理事長調整入るの?!??

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:26

    マジで!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:21

    やっぱり上方修正?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:52

    まあPu期間内だしええか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:55


    詫びもまぁまぁ配るし相当クレーム来たんやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:57

    さすがに3個はまずいと気づいたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:01

    野菜の数増えたのとお出かけが全力お手入れ確定か

    これなら普通に強いのか?野菜の数にもよるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:04

    ジュエル500個でお茶濁してて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:15

    野菜の追加ってどれぐらいだと良い感じ?
    メインは緑野菜化だろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:15

    妥当

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:18

    石500個ありがてぇや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:23

    必須枠になるのつまんないんだよなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:25

    これは結構調整入ったな、序盤追う意味が相当増えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:28

    野菜の量で笑うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:36

    これやる前提で様子見してたろさては
    「理事長思ってたより弱いぞ!どうしよう!」から一日やそこらで決定出来る調整内容じゃなくねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:39

    必須枠化かー…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:42

    まあ、良かったんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:48

    >>8

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:53

    やっぱりクレーム多かったんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:59

    >>8

    桁一つよりちょい多くて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:03

    まぁツルギさんでいいじゃん引かんとこはサイゲにとっても旨くないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:09

    >>8

    これは嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:11

    やっぱこれ意図的にシナリオパワー抑えてね?説当たってたっぽいな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:12

    あにまんでも格好の叩き材料だったしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:14

    必須枠になってしまったのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:20

    さすがに草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:23

    ヤケクソ気味の調整で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:30

    そんなー!つるぎさぁぁぁぁぁん‼︎(泣)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:34

    >>8

    10倍は相当増えたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:36

    まぁ無料期間中ならセーフやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:37

    >>8

    貰える野菜めっちゃ増えてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:42

    単純計算でお出かけ完走で200? これだけあると流石に話は変わるよねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:45

    涼花消えるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:47

    やっぱり新シナリオ実装から一週間くらいはテスト期間なんやなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:52

    (でも金スキがいらんなあ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:53

    >>8

    13倍!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:58

    フラワーのためにしゃーなしで引いてフラワー引く前に理事長完凸した私も救われますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:03

    まあ無料ガチャ期間だし構わんよ
    これがピックアップ終わった後だと大炎上必死なのでよく早めに決断した

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:08

    結局、理事長のシナリオリンクを意図していない設定ということが残念でならないわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:11

    レンタル、パワーニシノだけで済むから調整しないでほしかったが
    まぁしゃーなし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:14

    これだと無凸でもとりあえずいれときゃよさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:21

    効果10倍以上のヤケクソな強化で芝

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:27

    早期の対応ありがとう運営ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:29

    既に手に入れた人は引き損にならない
    持ってない人は引きに行っても問題ない
    PU中に修正来て良かったね理事長

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:44

    引けてない私はやっぱダメそうですね ぬか喜びでした ほな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:46

    >>41

    いろんなスレで言われると思うけど入れるなら最低一凸あった方がええで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:47

    まあ涼花さんがそこそこやれるのもわかったし案外チャンミとかならいけるんちゃう?
    おせーて有識者

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:59

    >>25

    いうて途中から置物なのは変わらないから6プレート安定したり1,2回追加で大きな料理食べれたり序盤から絆料理連打できたりするだけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:03

    まぁもう一回3女神やったら流石に持たんからな
    早めに動くのはいい事や

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:10

    どっちも入場券になってしまったか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:11

    理事長3凸のワイには悪いニュースでは無いが
    余程上方修正されない限り友人抜きの6枚編成orつるぎさんの体力天国から抜け出せる気がしない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:14

    田舎のオバちゃんからのお裾分けが業者の搬入になったな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:15

    まあこんだけ野菜貰えるなら
    とはいえ長い目で見ればやっぱニシノの方が欲しいか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:17

    なんで3個は弱いって実装した後からわかるんだよ
    テストプレイしろよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:24

    >>47

    分からん…

    これから有識者がどう動くかによる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:35

    全力お世話に変化するほうがよく分からないけどどういうことだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:35

    早期対応すぎて引いたヤツは引き損にならんし、出てない人は相変わらず目指して下さいなので良調整だと思われる
    俺の完凸理事長が火を吹くぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:38

    >>44

    理事長に見切りをつけてドリジャ引きに行ったトレーナーに救いはありますか……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:39

    しかし一番の謎はなぜ貰えるの3つだったんだろう…
    本当に理由が分からん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:41

    擁護勢息してるか~

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:45

    >>47

    多分機先強いとこは理論上都留岐が強いんじゃね

    でも理事長の方が安定すると思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:48

    別につるぎさんが弱体化した訳じゃないからな
    むしろ択が増えたと考えよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:56

    使用率4割あるかないかじゃリンク友人の意味ねえしな
    無料期間中で良かったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:12

    なんかこれでも前の入場券が強かったら調整入りそうだよねw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:13

    >>56

    これが一番ありがたいまである

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:21

    >>54

    テストプレイするわけ無いだろこれどこが作ってるゲームだと思ってるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:29

    まさかトレーナー試験ってそういう意図なんか・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:30

    >>58

    まだ無料ガチャあるから頑張って

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:37

    >>59

    5とか10なら分かるけど3なの謎すぎるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:40

    >>54

    テストプレイで理事長があったら多少有利ぐらいに抑えてたらユーザーからガンガンクレーム来て伸ばしたんやろ

    理事長スレでお問合せ連打してる奴らも居たみたいだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:41

    序盤以降弱い問題が解決してなくないこれじゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:49

    1000個相当になるから金料理3回分、これは体力で考えたら45相当だから相当にでかい
    ニンニク無駄にしないようにだけは注意がいるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:55

    >>54

    社内の居たとして数百人くらいのテストプレイヤーと全国数万人のプレイヤーの試行回数が同じな訳が無く

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:58

    >>6

    クラシックから毎回緑引けました、とかはねぇから

    緑確定は安定感マシマシだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:15

    調整くるのがPU期間内で良かったわ
    それでこの40野菜配布って強いの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:18

    >>59

    0付け忘れたんじゃね?なんか40になってるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:39

    ただこの3日でサポカガチャ捨ててドリジャにぶっぱしたトレーナー多そうよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:40

    理事長の有無でいい感じの択になったりしねぇかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:46

    三女神事件よりマシだけどこれあとから修正があるからこれからはよっぽどのことがない限りすぐに引く必要はないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:50

    これが日常的な事で
    UAFがとくに問題起きなかったのがおかしいんだと思っておこう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:01

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:10

    >>71

    お出かけが全力お手入れ確定になったから終盤のハズレ回避ができるので全然そんなことなくなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:18

    これ多分インフレ抑えたかったけどユーザーから相当文句言われたんだな
    結局ユーザーの方がインフレを望んでるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:19

    今後は序盤におでかけ踏みまくることになるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:23

    今日の無料で1枚出たし最低限天井は叩くか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:28

    +40個はジュニア期だとクソ強いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:30

    >>8

    これもう普通に農家の1日分ぐらいの収穫量だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:31

    >>73

    というかインフレ恐れすぎたんやろ

    UAFとある程度同格って前提だったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:32

    まあ今までの傾向考えるとシナリオリンクは必須だと思って回した人もぼちぼちいるだろうしそういう人にとってはよかったんじゃないかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:56

    >>83

    俺は涼花さんの方が好きだから別にインフレ進まなくてよかった😡

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:59

    >>80

    今にして思えばUAFって奇跡みたいなシナリオやったな

    それっぽいトラブルってトレ制限かかる連中くらいだったっけ?それの対応も早かったよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:02

    もしかして理事長の本体は料理なんじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:04

    >>73

    2~3回しかプレイしてない自分でもなんか少なくない?弱くない?ってなったんだが...

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:09

    >>84

    序盤でサンドイッチカレー量産よりも終盤で1.6倍継続する方が強くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:09

    >>80

    こんなんを日常化すんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:10

    >>83

    前シナリオの友人使えた方が楽だったのになあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:14

    シナリオ4ヶ月にともなうサイゲの優しさで
    特攻サポカの必要性を意図的に下げたわけではなく、ただの調整ミスでした。なのはなんだかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:22

    >>83

    悲しき戦闘民族のサガ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:22

    つまり今のPUは両方当たりになるってこと?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:30

    >>8

    ヤケクソで草

    いや、今までがおかしいんだけどな!?近所のお裾分けみてーな量寄越してたのが悪い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:38

    シナリオリンクだし友人枠としても性能微妙だと文字通り死産だからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:47

    >>99

    そうだよ

    まっ理事長はまだどうなるかわかんないけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:01

    >>83

    ソシャゲの宿命やね

    これで今後一生入場券サポカ3凸が必須確定よ

    せっかく要らんかもって話だったのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:04

    理事長船乗れ
    代わりに俺が降りる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:10

    石くれたから何でもいいよ
    ジャーニーお迎えできたら文句なしだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:11

    この場合理事長は終盤までステイな感じかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:12

    やっぱサポカのインフレに付き合うとお金が幾らあっても足りんわ。
    お牝馬ラッシュに備えてガチャ見送ります。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:16

    しゃあない
    三女神の時に比べたら騙された感なかったけど、「シナリオ友人は強い」って信頼のもひびが入って、後のガチャにも疑いの目が向けられて、売り上げ下がってまうもん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:26

    >>97

    サイゲからしたら1000人から効率良く課金させる方がいいからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:30

    >>94

    終盤は友情連打出来るしどうなんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:34

    インフレを抑えようとしたんだとしてもその結果産廃作ってるならそりゃ文句出るだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:38

    >>83

    対人要素があるとどうしてもね…

    集金ガーと言いながら強いカードを望むのはユーザーというね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:42

    多分理事長は固有上げに関わるからどのシナリオでも使えるくらい強くはさせないようにしたんじゃないかな
    まあそれでも野菜3個は謎だけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:42

    >>97

    調整ミス?クレームが来たので対応したと言うてくれや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:44

    やっちゃったな
    無料分しか引いてないけどもうええわこのシナリオ
    エアプ調整何度目だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:45

    どっちにしろスキル構成を短距離マイルで対人向けにガチるとすると一番いらんスキルウママニアなのは変わらん気がするがな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:46

    せっかく入場券が無くなるかもだったのに余計な事を

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:52

    上方修正前に見た理事長が野菜抱えてたイラストを思い出した
    今だとどんな絵になるんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:02

    運営としてはお気持ちレターで使い分けを強調してたし今回の野菜3個は意図したものではあったと思うよ
    意図してなかったのはユーザーのお問い合わせだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:07

    理事長いなくてもエルフィーの嫁でもある程度やれるってのは変わらないの面白いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:20

    >>15

    いくら何でも早すぎるわな弱くて変えるにも話し合いとかあるだろうし

    バランスとか考えたらこんな早く出せるか普通?正直やりやがったとしか思わん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:23
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:26

    >>99

    まだわからん……

    いや流石に食材800は差えぐいか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:30

    >>106

    体力が沈んだ時とどう足掻いてもコンボ継続できない時使う形かな

    前は切れながら休んでたのが気軽に回復できるようになったのは大きい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:30

    野菜40コ配るはやけくそすぎてむしろ好きだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:32

    こうなれば流石に強いね
    まぁよかったわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:51

    存在そのものがノーザンテーストへのイメ損だろってくらい弱かったからこれくらいにしてくれるのはまぁ納得かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:53

    >>97

    ミスだったらすぐ不具合報告出るから違うんちゃうか?

    恐らくやけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:53

    >>88

    始まったばかりで全然つかめてないのはあるけど全然同格くらいにはならないって感覚のが強い

    研究しつくしてる人はうまく育成できてるらしいとはいえ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:54

    文句言ったユーザーマジ最悪

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:57

    対応が早いということでワイは評価するよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:59

    >>108

    でもこれ後から修正してるし三女神よりマシだけど最初は引かずに待つっていうのが正しい戦法になってしまうやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:15

    >>112

    別に産廃ってほどではなかったろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:16

    >>123

    君頭大丈夫?なんで最初からこんなに弱いって話したよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:18

    正直3個はちょっと少なすぎたもんね…練習しなくても最低20個は貰えるのにね…
    でも30個にするだけで充分だったけどお出かけで緑確定にするのは予想外過ぎた

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:21

    午前中にみんなでお問い合わせしよう!みたいなスレ無かった?
    その辺り考えるとやっぱり問い合わせが濁流の様に来てたと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:25

    >>118

    運営としちゃそれが一番困るだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:30

    >>123

    いや本当にこれよ


    上方修正しようがしまいがどうせ文句言われるんだから

    まあ今後も入場券システムやるなら上方修正するのが正解


    石も配ってくれたしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:36

    >>134

    ほとんどのプレイヤーは無料最終日まで引かねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:41

    >>134

    いうて無料10連期間だし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:43

    >>116

    おうまた明日な

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:49

    とりあえず今のピックアップは理事長かフラワーを3凸して、もう片方はレンタルって方向でええかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:52

    >>134

    そりゃそうやろ

    石温存したいのにすぐ引きます😊はアホやろとしか言えん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:13

    これなら実用的になるわね
    ようやくまともな育成が出来そうだけどわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:14

    クソ雑魚→必須化は草
    必須にならない程度にクソ雑魚回避するだけでよかったのに0か100かしか無いんか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:20

    >>138

    マジで癌だな…ソシャゲの寿命縮めるしか脳のないゴミみてえなユーザー共がよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:21

    もっとお気持ち送れば理事長の野菜40から400になったりしない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:28

    >>145

    今後も考えるならフラワー>理事長では?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:31

    >>134

    何のために無料ガチャやってると思ってんねん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:32

    運営の調整ミスって決め付けてる人居るけど
    調整前が弱すぎるしそんなわけ無いでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:36

    >>122

    修正入った!誠実!とは手放しでは喜べないな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:38

    無料分で理事長を完凸させられるからこれでいいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:43

    ニシノレンタルしてつるぎ使おって思ってたけどだめなんか…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:54

    野菜配り理事長のおかげで夏になるとキュウリとかモロヘイヤとか枝豆とかくれた実家の裏手に住んでたおばあちゃん思い出せたわ
    今は空き家だろうな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:01

    >>135

    いやー流石に修正前のはひどすぎたよ 今やっと強くなった感じ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:15

    >>154

    別に使えないならわざわざ使わなくてええやん

    つるぎさん自体は相性ええし

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:17

    >>148

    必須になることをプレイヤーが望んでしまったんだ、仕方が無いんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:24

    サイゲっていつになったらゲームプレイするの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:28

    マジで最悪やホンマ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:31

    無料分含めて2天の計算で引いてフラワー理事長1凸ずつなんだがどっちの凸を進めるべきなんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:32

    ……とまあこんなふうに修正しようがしまいが文句言われるんだから正解なんてないんですねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:34

    むしろ思ったよりやれてたつるぎさんヤバイのでは?(今更)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:34

    でも理事長からもらえるスキルがうんちなのはなんも変わってないんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:39

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:41

    >>148

    その程度の微妙な強化だと文句出そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:42

    >>156

    別にいいと思う

    つるぎ編成でもUCは作れるしチャンミはどうせスキルゲーだから

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:44

    >>156

    ダメではないぞ

    なんなら野菜は沢山くれるが後半空気なのは変わってない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:46

    >>126

    ちょっと違うけど孔明にNPばら撒き追加された時のこと思い出した

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:49

    >>148

    0か100かでしか見れないのはお前だよ

    別に前もクソ雑魚ってほどではないし今もUAF並みの必須級か言われるとそうでもないし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:54

    実際のユーザをテストプレイ代わりにすんなよマジで

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:55

    >>156

    理事長抜き涼花入りでもUCとか見るからぶっちゃけ理事長が強くなっただけで涼花は弱くなってないから行けるんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:56

    強いか弱いかじゃなくて野菜3はバグを疑う無意味さだから修正後の方が納得できる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:56

    マジ最悪
    公式にお問い合わせした奴ら全員くたばってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:04

    >>158

    ザマゼンタくらいには救済入った気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:05

    なぜその優しさを不審者にも分けてやらなかったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:09

    >>161

    してるから友人があっても良いけど産廃ではない程度の性能で止まってたやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:09

    >>160

    誰や望んだ奴

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:12

    >>166

    正直つるぎさんでやれそうな気はするんだよね

    今から無理して理事長引く必要がない気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:16

    つーか意図的な欠損でUAFに足並みを揃えようとしてたのが間違いだったのでは……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:16

    >>156

    結局固有が後半死ぬし安定性が上がるだけだから

    自分の運が強いって思うなら無しでも行けると覆うぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:21

    両方引かなきゃいけなくなっちゃった
    あーあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:25

    これ序盤の立ち回り、理事長追いかけてお出かけ開放からの絆料理連打になるか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:34

    いやでもさすがにこれなら理事長入れるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:36

    >>161

    そこに予定がないなら無いですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:39

    まあ入場券!って性能確認前に石を注ぎ込んだやつも多かったろうしな
    これで実は弱かったですはそりゃテコ入れする
    逆にいえば必須っぽく演出すればお金をドバドバ使ってくれるわけだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:47

    次スレいる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:49

    >>139

    入場券以外の強サポ見送られるのがそんなにええんか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:53

    >>166

    ほんそれ

    別に理事長いなくてもアイツでどうにかなる感ある

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:58

    これでサイゲ叩こうとしてるの露骨すぎて草
    消えろクソが

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:01

    >>190

    いらんわハゲ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:01

    ぶっちゃけ畑p欲しかった感もあるが、流石にここまで増えるとつよいか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:04

    いらん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:05

    うし、それじゃ再育成してくるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:09

    >>145

    フラワーの方が優先かな

    理事長は4ヶ月だけだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:11

    >>174

    無料で配ってならともかく金払わせてるからな

    こんな商売法が規制されてないのはおかしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:17

    もしかして1凸でも入れた方が良いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています