あにまん民が夏アニメで期待する作品は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:40

    9年前に作者が亡くなって連載1年程度で終わった作品がまさかのアニメ化なので
    原作のその先をどう描いてくれるのか期待してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:05

    >>1

    略称はまほあくか


    まほあこと語感が被ってるのはなあ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:35

    ATRI

    原作は所謂ギャルゲーって感じだけど
    メインヒロイン一人のルートしかないし、ボリュームも控えめなので変なアレンジさえなければ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:32

    >>3

    やがて君になるの座組なんで信頼出来るかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:47

    推しの子も楽しみだけど2期の範囲的に1期ほどのパワーは無さそうだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:40

    しかのこのこのここしたんたん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:34

    >>4

    このED見て最後まで視聴確定した


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:22

    真夜中ぱんチは個人的に吸血鬼系の作品好きだから期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:16

    >>4

    異世界側から魅力的な新キャラ出るかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:09
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:39

    この舞台シリーズが元々好きだからアニメにも期待 育児とミステリーってあらすじも新鮮

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:57

    1期が面白かったので期待

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:32

    もっと話題になっていい


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:11

    >>12

    キャラデザ見た時小佐内さん目つき悪くて好き〜〜〜ってなった

    話はどこまでやるんだろうね。タイトル的に「春季限定〜」だけっぽいけど、1クールには足りない気がする。「巴里マカロンの謎」からちょっと持ってくるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:00

    っぱこれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:45

    >>1

    完結していて、既にアニメ化している犬僕ではなくまさかのコッチという

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:53

    サクナヒメ
    米作りをちゃんと描写してくれたら嬉しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:17

    >>16

    原作が春期と夏期になってるから夏までは確定っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:43

    キン肉マン!!
    最新技術での超人プロレスにめっちゃ期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています