なぜだ…強い物は美しいはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:33

    ブラックナイトスコードシヴァに熊やシャチやカバの意匠を入れようとしたらオルフェから却下されたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:57

    熊とシャチはエンブレムとして結構アリだと思うよ

    カバは……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:02

    「シュラ、なんだその兜部分の飾りは」

    「ヘラクレスオオカブト」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:32

    >>2

    なんでや!?カバも強いだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:51

    (やはり最強はティラノサウルスか…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:05

    実際カバの戦闘能力って凄いらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:07

    カバは駄目か…やはり現存する地上における最強種と呼ばれるゾウが良いということだな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:19

    ストライクルージュの獅子のエンブレムみて
    目キラキラさせてそうなシュラだな
    みろオーブの国家元首もいれているんだ
    俺のシヴァにもいれてもいいだろとか言い出しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:33

    カバが最強って聞いたことあるけど、戦わせたわけでもなくどうやってそうなった…?とは思った
    ゾウのほうがいけそうな気もするが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:20

    >>4

    ワニにも勝つと聞いたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:09

    肉食獣の水中戦ならワニが最強
    そのワニすら叶わないのがカバ(機動力・牙ありの超重量級)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:50

    最強というなら耐性的な意味でクマムシとか、人を最も殺してる蚊(とマラリア病原虫)とか、ボツリヌス菌(毒性最強)もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:35

    >>9

    重量と機動力と獰猛さかね

    動物園でスイカに喜んでるカバさんだけどアフリカなんかだとめっちゃ死傷者いるみたいな話見てびっくりした記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:45

    私はエンブレムまでなら許すと言ったんだ!そのシヴァに被せられているカバの被り物を今すぐ外せ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:24

    カバは水場にいるから人をキルする機会も多いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:48

    フォルゴレもいってるからな、カバさんは強いと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:16

    シュラの要望を全部通したらMSじゃなくてゾイドかビーストウォーズになっちゃうよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:49

    >>16

    子供を守る時は特に強い!

    ライオンだって倒しちまうんだぜ!


    実際体長4M体重4tの巨体が地上は時速40Km、泳ぐと時速60Kmで突っ込んで来て、顎は150度まで開いて1tの力で噛み砕くんだからそりゃ強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:04

    >>17

    ミレニアムにはゴリラがおるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:40

    大口を開けてるカバをエンブレムにしたら威圧感凄そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:04

    >>12

    蚊のエンブレムの作例

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:56

    美しい最強の毒持ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:53

    >>12

    チョイスが動物図鑑好きの小中学生なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:41

    針ついた生き物とかどうかなシヴァ針とばすしっておもったけど
    自分ははりとばすMSですよっていっているようなものだからダメだったわww

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:24

    >>24

    怒らないでくださいね

    普通生き物は針飛ばさないんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:25

    >>25

    イモガイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:04

    >>2

    カバさんは強いんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:11

    オニヤンマとかどうだ?某漫画の火星でその力を得た奴が大暴れしたんだが。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:24

    >>28

    あのオオスズメバチとタイマン張るからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:16

    >>18

    だがシヴァは全高19.27m、重量74.87mとカバさんを大きく上回っている

    おまけにフェムテク装甲を完備して飛行も完璧

    やはりシヴァが最強か…


    だからといってブラックナイツのパイロットスーツをシヴァの着ぐるみに改造する奴がいるか!!

  • 31二次元好きな匿名さん24/06/29(土) 22:19:29

    >>19


    WAR〜WAR〜争いはStop it!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:14

    強いのを全部のせしたくなる気持ちは分かるけど配分考えないと事故るぞシュラ こいつのように…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:16

    強いものに強いものを掛け合わせたらもっと強い!

    と言うわけで「タカ」「トラ」「バッタ」の3匹を…


    同じバンダイとはいえ流石にアウトだ馬鹿!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:33

    >>16

    だがアコードは勘違いしたライオンなのである

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:32

    そんなに最強がいいなら、当時最強って言われてた人間の呂布の頭のアレ付ければいいんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:31:58

    >>35

    この画像参考だと、ぱっと見ゴキ……

    いや、何でもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:49

    >>36

    ここのシュラだと普通にというか余計にやりかねんぞゴキ師匠の生命力とか考えると

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:50

    実際カバは強いし凶暴
    どれくらいかっていうと家畜化を諦めるぐらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:31

    キリンさんの蹴りは大抵の肉食動物を死に至らしめるレベルで強いぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:16:36

    やめてよねーッ!!

    僕がサイにかなうわけないだろーッ!!

    やめてよねーーーっ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:35

    草食動物って「お前ホンマに食物連鎖肉食獣の下なんか??」って言いたくなるスペックのいるよね
    イノシシとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:40

    ムカデなんてどうだい?毘沙門天の使いだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:22

    蝶のように舞い、蜂のように刺すっていうから……
    オオムラサキとオオスズメバチとかどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:44

    >>35

    そんな長い中国史における強武将その3程度の者に興味は無い

    中国史における真の最強武将は覇王項羽だ

    劉邦に卑劣な手を使われなければ項羽が天下を取っていた!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:09

    >>41

    逆だよ

    バチクソアホみてえに強い草食動物の中からワンチャン狩れる弱い奴(幼体、老体、遅い奴、貧弱、殿役)をどうにか見つけて狩るしかないんだ

    これは差別ではない、サイだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:50

    カバはアフリカで最も人を殺している動物と言われている



  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:28

    >>46

    人殺しすぎて現地のひとの間では保護の機運が高まらなかったし害獣扱いで駆除もされてたからなカバ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:30

    >>5

    シンが反応しそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:25

    >>44

    白起先生を差し置いてそれを言うんですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:52

    シマウマの蹴りもライオンを追い払うくらいに強いぞ。人間がくらったら多分ひとたまりもない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:46

    >>50

    補足:肉食動物を追い払う事例は少なく、蹴りは基本オス同志の喧嘩の際に使われることが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています