お父さんに酷い事言われた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:01

    弱い奴は自分の子として認めない言われたショックだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:51

    縁切った方がいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:27

    >>1

    まあ気にしないで 猫に弱いから嫌いっていうビッグマムもいますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:52

    パパじゃなかったらただのクズだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:27

    薔薇丸じゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:31

    あなたは"薔薇丸"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:38

    ”弱い”ってことはもっと強くなれるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:12

    弱い奴は認めないってことは、強くなれば認めてもらえるってことやん
    修業編開始だGoーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:13

    ねえ そんなに悔しいなら“やり返せば”いいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:14

    >>9

    はい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:19

    割とよく見る語録だから騙されるマサイの戦士は少ないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:21

    まぁ気にしないで 俺なんて息子と認めるわけないだろうって言われたからムカついてぶっ飛ばしてやりましたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:59

    何か釣られたのか釣られて無いのか微妙な感じでネタがバレたねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:05

    将来反抗期なりそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:29

    木場の息子だと思ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:46

    おそらくエンデヴァーだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:11

    真面目な話薔薇丸は剣を捨てて普通に生きればよかったと思うのは俺なんだよね 本編だとキー坊に負けて父と和解していい感じに終わったけどもっと悪質なファイターに目をつけられる危険もあったしあの虐待親父と和解してもそんなにメリットないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:14

    もしかしてタフの親って毒親多いんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:03

    最近はもうちょいマニアックな所持ってこないとこんな雑な釣りじゃ引っかからなと思うそれが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:16

    >>16

    あなたは”悪魔王子”ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:19

    >>21

    ウム… 「弱いお前なんて認めない」って言われたらとっとと縁を切って「ふぅんああそう…じゃあ一人で死んでくださいよ」って言うのが多分正解なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:20

    でもね俺薔薇丸の親父嫌いなんだよね 子どもにあんなこと言っておきながら「俺も弱いお前なんて認めねーよ」って言い返されてショック受けるのあまりに情けなさすぎるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:03

    >>2

    おーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:23

    >>22

    金時

    静虎

    覚吾

    鬼龍

    春草

    木場

    薔薇丸父

    シンゴ父


    ……ある意味最低だ

    殴られ犯され死んだ雑魚とかそもそも描写ないの除けばスマイルジョーぐらいじゃないスかまともなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:34

    >>26薔薇丸って言われた頃はまだ独り立ちなんて無理な歳じゃなかったっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:48

    キー坊に負けたあと病室で薔薇丸が親父に膝ついて謝ってるシーンがあったけどあんな蛆虫にそんな事したらつけあがりそうだからやめとけって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:53

    >>30

    まあそれはそうなんスけど、あの環境で育った割には「結婚もしたいし子どもも欲しい」っていう割と真っ当な未来を思い描けるだけ成人してから剣を捨てるって選択肢もあったんじゃねえかなって思ったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:20

    >>27

    待てよ多分あの時は目茶苦茶重傷負わされてたんだぜ まあだからなんだって話なんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:31

    >>29

    正直春草にガキッがいた記憶がないのは俺なんだ

    覚吾の親父(丈一郎)は描写が少ないけど言動見るにまともそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:12

    >>20

    そいつは弱いとすら面と向かって言わず距離を取ると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:18

    >>34

    春草のガキッは台詞で存在が分かるだけだからね

    でもガキがいる癖して浮気してるのは退場ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:13

    薔薇丸が剣を捨てなかったのは父親を憎みつつも何だかんだそこまで腕を磨き上げた誇りと教えてもらった嬉しさがあったからだと思ってんだ
    人間感情は一つで収まる物じゃないんだよね
    このタイプの愛憎は猿先生真面目に描くの上手いと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:45

    >>29人面獣心を忘れてるって言ったんですよ本山先生

    女子中学生は母体になるには幼すぎるんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:52

    せめて他のことと比較して血が薄いっていうくらいだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:50

    ちゃんと殴って育てるべきだった(父親書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています