【閲覧注意】自分はホモなのでは?と疑った瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:17

    女装AVで抜いた時さ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:40

    男の娘ならホモじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:17

    >>2

    ホモだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:33

    >>2

    宮本武蔵…いつものあれをお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:14

    なんか怒られたサーパイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:50

    ガイアッッッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:53

    しまった! ホモスレから異種格闘技スレになってしまってるッッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:04

    >>6

    コラボしてたの!?と思ったらつい最近なのか

    ちょっと見たいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:06

    女装・男の娘好きが >>1 しかいなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:47

    >>11

    まずそれを好きになるなら、真正面から素直に女の子で抜きますね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:15

    俺は女装するの好きだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:30

    男の娘ならまだホモじゃない
    まだ、な

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:53

    結局のところ全部ホモって言うとみんな怒るけど
    「これでキミもホモだね♡」ってセリフ大好きだから
    全部ホモって事にしない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:21

    >>5

    >>6

    >>8

    >>14

    格闘漫画揃い踏みか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:59

    男の娘はやっぱりもっこりを強調しないとと思ったとき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:09

    よく男の娘は骨格が重要って言うけど正直よく分かってない
    一番エロくて大事なのは金玉(特に裏)の描写だろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:02

    小鳥遊花音ちゃんはいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:46

    男の娘やショタで抜くことについて昔は色々言い訳してたんだけど
    なんかもう素直にバイって受け入れたほうが楽なことに気づいたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:29

    よく「俺は全ての男が好きなわけじゃないのでホモじゃない」とか主張する奴いるけど
    別に女性が好きな人だって全ての女性をエロい目で見てるわけじゃないからな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:34

    現実で無意識に男性のスーツ尻見てたらもう手遅れだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:36
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:20

    >>23

    それは手遅れというかそれそのものなのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:31

    種付けプレスの画像見てるとほぼ男のケツしか見えてない訳だから自分が何で抜いてるのか分からなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:08

    美少女になって男に抱かれる妄想をよくする俺は
    ホモになるのかな?
    言っとくけど女の子になってるから男に抱かれる
    妄想をしてるのであって男のまま男に抱かれるなんて
    絶対に嫌だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:55

    登場人物がみんな可愛かったから魔法少年を全巻揃えたとき
    抜いてはいない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:20

    リアル(AV)の男の娘で抜くとホモ
    同人誌の男の娘はセーフ

    これだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:22

    そのキャラの男の部分に興奮してるなら分かるが実質女として認識して興奮してるのにホモでは?ってなるのは意味分からん
    女の部分を認識出来れば抜けるノンケでしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:06

    初心者におすすめの男の娘おしえてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:25

    性自認が女性でも男の娘と呼ばれることがあるけどこの場合はホモではないと思っている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:25

    >>12

    個人的に思うんだが、女装って精神的屈服の証だと思うんだよね

    よく最初はウリのために仕方なく女装してるってあるじゃん?

    だけど絶倫凄テクの竿役に出会って完全に堕とされて今度は自ら相手を喜ばせるために女装するようになるわけよ

    本来ならどんなに可愛い顔してても男が着ないはずの女物の服を男を喜ばせて抱かれるために着るという行為を自らするんだ、これがめちゃエロいのよ

    個人的にBLとの違いはそういう「受け側が完全にメスになる」ことだと思う

    本来女を孕ませるためにあるイチモツがただただ虚空に向かって精を吐くだけ、挿入するなんて一切考えられず、突かれて悦んでいることを示すだけの犬の尻尾のように成り下がるのが正しく「メス堕ち」って感じですごくエロいわけだ

    よく女装とメスイキは男にしかできないから男らしい行為、なんて言うけど、まさしくその通りだと思う

    男でなくなるのは男にしかできない、そこにしかないエロが間違いなくある

    それは女性には絶対に出せない尊いエロだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:12

    TSで女になってやられるのは一般性癖だよな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:12

    悪いことでもないしぶっちゃけホモでもいいのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:04

    >>33

    名文

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:32

    いじってみな。穴のフィーリング。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:04

    >>33

    今北産業

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:43

    絵だとちんちん付いてるだけの女じゃんってなるよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:33

    抜く難易度がエロ漫画男の娘と3次元男の娘で差がありすぎないか??
    3次元は無理だわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:32

    昔に女装山脈をやってからしばらくハマってたなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:02:09

    ショタコンはホモじゃないよな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:02:07

    >>42

    男に発情してるんだからホモでしょ

    男の娘よりアウトだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:30

    女装と男の娘って一緒じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:54

    その辺はそのキャラの思想やアイデンティティとかもあるし
    拘りがある人からしたら独歩案件だから不用意な発言はしない方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:01

    >>44

    女装は見た目が全然似合ってないのも含む

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:23

    (疑いじゃなくて確信する段階では?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:30

    最初から男でしか無理じゃない限り男で興奮するのは普通にバイなのでアウトとすら思っていない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:29

    これに興奮すんの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:01

    ToLOVEるとかいういろいろヤバい漫画
    油断してるとこいつでいけるようになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:58

    二次元だけならセーフ

    >>1みたいに三次元ありならもう完全にホモ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:40

    次元問わず女×男の娘が好きならセーフ、男×男の娘が好きならアウトだと思っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:05

    ガワだけだとピンと来なくてもストーリーちゃんと読んだら全然使えたってのもあるからそういうのも大事だと思う
    自分はホモじゃないけど最後までこれ読んだら普通に絆ちゃんでいけたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:49

    >>49

    勃起した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:26

    >>43

    ぶっちゃけノンケのショタコンとゲイのショタコンの好みって全く違うんだよな

    前者はあくまでショタに女児的要素を見出だしてるから

    男になりきれてない感じが好きとかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:42

    3次元の男の娘は声が男だから萎えるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:07

    まずは二次元で抜いてみよう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:27

    >>56

    それがいいんだろうがよッ!!


    最近だと女声出せる娘もいる

    喘ぎ声くらいなら簡単に女の子になれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:53

    >>49

    手突っ込んで一気に脱がしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:39

    セッ◯スと精液が好きなだけで恋愛対象は女が良い
    けど会いやすいのは男性だからアナルセッやフェ.ラしたりする
    これはどっちなんだ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:05

    >>58

    ほんと??

    声は女寄りの方が好きだわ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:47

    ここのサイトの中ではいちばん可愛いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:23

    >>39

    もっこりが足りない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:39

    男に誘われてホイホイ付いていった時…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:27:21

    >>17

    >>14も格闘漫画なのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:09

    女装やメスイキは男性にしかできないので非常に男らしい行為として知られている

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:52

    >>60

    アウトだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:15

    男っぽい人が女装してるのは抜けない……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:40

    女装とか関係なく、銭湯入った時に同性の友人がすごいプリケツだな……と軽い興奮を覚えた時

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:32

    >>69

    尻は女より男の方が引き締まってて形が良いことが多いんだよな

    尻フェチの人は男の娘で抜くのも割と抵抗ないと思うぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:32

    女装レズえっちしたいです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:11

    >>71

    女装でレズ…?妙だな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:31

    >>62

    ここちょっと抜ける人とそうじゃない人の差が大きすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:53

    男の娘好きがホモかどうかってかなり難しい問題
    「どこからがオタクか」問題に近い気がする
    興味無い人からすれば「男で興奮している時点でホモ」
    ガチホモからすれば「見た目がほぼ女の子で興奮している時点でノンケ」
    じゃあ男の娘好き自体はどこに興奮しているのか、で考えると「男の子がメスになるから興奮する」人が多い
    「メスという要素」に興奮しているとすればノンケ、しかし「男からメスになる」過程に興奮しているとすればそれは男であることが主軸と言えるからホモ
    実際この部分をどちらと割り切れる人はいないと思う

    個人的な意見としては正直、周囲からの評価を受け入れてしまうのが1番楽なのでは無いか、と思う
    どちらとも考えられる以上、他者からの評価を否定できる十分な材料が無いのだから
    大事なのは男の娘を愛で、シコることで自分が得られる満足と幸福ではないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:16

    >>74

    名文

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:59

    最近の好み
    七瀬るい
    橘芹那
    愛沢さら
    月島アンナ
    一ノ瀬ラム
    香椎つむぎ
    桃谷りり
    なつふゆか
    九条るな
    小鳥遊ゆな

    どう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:53

    ↑ニューハーフ

    ↓男の娘

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:45

    中国韓国の男の娘はチソチソ以外は完璧に美少女だからめっちゃ抜ける

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:26
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:02

    >>79

    男の子が巨根男にNTRるとかいう業が深い作品……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:01

    付いていればお得って初出は女側からのセリフだと思うんだよ
    それが男側からのセリフとしてホモネタになったんじゃねぇかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:02

    今日の昼にTS冒険者グループが淫魔の魅了でお嫁さんにしてもらう小説で致した自分にタイムリーなスレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:08

    女装美少年同士の兜合わせで興奮するのはノンケだよな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:42

    この中に抜けそうな子はいるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:50

    自分は男の娘がデカチンだと興奮するんだけど、逆に大きいと萎える人もいるらしいな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:15

    >>1はこの子でもいける?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:01

    >>66

    本当にそうか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:15

    >>87

    キメ顔で何いってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:39

    >>87

    だからメスイキはセリフが重要ってことですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:32:30

    気の強いショタが女装でしおらしくなるの好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:58

    全部ホモでは?って言うけどフタナリとTSは違うと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:10

    >>91

    ふたなりって男女両方と考えるとバイになるんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:30

    うーん
    可愛い子に欲情するだけってことでよくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:19

    ふたなりのチンコは興奮や快感の分かりやすいバロメーターとしての面が強いと思う
    潮吹きとかクリ勃起とか女性の興奮・快感を示す象徴的なものはあるけど男からすると体験出来ないから「それがどれくらい興奮しているのか」「それがどれくらい気持ち良いのか」が分かりづらい
    だが勃起や射精ならそこがよく分かる
    つまり言ってしまえばエロのスカウターなんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:44

    ずんだもんで抜くのはオーケーか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:14

    >>95

    ずんだもんは男の娘

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:32

    男だろうが女として扱えば女になるんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:08

    女キャラでも男ってことにして女装ホモ妄想で抜く俺に死角はない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:09

    ぶっちゃけ抜けるなら付いてても付いてなくても関係ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:37

    みんなは男の娘はデカチンがいい?小さいのがいい?

スレッドは7/2 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。