強者すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:01

    何なんやこのおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:41

    世代後退に貢献するおじさん達、ホント凄いんだけど夏競馬はもう少し若手に乗鞍回してやって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:22

    これはドウデュースの分ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:47

    目にハイライトなくてちょっと怖くない?サムネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:35

    >>5

    おじさんだから暑さで疲れてんだよ、許してやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:00

    本番で不完全燃焼だったからここぞとばかりにストレス発散してんなこのおっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:55

    >>3

    でもおじさんはむしろ若い頃に海外行ってたから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:19

    下の世代はもうちょい頑張れ
    何かしらこのジジイを超えないと一人前になれんぞい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:25

    さすレジェしかし重賞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:15

    >>9

    りゅーせー「種牡馬知識なら勝てます!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:40

    >>9

    ついこの間誰かが超えてたよな

    誰だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:12

    やっぱ目の前で最年長ダービー勝利ジョッキー更新されたからか、勢いがちがうわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:36

    宝塚と帝王賞みたいにマークすればいいよって言ってたけどそれができたら苦労しないわ
    てか今日全部馬券内やんいつまで世代後退するんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:13

    >>12

    函館リーディングなら高杉が今日最初の方に勝って7勝で単独に立ったな

    その後武さんが三連勝して抜き去っていったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:05

    >>15

    目の前で世代後退するのホンマ畜生で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:26

    >>3

    でも自分が馬主で、豊さん空いとるな……ってなったらやっぱ乗ってもらいたくならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:39

    >>17

    俺なんてルメールの家の前で裸足のまま騎乗依頼を願い出てやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:03

    >>17

    定期的に新人馬主の脳灼いるんだからすごいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:04

    >>17

    まあうん…子供の頃からのヒーローやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:42

    世間一般からの認知度もこえないとあかん
    将棋界や野球界は藤井大谷で世代交代したし次は競馬界だな!



    やっぱ去年の怪我療養中にまた新型に変わったよね武豊

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:27

    >>3

    そこにi○○eの分があるじゃろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:30

    >>22

    実際に気性難を制す腕あるから回って来る可能性もある

    気性難過ぎて制御出来ないのは乗らんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:14

    >>17

    馬主としてはレースに出す以上は勝ちたいから実力と実績のある人に乗ってほしい

    でも業界のことを考えると育成のためにも若手に乗せたい

    ジレンマですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています