にしんそばには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:04

    それは一々言わなくてもわかることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:21

    出してる店が少ないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:50

    にしんの数が少なくなっとることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:19

    甘い蕎麦…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:58

    食ってる間に兵隊を呼ばれることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:09

    にしんとそばなことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:43

    軍帽の兄ちゃんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:16

    身欠きにしんで酒を飲んで〆にかけそばをたべることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:20

    あまっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:13

    この後ほっぺに串刺されたことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:09

    ニシンをそばに乗せて何のシナジーが生まれているのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:21

    >>11

    きつねそばとかにも言えるんじゃないのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:52

    かけそばに合わないと言ったんですよ身欠きニシン先生
    名物を謳いながら別々に食べた方が旨いなんてビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:56

    >>13

    待てよ狐のお揚げが合うんだから同じように普通に合うんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:50

    ヒンナッヒンナだーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:33

    ニシンは甘露煮じゃない方がそばに合うと思う それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:02

    ゴルカムで一番美味しそうな飯としてワシがお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:38

    なんかさっきから上に乗ってるのが身欠きにしんだと思ってる奴いるみたいだけど
    にしん蕎麦の上に乗ってるのは身欠きにしんを甘じょっぱく煮たにしんの甘露煮ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:16

    実家に帰ると高確率で出されるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:17

    あまっ
    あまいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:24

    別に相性良いわけでもなく別々で食っていいって事だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:46

    たまに食うと美味いと思っている
    それがわたしです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:16

    >>15

    これでも私は実践派でね

    これを見てニシンそばを食べさせてもらったよ

    その結果普通にうまいけど他のそばのがうまいことがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:45

    認めない
    蕎麦はもりしか認めない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:04

    冷蔵技術がなかった頃の京都に入ってくる海産物はアホほど限られとったんや
    その中でも乾物の身欠きにしんは長期保存可能で北前船で大量入荷できて重宝されとったんやで ちっとはリスペクトしてくれや

    北海道名物?冗談だろ
    冷蔵冷凍技術が発達してとれたて海産物もいっぱいある今の現地でわざわざ干したやつ使う理由なんてないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:52

    あとにしんそばのにしんがそばの上にあるのは間違いで流行らせた本家はそばの上ににしん置いてその上に更にそば被せてるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:36

    >>4

    貴様は我らが甘口のつゆを愚弄する気か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:09

    画像忘れたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:36

    >>28

    うまそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:55

    北海道の愛宕あたりで食ったニシンそばがマジで美味かったんだよね
    まあ店入って座ってからら1時間くらい待ったからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています