カキの試練ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:40

    正直なところ、携帯電話のカメラで撮った写真で
    違い比べるぐらいの心構えあったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:16

    ちゃんとメモにそれぞれのポーズの特徴書いてたんだぞ
    当時のオレの純心と腹筋を返せちくしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:48

    ハイッ!ハイッ!ハヤハイハヤハイ ハーーーーイ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:00

    「なっ、なんということだ!
     おみごと です! おみごと ですから 
     おいでませ やまおとこ!」
    「アローラ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:40

    〜一問目〜今は簡単だけど次から難しくなりそうだな……
    〜二問目〜……んんん??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:05

    >>4

    踊るアホウに見るアホウ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:55

    カキが真面目な奴っぽいから真剣に向き合ってたんだ
    真面目な奴が真面目におかしいことやってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:00

    おいでませ!ガラガラ!
    ガラーラ!!

    ガラガラもアローラ!って言ってたのかアレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:39

    スイレンと違って大真面目に敬語だし変なこと言わないから騙されたよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:08

    エンニュート姉さん、色っぽい女王様みたいな設定されてますけどこの試練での女芸人みたいなハジケ方一生覚えてますからね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:54

    間違い探し好きだから楽しそうと思ってワクワクしてたら別ベクトルで楽しかった
    ハッスルするぬしエンニュートのシーンがサンムーンで一番好きまである

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:10

    最後のエンニュート乱入の衝撃は一生忘れないよ俺……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:59

    骨は母の形見
    母の思いは炎となり今も子を守っている
    悲しみを乗り越えるために日々戦う

    カキのアローラガラガラさんめちゃくちゃ楽しそうで草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:27

    変に身構えて疑りすぎて最初の問題間違えたけど、それ以降は間違えようがなかったですね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:22

    (いや…このやまおとこは視線誘導のひっかけだ…あからさま過ぎる…恐らくこのやまおとこに気を取られず正しいガラガラを選ぶ問題…!)

    俺の純情を返せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:28

    やまおとこ乱入が酷い SM系列のやまおとこのデザインがデザインなだけで本当に酷い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:39

    一問目が真面目だからそれ以降は難しくなるんだろうなって普通思うじゃん、まさか腹筋壊しに来るとは思わなかったしまんまと爆笑したよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:07

    もはや山男の試練

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:58

    絶対に笑ってはいけないカキの試練24時

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:24

    ぬしポケモン
    くろいポケモン
    みしらぬポケモン
    あやしいポケモン

    (全部正解に見えるけどどれが正解なんだ…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています