SUSURU…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:52

    ノリと人の良さとラーメン愛と編集力があり妻子持ちで寿命以外弱点が無いと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:19

    すみません致命的なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:26

    SUSURU...聞いたことがあります
    やばいクレーマーだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:12

    >>3

    本人しかいいませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:19

    この前の動画で出てたガキッがかわいかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:42

    ヤバいクレーマーのSUSURUを一気に持ちネタにしてて好きなんだよね
    実際に濃厚とんこつ豚無双を作ったと聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:04

    下手したらというか普通に悪質なミームを使いこなすネットリテラシーには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:11

    >>6

    器のデケぇ男なのか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:59

    >>3

    ただのネタなのにアホの勘違いで土下座することになったSUSURUに悲しき過去…

    SUSURUが土下座している様子はぜひサブチャンネルでご覧ください


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:13

    ヤバいクレーマーのクレーム内容は衛生関係だから本人が擦ってもイメージダウンには繋がりにくいんだよね凄くない?
    ラーメンの味を批判してたら微妙に笑えなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:50

    >>6

    豚骨豚無双…難しいラーメンと聞いています

    下準備が死ぬほど時間かかる上に時間によって味が変わりやすいと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:08

    地味にサブチャンネルの動画が面白いとして俺がお墨付きを与えている
    地方巡りのシリーズは仲良しのオッサンたちがキャッキャしてて作業用にもピッタリなんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:15

    へっなにがやばいクレーマーや
    未だに擦ってるのは1人しかいないくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:14

    薄っ 薄いーよ もっと濃いのをくれ旦那スープまで完食できておかしくなりそうだ(嫁&友人書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:08

    豚無双を実際に作る動画でスープの仕込みが数分毎に寸胴鍋を混ぜなければ行けない手間を超えた手間がかかるせいで、接客に手が回らなかった説が出てて笑ってしまったのねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:01

    >>16

    ワンオペ飲食店の哀愁を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:50

    正直やばいクレーマーとはいっても店が汚いを超えた汚いだからわりと妥当だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:54

    >>14

    古語変換だけじゃなく歌も風流なのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:02

    どうして病院に来てるのにラーメン屋に行ったの?(医者書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:04

    もしかして豚無双の店主はSUSURUなんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:38

    >>10

    むしろ味は割と好評だったのは味にだけこだわった馬鹿なラーメン屋って感じの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:43

    10年近く動画投稿やって地上波にも出演しつつ目立ったやらかしが無いのは立派ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:09

    スープを炊いてやねぇ…チャーシューを燻してやねぇ…スープを炊いてやねぇ…スープを炊いてやねぇ… あうっコップ洗うの忘れてたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:04

    ゆゆうたとのコラボの歌が好きなのは俺なんだ
    歌うめーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:58

    やばいクレーマーネタをガチと思われてネタでリプライ返したってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:14

    >>25

    発音…見事やなニコッ ラーメンのリアクションで鍛えられた声の通りを誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:25

    >>23

    店にほぼ名指しで愚弄されたとキレてお気持ちした時でさえ店に赴いて話し合う動画企画にして解決してたのは立派だったのねん

    俺が女なら股を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:07

    毎日動画投稿して、許可が下りれば店主のインタビューもする…もしかしてラーメン界隈にとって重要なアピール会場になりつつあるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:10

    ラーメンに対してのマイナス評価はオブラートに包める理性を誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:09

    >>29

    ラーメン作りの動画でいろんな人が協力してるのに人望を感じたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:28

    >>31

    オールスター感があったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:26

    鈴の木にびわ湖くんと行く動画が好きなのは俺なんだよね
    SUSURUが常人枠になっててビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:44

    人格者だから悪質なコラを作られるってま…まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:15

    当然のように製麺店の人と飲んでるのはルールで禁止スよね
    恐らくラーメンも食べていたと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています