの執筆タイミングなどは知らないが
    信長のシェフを見て「俺ならこーする」という影響を受けて書いてそうな印象が強いという俺もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:20

    >>4

    そうだったら作者は蛆虫を越えた蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:22

    "ケン"が"小町"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:13

    補給云々に関してはパン作ったぐらいであとは全部信長の密偵やってるだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:34

    >>5

    蛆虫というよりおもチンを超えたおもチンだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:33

    >>7

    "戦国時代"に"パン"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:58

    >>9

    ゴミの山ン中からバナナ探して酵母を作ったんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:42

    >>5

    待てよ別に内容をパクってるとかいう意味じゃなくて

    影響を受けて書き始めたフォロワーくらいの意味で言ったんだぜ


    なろうとかじゃ別に珍しいことじゃないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:28

    それを信長のシェフ扱いするのはちょっと愚弄しすぎじゃないかと思う
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:35

    ワシが一番好きな信長は信長のシェフの信長なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:18

    >>10

    言われたとおりパンを作ったら食べたことあるヤツより美味しかったからダメって言われたんだよね

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:01

    (信長のシェフファンのコメント)はっきりいってマネモブはめちゃくちゃ迷惑
    素直に作品を楽しんでいたのに他作品の叩き棒にされるなんて話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:13

    登場キャラが特徴的だな
    特にこの千様魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:38

    >>16

    職務に忠実なキャリアウーマンはいいよねパパ

    激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:55

    スレタイが何を意味するのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:28

    >>16

    ◇この髭以外かっこいい勝頼は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:43

    >>16

    どっちの話の方なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:39

    >>11

    流石にセリフをパクっちゃ駄目だと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:52

    確か結構売れてる作品スよね
    信長のシェフやドリフターズに混ぜ込まず単作でスレを立てたらいいと思うッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:49

    >>22

    それじゃあダメなんです

    信長のシェフと比較しての愚弄ができないんです

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:06:28

    >>24

    やから信長のシェフファンが迷惑やと言うとろうがぁーっ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:13:24

    >>21

    え? セ…セリフをパクったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:14:20

    信長のシェフスレだと思って開いたワシに哀しい現在…
    ねーっ何なのこのスレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:17:59

    >>26

    紹介しよう戦国小町苦労憚だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:18:40

    >>16

    非戦闘員かと思ったら武装僧兵複数に襲われても足手まといの木偶の坊連れて切り抜ける戦闘能力がある…それが千様です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:30:40

    >>27

    兵站の概念なんて戦国武将が理解してないわけ無いヤンケシバクヤンケ

    そもそも今ですら完全に自前でやれるのA国位だろうがよあーっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:20:51

    小町は戦国シュミレーションゲームのようなもんッス
    シェフは歴史ドラマッス
    漫画の種類が違うので同類として叩き棒にするのは淡海の方だと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:21

    >>30

    これでも私は慎重派でね前にその戦国メスブタ苦労話を読んでみたことがあったんだその結果尾張のど真ん中に自生するサトウキビでお砂糖作るよで腹筋がバーストした

    都合よくノートやスマホに入ってるNAISEI知識はさておきなんでそんなもんあんだよえ───っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:57

    >>21

    いざ参らん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:11

    ケンが小町の主人公に拾われてたらどうなっていたのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:13

    >>33

    つまんねーよですぐ出奔して武田につくと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:22

    >>33

    ノブに拾われて農業ラッシュとマリアージュしていたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:43

    小町の信長にはケンは心酔せず夏の元に戻ると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:55

    >>32

    なるほどドラマ版のフォロワーだったか…立派な心掛けだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:39

    >>23

    殺す···

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:10

    静子はやねえ……
    天才なのは認めるけどそんなうまく行くわけねぇだろうが禁断のN回打ちなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています