【閲覧注意?】女性に聞きたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:01

    えっちな事にしか使えない催眠能力があったとしたらイケメン捕まえて自分を溺愛するように仕向けたりしようと思う?
    あとそういう女性向けR18作品があったら読む?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:12

    敢えて嫌いな人間に使う
    そしてセクハラで追放する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:24

    よほど捕まえたい男がいたら考えるかもしれない
    そういう作品は多分読まない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:58

    イケメン同士ホモセッ クスさせてイく寸前に催眠解く

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:05

    >>2

    これだな…


    というかエッチなことにしか催眠できんのに溺愛状態にはできなくない?溺愛はもうえっちの範疇じゃなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:06

    読むけど現実ではいらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:57

    イケメンより金持ち捕まえたい
    あと催眠モノは男より女がかかるほうがエロいのでそっちを読む

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:16

    同人誌とかにたまにある「惚れ薬」展開ってこれに近いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:45

    えっちなことにしか使えない催眠なら『自分以外の女に欲情できなくする』とかあたりになるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:49

    >>1

    読まない、けど男性向けなら女攻めが好きな人が読みそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:20

    その催眠でどうやって溺愛状態にすんのか教えてくれ

  • 13124/06/29(土) 16:34:50

    >>6

    みんな条件無しだと金稼ぎや>>2みたいな用途ばっかり言いだすだろうなと思ってエロ用途のみに限定しただけだからあんま深く考えないでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:36

    >>13

    深く考えないでほしいっていわれても例に出されてるやん…少なくともスレ主はえっちな催眠で溺愛にできると思ってるって事やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:38

    そういうのはなかなか流行らないと思う

    男からしたら催眠で美人が自分にゾッコンになる=無抵抗になる・体を開いてくれるで魅力的なシチュエーションだから受けるけど
    女はイケメンが自分にゾッコンになる=尽くしてくれる・執着してくれるっていうのが魅力的なシチュエーションだからエロに繋げるだけだと需要が限定的そう

    男性向け催眠ものの型にもう一捻り何か加えれば女性向けにも成立しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:57

    >>14

    こういうレスって他でもよく見るけど凄い女性的だなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:09

    女はヤレりゃなんでもいいという思考持ってないから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:09

    あとくされもなく相手が100%こっちの体の事だけ気にかけてくれて最高に気持ちよくなるエッチしてぇ~バイ〇じゃなくて生身でやりてぇ~
    ってほどの性欲がある女でやっとワンチャン思うくらいじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:13

    大半の女性読者からしたら竿役のイケメンは主人公にちゃんと心傾けてないと受け入れられないって思うんじゃないかな
    何かの理由で全然勃たないイケメンの彼氏を催眠でビンビンにして満を持してヤるとかの方が良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:23

    要するにハリポタのメローピーになれと?
    やだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:40

    >>2

    行動が完全に悪役のそれやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:46

    >>2

    女に限らずリアルで活かすならこの手の使い方にはなりがち

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:02

    >>22

    エロ触手を医療用に…みたいなアレよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:44

    女からしたら男が女体に性欲向けてくるのなんかデフォだからどうでもええねん
    エロいことしたいだけなら催眠なんか使わんでもいけるやろ
    だから必要なのは情よ情、情向ける催眠じゃないなら意味ねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:55

    性欲とは違うかもだけど
    ここはオタク多いし腐女子だったらイケメンとイケメンを絡ませるとか?
    イケメンは尊厳失うし男性が催眠使うのと条件が一緒になる
    まあ女オタク=腐女子とは限らないからそこは性癖の事をさせるとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:32

    催眠でイケメンを操ってもこの人は操られてるだけなんだよな…って虚無になるからしないわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:34

    >>24

    それ催眠っていうのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:10

    女性相手なら途中で催眠解けてもそのまま力任せにGOできるし快楽堕ちさせたりできるやん
    男性相手やったら解けた瞬間ぶん殴られて終わりや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:15

    タイトル:モテない私はえっちな催眠能力でイケメンたちから溺愛される

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:55

    >>15

    催眠による偽りの溺愛だとウケが悪いから

    実は隠してる恋心や執着を抑えられなくなって「本心」の溺愛全開になる催眠とかそれ系なら大ウケだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:38

    >>30

    うーん地味子がビ〇チ落ちするのって男性向けじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:52

    >>30

    これはぶっちゃけ探したらありそう

    でも実はヒロインは本人が勘違いしてるだけで実は元からモテてたとかそういう設定が途中から開示される

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:00

    イケメン同士で~とか二次元でもその手のシチュ拒否反応しめすタイプの人いるのに
    三次元だったら完全に相手の人格も何もかも踏みつぶしてお人ぎょう遊びのお人形にしてるみたいで倫理観0な人間じゃないと発想さえうかばんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:40

    >>34

    男だってフィクションだから遠慮なくエロ目的に使ってるだけだからな

    より性ネタ需要低い女ならなおさらだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:27

    >>30

    魅了能力で逆ハーになるけど最終的に催眠が効かないか解けたかした一人のイケメンとハッピーエンドになるやつです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:35

    必要:魅了
    不要:催淫

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:30

    >>31

    催眠アプリを手に入れて憧れの人と1日だけデートor一晩共に過ごすとかやろうとしたら寧ろ相手の方が元からめちゃくちゃ重たい感情を持ってて、催眠をきっかけに箍が外れて激しく犯されて

    余りにも激しすぎるからストップ掛けようとしたらスマホ奪われて逆催眠でこっちも快楽が抑えきれなくなりなんやかんや

    エピローグでイケメンに催眠で色々管理されてる主人公映してエンド

    これいけるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:37

    >>35

    女も普通に性ネタ需要高いぞ

    単に求めるシチュエーションが男性向けから離れてるケースが多いだけで

    あと何故か女はエロ創作に興味無いって主張したがる人がいるせい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:28

    >>38

    100作くらいありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:48

    媚薬ネタならめちゃくちゃ見たことあるんだがなぁ

    催眠は元々カップルとかで普段優しい彼に求められたい…で使ってぐちゃどろにされるのなら見たことある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:33

    >>39

    性需要無いとは一言も言ってないし

    そもそもエロ催眠の現実使用についての話をしてるんだが?スレチは去れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:23

    女性はエロに興味がない云々は
    女性明言してるor男性だけど女性系のペンネームつかってるエロ漫画家の被害みるとわかるけど
    女性が性的なものに興味がある=セクハラOKと思う猿が世の中思った以上にいるから表に出す人が少なくてそう見えるという側面もある

    それはそれとしてそもそも男の平均的な性欲=女性の性欲むっちゃあるタイプの人の性欲くらいに差がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:07

    女性向けでやるならヒロインもイケメンもハッピーエンドじゃないと無理

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:42

    >>44

    女性向けってほぼそういう需要向けだもんな

    陵辱とかエロ特化が見たけりゃ男性向け見た方がいっぱいあるしそっち行ってるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:00

    溺愛するように仕向けるみたいのは興味ないな

    二次元だと恋愛モノじゃなくて男の尊厳破壊とかホラー的な話でなら割と好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:25

    >>43

    それもあるけどあにまんやX見てると何故か女性は清廉潔白で純粋で全て正しい存在で男は性欲と支配欲に塗れた自分勝手な猿であると本気で信じてるっぽい人たまに見るからなぁ


    まぁこれ以上はスレチだけど広告漫画や二次創作見てると女も普通に性欲爆発してるご都合主義溺愛エロやグロみたいにジャンル幅広いよただ女向けは男女ものでもBLでも百合でも合意でも無理矢理でもヤる側はヤられる側に対して矢印デカいのが求められる傾向がある気する

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:28

    性生活冷め気味だった夫婦が燃え上がる点火剤としての需要高そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:34

    >>2

    人間性歪みすぎてて怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:15:10

    >>50

    あれにいいねがたくさんついてるのも含めて暗黒微笑み的なノリがキツい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:18

    多分男は生物として射精するのがピーク/目的だから相手が一時的な偽りの気持ちを向けてくる展開は美味しいんじゃないかな
    その後催眠が解けてもそれまでに目的済ませてたら勝ちだから

    女にとっては性交と射精の後が寧ろ本番でそこからいかにオスが尽くしてくれるかが大事なので催眠解けて自分に対する愛情や興味が失われるなんてただのヤられ損で冗談じゃない(しかも相手は操られていただけなので悪役として叩きのめしてスッキリする事もできない)
    女性向けとしては最も相性悪いシチュじゃないかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:44

    >>2

    これって発想としては痴漢冤罪でっちあげ事件起こす奴らと同じだよね

    男どころか女の敵

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:12

    そもそも催眠レイプは性犯罪なのにそこは無反応なのか

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:44

    >>54

    エロファンタジーの妄想ネタしてる所に別ベクトルの犯罪思考を持ち込んでぶつけるからなんだコイツってなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:40

    >>51

    女性は顔の良い男と虚しいセッ クスするよりも

    嫌いな男に復讐してやりたい気持ちがデカいってことだよ

    いつの時代も男が女を悲しきモンスターにしてしまうんや…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:25

    >>56

    他責思考の化け物

    なりきりネタだとしてもキモいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:27

    >>56

    んなこたーない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:45

    >>56

    これ信じてるやつまだいるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:50

    もし透明人間になれたらドロボーするか女子の着替え覗くかみたいな話ではあると思う
    どっちも最低な悪用行為よ
    ただ痴漢冤罪とそれに近い話題はあにまんじゃおセンシなんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:55

    えっちな催眠能力で女をレイプしたい男も嫌いな男を陥れたい女もどっちも人間性歪んでるから

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:08

    じゃあこのスレは終了です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:32

    >>61

    周りが乗ってこなくて自分が不利になったと見るとすぐそうやってどっちもどっち論に持っていこうとするのよく無いよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:13

    催眠レをフィクションとして楽しめて>>2をスカッとジャパン的フィクションとして楽しめない理由は割と真面目に気になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:13

    相手が自分にメロメロになるように、だけじゃなくてAをBに惚れさすようにするとかただ単に発情状態にするだけにすることもできるとか人間以外の動植物にも適応できるんだったら家畜の繁殖とか花の開花とか操作できて畜産業や農家にとっては非常にありがたいのだが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:29

    負けそうになったらDD論か

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:54

    >>63

    自分は>2に賛同したけどどっちも人間性歪んでるのは事実でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:15

    あにまんでスカッとジャパンが好きって人をあまり見ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:26

    >>64

    シンプルに面白くねーもん

    娯楽じゃなくてただの加害性の発露やんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:37

    >>65

    だからやっぱり>>9に出てる惚れ薬が最適解なのかなって気がする

    惚れ薬ネタなら歴史が古い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:58

    元々性的な催眠なんて>>65みたいなんでも無ければ胸糞悪い使い方するもんでは?

    胸糞の方向性が違うからっていきなり掘り起こしてどうしたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:55

    セクハラ追放はダメで強制ホモセはいいのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:57

    >>68

    どっちかというとシラケる人の方が多い印象

    イキリを感じる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:22

    >>72

    それは溺愛・エロ妄想って括りでいったら質問に含まれてるから理解できる

    自分がされるのが良いか誰か他の人のエロを見てる方が良いかって話だし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:23

    >>51

    人に催眠かけて操る時点で悪意でしか使い道ないし仕方ない

    好きな人を操るとか心が痛むからできない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:00

    >>74

    じゃあムカつく奴らを職場でホモらせますわ^^

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:26

    >>75

    まぁその辺の男女論はさすがにスレチだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:47

    >>73

    ストーリーが雑ななろう系みたいな感覚か

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:56

    >>77

    それにエロを感じてるなら別に良いんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:38

    >>77

    悔しいけどこっちのほうがまだ面白いのは何故なんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:16

    >>76

    催眠能力で愛されても虚しいもんね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:54

    >>2

    これエロじゃなくて復讐の未亡人みたいな復讐作品であったら読みたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:37

    >>65

    おっと絶滅危惧種の繁殖にもな

    後は精神的な要因で夫婦生活に悩みを抱えている夫婦の治療にもピッタリだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:42

    >>64

    スカッとは破滅のプロセスに自業自得がないとダメじゃん

    こっちは誰でも破滅させれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:02

    >>1

    イケメン捕まえて自分を溺愛するように仕向けられる女って絶対精神病持ちだろうな

    「〇〇くんとえっちした☆」ってハメ撮り動画撮って結婚してしまえば催眠能力無くなっても問題無し

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:37

    >>86

    (大抵酔っ払った相手と)既成事実作ってどうこうしようとする女なら漫画にたまに出てくるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:22

    >>85

    多分>>64は嫌いな人間=いじめとか暴力とか嫌われるようなことをしてきた相手としてスカッとジャパンを例に出したんだと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:27

    >>88

    スカッとジャパンを例に出した理由も分かる

    ジャンルがちょっと違うってのも分かる

    魂で感じるしかないよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:34

    私も使わないけどもし使うとしたら嫌いな人間が性的に暴発して破滅してくれる使い方だな…

    >>2を責めてる人多いけど正直催眠でなんの罪もない人間にエロいことさせる支配欲性欲よりも憎い相手は破滅して欲しい欲の方が天秤にかけたら少しマシではと思ってしまう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:08

    最初に2を見た時に
    職場で人目を避けて痴漢セクハラしてくる男に
    人の多いロビーやデスクワーク中に抱きついて胸を揉むように催眠能力かけて
    社会的に抹殺する図が浮かんだんだが痴漢冤罪と同罪になんの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:22

    >>38

    このシチュの作品探してます!!!!!!このシチュの作品探してます!!!!!!!!!!!このこのシチュの作品探してます!!!!!!!!!!!!このsi

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:16

    好きな相手、好きになって欲しい相手に催眠使っても虚しいだけだもんな

    しかもエロ関係で溺愛に持っていけると思うのは相手にも失礼だし気持ち悪い


    >>2の方がまだ健全だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:25

    どうしても>>2は悪く無いもんしたくて頑張ってるの同じ人なのかそれぞれ別なのか知らないけどもうスレタイから完全に離れてるんだから他でやんなよ

    別に自分がこの使い方の方が良いと思ってるならそれでいいじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:39

    >>16

    めっちゃ男性的なレスですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:52

    考えれば考えるほど好みのイケメン同士を絡ませて撮る以外使い道が思いつかない
    自分自身に向けるのはマジで勘弁 私はいらないので男同士でいちゃいちゃしてほしい
    あと2の発想で言うなら嫌いな奴同士を職場でホモセさせて社会的に終わらせる方がいい、一時的とは言え自分が被害被るの嫌

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:45

    尊厳破壊度もホモセの方が高そうだしな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:13

    >>94

    >>2はムカつく相手を催眠してエロ奴隷にしたいと同じくらい酷いことだよね分かる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:14

    こういうスレはいつも男女対立するなあ
    女が気に食わない男も男が気に食わない女も多すぎるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:19

    催眠ネタ自体がキモいし嫌い←わかる
    催眠レ〇プは真っ当な使い方だけど追放は女の敵←わからない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:51

    >>91

    実態があるから冤罪とは別じゃね

    他人を意図的に陥れるって意味ではわざと痴漢だって言いがかりつけるのと同じかもしれないけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:56

    2のレスからここまでレスバできるんだからあにまん民は大したもんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:26

    使い道ないから使いませんではなく
    嫌いな人に冤罪仕向けますだから発想にドン引きしてるところはある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:44

    >>96

    だなあ

    イケメンが1人で悶々としてる様子を観察するとか?そういう系しか思いつかない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:01

    >>95

    残念女です

    他のスレでもよく見かけて性別は伏せてるけど女何だろうなぁと思ってたから「女性に質問」スレにも出たからやっぱり過去に見たのも含めて女何だろうなと改めて思っただけです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:32

    >>2

    クソ能力でめちゃくちゃ無双するタイプのワルじゃん……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:36

    >>64

    嫌いだからって理由で他人を陥れるのは悪役のすることだしスカッとするやつ少ないと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:05

    催眠!レイプ!も悪役しかやらんだろw

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:06

    >>100

    例えばパワハラセクハラで嫌われている上司なら追放させても喜ぶ人多数だよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:38

    >>109

    それはそう

    ただスカッとジャパン的なフィクションとして楽しむかっていうと違わねってだけやね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:26

    もしかして催眠レ○プ好きって人は、それが悪事だと認識出来てない…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:58

    >>103

    エロいことを目的とするなら被害者のパーソナリティも妄想で完結してる空想ごっこなんだけど

    催眠で冤罪系は生々しくて機会があれば催眠じゃなくても発想からやりそう感が漂う

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:35

    まあエロ漫画は快感を与えてたら無罪みたいな世界観だから
    その理論に従って相手を社会的に破滅させることでMに目覚めさせたとかだったら許されるんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:45

    >>113

    常識改変系の催眠を受けてるからな、催眠物ではよくあること

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:14

    >>106

    催眠エロ妄想って使う想定の相手が男だろうが女だろうが<実在しないファンタジーの相手>が前提になっているのに(だって睡眠でセック.スまで持っていくなんて現実的には無理なの>>6とか>>12みたいな疑問が即出るくらい皆分かってるから。スレ主も<イケメンつかまえて>とかふわっとした対象想定してるし)

    >>2やこの使い道を肯定してる人はなんか具体的に頭に思い浮かんでそうな<嫌いな人>を出してきたのが生々しくてうわぁってなった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:19
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:27

    >>116

    あー躊躇いなく女にエロいことするのは催眠ツールですでに自分が洗脳を受けた後展開

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:29

    >>115

    けっこう仮面的な……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:26

    >>119

    何かそういうのどっかで見た覚えあるぞ

    悪魔が変態男のスマホに催眠アプリいれる→なんだこれって見ちゃった男がエロに積極的になる→女にあれこれする

    みたいな感じで悪魔は間接的にエロ行為に伴う何かのエネルギー回収するみたいなやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:24

    少し寄生虫の味がするね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:38

    関係ないけどこのスレって出題者であるスレ主はただイケメンとしか言ってないのに途中から回答者側の認識が好きな人ってすり替わってるのちょっと面白い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:07

    >>123

    好きでも無いイケメンに抱かれたい人は居ない訳じゃないが少数派だろうからな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:09

    腐女子だから>>4でスケッチします

    イく寸前で能力を解いて、一瞬困惑するも本能的に目先の快楽を追ってしまいフィニッシュ

    気まずさと恥ずかしさが残るけど女とするより気持ち良かったと自覚して連絡先交換して別々にホテルを出るとこまで見届けます

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:22

    >>123

    男女でエッチしたい対象が根本的に価値観違うのが見えて面白いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:14

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:42

    >>127

    これはすごく分かる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:00

    >>128

    好きな相手にするのも厳しいのはもちろんそうなんだが

    そもそも好きでも無い相手って多くの女性にとっちゃ性欲の対象にもならんからなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:10

    確かに
    男の場合は対象が見知らぬ(というより妄想している?)異性を想定しているのに対して
    女の場合は対象が顔を知っている異性で回答してるのは面白いね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:00

    >>123

    まぁイケメン≒好きな人ってところあるから脳内変換されたかも

    イケメンと感じる時点である程度好きだし

    抱かれたいと思う時点で好きないイケメンだし


    男はもしかしたら好みのタイプじゃなくても美人なら抱きたいとか穴があるなら入れたいなのかもと思うと結構違う気がする

  • 133224/06/29(土) 20:13:14

    >>2

    なんでこんなレス付いてんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:33

    >>128

    男は見ず知らずの相手が妊娠したところで俺には関係ないしって意識が強くて下手に好きな相手設定だと責任取らなきゃいけないって考えちゃうからじゃない

    陵辱要素強い男向けエロ読むと無責任中.出しとか男は気持ちよく出してくれればよくて責任なんか取らなくていいですよ〜な展開をよく見るし

    女の場合は妊娠するのは自分で見ず知らずの好きでもなんでもない男に抱かれるのリスクしかないからそれなら好きな相手の方がいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:59

    >>133

    誇れ そなたは人気者だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:51

    >>134

    つまりこれ>>52

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:25

    少女漫画、女性向けなろう、女性向けの韓国の縦読み漫画、夢小説、いずれも定番なのが「主人公の隠れた才能・優しい気遣いなどを知ったイケメンが溺愛する」だからなぁ
    逆に主人公(ヒロイン)がお騒がせ系で足を引っ張ったりする恋愛ドラマ・少年漫画は女性には不評だったりする
    女性にとっての理想って「自分が有能な人間になること」も含まれてるから無条件に洗脳とかは需要ないと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:55

    >>137

    > 「主人公の隠れた才能・優しい気遣いなどを知ったイケメンが溺愛する」

    いやこれは男向けでも定番のやつだろ

    パーティーのお荷物だと思われてたけど実はものすごい才能があってつよつよ美少女に見出されるとか平凡な一般人だけど「優しいから」という理由で攻略対象の美少女にモテまくるとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:52

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:54

    >>138

    それ男性向けというよりなろう系では?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:06

    >>140

    なろう系以外でもそんなんばっかだが気付いてないんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:24

    >>137

    男女問わず定番のシチュエーションで女向けはこう!は草

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:43

    >>106

    上手く言語化できないけど

    無から想像した都合の良い異性みたいなオナネタについての話をしてたら

    特殊能力でリアルにいる嫌いな人間に冤罪を仕向ける(主観的な嫌いだから相手は善人の可能性も十分ある)っていう発想が馴染まないところはある

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:17

    >>143

    無から出力した都合のいい相手でも相手に罪がないなら酷いことはできないので罪を加算する

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:12

    >>138

    男性向けにはそれとは別枠で洗脳系とかがあるでしょ?

    有能な人間になりたいって時と一方的に辱めて抜きたい時が別腹であると言うか

    女性向けにはそれがマジで存在しないんよ

    内容見たら単なる溺愛じゃね?って奴でも建前的に人より優しいとかが存在してる

    無条件はマジでダメっぽい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:18

    >>123

    妊娠のこと考えると

    イケメンに抱かれる快楽<<<余計なリスク回避(何もしない)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:39

    >>145

    男性向けは単に好きにしたい(相手の人格無視でもOK)って欲求から生まれるジャンルもあって

    女性向けは内容がなんであれ(ヒロイン/私を愛している・執着してる・特別扱いしてくれる相手)が必須条件っていうのがエロ関連の一番大きな特徴だと思う

    主体はあくまで女性側にある

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:04

    >>144

    相手が悪人でも私怨でレイプや冤罪は犯罪定期

    あと妄想でオナ⚪︎ーするのが罪ならこの世界の半数は罪人になるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:06

    >>123

    男性向け:顔がよくて後腐れなくヤれれば女性側の気持ちとか自分を愛してないとかはどうでもいい

    女性向け:顔がいいだけの好きでも無い男性とヤりたいとは思わないし好きな相手とヤっても催眠だと空しさや罪悪感がすごい


    このスレ内で見ただけだとざっくりこんな傾向があるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:17

    >>146

    だから必然的にエッチしたい相手=好きな人って発想になりやすいんだろうな

    子供できても後悔しない相手

    もちろんそうでない女性もいるけど少数派では

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:01

    相手が女体に興奮するだけなら特別感はない(女体をエロい目で見られるのはよくあるしむしろ人格の軽視を感じて嫌なので)という受け手感覚が男にないのが違いかなと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:30

    >>149

    生物の本能として説明がつく

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:03

    女性にとってはエッチ=自分の大切なものを差し出すことっていう感覚がどこかしらあるんじゃないか
    だからこのスレ的な催眠能力を手に入れても、自分相手にさせることへの動機があまりない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:15

    多分女が一番キモチヨクなるのは直接的なエロ行為そのものというより(肉体的に気持ちよくなるのはあってもあくまで妄想のオナネタとした場合)
    男からの執着や尽くされや愛されや自分だけを特別扱いっていう精神面?的な部分の割合の方が多い気する

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:30

    男性的な制欲の中には女をモノとして扱う系の支配欲が含まれている感じがするしそれには見知らぬ女の方が都合がいいんだろうなって

    女は自分より優秀で自分を好きな相手から強引かつスマートに攻められたい欲が多い強めだと感じる
    催眠でコントロールした相手となると主導権がこちらに渡るし相手は自分に支配された弱い男なのでなんか嫌

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:25

    「無責任中〇し」に興奮できるか否かの問題だわな
    つか女主人公がやられる話だったら男向けでも陵辱ジャンル扱いだし

    レイプモノで興奮する女もいるけどフィクションかつ第三者目線で完全に自分と切り離して見てるでしょ普通は

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:25

    ぶっちゃけどっちかと言えば催眠はするんじゃなくてされたいって話にするのはダメ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:08

    >>157

    100譲って好きな相手だとしても催眠してくるような男は弱いから嫌

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:08

    >>157

    そういう人は男性向けで供給受けてるから女性向けには求めてない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:33

    >>157

    あると思う

    「仕方なく」エロい事する(される)系は女性向けにもたまにある

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:13

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:28

    >>158

    催眠男なら好きな相手よりモノとしか見てない系のクズイケメンの方が良くね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:34

    >>156

    クリムゾンとか作者女出し好きであれ描いてるもんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:27

    >>162

    そのジャンルは女の子が酷い目にあってるのを外から眺めるジャンル

    自己投影用じゃない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:35

    >>155

    >主導権がこちらに渡るし

    確かにこれ結構でかいな

    女から行くより男側に積極性ある方が多いわ女性向け

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:43

    >>162

    イケメンだろうがただのクズだと(そいつの子供妊娠する可能性考えると)いまいち気持ちよくなれないってのはあると思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:30

    >>166

    イケメンクズ男のエロ需要はあるにしても感情移入用ではない感じかな

    というか現実だと関わり合いになりたくないタイプのキャラ造形のエロ需要はあくまでもフィクション用

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:45

    >>160

    でも相手はイケメンで最終的にヒロインは絆されたりして一緒にいるんでしょう?

    催眠ってそういうのじゃなくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:05

    >>163

    クリムゾン先生も出してるのは男性向けだしな

    ああいうレイプモノは女性作家でも男性向けに行くのが基本だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:08

    >>168

    催眠がどうというより「やむを得ず」っていう建前や言い訳が欲しい人はいてそういうの需要には向いてそう催眠

    多分女がエロい事に積極的になりすぎたり肉食タイプには抵抗あるタイプにはウケる


    イケメン云々はこのスレで提示されてるのは最初からイケメンだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:45

    やっぱ女にエロの話は無理だわ
    感性違いすぎるし女の感性って排除の本能が強いから気分も良くない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:14

    >>171

    急にどうした

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:32

    催眠された男って有能さ・強さからは外れるもんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:49

    >>2

    こんなのを感性の違い、女の感性とか言っちゃうの女に失礼すぎんか

    ただ人として終わってるだけだろこんなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:54

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:00

    >>172

    今なら雑な釣りレスでもアホが釣れると思って……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:06

    受け身でいたい願望はあるよね
    求められたい欲とも通じてるかもしれないけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:09

    女ってこうなんでしょと勘違いしたヤバ男が実際に女に凸するのが日常的によくあるので女は性的にこう!って言われると反論したくなるというか。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:25

    >>172

    どこが急なんだよ

    >>2とかいうバケモンとそれに同調してるアホ女見て思ったこと言っただけだが

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:09

    >>178

    エロ話向いてないのは女というよりアンタ個人だからブラバしたら?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:10

    >>177

    求められたい

    けど規定以上の安全安心は確保して

    みたいなね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:38

    >>180

    誰?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:54

    >>181

    め、めんどくせえ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:56

    >>176

    正直でエラいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:44

    >>2

    こんなのに同調してる奴が複数いるのが怖いわ

    犯罪者やんけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:05

    >>2

    人間のクズ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:23

    ◇このクソスレは……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:31

    >>183

    しゃあない

    自分だけのためのオナ妄想なんだから性癖や願望は細かく指定してなんぼ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:38

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:55

    女なんざちんぽにひれ伏すのがお似合いなんだよ
    自我とか邪魔なだけだわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:13

    >>183

    それができない男は結婚しちゃいけないんやで


    だから催眠レイプになるんだしかたないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:33

    やっぱ女ってめんどくせーな
    男ぐらい単純になれねーの損してる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:41

    >>189

    SとMだと実際の主導権握ってるのは実はM側ってのに近いね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:58

    >>191

    なんで男ばっか求められるんですか?

    不公平だろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:09

    女はクソ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:25

    あにまんの女って人間性終わってんなやっぱ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:36

    ちんぽ!w

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:38

    なんかよっぽど気に食わなかったのか最後にいきなり雑ななりきり荒らしするのマヌケすぎん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:01

    ゲロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています