ハルカ、ハルナ、セリカ、セリナ……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:59

    似た響きの名前が多くてややこしいんじゃ!!

    ということで、ある日突然、1文字違いの生徒どうしで精神が入れ替わったキヴォトスの様子を想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:23

    参考までに、1文字違いの生徒のペアをリスト
    漏れがあるかもしれないけど温かい目で見て

    ハルカ・ハルナ セリカ・セリナ
    モモイ・モモカ フウカ・ユウカ
    ハスミ・カスミ メグ・メル
    ナギサ・ナグサ アカリ・アカネ
    ミネ・ミナ・ミユ・ミカ
    ハナエ・ハナコ アル・アコ
    イズナ・イズミ イブキ・フブキ
    アズサ・カズサ サキ・サヤ
    チェリノ・キリノ ノノミ・ノゾミ
    ヒマリ・ヒヨリ・ヒカリ
    マキ・トキ マリー・マリナ
    ミモリ・ミノリ・ミドリ
    リオ・リン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:45

    >>3ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:28

    まあリオなら急に連邦生徒会の仕事させられてもなんとかなるか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:21

    仮にアリウス云々のしがらみが無い状態で補習授業部にぶち込まれたら、それはそれで青春してそうだなカズサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:33

    放浪生活をエンジョイして、リンちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:42

    風紀委員会と便利屋が合体してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:48

    アコ!ハルナ!カヨコ!ムツキ!
    我ら便利屋68!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:53

    ヒヨリとヒマリ入れかえてえ~
    ヒマリinヒヨリは豊満な体を満喫しそうだし
    ヒヨリinヒマリは戻った後自虐が減りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:01

    正実どうすんだこれ

  • 13124/06/29(土) 15:54:47

    スレ主の想定してたのは音の繋がり(シとシュは別扱い)、かつ「〇ウカ」みたいに他の並びも同じペアだけど、そのへんは個人の自由で考えたほうが面白くなると思うので縛りません

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:22

    >>7

    なりたかったキラキラな女の子だな(なお経歴)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:41

    >>12

    ツルギが止める

    あれ?ツルギ委員長雰囲気変わった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:44

    ハスミ・カスミの入れ替わりとかどう考えても大惨事で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:05

    ハルカ・ジュンコ・アカネ・イズナ(ついでにユウカ)
    このメンツで集まってどうすんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:19

    マイとかレイとかタカネとか名前ネタ出来そうなのはまだいっぱいいるのに全然キャラがわからないのがもったいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:32

    ある日ハルナ(身体はハルカ)が起きたら何故か横に便利屋全員が寝てるし、アルは急に「何故私が便利屋や美食と寝てるのです!?!?」って騒ぎ出すし、貧乏すぎて朝食がその辺の雑草だと言うしで散々な目に会う回

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:33

    美食から開放されたと思ったらとんでもない量の書類に圧殺されるフウカ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:10

    サツキとムツキ入れ替えとかドスケベの極みか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:03

    しれっと居場所がハッキリ分かることになるナグサ(なおナギサの精神は消息不明)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:54

    俺のセリナがツンデレになっちゃった...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:11

    状況を理解したフブキ(見た目イブキ)は…甘やかされる今を満喫することにした

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:40

    フブキ「なーんかゲヘナの幼女になってたし、同僚はサボり推奨してくるからラッキー」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:19

    3章の最初の方でノノミとノゾミ入れ替わり発生したら面白過ぎるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:01

    そう考えるとミドリミノリミモリってスレ主想定の入れ替わり条件でも完璧なのか
    すげえ組み合わせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:00

    ココナ「姉さんが急に変な口調で怪談を話すようになってしまいました……!怖いので何とかしてください、先生!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:45

    フウカとユウカがいっそ合体したら料理の味見をしてかんぺきーとか言うゲヘナミレニアムツノアリオオフトモモムチムチワイフが手に入る可能性があるのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:18

    >>16

    カスミ in ハスミはトリニティでのハスミの信用を利用してなんか適当な詐術で正実を動員して温泉を掘らせてそうだし、その間ハスミ in カスミは気が付いたらあれだけ嫌いなゲヘナの角付き、よりにもよってな指名手配犯として投獄されてるし、どれだけ主張しても当然ながら信用してもらえないままゆっくりと絶望に向かうルートが見える……


    イチカ、カスミと電車で乗り合わせたお前が気づいてくれないとトリニティが終わる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:09

    そもそもこれだけ大々的に入れ替わってるなら絶対どこかが公表して注意喚起してるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:12

    サクラコ様に革命するマリナ
    サクラコ様が例の顔で対応して処罰されそうと思ってやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:33

    >>27

    メスガキノノミとか危険すぎる

    あのおっぱいだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:19

    良かったなアコ
    便利屋でカヨコと一緒にいられるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:58

    曇らせばかり考えてしまう俺たちの脳は異常だ
    入れ替わって過ごすうち、
    嫌っていた人たちの異なる一面に気づくとか、
    知らなかった自分に出会うとか
    そんな話を書きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:41

    アコ(アル)「この服は窮屈ですね……まあ、陸八魔アルの服ですし、いいでしょう……」(ビリビリチョキチョキ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:31

    ミユinミカとか地獄過ぎる

  • 39124/06/29(土) 19:50:42

    ちなみにこの現象、原因は

    dice1d4=3 (3)

    1.悪意ある黒幕がいる

    2.人災だけど悪意はない事故

    3.原因不明の怪現象

    4.定期的に起きるし、すぐ戻るから皆慣れてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:43

    モモイ「起きたらなんか知らない部屋だし、食べ物は明太子味のしかないし、何もわからないままめちゃくちゃ書類仕事に追われるし、こっそり抜け出してミレニアムに帰ったらミドリがセミナーに対してデモを起こしてる……!?!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:37

    接点ある同士が入れ替わりが面白い
    特にアコアル

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:41
    x.gd

    アル⇔アコ アル視点

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:48

    アコ、ハルナ、サツキと入れ替わった3人と全く関係ないカヨコの便利屋68は面白そうだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:38

    ヴァルキューレ生活安全局の2人が中身ロリになるのヤバげ(キリノ⇔チェリノ、フブキ⇔イブキ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:58

    朝起きたらゲヘナの大犯罪者になっていたハスミかわいそ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:05

    ミナはヒナとも被ってるしどうなるんだ

  • 47124/06/30(日) 00:36:37

    >>2 で挙げたリスト以外にも実はアカネとタカネとか、別のところでペアになれる組があるので、好きに妄想してもらえればと思います……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:16

    美食研究会のメンバーを紹介するぜ!
    ハルカ
    ヒカリ
    イズナ
    ジュンコ
    以上!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:47

    番外編
    ソラサキヒナ
    ソライサキ
    ソラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:42

    ケイがカイに!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:36

    カヤ・カイとかもあるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:00

    >>51

    どっちも犯罪者だからあんまり変わらないな、ヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:44

    2文字組は許してやってもいいんじゃねぇかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:01

    アカネと一字違い(把握してる限り)
    ・アカリ
    ・タカネ
    ・アヤネ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:23

    セリカは「なんか名前がツンツンしてるほう」
    セリナは「ツンツンしてないほう」
    って覚え方してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:02

    ◯見セリ△……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:12

    〇リノ「どうしておいらが警官の真似事などしなければならないんだ!そこのオマエも来い!革命だ!ヴァルキューレもこのおいらが支配するのだ!」
    〇ブキ「え〜?イブキ、まだおまわりさんごっこしてたいんだけど……」
    〇リノ「む、この書記長に逆らうか!親衛隊がここにいれば即粛清だぞ!」
    〇ブキ「マコト先輩みたいなこと言ってる〜!あっ、マコト先輩の真似なら、イブキ、戦車持ってくるね!ちょっと待ってて!」

    〜少しあとのゲヘナにて〜
    部下「マコト議長!ヴァルキューレの警官に虎丸が強奪されました!」
    マコト「何ぃ!?警備部隊はどうした!?」
    部下「それが……最初から全ての鍵やパスワード、こちらの装備までを知っているかのような無駄のない動きで……止められませんでした……!」
    マコト「何だとぉ……!?イブキ、ちょっと待っててくれ、またすぐに遊んでやるからな」
    〇ブキ(私の身体で何やってんのよイブキちゃん……)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:21

    エイミ「部長、なんか今朝から変な報告が上がってるんだけど……」
    ヒヨリ in ヒマリ「ひっ!貴女は誰ですか!?ここはどこですか!?なんでこんなパソコンだらけの部屋にいるんですか!?というか寒いです……!!」
    エイミ「……部長もか」

    エイミ「入れ替わったのはアリウスの槌永ヒヨリで合ってる?ハッカーの知識は……まあ、ないよね」
    ヒヨリ「はわぁ……パ、パソコンなんてアリウスにはないです……え、えへへ……こんなお役に立てない私で、しかも肝心の情報戦もできないですし、ヒマリさんの身体では戦えないですし……何もしてないのに何故か体中に力が入らなくて苦しいですねぇ……」
    エイミ「部長の外見と声でめちゃくちゃネガティブなことを言われると調子狂うな……普段は自信の塊みたいな人だし……」

    一方その頃アリウススクワッド。
    ヒマリ in ヒヨリ「……状況は理解いたしました。これはまさしく特異現象ですね!このヒヨリという子の身体はかなり丈夫なようですし、もはや超天才清楚系病弱美少女ハッカーと名乗るにはふさわしくありません。これからは超天才清楚系頑健美少女狙撃手ハッカーを自称しましょうか」
    アツコ「えっと……ヒヨリ?なんか変なものでも食べた?」
    ミサキ?「先ほどまで山海経にいたはずの妾は何故このような廃墟にいるのじゃ……」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:08

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:44

    一番トラブルが少ないのはハナコ/ハナエかな……
    ハナコはファッションスケベだから異常事態には適切に対応できそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:30

    >>43

    よく見たら全員ゲヘナじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:47:47

    この世界線の便利屋68、入れ替わりから逃れられたのが常識人のカヨコで本当に良かったな……
    そして入れ替わってる面々がゲヘナ全体に影響力のある奴らばっかりだし、すごいことになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:59

    勝手に横乳を出して裏方作業始めるアル(inアコ)
    不味かったら即爆破の本家よりアウトローな事しだすハルカ(inハルナ)
    相手に催眠かけようとして自分がかかるムツキ(inサツキ)

    横乳衣装にビビりまくるアコ(inアル)
    めっちゃネガティブになりながら普通に美食を堪能しそうなハルナ(inハルカ)
    便利屋メンバーがいないため割と真面目にやりそうなサツキ(inムツキ)

    いつも以上に疲れてヘロヘロになるカヨコ(inカヨコ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:35

    サオリとイオリが入れ替わったらイオリが罠に掛からなくなるから、鎮圧が捗りそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:17

    サオリとイオリもそうか……

    その場合のアリウス組が
    ・ゲヘナ風紀委員の切り込み隊長
    ・玄龍門のトップ
    ・強い肉体を手に入れた『全知』
    ・ロイヤルブラッド
    ・妖猫キャスパリーグ

    ヤバくね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:11:17

    3人目以上該当する組み合わせは、電王のクライマックスフォームみたいに頻繁に身体の主導権がコロコロ変わってても(見てる分には)面白いかもしれない

スレッドは7/2 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。