あんたら昨日の夜うっさかったわねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:58

    彼氏部屋に呼んで夜中に盛ってんじゃないわよ
    あんたの隣の部屋の私への当てつけなの?
    今度からホテルでやんなさいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:13

    ・・・昨日、スクランブルしてたけど?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:55

    これはホラースレなのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:25

    え、昨日はシン部屋に来なかったけど……?
    何の話してるのアグネス?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:49

    アグネスの部屋の前通るとなんか寒気がするんだよな
    背筋がゾクゾクするっていうかさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:26

    本当に昨晩の声は二人のだったの……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:09

    叫び声とかうめき声だったんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:45

    >>4

    は!?何言ってんのよ、あんな大きな物音立ててたじゃない!

    あんたの部屋の右隣だったハーケン隊長だって聞いてるはずよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:18

    なにがいらっしゃるんですかねぇ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:15

    >>8

    画像貼り忘れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:51

    閲覧注意ないと思ったら別の意味で必要なスレか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:39

    >>8

    てっきりアグネスが一人寂しく盛ってるとばかり思ったんだけど……明らかにそっちの部屋から聞こえてきたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:08

    >>2

    じゃあなんでアグネスは出てないんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:35

    >>14

    多分少数精鋭の極秘ミッション的なあれかもしれないし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:21

    >>12

    この勘違いが明らかにならなかったらアグネスめっちゃ痛いやつと思われてた可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:16

    え……な、何……?なんなの……?
    皆して私にドッキリを仕掛けてんでしょ……!?さっさと白状しなさいよ……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:39

    シンが寒気を感じてるから、侵入者とかじゃなくて霊的なあれなんだよなたぶん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:24

    >>14

    常にフルメンバーで出撃ってわけでも無いだろうしその日はアグネスが待機要員だったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:05

    “一人遊び”にしちゃ随分と苦しそうだし変だとは思ったよ‥‥‥
    よくよく思い出してみれば声が複数人居たような気がするし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:56

    アグネスの部屋でレイ的なものが苦痛プレイか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:51

    >>21

    誤変換なのかどうなのか微妙に分からないのやめて

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:32

    アグネス、今晩お前の部屋に監視カメラ設置するぞ、中で何が起きてるのか俺達がモニタリングする、何か異変があればすぐ駆けつけるから安心しろよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:24

    え?達?ルナマリアとヒルダ隊長はともかくアンタに私の着替えやらスッピン見られるのは普通に嫌なんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:54

                                       パァン!
    アグネス「!?」
    シン「ち、違うって!俺は見ない!ルナとかハーケン隊長に・・・アグネス?」
    アグネス「アンタ・・・聞こえなかったの?」
    シン「・・・?何が?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:44

    ん?シンには聞こえなかったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:52

    バカな、霊感のあるシンにも聞こえないだと……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:38

    >>25

    >>27

    (…………)

    (久々に左手の“鬼”を出す必要があるかもしれんな……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:28

    プラント生まれのT(ora)さん…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:23

    >>29

    ぬ~べ~じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:36

    おいおいシンがダメなら誰を頼ればいいんだよ
    フラガマン?
    マルキオ導師?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:13

    アグネスがジャスティス乗ったらシン以上の霊媒体質になったスレ思い出す…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:55

    >>28

    あのすいません、左手って義手でしたよね…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:17

    >>33

    鬼の手の教師も左手欠損してるしお揃いやね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:39

    >>34

    機械の義手から生物由来の義手に!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:20

    だんだん元気が無くなってきて、なぜか何も無い所をじっと見るようになったアグネス…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:11

    >>35

    生物だけど地獄の存在だからこの世のものではないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:07

    >>23

    パラノーマル・アクティビティ・アグネス…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:20

    >>31

    このふたりに砂漠の虎も加わればなんとかなるかも…逆にこの人達で駄目ならもう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:16

    >>23

    まて異変が起きたのはお前ら二人の部屋だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:14

    >>40

    >>12でアグネスの部屋の方から一人遊びみたいに言ってるから異変はアグネスの部屋のはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:03

    >>27

    もしくは本当にやばい奴だからステラとレイがカットしたかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:15

    >>23

    得体のしれないナニカがアグネスの部屋のクローゼットに潜り込んで、その後帰宅したアグネスがカメラに映るのよね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:02

    アグネス「ふふ、そうね。あんたの言う通りだと思うわ…」
    シン「なあ、アグネスって今部屋の中に一人でいるんだよな?」
    ルナ「そのはずだけど…」
    アグネス「ウフフ、アハハッ……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:31

    ステラ「どうしよう…部屋間違えちゃった…シン、元気にやってるかなー」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:50:10
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:30

    子供の頃、周りには見えない友達がいてホラー映画の子供が描く絵も描いてたアグネス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:37

    >>42

    アグネスはルナの部屋から、ヒルダさんはアグネスの部屋からって証言から考えるとアグネスの部屋とルナの部屋の間の壁から音がしてる可能性もある…のか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:05:00

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:24

    アグネスの部屋の壁を剥がすと中に何かが?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:09

    >>51

    剥がしてみたけど普通にモルタルだったよ?なんか人型に盛り上がってるけど。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:21

    >>52

    ねぇそれ建造中に行方不明になった作業員とか居ない?

    グレート・イースタン (蒸気船) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:28

    アグネス本人は新しく出来た良い男と話してるつもりだけど実際はずっと壁に向かって話しかけてるとか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:05

    このレスは削除されています

スレッドは7/2 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。