【ペルソナ4】陽介ってガチ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:03

    最近プレイしたけど何か主人公のこと狙ってるのか?みたいなことが何回かあったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:30

    まさかヨースケがセンセイを変な目で見たらことなんてあるわけないクマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:08

    いやだなぁただちょっと距離感間違えるぐらい仲がいいだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:32

    海外で完ニがホモかどうか議論されるのに対して陽介はいつからホモになったのか議論されるって話好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:53

    好きになった相手の性別がたまたま男だっただけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:49

    ホモではない
    バイを否定するのは難しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:03

    まぁ確かにホモだって言う気はないけどバイっぽいよねって言われると悩む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:53

    意中の先輩が死んだ後に相手の本心を知って失意の中でスパダリみたいな番長が一緒にいたら傾いちゃうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:51

    俺もプレイしてて陽介とりせちーにはあれ?俺食われる?ってなったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:52

    普段のちょっと頼りないけどナヨっとしすぎない声がだいぶ悪さをしている感はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:29

    ヨースケはりせちーにはしゃいでた
    よってノンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:56

    愛方呼ばわりすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:10

    俺の番長は股掛けしないスタイルで進めたけど
    陽介の告白イベントがあったら正直駄目だったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:45

    >>12

    愛棒いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:59

    >>11

    終盤は全然反応しなくなるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:54

    陽介が自分のそういう部分を認めたくない過程にあるとすると完二をホモネタで執拗にイジるのに文脈が生まれてくるのほんと草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:29

    陽介はちゃんと女の子も好きだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:45

    “も”

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:54

    まぁ先輩引き摺ってるしりせちにミーハーしてるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:35

    番長は7股かけてないで責任取ってやれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:48

    P3Pみたいにスケバンになって陽介や完二と股かけたかった
    その場合今度はりせちーが肉食レズと化すが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:26

    >>9

    りせちーが主人公食いにきてるの分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:26

    >>21

    まぁ、りせは主人公が女でもゴリゴリくるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:38

    没イベントの告白ボイスが割としっかり本編踏まえて告白してきてるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:19

    頭を撫でる
    胸を貸す
    そっとしておく

    そっとしておくはさすがに可哀想だしかといってほかの2つがこれ男の親友の距離感かなあ!?となってどれを選ぶか困った選択肢

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:04

    >>24

    そんなのあるの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:20

    >>26

    アトラスは没データ残しがち

    当初の予定では陽介黒幕案もあったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:08

    無印アニメや花村ルートのp4u見ていると個人的には番長もなかなかだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:59

    >>26

    ペルソナ4 花村陽介告白音声 フルバージョン

    これを元にした陽介を恋人にするmodも存在する

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:43

    番長に本気で迫られたら受け入れかねんと思う程度にはガチっぽい
    ただ花村側から狙ってるってことはないと思う
    バイだとしてもその自覚はなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:58

    >>27

    あにまんに陽介が黒幕だと嘘のネタバレ吹き込まれたままプレイしてた人いたな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:48

    基本的にはノンケだけど番長だけは例外なんだろうなって感じ
    番長が女だった場合はりせちーが同じポジションになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:03

    >>27

    陽介黒幕案はペルソナ倶楽部の袋とじ部分にあった話だな

    真犯人といえば旅館の女将ってことで雪子の案が冗談半分であってその後陽介なら裏で操っている黒幕にいいんじゃないかという話があった

    没データとかは見つかってないはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:37

    陽介はAとかQとかの派生でもその辺の話題に事欠かないのがな……
    作品増える度に疑惑が深まってる感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:38

    >>27

    陽介黒幕だったら告白ルートがある主人公の相棒系ラスボスになるのか

    ちょっとBL色強すぎるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:20

    陽介はバイじゃなくて女と番長が好きなだけだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:31

    恋愛感情ではないと思うんだがそうと誤認されても仕方がないぐらいの熱量と重さはある
    そして陽介の境遇を鑑みるとあそこまで重くなるのもそらそうなるわっていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:13

    番長のヒーロー感が強すぎるのがよくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:29

    まあ番長が告白すれば付き合えるとは思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:42

    アニメで合コン喫茶の女子側に座った番長にドキドキしたりクネクネする陽介すき

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:45

    PQの結婚式でキタローと番長で態度ぜんぜん違うのもなんかこう、番長限定バイ感がすごい
    番長サイドだと焦ってるのか茶化して流そうと必死なのか「(女側)お前だって良かったんじゃ…あー…やっぱ俺かな…」等の問題発言がガンガン出るし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:38

    ホモとかバイとかって言うより番長が特別な存在
    仮に番長似の男に口説かれても断固拒否するけど、
    番長に口説かれたらOKするくらいには多分ガチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:12

    陽介のシャドウの本心を見てるのが番長しかいないってのがデカいと思うんだよな
    順々に仲間になってる関係上、後から仲間になったキャラほど大勢にシャドウ見られてるわけだけど、
    陽介は番長にしかシャドウ見られてないから、なおさら特別な存在って思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています