グラブル スレ1967

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:58

    やってる人も やってない人も
    加湿器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:11

    失礼な、飯は食うし寝るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:37

    おっぱいのついた加湿器

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:42

    じっとりした性格とかではなく文字通りの加湿器なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:00

    >>3

    この穀潰し加湿器コスパ悪ぃな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:32

    飯は食うしごろ寝もするしちょいちょいサボりたがる加湿器だぞ
    雑だから働いたら働いたで村が川の氾濫に巻き込まれたりするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:21

    ヤラせてくれる上部屋の加湿してくれるなら飯くらい作ってやるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:53

    普段海に住んでるやつが陸上でも問題なく活動できあたり加湿器としての性能は高いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:10

    >>9

    部屋の湿度ヤバそうだから置いておきたくないなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:22

    自宅カビてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:42

    星晶獣だからえっちなこと出来ないけど飯は何故か食うし手伝いとかはしないまさに何なのこいつっていうポジション

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:06

    アオキ(ポケモン)を女性にしたらこんな感じになりそうなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:37

    意外なことに役割を与えられたら何かしようという意志がある

    何かするとは言ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:04

    アオキはもっといいこなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:34

    >>13

    つまりアオキ並みに仕事を振りまくればいいのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:12

    星トモ見習ってもっと生をエンジョイして

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:32

    >>8

    ヤラせてくれてもまず間違いなく能動的になんもしないんだよ

    ぶっちゃけそんなんすぐ飽きるの間違いないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:01

    >>17

    エンジョイしてるぞ、理想社会がこれなだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:03

    ベリアルは何故か夜の機能付いてたけど星晶獣ってコアに殻を纏った構造の有機系生物兵器だから性別なんか飾りの筈なんだ
    でもブローディアとかウリエルのセリフ見ると筋肉や血液が存在するらしいから服や装備を殻で形成して肉体その他部分は有機素材の人工生命体として形成してるのかもしれないね
    ますます何故飯食ってぐうたらしてんだコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:47

    >>17

    ナマをエンジョイ…

    いえなんでもないです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:54

    >>20

    そら、娯楽でしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:16

    ベンヌからも「何故あいつを女将に?あいつ普段から全然働かないぞ」って言われるからよっぽどなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:20

    どれだけぐうたらしても星晶獣だからデザインされた外見から変わることがないというふざけた仕様なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:32

    星晶獣って繁殖できないし必要もなさそうだから生殖器なさそうだけどベリアルはなんかお楽しみのためか付いてるっぽいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:42

    >>23

    仕事しない生物兵器ってマジでなんなんだろうなこの星晶獣…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:53

    えーと適当に動くと力加減間違えてやらかすから?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:13

    >>23

    実はラーちゃんが一番有能という可能性が微レ存なんだよ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:18

    変態ベリアルに至っては台詞から推察するにケツの穴もあるらしいけど星晶獣って消化器官とか排泄機能おかあるのだろうか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:16

    サメイベのハーマーの台詞から排泄機能はなさそうなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:36

    トンチキ展開になんとなくエロスを感じる要素を散りばめながら
    本質は少年漫画的熱血物語で最後はヒロインとハッピーエンドとか特盛すぎるんだよ
    ごっちゃんです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:51

    >>26

    でもフェニックス追っかけ時代はまともに仕事してたから…今回のイベントでもたまに仕事してたから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:56

    器官自体はあるんじゃないか?消化吸収排泄のプロセスが生物と異なるだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:56

    >>29

    ベリアル自体が人としての機能を搭載した星ケモとして最初からデザインされたと考えればある程度は理解できるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:26

    特異点はごっちゃんですしか言わなくなっただけで呑まれてなかったけど6竜、星晶獣のベンヌ、十天衆、蒼の少女、バハムの分け身まで支配下に置かれてたから今回のイベント地味に星の民でも支配下に置けるかもしれないやばい事態だったんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:33

    ちょっとやる気のない女だと思ったらなんか
    「お前本当にエジプト神話モチーフなの?七大罪の怠惰担当とかじゃなくて?」みたいなレベルだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:28

    他人の作ったちゃんこを自分が作ったみたいに語りながら食うのマジで設計ミスだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:01

    相撲は神事なのに大丈夫?バチ当たらない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:17

    無理矢理生きがいを奪われたことによる無気力症候群とかでは無くただただニート体質なだけな美しい人

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:00

    >>37

    簡単な物を食べる事は出来るんだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:52

    卜者の製作者を呼ぶんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:04

    テフヌト(湿気の女神)
    原典からして退屈だから黙って家出して雌ライオンになって自由気ままに遊んでたくらいだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:37

    >>34

    権能(設定された生物兵器としての機能)を島や人と契約(特定の何かと紐づけ?)すると加護という名で権能の内容に合わせた恩恵がその島や人に現れるらしいけどこの怠惰な女と契約したところで何が与えられるのだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:57

    >>40

    作れよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:15

    >>43

    加湿器

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:31

    乾燥肌の人とか親方みたいな魚人ならまあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:34

    水着テフヌトが強すぎて過労死する未来が見えるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:34

    覇空戦争より前からある戦闘技術で星晶獣や星の民を撃退したとかいうアホみたいな強さのナニカ、それがスモォーなのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:45

    そういやグラブルまだ七大罪とか七元徳の要素はないのか
    ラストシンみたいな名前はちょろっとあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:50

    乾燥しきった土地と契約したら恩恵ありそうなんだよあの怠け者

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:26

    すいませ~んうちの村流されたんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:34

    >>36

    働いた結果洪水を起こしてしまったのです

    だから私は極力横になって過ごします

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:00

    >>48

    沈んだ島を蘇らせたとか言ってて「マジで!!??」ってなったんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:17

    >>51

    >>52

    気まぐれに力振るうのやめろ、真面目に力振るってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:21

    マルチバトルのテフヌトさんの「たまの休み」って「昨日働いた(特に働いてない)のに…」くらいの意味なのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:47

    >>42

    雌ライオンなら狩りに出る位は働いてたかもしれないんだよ・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:45

    うーん、これは立派な女神

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:14

    最初は疲れたOLとか言われてたのにベースをひかないベーシストやただの加湿器とかニートなど罵倒されるテフヌトに悲しき現在…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:51

    たぶん無遠慮におっぱいもんでもラジエルの書要求したら一瞬話逸らせそうなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:55

    >>57

    ??

    ????

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:59

    >>57

    私も引き続き頑張る(当社比)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:11

    これでも仕事があったときはちゃんと働いていたんだ
    仕事がなくなってしまったから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:37

    ほんとかー?ほんとに働いてたのかー?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:41

    テフヌトおもしれー女すぎるんだよ
    水着確定なの入手難易度高くて悲しいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:58

    グラブル残念な女ランキングで一気にトップクラスに躍り出るのをやめるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:13

    水着テフヌトを水属性で実装してはいけないんだよ
    えっちなお水のお姉さん度がまた上がってしまうんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:54

    >>63

    フェニックス追っかけ時代はちゃんと仕事してるだろ!メリンに話し合いを持ちかけたりしてるぞ

    今回もソーンやクラウディアが飲まれかけた時は正気に戻すし、タメエモンに選ばれなかったのはあるとはいえ同じ卜者のベンヌが飲まれているのに最後までずっと正気だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:09

    >>64

    サマキャンで大量配布をしつつあたおかPUしてくるれるの信じるの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:31

    役割があってもこういう星ケモもいるんだよってアナサンに見せたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:47

    お前には役割があるのに!!!ってブチギレる未来しか見えないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:48

    >>64

    夏水着なら最悪周年チケがあるんだよ何とかなるんだよ

    でもこれある意味生殺しなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:32

    こういうのがあるから金月150個は常にキープしておきたくなるんだよ
    最悪シェロチケ使えばいいやというのは実際には使わないのだとしても心の安寧にとても役立つライフハックなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:44

    火の面白女 ヘカテー
    水の面白女 テフヌト
    風の面白女 フライデー

    土、光、闇の面白女チャンピオンは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:06

    フルチン交換したんだけど強すぎてびっくりしたんだよ。救援で入るスポラがここまで弱く感じてみんなこんなの使ってたのかと裏切られた気持ちになったんだよ!
    どうしてフェニーにフルチン強いって教えてくれなかったんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:44

    みんな散々パンツ脱げって言ってたの

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:58

    金月150とけっこう重いの必須な土っておかしいじゃないんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:11

    みんなずっとフルチンの逞しさと魅力を恍惚としながら説いてきたんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:15

    フルチン交換したおかげで砂集めも捗るし外伝周回も楽々だしヒヒもまあ掘れないことはないし彼女は出来るし東大に行けたし年収3000万になったしお姉ちゃんと妹が出来たしニキビは無くなったし芸能界からスカウトされるほどイケメンになったんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:27

    関係ないけど男の娘大好きな友人が「フェニーは生えてる顔してる」とかほざいてたの思い出したの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:45

    キャラも武器も弱いんだから壊れルミナスで補強しなきゃ弱いに決まってるの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:08

    正直シンダラ最終が残ってるから土のキャラパワーは大分そこが見えてないと思うんだよ。というか最近の干支最終確定なのに強すぎるんだよハイラとかどうなっちゃうんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:54

    クリシャレムはつよつよだと聞いたんだよ
    真偽はわからないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:37

    ソリッズアレーティアアルルメイヤサテュロスが土を支える

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:37

    未だに1Tとか短期はクリメアに頼ってるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:52

    >>83

    土オリヴィエやヤイアちゃんとかサブリナとかも土の当社比なら強いんだよ

    右から全部恒常なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:06

    アナサン最終して火力面もりもりにしてほしいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:22

    土はリミキャラがうん……ちょっと微妙なんだよ……
    ウリエル、ガレヲンはだいぶ強いサンちゃんは面白いけどそれ以外のリミキャラここ数年見たことないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:06

    最終するなら3アビの味方の方消してほしいんだよ
    これで最強なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:03

    アナサンの一番の欠点は回復しないことなんだよ
    おかげで長期戦に連れて行くと一人でHP凹んだり凸ったり凄く困るんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:48

    うーん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:56

    りっちょも含め最初は軽く見てた回復不可が最近は普通にデメリットになってきたんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:08

    リミキャラ強さランキングは個人的に

    火>光=水>闇>風>土

    なんだよ

    火が圧倒的に強いと思うんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:10

    ガレヲンはオートで全員に祝福してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:02

    まぁゴブロ最終は期待できるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:48

    >>94

    近年のリミ最終は年2ペースだからあまり期待しない方がいいと思うんだよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:55

    次土有利古戦場なら追加極星器は短剣・槍か
    どっちも使い所は多少あるって感じかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:32

    >>90

    余りにも失礼すぎるけどよっわ…ってなったんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:02

    ガレヲンですらもうあんま使ってないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:25

    ガレヲンはお願いだから毎T行動してほしいんだよ
    それがキャラコンセプトなのはわかるんだけど高難易度でも短期でも致命的すぎるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:30

    近年のって言うかずっとそんなもんなんだよ?
    むしろ年一だったときとかあるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:41

    ここは満を持してつよつよリミジークさんが…来るのかなぁ(過去何度も透かされた経験)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:39

    現在の平均は年間8体リミは増えるんだよ
    リミ最終は多くて2体くらいなんだよ
    あとは察してもらいたいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:13

    パーさんは短期中期長期バースト高難度にしか席がないんだよ
    ちょっとこいつおかしいんだよ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:33

    リミライデン、浴衣ベンヌ、リミジーク、きくうしにジェットストリーム集金ガチャを仕掛けるんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:12

    ライデン、べンヌ、ジーク、メリンと弾に恵まれてるのは救いなんだよ
    あとは革新的なキャラ性能なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:24

    贅沢言わないからハイラかネハン並みのキャラが来て欲しいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:57

    カイムが本当に破格だったんだなってわかるんだよ
    カイムだけは他の属性と比較してあからさまなぶっ壊れなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:46

    水も武器が……いや水ルミナス普通に強いんだよ。ヴァイタリティだし狡いんだよ、ハイラ強すぎるんだよエウロペだけ明らかに最終後の強さが異次元なんだよハーゼが強すぎなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:10

    >>97

    これで弱かったら私は存在しない事になるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:15

    最終カイムってフルオでも使うん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:37

    >>110

    カイムは裏出しの性能が無法を極めてるから普通にフルオ(セミオ)でも使われたりしてるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:04

    パンツ脱いだしサプチケでオリヴィエ交換しようと思ってwithでアビ内容見たんだけどさ
    こやつ強いことしか書かれてないように見えるんじゃが???

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:11

    古戦場二連勤するオリヴィエ前世でなにやったんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:53

    >>113

    多分シンダラも連勤するから何の問題もないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:19

    やっぱこの輝きなの
    汁が出るのを感じるの

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:39

    土と闇には共存してるキャラが多いから2連勤増えそうなんだよ
    たださすがに今から教官とアイルが強くなるとは思えないからオリヴィエとシンダラだけで終わりなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:39

    十天最終完了したからシエテ超越しようと思ったら黄龍アニマ足らないんだよ
    何笑っているのだよこのニヤケ面なの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:23

    十天最終は天光の巻が足りねえの
    面倒くさいの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:41

    それはどちらかというとシエテの問題というより黄龍黒麒麟アニマの問題なの
    入手手段少なすぎるのにいつでも大量に要求してくるのやめるの

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:52

    もうマルチ無料期間に黄黒混ぜてもいいとおもうの

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:32

    >>118

    二ヶ月で4人やったら最後のふんふの時に完全に枯渇したの

    試練かどこか走らないといけなくなったの

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:33

    超越やってても天光の巻はたりないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:22

    十天関係は星晶の欠片が死ぬほど足りないんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:27

    控えで11本目扱いするならカイムは4アビは取得しなくていいんだよ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:17

    フルオカイムは3アビ封印するんだよ
    1アビはメンバー次第で使うんだよ
    そもそもスート効果がマジで頭おかしいんだよ?ハーゼもこれには及ばないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:03

    >>124

    その場合は勿論不要なんだよ

    ただシュレディンガーフルオみたいにちょっとここでダメージ欲しいなあってとこでいつアサコピーして連打しまくるのはカイムの特権なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:21

    なんか引いたけどどうなんだろうかこの子
    メインストーリーのイメージしかない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:41

    手動する気が一切ないなら裏表関係なくカイム4アビはどう運用しようが絶対に使わないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:47

    大昔は200ゲージで奥義2連使って犬要員とかやってたんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:43

    >>125

    >>126

    >>128

    ありがとうなんだよ

    女性キャラの尻ばっかり追いかけててこの金剛は4アビ取得ニーアとマリアに捧げるつもりだったから助かったんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:42

    シュレティンガーは武器の名前なんだよ
    ディアスポラなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:13

    ていうか水ってハーゼ前提ではあれどムーン弓がその辺のリミを大幅に上回ってるよねって

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:01

    ???「団長ちゃん! 背中、流してあげるね♪」
    グランでもジータでもここのセリフ変わらないの狙ってるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:39

    やーいお前のリミ武器上限30%上がらない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:39

    礎は凸れれば使い道はああるからね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:01

    >>133

    EDのシエテナルメアのセリフを見直してきな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:16

    男賢者の解放進めんの怠い
    クォーツもないから礎も凸れんし
    古戦場は晶核しか取らんと決めたから外伝毎月やってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:03

    シュレディンガーと滅尽剣は名前覚えてるんだよ
    あとの武器は正式名称知らないんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:54

    シエテ剣とジーク短剣とコスモス刀とアガ杖なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:56

    そんな私などハーゼ様と一緒にいなくていけない上に
    ・神威小
    ・EX攻刃特大
    ・ダメ上限5%
    ・別枠攻刃50%
    ・ダメ上限30%
    しかないのに…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:13

    僕にもできるよ!
    ・♠:慧眼効果別枠50%
    ・♦:変転効果防御100%アップ
    ・♣:弱体成功率50%追撃10%
    ・♥:吸収効果回復量50%アップ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:20

    見ないで書くけど多分
    セッテディスパーダ
    竜伐の剛牙
    シンメトリア
    フォービドゥンアガスティなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:45

    特定のウェリタス狙い撃ちする場合って杖のディフェンダーを++になるまでシバき倒せば良いんだよ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:02

    ディフェンダー倒す意味なんて経験値かムンドゥスでブライト欲しい時以外ないよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:24

    >>143

    ゲージ5をひたすら殴って箱開けるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:18

    >>144

    ブライトはワールドで集める方が楽だからムンドゥスDFはミッションと経験値目当てだけでいいんだよ、せめてフラグメントでも落とせなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:00

    上の流れで星晶の欠片や半汁交換してなかったの思い出したんだよ ありがとうだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:29

    >>142

    アガスティアの杖だからアガ杖なのは分かってるんだけどアバターの杖をアバ杖って呼ぶから1文字違いでややこしいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:37

    >>148

    それは今でもアナランなのかアラナンなのか流し読みできない俺の事を…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:09

    明日はラジエルと加湿器だし
    いきなり石を吐かせようとする悪意を感じるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:10

    >>149

    アナサンも追加するんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:28

    アガ杖4本覚醒の労力に見合うリターンを得られなかったのでジークはサボります……
    俺は、弱いィ……ッ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:40

    水着テフヌト強くても弱くてもネタになりそうなのちょっと面白いな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:32

    フェニーはスパバハ以上やりかたよくわかんなーい多分手持ち見ると出切るっぽいんだけどソロがお手軽にできるようになるまで待って~
    ってやってレヴァンスは防御しか作ってないんだよ
    それでも9万位くらいなら普通には入れるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:54

    アガ杖はそもそも両面カグヤ用なの
    貢献度のための武器じゃないの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:51

    今の水パに欲しいキャラってなんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:16

    えろいキャラ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:59

    途中でごろ寝という名のハーゼにバトンタッチするタイプかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:25

    ラガッツォ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:53

    死ぬやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:43

    杖得意で奥義後に倍率の高い多段アビ発生みたいなキャラかなあ?
    ぶっちゃけ高難度の予兆適用以外欲しいキャラないよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:50

    >>153

    強い→ニートなのに過労死確定

    弱い→ニート確定

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:16

    >>141

    やっぱ頭おかしいんだよ?

    フェニーは裏から出したくないから速やかにガレ杖を8本よこすんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:44

    水ラガッツォがもらえなくても水着闇ジャンヌがアホみたいに強化効果を短縮する固有LBとかもらってくれればそれでもいいの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:33

    メイガスホルスとついでに浴衣レに比べ浴衣エルモートがクッソしょっぱかったし
    テフヌトがめちゃくちゃ強くてベンヌがその分の負債を引き受ける構図になると予想するんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:06

    >>164

    アビ使わなければいいだけでは……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:28

    ジークHL救援出したら一瞬で埋まったんだよ
    古戦場はまだ先なのに大人気なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:45

    >>166

    効果切れ即死の方が確実なんだし、1アビだけじゃ中々死なないんだし


    HP1万以下で回復しないなら2アビ効果で2tで死んでくれるんだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:52

    >>166

    スロウ間に合う編成作れなくてうちはベリアル水ソロがまだ出来てないの

    ってのはおいといてそもそもバリアもらったりサポートが手厚すぎて割と死ににくいケース結構あるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:29

    水だと半端に強くてもニート確定だから楽なんですよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:29

    ふええ団活のための団抜けた直後だと自発も救援もキュアポや奥義ゲージ周りが色々めんどくさくて何もできないんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:31

    テフヌトが寝た湿気でヌトヌトの布団でテフェンからのダバーブしたいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:29

    そういや水着のリミサポ追加くるかしら?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:59

    LBCが999行ったキャラのLB、別キャラに上げられるようにならねえかなあ

    上位陣とかもうLB7桁いってるのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:41

    >>53

    サンちゃん災厄で沈めた島を戻すために早くスモウォー修めるんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:30

    >>175

    お前サンダルフォンのまわし姿見たいだけなんだよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:12

    推しから突然告白されちゃった♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:04

    推しを遠征に放置するな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:00

    >>178

    恐らく最終待ちだ、最終実装と共に最速で最終させるつもりだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:47

    可愛い子に旅をさせた結果なんだよ
    行けるところまで行って貰うんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:44

    >>90

    最終上限解放が少ないんだよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:28

    マナマルの最終……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:59

    サンディのヌードは興味が湧くね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:57

    >>181

    やっぱりリミ最終のペースは上げて欲しいなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:43

    あんまニーア使わなかったな闇古戦場
    保険としては大活躍だったかもしれんが

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:49

    闇古戦場でニーア使わなかったのはフルオマンだけなんだよ
    手動ではバリバリ使うしそもそもあれをフルオで使おうとするのは狂ってるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:44

    明日はどっちの水着が出てくるんだよ…?どっちも…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:32

    質問なんだけどメイン持ちおすすめの風拳って何があるんだよ?
    六道のやつしか思い浮かばないんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:33

    ラーちゃんのチャクラム

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:47

    宿命鉄拳なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:23

    古戦場フルオートだったし安定編成だったからニーアいらんかったな…
    好きなキャラ入れてLB稼ぎしとけばよかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:11
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:38

    立て乙なんだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:06

    最終ニーアは200のキャバ編成で後ろにいてもらったんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:04

    ここもいずれ番付社会に取り込まれるの
    珈琲持って来いなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:46

    >>200を取った奴がトップなの、スマヒヒトなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:13

    スマヒヒトが作ったすまし汁

    スマヒ汁

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:17

    あんなニヤケヅラはごめんなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:47

    200なら、ネタを考えたけど何も思い浮かばないからパスするなの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:16

    勝ち申した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています