タフが水ダウで特集されてる夢を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:36

    ケンコバ「早速ですけど浜田さん!

    『格闘漫画の最強キャラ』は誰やと思いますか!?」

    浜田「えぇ〜…なんやろ…

    う〜ん…明日のジョー…とかやないの?」

    ケンコバ「明日のジョー!いいですねぇ!

    ほなみちょぱはどう思う?」

    みちょぱ「え、待ってわかんないわかんない

    キン肉マン…?w」

    バカリズム「あ〜…キン肉マン…」

    ケンコバ「キン肉マンは…ちょっと格闘漫画に入れていいのかどうか…アレはちょっともう半分ファンタジーといいますか…」

    バカリズム「オナラで飛びますからねw」

    (スタジオに笑いが起きる)

    〜画面に映し出される鬼龍〜

    ケンコバ「最強の格闘漫画のキャラといえば…そう!宮沢鬼龍ですよみなさん!」

    みちょぱ「え…w誰…?w」

    バカリズム「高校鉄拳伝タフですね」

    浜田「まあまあまあ…タイトルくらいは聞いた事ありますけども」

    千原ジュニア「知らんなぁ〜〜」

    〜観覧席の女性陣、誰一人タフを知らない〜

    ケンコバ「えー、鬼龍、誰も知らないみたいですw

    ではもう早速検証結果行ってみましょう!」

    〜流れる龍継ぐ鬼龍の醜態〜

    〜笑いに包まれるスタジオ〜

    ナレーション「鬼龍、ゴリラより弱かった」

    〜CMのち次回予告〜

    目を覚ました時ワシの目には涙が溢れていたんだよね、哀しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:56

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:25

    何かのバラエティで静虎出てたっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:52

    最短戦闘ランキングで鯱山無視されてたからチャー研より知名度ないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:53

    ケンコバがタフ読者なのは納得を超えた納得なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:59

    しかし彼が出てるユーチューブだろのチャンネルで
    有名な漫画のお店練り歩く企画でも猿渡哲也先生には一切触れられなかったのです

  • 7124/06/29(土) 16:16:08

    >>3

    有吉クイズの「弱そうに見えて実は強いキャラ特集」の回っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:52

    おーっワシがあにまんに来るまで影も形もなかった作品じゃん元気しとん?
    キン肉マンや刃牙の方がまだワシらのいる界隈では知名度あったんだよね虚しく無い?
    まっ、全て未履修だからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:11

    >>8

    すみません

    キン肉マン刃牙はレジェンドと言って差し支えないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:13

    この回の放送日を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:20

    >>8

    どこの界隈であってもタフの知名度がキン肉マンや刃牙の知名度を超える事なんてありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:41

    >>8

    ワシはアニヲタwikiで知ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:24

    >>7

    あんな“ガチムチ巨漢”が“弱そう”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:29

    >>3

    あれ反応してるのさらばの森田しかいなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:31

    >>12

    俺と同じだな…

    ただアニヲタwikiのタフ項目はほぼ確実にタフカテのマネモブが建ててるんだ

    タフカテの延長線なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:39

    >>10

    500億日後…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:11

    コンポートのまとめ動画からあにまんに来て結局タフカテに住み着くなんて・・・語録的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:18

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:12

    >>18

    えっなんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:31

    お見事です静虎ボー
    あなたは素晴らしい弱そうに見えるけど実は強いキャラだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:12

    >>19

    ◇この隠れてる送は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:07

    >>20

    ハッキリ言ってオトンはめちゃくちゃ弱そうには見えない

    外伝でもチンピラから舐められて金強請られる場面とかあったけどあんなゴツい体格したオッサンのどこが弱そうに見えるのかがわかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:05

    >>22

    おそらく龍が如く世界だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています