あにまんのお前らとjava版マルチをやりたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:19

    100人規模のサーバーならやれないことはないよな?月2万しかかからないし
    流石にお前らとやるのは無謀か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:27

    あにまんの年齢層的にjava版よりswitch版やってるのが大半っぽそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:36

    ちょっと興味あるけど俺らのために2万払ってくれるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:20

    その他カテにあったはず...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:41

    >>3

    お前らと遊べるなら払うよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:32

    荒らされて終わるんやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:46

    ちゃんとルール決めたり管理しないと多分チート使うやつが出てきてワールドが地獄絵図にされたりするぞ
    と思ったけど鯖主の設定でコマンドとかoffにできるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:16

    スレ主が権限持ってたらキックすればなんとかなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:19

    てことは複数人にオペレーター権限渡せば可能か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:27

    あにまん鯖もうあったんじゃ無かった_

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:15:23

    あにまん民がまともに遊ぶわけないんだよなあ、統合盤も地獄絵図だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:21

    java版は持ってる人ある程度限られるからなんとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:35

    (何で月2万も掛かるんだ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:37

    自分でサーバ用PC準備して自宅の光回線で運用すれば別に追加の維持費かからないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:46

    >>15

    ではサーバ用PCと電気代を用意してください

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:05

    ええんやないの
    キッズ弾けるからまだマシになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:42

    あにまんにキッズとかいるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:29

    あにまんの平均年齢は15歳だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:00

    一度はマルチサーバーで生活してみたいけど
    挨拶だけしてあとは世界の片隅で黙々と生きてるなんだあいつ…?みたいな人間になってしまいそうなんだよなぁ(BAN対象

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:00

    >>20

    別にそれでいいんじゃないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:09

    マルチやってる意味がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:28

    >>20

    それでええんやで

    ワイも一度某掲示板のマルチサーバーに参加したことあるけど隅っこでダンゴムシみたいな生活してたわ

    たまに野球イベントがあってそれには参加してたしあにまんでもマルチやるならなんかイベントやってほしいな(他力本願)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:16

    30日サーバー借りたら2万円くらいらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:19

    100人なら月5000円くらいのサーバーでも耐えられるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:18

    今って5000円で32GBのサーバー借りられるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:53

    >>23

    >>21

    いいのか

    昔なんかマルチサーバー行きたいなって調べた時に「挨拶だけでまともに交流しないきしょいのいるからBANしたわ」みたいなのみたからそういうプレイスタイルはダメなんだと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:21

    >>27

    狭いコミュニティなんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:53

    >>27

    流石にあにまんから派生したマルチならそんなこと言われるとはないと思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています