ハァ!?それおかしいヨお前たちップ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:37

    イイやつだったナイダンを殺しやがた、あいつを許す道理は無いと思われるネ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:20

    ナイダン死んだ理由
    マジでどこへ!?
    繋がる者の機嫌めちゃくちゃ悪くしただけなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:52

    ………
    無駄死にさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:17

    しゃあけど 試合が中止になったらナイダンの死が無駄になるわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:04

    こいつと二徳先生の試合は完成度高すぎてどっちも再登場の機会をかなり吟味されている気がする、それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:02

    (色々と)かわいそ…
    まあ試合は神だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:59

    程々に強いヤツらの試合は麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:48

    オメガの対抗戦編を盛り上げた功労者としてお墨付きを与えている
    本人の因縁だけじゃなくて味方の試合でガヤ飛ばす役もこなしてて働き者すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:16

    >>5

    オメガでのベストバウトを超えたベストバウト

    クソ作家とぽっと出のテンプレC国人の試合がこんな名勝負になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:12

    >>7

    確かに武道家の鑑やキングに比べたら程々…だけどこれほんとに程々かな?

    いや規格外達ほどじゃないけど…ん?…あれ?これ上澄みの実力者じゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:45

    どっぷり蟲の価値観に染まっていたモンゴル人が私情から死に際に警告を発するんだ
    友情と謎と悲しみが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:15

    友よ・・・蒼穹で待ってるよ
    それとワシに心当たりがあるんや・・・ニコラに気を付けろ(遺言書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:42

    >>10

    アギトクラス基準で考えればそこそこかもしれないけど普通に考えれば上澄みを超えた上澄みなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:47

    (読者のコメント)
    「野良の異常者が蟲みたいなことしてたなんてワタシは聞いてないよッ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:43

    >>12

    本当に心の底からの親切心で伝えているのはルールで禁止っすよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:48

    唐突に野生の殺人鬼が乱入するのは猿展開強めなんだよね
    もしかしてヤバ子先生は猿を継ぐものなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:26

    煉獄陣営で最後に挙げたマトモな勝ち星ってマジ?
    喧嘩ふっかけた側の自覚が足らんのとちゃうん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:18

    この試合よく考えられると蟲の蛆虫が殺人強要してきて負け押し付けられた挙句に仲間から逆恨みされてる理不尽の極みなんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:56

    煉獄の勝ちって
    ・リングアウト
    ・毒殺
    ・拳願会の反則負け
    ・拳願会の反則負け“二度打ち”
    ・こいつ
    だからほぼまともに勝ってないんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:21

    >>19

    ……もしかして陣営の試合勝ちの為にボクサーとしての勝ちを捨てたメデルは大分優秀だったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:51

    こいつが再登場して誰と対戦して欲しいかマネモブの希望を教えてくれよ
    ワシはもちろん蟲の頭領。ナイダンに自決指示を出したと思われるヤツをケジメの意も込めてボコボコにして欲しいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:34

    >>21

    大久保くんのお爺ちゃんレベルと考えると死ぬ程キツイところじゃないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:11

    >>22

    ロロンと渡り合える才能あるらしいからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:41

    >>19

    煉獄はわりと健全なエンタメ団体だったからな、裏の極北みたいな価値観にどっぷり染まった拳願会と違って

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:37

    敗れた中でもトア 呂天 中年A ロロン辺りは拳願会基準でも最上位狙えそうな位強いはずなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:41

    待てよ蟲のキモさの演出には貢献してるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:11

    >>25

    あれっヒカル君は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:05

    >>27

    荼毘に付したよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:22

    >>20

    相手もあのガオランだからマジで大金星なんだ

    役割は果たしたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:41

    メデルは後半ガオランに対して心の中で恨み言言ってたり初っ端から実力で負けてるのに場外勝ちで愚弄されてたけど段々実力人格共に評価され始めてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:27

    >>27

    ヒカル君は闘技者としては間違いなく上澄み側だよね闘技者としてはね

    しゃあけど拳眼会だと最強クラスの称号でもある牙の基準で考えたら作者公認の最弱枠やわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:57

    >>19

    オルドスの鷹は盛りのついたバカ蟲よ オメガの一言でどちらかが死ぬまで闘い果てるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:40

    (血みどろで放つ技名も無いただの回し蹴りで結着とは)見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:54

    ナイダンがタトゥー見せた時に出たのが王馬やアギトだったら普通にボコられて終わったんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:13

    無いのかアルのかどっちか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:35

    >>34

    なんだかんだ直属兵だからいい勝負しそうだと思うのは俺なんだよね

    でも龍鬼!と戦わないとオメガ要素が薄くなるのでタイトルのオメガの部分が変わると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:23

    >>34

    遠目に見てた王馬さんが「相当強い」と評してたことから考えてもそう上手くは行かないと思われる

    何なら打撃できる組み技主体の巨漢とかケンガン勢でも相手できるのかぎられると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:07

    >>34

    王馬さん目線でもナイダンは大分強いんだよね怖くない?

    王馬さん曰く拳眼チームだとライアンと筋肉モンスター二人くらいしかパワーで勝ってる奴がいないんだモンゴル相撲の力が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:42

    蟲の連中を無駄に◯さなければ
    ナイダン
    呂天

    悪ニ虎


    そして俺(繋がる者)だ
    拳眼煉獄連合と対抗戦を行うぞ(勿論繋がる者は目茶苦茶すっぽかす)

    とか盛り上がる展開兼再評価出来たと思うから残念っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:02

    恐らくトップ層にはギリ及ばない程度の実力と考えられるが…まあ試合の面白さには関係ないからなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:19

    >>40待てよ天才だから成長率も相当なものなんだぜ

    まっヤバ子ワールドで重視されるウェイトが足りないから多分明らかに最上位は狙えないとはワシも思うんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:05:44

    まだまだ若いしムラっ気も強いから伸び幅がすごいんだ、期待が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:26

    まぁ焦らないで さよならだけが人生ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています