【ダンガンロンパ】苗木「僕が君をここから出してみせる! どんなことをしても絶対に…! 絶対にだ!」【苗舞】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:41

    舞園「…わかりました。苗木くんを信じて助手として頑張ります!…約束ですよ」

    苗木くんと舞園さんがコ◯シアイ学園生活をイキキれたら(生存確定したら)どうなるか?
    他の生き残りメンバーでも物語の展開でも2人の関係でもなんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:36

    そうなると最初のクロはさくらちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:33

    >>2

    可能性は高そうですねぇ…

    さくらちゃん1章だとマスターキー手に入らなくね?も含めてひとつの想像の種としてもらえると

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:52

    桑田が何だかんだ左右田ポジに落ち着く

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:38

    は、葉隠逝ったァー!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:12

    霧切さんを犠牲にして舞園さん共有ルート

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:50

    1章で裏切者の大神が仕方なく消去法で葉隠を殺ったとして2章3章の展開は変わらなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:25

    霧切「ここまで言えばわかるわね、不二咲くん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:52

    >>8

    学級裁判の最中に君付けで呼ぶのは悪辣なアウティング過ぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:23

    >>7

    それか体験版のやつみたいに山田がクロになる感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:05

    探偵×女装男子といえば上げっぱなしの便座というお約束バレやろなあ(金田一並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:18

    苗木の台詞が
    僕が中に出してあげるよに見えた俺は異常

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:46

    >>12

    どんなことをしても絶対に…! 絶対にだ!(迫真)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:15

    >>11

    千尋ちゃんがあのお顔で立ちションしてるのは正直興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:10

    他人の目があったら女子トイレを使わざるを得ないもんね
    そしてついムラムラしちゃった千尋ちゃんは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:14

    >>15

    苗木君か大和田でクチュるのかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:47

    栗の臭いでバレる千尋ちゃん
    なんでバレた相手は臭いがわかるんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:44

    >>16

    苗木は舞園とイチャついてるのに苗木でクチュってるの虚しすぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:08

    五章の裁判後に苗木くんを助けにいく舞園さんは正直見たい 霧切さんと一緒に行ってもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:59

    苗木きゅんに掘られつつ大和田クンを掘る妄想が一番濃いの出る千尋ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:19

    >>20

    現実では大和田君に掘られる側ということをわからせられてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:30

    >>15

    他人の目がなくても男子トイレに入る霧切さん

    そこで調査のついでにムラムラの処理を

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:24

    学園で3人の子供を産む舞園さん。
    生存確定だよ、やったね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています