ガイアって誰だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:55

    猪野郎の弟弟子でラダーンと同期っぽい説明でめちゃくちゃ強そうな名前なんスけど…
    DLC2で登場パターン?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:41

    あの白王とかの中にいたりしたんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:16

    おそらく名前がGaiusの女性形であることからしてメスブタだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:37

    今のところガイウスの鎧の説明しか見れてないから重力系で弟子と言う事しかわからないんスけどなにか他にも説明あるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:09

    ノムラ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:27

    >>5

    もしかしたら第二の人格でミケラダーンぐらいに覚醒するタイプだったら面白いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:53

    てかDLC2あるんスか?ソウル系列だったら確実にあるっスけどミケラって最大のネタが死んだから作り辛いと思うのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:11

    >>7

    輪の都も絵画世界も唐突に出てきたヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:20

    >>7

    ゴッドウィンがおるやん……

    魂が死んでるから今回は出なかったけど、色々設定捏ねればいけると願いたいのが…俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:22

    >>7

    ゴッドウィンがまだ残ってるからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:13

    ゴッドウィンは敵としてより味方として出してほしい……それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:22

    DLC2が出るなら前言撤回になるんスけど…いいんスかこれで
    まあワシは全然ええんやけどなブへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:23

    マジの新キャラ説とオウガの誤植説があるんだよね
    ワシは後者だと睨んでるッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:49

    >>12

    うむ…なんかエンディングに影響を与える感じの味方で欲しいんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:48

    おそらく無名の王の様に続編で対峙するタイプのボスだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:57

    ワシはコイツが気になるんだよね
    DLC2度打ちやって欲しいですね本気でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:24

    >>13

    えっDLC一つだけみたいな発言してたんですか?

    まぁ売り上げ次第でワンチャン続編かDLC2のどっちかで出るやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:29

    >>14

    誤植だとしてもいっそこれで新キャラ作ってやるよゴアッみたいな感じの事してくれると嬉しいですね マジでね

    重量使いのデカいメスブタ欲しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:58

    >>7

    ゴッドウィンがあるやん……

    今回のミケラダーンみたいに身体はゴッドウィンで魂は空っぽで何者かの傀儡とかそういう出し方は出来そうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:35

    >>20

    しかし…輪の騎士枠であろう死の騎士が出ちゃった上装備もぽい捨てしたんです まぁ作ろうと思えば作れるだろうけど作る気はなさそうなのです

    なんか没にしたキャラを出さないから出した感あるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:47

    DLC第二弾には致命的な弱点がある。
    ただでさえ影の地の超高難易度が賛否両論なのにこれ以上難易度上げると異常嫌悪者が暴れ出しそうな事や。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:48

    今回はマジで大盾ないと厳しいの多かったんだよね
    ミディールみたいな枠が思い浮かばないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:07

    >>7

    外なる神、真実の母、宵眼の女王、まだまだあるんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:12

    >>18

    インタビューでDLCは1つだけと明言されてるのん…

    もしかしたらシリーズ化した次回作で掘り下げがあるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:13

    >>17

    褪せ人が乗り込んで芦名の注連縄ロボと戦う展開なのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:48

    >>7

    フロムゲーのDLCなんて大体ぽっと出のよく分からんヤツとよく分からんマップが占めてるからネタとか幾らでも生やせますよ(ニコニコ

    本編キャラの掘り下げがないなんていつもの事だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:58

    >>23

    もちろん滅茶苦茶ベール。ミディール、桜龍と並び幻の存在「戦ってて楽しいフロムゲーのドラゴン」としてワシからお墨付きを与えている。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:39

    ゴッドウィンはエルデンリング3の裏ボスと言っておろうが(玄人書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:29

    なんかの記事で「DLCはこれで終わり…しゃあけど"エルデンリング"の物語はここで終わらんわっ」って言ってた記憶があるんだよね
    期待していースか?師匠…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:28

    ミミズ顔は結局何なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:14

    でも続編作るなら過去編か狂い火ルートじゃないとま…またバカがまた黄金樹燃やしにかかったのかみたいな感じになりそうっスね
    でもラニと褪せ人と殺し合いするのも楽しそうっスね
    それでどうやって話題広げるか俺の頭じゃわからないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:02

    待てよ あえて律の時代の前を描くのもありなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:21

    >>21

    待てよ

    まだマリカの近衛とか黄金の一族に忠誠を誓う騎士団とかやろうと思えば捻り出せるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:49

    ミケラも出たのにゴッドウィンだけ出ないのはいやいやいやいやいや伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:56

    まあ細かいことは気にしないで ブラボと比べたら遥かに話は広げやすいでしょうから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:46

    世界観的にも今までのフロムアクション混ぜてる感あるから次回作でいきなり上位者王様全員殺戮パーティだーっ
    夢から覚めて神どもを殺して狭間の地を救って上位者になって王になって何もかも燃やし尽くしだーっGOーって感じにもできるんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:36

    >>37

    マーティンの世界観が元だから無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:19

    >>37

    上位者殺戮パーティーやるなら

    火防女ポジのメスブタ(正体は黄金樹の大いなる意志)

    名無しの戦士(正体はなんやかんやあって復活したゴッドウィン)

    でラストはアステール送り込んだ上位者を3人でリンチして終わりたいっス

    勿論メチャクチャ二人と敵対ルートもアリで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:21

    まっワシらが考えても仕方ない事なんやけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:01

    破砕戦争の時代に素性選びみたいな感じでデミゴッドを選んで王にするみたいな話をやってみたいのが俺なんだよね

    すごい数のラダーン兵が集まってきている!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:30

    まっダクソみたいに3部作完結にしてくれたら嬉しいんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:08

    >>41

    恐らく俺獅子じゃなくて猫…俺猫だったみたいなコメントが溢れると思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:34

    エルデンリングの世界観はもっと見たいけどエルデンリングやりたいかって言われると微妙だし小説とかそっちで情報出てくれないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:56

    >>44

    漫画版を読め…鬼龍のように

    発売から2年経っても王都にすら着いてない猿進行だから最後まで描き切れるかは怪しいけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:35

    フロムはですねぇ…宮崎体制になって以降新規IPことごとく大ヒットしてるから無理して続編擦る必要がどこにもないんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:42

    エルデンリングの次回作には致命的な弱点がある
    それはラニの月の律が無茶苦茶にされそうなことや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:31

    >>47

    ホーラ・ルーがラスボスの過去の外の世界の可能性もあると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています