[閲注]胸が大きい=ビッ◯みたいなのって女性の中でも偏見あるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:54

    男は正直あると思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:54

    男だけどそんな偏見ある……???
    初めてきいたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:36

    そんなん聞いたことないけど…?男性の中ではそんな偏見存在するの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:38

    >>1

    どっちかっつうと


    露出が嫌にすごい女=チン食い


    って言うのは聞いたことあるが、流石にそこまでは……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:25

    たぶんお前かその周りの中だけだと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:52

    露出ならそう思うが胸なら
    そんなわけないだろアホか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:58

    流石に男女関係なく今日日そんな偏見見なくないか…?あるとこにはあるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:53

    勝手な噂を立てないとは言わないが流石に胸がでかいだけではそうはならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:55

    そんなアメリカ人のブロンド=馬鹿みたいな偏見ないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:57

    引っ込み思案でもデカパイはいるし彼氏1ヶ月で取っかえ引っ変えしてるおっぱい控えめな女もいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:25

    遺伝4割(それ以外は生活習慣や本人の努力)の胸のサイズでそんな偏見よほどのバカじゃない限り持たないと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:27

    男の中でもそんなのないだろ……

    昔ならありそうだけど基本的には豊かな体つきって昔から富や豊穣の象徴で縁起もいいから
    豊満な体が性的なものとして忌避される時代や地域となると相当限定されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:50

    巨乳ならモテるのかなってイメージなら無くはないけど
    それでビッ○は絶対に無いし結局は他の要素じゃ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:13

    スレ主じゃないけどあるだろ
    地域差か?よくわからんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:14

    エロゲでもスクールデイズくらい昔の話じゃないかそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:43

    >>1

    まさかとは思うけど……スレ主ってもしかして……


    まぁそんな邪推は置いといて、自分はビッ.チはなんだかなぁ……って主義、生粋のユニコーン


    やれ托卵だとかやれ性病だとかのリスクを考えると、やっぱバージンだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:55

    もしかして揉まれるとでかくなるとかを信じてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:09

    二次元限定でビッ,チキャラは乳がデカい設定ありがち、なら分かる
    ただ二次元限定で乳デカいキャラはビッ.チ設定ありがち、は分からん

    そう、二次元でも分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:14

    >>15

    きみの地域の人もきみ以外はそんな偏見はないぞ、勝手に巻き込むな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:22

    まだ巨乳=バカの方がいるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:25

    胸の大きさで感度が変わるとかそう言うのはよく聞くけどそれ以外は聞いたことないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:09

    >>18

    えっ!? 大きくならないの!?


    女性ホルモンが大量に分泌されるとか言う科学的な理由は存在しないの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:14

    「巨乳=馬鹿」って偏見は男女共にあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:35

    >>23

    キショ…もうしゃべらないでほしい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:08

    >>23

    なるかならないかで言えばなることもあるにはあるけど

    でかい乳全てが揉まれて育っていると?って話では

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:30

    ソシャゲの感想で、清楚だったりボーイッシュなキャラに対して「巨乳は解釈違い」と女性ユーザーがポストしてるのは見たことある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:53

    >>22

    その話にしても貧の方が感度いいって聞いたけどとうなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:07

    ただの馬鹿なのか対立を煽りたいスレなのか判別がつかねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:07

    AB型は性欲強いとかアメリカ人はbitchみたいなノリでならあるんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:08

    男の中でもねえよ!巻き込むな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:16

    巨乳=バカって昭和にぎりあったくらいの偏見じゃね?


    >>27

    巨乳系王子様キャラ好きらしい女性ユーザーが「なにいってんだこいつ??」みたいな反応してるのみたわそれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:25

    >>25

    めちゃくちゃ衣着せぬ言い方するじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:36

    ピアスいっぱい付けてたり入れ墨や露出多い人には正直偏見あるけど、胸だけなら別に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:51

    >>28

    デマです

    胸の大きさと感度は関係ないです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:16

    >>28

    筋肉で張ってる雄っぱいは感度良いと聞いたことあるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:50

    MENSA会員の胸の大きい女性がネットニュースで話題になった時に「胸大きいのに頭いいんだなー」みたいなコメントが割と普通についてたしなんなら女性も普通にそういうこと言ってたから割と根深い偏見だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:53

    >>27

    乳がでかいボーイッシュや清楚は普通によくあるじゃん…

    乳をやたらに露出して強調する服着てたら解釈違いになるのはまあわからんでもないが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:33

    >>36

    筋トレ…やはり育乳に必要なのは筋トレ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:21

    >>35

    知り合いの貧乳が自信満々にこの説主張してたんだけど勘違いか嘘つかれたのかこれは

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:33

    >>37

    貧乳の馬鹿はどうすんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:41

    >>27

    解釈違いも何も変な二次創作からでも入らない限り最初に目に入るのは見た目では…?

    見た目見て中身みてで解釈違い…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:09

    調べたら一応胸周りのリンパを揉むというかマッサージする事で大きくなるというか大きくなりやすくなるみたいな手法は存在するらしいな
    ただまあこれにしたってそんな劇的に効果あるもんじゃないとは思うが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:35

    男は同性の股間の物がでかかったらヤリチンって思うのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:59

    露出が多いとかじゃなくて?
    胸のサイズはそんな意思で自由自在に変えられるわけでもないのに?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:06

    >>40

    男でも男の能力なり体に関しての間違った知識持ってて得意げにそれ言うやついるじゃん?

    それと同じタイプでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:40

    >>46

    偏見ってのはそういうもんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:50

    >>40

    自分しかサンプル例ないだけでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:53

    >>44

    これもまた地域差ってことで…


    アメリカじゃ実際に「巨乳ブロンド=バカ」ってのがあってな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:42

    男が女の乳揉めばAカップがEくらいになるとか夢見てる人いるのかな
    そんな技術本当にあるのならエロい店なりサイトなりで胸揉み指南みたいなの置いてあるんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:00

    巨乳=エロいなら分かるけどエロいのとビッ チなのは意味が違うくないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:17

    >>50

    マリリンモンローがそういう役を良くやってたからってのが元ネタだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:37

    >>24

    >>44

    女にもないぞ

    いつの時代の偏見なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:50

    医師が監修してる漫画では、結構時間かかるけど二の腕や肋近くの脂肪を胸に移動させるマッサージがあったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:06

    巨乳であることを隠してない=ビッ〇
    みたいな偏見なら普通にある気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:41

    >>54

    残念ながら今の時代にもあるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:54

    >>56

    ねーよ

    それって暗に巨乳の奴はおしゃれせず着ぶくれしてろって言ってるようなもんじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:58

    >>56

    ある『気がする』…あるのを確信してから言ってくれ

    ただでさえ混沌としているのにさらにわからんものぶち込むんでない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:15

    胸のサイズと脳みそのサイズが反比例するとかいう偏見ならわりとある
    でも頭が悪いからといって尻が軽いかどうかはまた別物

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:24

    でっかい乳潰してそうと見えないようにするのも大変なんだから変な目で見るのやめてやれと言いたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:55

    あーまあ確かに大きな胸を強調するようなファッションしたり胸が目立つポーズで写真に写ったりしてる=男に媚びてる・ヤられたがってるみたいな事言うやつはたま~にSNSとかで見るかもしれん
    それにしたって極一部の明らかヤバい奴だけだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:03

    >>61

    ごめんなさい……分かっててもつい目で追ってしまうのは許してください……悪気はないんです……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:33

    >>62

    あの手の妄言いうやつは犯罪者予備軍か頭にアルミホイルみたいなレベルでイカれてるやつだけだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:59

    >>58

    少なくとも海外にはあるんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:04

    >>63

    逆に聞きたいんだけど性別問わず他人にお前のチンコの部分見られてる時ってどう思う?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:06

    ブロンドはそれだけでも人気だから中身馬鹿でもモテるとかそういうやっかみ込みの偏見なんちゃうのか…?

    女が手厳しいのは胸が大きいかじゃなくて整形の有無だと思う…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:29

    「巨乳=バカ」の方はグラビアアイドルがわざとアホの子キャラ演じてた時代を知ってるならギリギリわかるかも
    ただガチでそう思ってるとかじゃなくて「そういう風潮あったな!」って懐かしくなるって程度

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:04

    >>66

    流石にそれも服越しってことで良いです?


    貞操の危機は感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:01

    >>66

    >>63ではないけど


    それだと正直ほとんど何も思わない気がする、視線に対する過敏さは人によって千差万別よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:57

    スレで出てるような偏見を持ってる奴は世界探せばどこかしらには存在するが
    それを「男は」「女は」ってでかい範囲で言うからねーよって言われてるんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:27

    >>68

    「巨乳=バカ」じゃなくて「巨乳のおバカキャラ」というジャンルがある(あった)感じ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:13

    >>72

    ふと思ったんだが、ホワホワ系とおバカ系って結構混同されてそうな気がするの俺だけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:10

    あーなんで「こういう偏見あるよね」って話でキレてるのかと思ったら男or女である自分も加害者に巻き込まれてると感じてたからか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:56

    >>74

    おまいうって感じだけど、それもあまり言わない方がいいと思うよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:56

    その理屈だとデカチンならヤリチンになるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:31

    >>77

    それはありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:28

    >>68

    自分がまさに当時そんな感じだったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:31

    >>77

    ヤリチンはデカチンじゃないぞ

    ソースは俺


    それと女性は大きいのを好むって言うのもよく聞くが、これについては女性インフルエンサーが「15もあれば十分大きいし、13ぐらいがちょうどいい」って言ってるから、嘘やぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:36

    >>75

    「俺はこういう偏見がある」はふーん死んでね、でいいけど

    「あるよな=俺以外のお前らも持ってるはず」って現代でされるのは危機回避の観点で叩かれるのはしゃーない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:14

    デカチンで喜ぶのは男であって女は滅多に喜ばん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:23

    >>27

    学マスの話なら、本人は王子様みたいになりたいのに女性らしい体つきがコンプレックスになってるってキャラだから、設定にあったキャラだと思うけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:04

    >>81

    残念ながらそういう話でもねえんだ

    例えるなら今キレてる人は「日本人は蕎麦好き」って意見に「いや蕎麦苦手な日本人もいるが?アレルギーだってあるが?」ってキレてるような感じなのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:21

    自分が思ってるからみんなもそう思ってるはずってのはおかしな話だが
    自分が思ってないからみんなもそう思ってないはずってもおかしな話だよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:07

    >>84

    キミはそう感じてるみたいだけど大多数は「俺を気持ち悪い偏見に巻き込むな」なんだが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:11

    >>86

    だからその巻き込まれてると感じるのがちょっとズレてるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:46

    >>77

    「〇〇ならヤリチン」のが雑な偏見あるイメージあるわ(イケメンならヤリチン、ムキムキならヤリチンみたいな)

    ビっチと比べて言われた方も満更ではない感出るから(嫌な奴もいるだろうけど)かも知れない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:06

    男という主語は男の100%って意味じゃないのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:35

    そういう偏見はないって言ってるやつは人の悪意に鈍感すぎないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:48

    >>90

    そもそもそんなところに自分から近付かんってのもあるんじゃないんです?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:53

    >>84

    「男はみんな巨乳好き」程度のあるあるネタにブチ切れてるならそうだけど、今回に関しては大多数が「そんな偏見ねぇよ」ってなる内容だからその例えはおかしい

    「日本人は蕎麦をセクシーだと思ってる」って言い出した奴に「は?」ってなってるようなもんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:12

    >>91

    ネットで話題になってるニュース見てたら偏見まみれのツイートとかレスとか見ないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:06

    >>84

    「日本人はそばを食わない奴をバカだと思ってる」って意見に「お前だけだバーカ」って返してるだけだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:18

    >>92

    言うてスレタイみたいな偏見持った人間は普通にいるやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:35

    >>92

    例えが下手すぎないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:42

    >>93

    ニュースは見るが、見てて不快になったコメントがあればそれを避けるんですよ自分


    変に口を出して喧嘩に発展すれば意味ないですしね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:59

    これってめちゃくちゃ簡潔にいえば「男の中にはこういう偏見持ったクソ男いるよね。女の中にもそういうクソ女いんの?」って内容だと思うが
    そんなキレるような内容ではなくないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:05

    >>93

    少なくともスレタイみたいな偏見持ってる奴見た事は無い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:45

    >>98

    んで言葉足らずで事故ったって感じっすかねえ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:48

    >>98

    あにまんで性別に関する話は絶対どこかで爆発するからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:04

    そもそもキレてるっていうより困惑してるレスのが多い気がするんだけども

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:08

    >>97

    避けるとか関係なくて偏見を持った存在を認知してるかどうかって話なんだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:25

    風潮か知らんけどビッ.チキャラに巨乳が多いとは思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:45

    >>102

    キレられてるってより突っ込まれてるって方が近いよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:45

    >>102

    ぶっちゃけ何言ってんだこいつ的な反応だよな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:51

    対立煽りが湧いたスレとかで「実際には無関係なのによくそんな発狂できるな…」ってレス見る事はあるからキレてる連呼してる人の言わんとすることは分かるけどこのスレに関してはもっと別の問題だろ…ってなるよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:58

    >>103

    んじゃすでに認知してるって率直に言いますわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:05

    でかい胸を武器にする女は同性からめちゃくちゃ嫌われるのはガチ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:05

    異性に聞く前にまず男同士で話し合えよってスレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:44

    >>109

    それは「ビッ○みたい」なのか、「ビッ○そのもの」なのか解釈が割れそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:29

    >>109

    それ胸というか体じゃね…?

    胸じゃなくて脚でも尻でも同じように白い目で見られると思うぞ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:36

    今の若者にはないけど昭和のおっちゃん型にはそれに限らず女関連の偏見は多いぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:17

    「そんな偏見今はない!」ってのは流石に世の中知らなすぎる
    男も女もそういうこと言うやついまだにいるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:32

    自分やその周囲でしか考えられてないよな
    びっくりするくらい偏見持ってるやつは多いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:33

    スレ主の意見には同意しかねるけど、「そんな偏見は存在しない」という主張も大概主語がデカいんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:40
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:02

    常識は云々ってアインシュタインも言ってたろうが

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:06

    巨乳はドスケベビッ.チであってほしいという夢と理想ならあるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:30

    自分よりブスなのに胸がでかいおかげで自分より男にちやほやされる
    こういう女に対して胸のサイズはそれだけ大きな才能なんだと認められない心理はあると思う
    冷静に考えれば顔がいいのも胸が大きいのも同じ才能なのに、美人よりも巨乳という才能を下に見てしまう
    女は本能的に美しさを追求するけど男が求めるほどの巨乳は求めてないから、自身の理想に近いのは美人であって巨乳ではない
    だから自分より理想から遠いはずの巨乳女が自分より評価されるとその事実と折り合いがつかない
    結果胸で男を釣るしか能がないクソビッ○というレッテルを貼る女が現れても不思議ではない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:56

    巨乳=ビッ〇は男に多い偏見で巨乳=頭悪いは女に多い偏見という偏見を俺は持ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:52

    そら探せば偏見持ってる人位いくらでもいるだろうけどそれを「男なら正直そう思ってるよね」みたいなノリで書かれたら突っ込み入るでしょって話じゃないの?
    なんで「偏見持ってる人なんていない!」って言い張るやつがいるみたいな話になってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:46

    ただ単に困惑してなにそれってなってるだけなのをキレてる扱いにしたがる奴がいるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:52

    ごめんスレ主だがビッ◯←はチじゃなくてグなんだ... 胸がでかい女は器がビッグな女なのかなと思ったんだ...

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:27

    >>121

    あ~モテる美人がモテる巨乳を見下すってのは確かにあると思うわ

    正直男が求める女の顔面偏差値って「抱けるレベル」のボーダーさえ超えてればあとは体の魅力勝負になってくるんだよな

    特に歳取ってくると巨乳巨尻はつえーわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:41

    >>125

    それ今言う!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:18

    >>127

    ここまでスレが盛り上がるなんて思わなかったんだ...

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:46

    男は、じゃなくて、俺はって書きなさい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:29

    >>37

    そういうこと書いちゃうやつの馬鹿発見器にはなってるね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:55

    >>125

    >>128

    ネタスレならそう書けや!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:42

    >>129

    まだ言ってんのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:02

    >>125

    テメェ56すぞ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:36

    伏字にする必要無かっただろバカか?
    正直今言われても後付けの言い訳にしか聞こえんわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:18

    なんでそれで逃げられると思ったの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:46

    そもそも本当にスレ主なのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:39

    >>133

    すまんて...

    適当なところでビッグでしたー笑笑とかやろうとしたらなんか伸びてて...

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:29

    つまらん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:29

    兎食う奴はビッ〇という偏見は聞いた事あるがだいぶ過去の奴だし海外だし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:25

    >>133

    勢いでワロタ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:37

    \呼んだかい/

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:51

    女は女に対してこう思ってるw男は男に対してこう思ってるwとか「人による」しか言えないんですよねえ……
    そりゃ性格悪かったり相性悪かったりしたらそうなるかもしれんが大体はそうならんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:12

    >>125

    本当にコレがネタスレならつまり>>15がただのキモい思想を持ってるって自白しただけ…ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:59

    >>137

    確かに『胸が大きい=ビッ◯みたい』で脳内変換で勝手にビッ.チになる、偏見持ちの俺たちが悪いが、だとしてもテメェこれはやっていいことと悪いことがあるだろうがえぇ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:23

    こうやって現実の偏見、差別を茶化してなかったことにする奴らが1番クソ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:10

    >>124

    もしかして明確な否定・拒絶=物凄く感情的なリアクションみたいな認識の人なのかも

    何事もオブラートに包んで肯定も否定も曖昧にしたがる風潮あるし…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:40

    以下ビッグボインスレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:30

    >>124

    >>146

    流石に無理あるでしょ……

    困惑では済まない明らかに攻撃的なレスが少なくない数あるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています