【クロス】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:25

    照井竜
    ※ 本編後とする、変身アイテムも持ってるものとする
    ただし質問には答えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:45

    腹撃たれてもシャーレ爆破しても死なないやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:41

    バイクになって移動手段になれるの結構便利かもしれん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:04

    ダークキバを纏える人間その2じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:08

    >>2

    行動不能でも包帯ぐるぐる巻きの車椅子で復帰するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:27

    蟹刑事の対義語

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:28

    初期のRABBIT小隊相手は大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 15:53:05

    何故か死なない異能生存体じゃん
    ただ普通の人間なんだよなぁ…何故死なないんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:42

    銀行強盗止められる先生!銀行強盗止められる先生じゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:15

    プレナハデスなるほどな大怪我絶対負わない男

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:29

    本編5年後時点でも仮面ライダーやってるしね、この人(ドライブVシネ参照)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:35

    >>11

    大怪我は負うよ

    大怪我どころか致命傷負った後普通に復帰するんだよ

    全身を噛み砕かれたり火達磨になってもなんか生きてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 16:18:27

    >>13

    なんか高所からも落されてなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:37

    致命傷負って確実に死んでも地獄から叩き出されるとかいう両津みたいな男じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:03

    >>2

    入院はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:05

    アクセルメモリの使いすぎによりハイドープになっていると推測されているが、それが正しい可どうかは知らん
    素で頑丈な可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:13

    >>17

    変身できるようになる前からあのクソ重剣引きずり回して普通に戦ってた男だからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:22

    トライアルのスピードなら最強格の生徒が相手でもフルボッコにできそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:19

    >>19

    でもキヴォトスの人は引くほど頑丈だからやめとこう話しもずれるしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:37

    まず照井が子供に変身して殴りかかるわけねーだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:02

    >>19

    見た目が子どもの生徒には手は出さないだろう。

    総力戦で出てくるような相手じゃないと戦わない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:19

    救護騎士団に大怪我する度毎回怒られてそうだな福井警視

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:03

    ドライブがペコペコするくらいには警察の偉い人だけど、ヴァルキューレのあれこれについてはどう思うんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:26

    >>24

    ヴァルキューレの情けない体たらくを見たら喝を入れて改革しようとするかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:00

    >>24

    ここの警察はここの人に任せようのスタンスかもしれないな管轄とかあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:24

    >>8

    そのやり取りの元ネタなんなん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:03

    >>27

    ドライブサーガって仮面ライダードライブの外伝で登場した時の台詞

    ドライブの主人公の中の人が撮影中に照井の名字を間違えて「福井警視」って言った瞬間にアドリブで「照井です」と返した

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:32

    >>9

    とりあえず地獄には出禁をくらってるとかなんとか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:33

    >>23

    照井です(半ギレ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:03

    副担任に狸がいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:33

    >>14

    照井竜、ここに散るー!!(大嘘)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:38

    >>32

    エンジンブレード君が折れた事実のほうがみんなに驚かれたからな…あと知っていても死にそうにない男を…に関してはちょっとびっくりした

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:41

    >>24

    シャーレの先生っていう外部の人でいる限りは眼の前で悪い子としたら叱るくらいの普通の反応~ちょっと熱が入る程度だと思う

    (推定)休職中の警察の偉い人と知って「警察官として指導お願いします」とか言っちゃったら……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:48

    照井はシャーレの大量の仕事をすぐに終わらせそう
    さあ、振り切るぜ(大量の書類を見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています