お前らの"導き"を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:27

    俺の導きはモーニングスターとグレートスターズ、DLCから使い始めたけど冷気派生がマジで強い。出血凍傷でHPガンガン削るし、槌カテゴリだからダウンも取りやすい、打撃も通るやつが多いと最強に見える。
    敵の早さに合わせて使い分けられるもの良い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:50

    導きの蟻棘よ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:02

    すぐに拾って、武器かえるの面倒で最後までこの剣だたったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:36

    >>1

    モーニングスターは隠れた強武器だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:13

    是非導きのセールスポイントも語ってくれよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:42

    導きっていうか新キャラ作るたびになんか別の武器使うはずがコレ握ってる呪いの武器っていうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:14

    色々ビルド作ったけど3枠全部使うビルド以外全部においてサブ武器として標準装備だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:08

    導きの大曲剣2本

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:32

    >>6

    本編はこいつが導きだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:50

    影の地でも殆どの敵を貫いてくれた
    やっぱ坩堝よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:58

    血派生腐敗歓喜君主歓喜有翼剣義手連棘白面!!(呪文)
    血派生することで相手を猛毒にしながら出血させて2種の歓喜バフを得ながら連撃バフもフルに受けれる爪。異常な火力で殺しきれる。そしてDLCにて追加された我が導きのライダーキックよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:18

    >>7

    誇張抜きで10キャラ全部で取って致命用に使ってたからマジで導きだった

    今だと石剣使わないレイピアの方がいいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:08

    >>12

    致命の一撃に特化するのなら英雄墓用の霧の猛禽や沼地用のクイックステップ仕込めるのが便利

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:58

    これ
    恵みの雫のタリスマンを取る際のゴーレムも溜めしたらハメ倒せる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:23

    ああずっと、ずっと側にいてくれたのか…
    我が師 導きの月光(刀)よ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:00

    影の地でも全てを冒涜してくれました
    暴竜の力も借りてさらにパワーアップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:06

    我が導きの失地騎士大剣+巨人狩りよ...
    マレニアすら炎派生で轢き殺した実績付き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:35

    思った以上に囲まれるケースが多かったりするからちょっと浮いて範囲ダメ出せるって素敵

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:24

    >>17

    スト城でドロップして、繋ぎとして使ったけど強くて最後まで使ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:20

    武器か怪しいけどこれかな道中の強敵に遠くから打ち込んだりボスの時にヘイト向いてない時に撃ち込んで最後までつかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:11

    迷ったらこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:47

    お前がいなきゃ勝てな...えっスタミナ減らないのバグなの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:17

    >>21

    なんか、戦場で食事係が陣地で留守番中に敵の戦車が攻めてきたけど、手斧1本とカーテンで勝利して特別に階級が上がった話を思い出すわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:55

    >>22

    バグに決まってんだろうがァ!なんだあの動きはよォ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:00

    導きの聖剣は上げられてたから導きの竜餐の印を押すぜ
    神秘補正が気持ちいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています