理事長強化 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:17

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:50

    石結構もらえて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:09

    結局必須なのか!?選択肢の一つが強化されただけなのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:11

    >>2

    ちょっと少ないかな

    千五百くらいはほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:13

    タフネス5は草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:17

    初日からこれで実装してええやんって気持ちはあるけど
    今はただ、このジュエルが気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:24

    石がもう×3は欲しかった(強欲)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:35

    明後日じゃないとフルパワー理事長使えん(フラワー完凸)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:39

    >>3

    必須だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:45

    よかったじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:55

    フレンド置いたら借りてくれる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:59

    都留岐でもUC作れるんだから無理して引く基準にはならないよ
    結局は立ち回りと好みの差になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:04

    今後シナリオ友人サポはゴネ得ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:13

    マニー50000も欲しかったです(底無)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:14

    >>9

    魂の殺人やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:19

    >>3

    安定を求めるなら完全に必須枠になったよ

    自身の運がいいと思ってる人なら選択肢のひとつだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:25

    まっつるぎが全然強いから理事長無理に使う必要はないんだけどね

    でもここから強化も全然あり得そうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:30

    >>16

    無難なレベルだったらゴネ得

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:32

    理事長引く予定ないんだからあげるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:34

    後出し変更はなんであれ気分悪いから最初からやるか無視決め込んでほしかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:44

    おう早く不審者も強化するんだよ
    あくしろよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:05

    >>16

    取り敢えず毎回ごねるのが定番になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:09

    理事長入れるなら最低何凸から?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:24

    >>4

    10連どころか3連しかできない程度の石ってしょぼすぎるわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:33

    この強化は俺が嬉しいからみんな嬉しいよね(傲慢)

    まあ実際問題使えなくてもつるぎさんも相性いいしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:34

    引いた奴は理事長強くなって引かなかった奴は石もらえてハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:37

    緑確定だけならまだしも、40個に増えたからどう足掻いても都留岐さんに勝ち目はない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:41

    >>26

    最低一凸

    チャンミ目指すなら三凸から

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:46

    意図的にシナリオリンクを欠損させてたっぽいのがいやーキツイでしょって感じ
    UAFにあしなみをそろえたかったのはわかるんだけどやり方が頭悪すぎた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:46

    修正速すぎるからゴネが原因か分からんくね…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:52

    推しキャラ弱い時も全部ゴネていけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:59

    フラワーも弱かったら文句も一杯出るだろうがフラワーが文句なし最強クラスだから
    別にフラワー優先して天井交換してたとしても損しないからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:15

    とりあえずどんだけ差がでるようになるのか、様子見で……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:15

    >>34

    どう考えても見切り発車で引いた方がアホだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:29

    >>26

    短マイルは金スキルもそこまで感があるから

    1凸ぐらいならRでいいんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:44

    ゴネ川やよいwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:48

    元々のシナリオリンクがこれだったんだろうな感

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:57

    シナリオ自体のバランス調整もしてほしかったです(小声

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:58

    >>32

    グラライから何も学んでない

    はっきりわかんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:01

    理由はどうあれ、ゴネたら強化されたって思われて今後ゴネまくるのが目に見えてるから、強化されない方が良かったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:15

    詫びジュエルがきた!俺藻嬉しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:17

    結局畑ポイントくれないんだなって思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:23

    >>38

    俺は早く2人を完凸させて豊食祭に適応したかったんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:23

    お問い合わせしまくったやつ消えろやマジで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:31

    >>38

    育成とかチャンミを目指してやってる人はすぐ引くだろ


    俺も引いたから馬鹿やね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:32

    カードの弱さじゃなくてシナリオリンクの弱さを修正だからな。残念ながらそこら辺はちゃんとしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:33

    まあ1天井してフラワー0枚理事長1枚も俺にはどうでもいお話やね

    ふざけんなよクソが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:41

    まぁ、実質1250をやらかす運営や
    テストもしてるんだろうが、実際何万ってプレイヤーが周回してのバランスチェックには及ばんやろし
    こういう事もあるわな

    でも、こういう時の詫び石はもっと派手にばらまいた方が印象はいいとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:47

    いや500個って・・・実質理事長も必須になったから更に回さないといけなくなって割りに合わねえよ
    せめて虹結晶1つよこせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:47

    >>30

    いうて後半の友情に寄与しない点は変わらないから同等くらいのポジションにならない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:50

    利根川理事長?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:06

    これユーザー側のクレームのせいというよりも
    今回と今後シナリオリンクの友人サポカが必須枠じゃなくなったら困る運営の判断だろ。
    いらんと判断される→ガチャが回らなくなる→売上下がる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:10

    調整と考えたらかいくら何でも早すぎるわ絶対事前用意してたろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:12

    >>44

    前例ができちゃったからこれから些細なことでもクレーム入りまくるのが見えて地獄

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:12

    少し前は引いた奴がバカにされ、引かなかった奴が煽り
    今回は立場がひっくり返っちゃうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:18

    しっかりサポカ性能確認しないで引いて弱かったからって公式に文句言ったアホどものせいでこっちにも被害来たわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:20

    >>46

    お出かけが確定緑なんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:24

    理事長Rでもいいのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:35

    >>32

    え、そう?

    入場券言われすぎてたからそれ抑える目的ならそこ削るのは当然な気もするが

    本体性能削り過ぎたら(サポ貧でも)他シナリオでマジで使えなくなるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:54

    ぶっちゃけ序盤の絆上げ遅くなるのとウママニアない以外はRでなんとかなるぞ🥹

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:01

    晴れて4ヶ月毎にガチャ回さなきゃいけなくなりましたと
    ゴネた連中共よこれで満足かよクソが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:21

    理事長使えんって聞いた時はもともとつるぎは凸進んでたし入場券がニシノに絞られるし運が良ければ余った石でキャラガチャも引けるから正直めっちゃ嬉しかったんだが強化されちゃったかぁ…
    私怨でしかないのは百も承知だが妥協可能なサポカを入場券レベルで強化されるお問い合わせ上方修正の前例を作ってしまったのは許さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:32

    4か月毎に凸しなきゃいけないのは流石についていけねえから4か月因子周回ですごすわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:44

    >>61

    お出かけ自体が確定緑ではなくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:57

    ゴネてた奴らはいいよなもう理事長引いてるんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:22

    俺正直運営のこと見直してたのにそうやって橋を外されるとは思わなかったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:23

    10月シナリオ更新は中長っぽいしシナリオリンク強くしてもらっても構わない
    短マは微妙に困る

  • 726124/06/29(土) 16:39:37

    >>68

    日本語読めてなかったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:39

    これは友人をレンタルに任せてヴィヴロスみたいなカード狙った方が後々幸せになれるやつだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:49

    >>70

    梯子な

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:06

    最初から弱いとも思ってなかったから理事長完凸の修正も必要ないと思っていた
    それはそれとして上方が来たら嬉しいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:07

    >>54

    序盤の安定と後半の緑ケアで比較にならんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:17

    >>74

    ごめん誤字った修正してくれてありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:32

    普通に入場券必須じゃなくてホッとしてたのに先走って引いたバカのせいで必須にされてマジで最悪

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:34

    >>63

    抑えるのはいいんだけど削りすぎなんよ

    野菜3個ってなんの冗談だよってレベルでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:36

    >>67

    短距離とスタミナ入らないマイルの対人諦めりゃ良いだけだからそこまで悲しむ程じゃないぞ

    8月チャンミはUAFの方が良いっぽいし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:39

    >>70

    最近目立ったアホやってなかったし映画も最高だったから好感度マシマシだったんだけどなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:01

    >>52

    3→40はテストプレイなんか絶対してないだろ

    一回やればわかるレベルで桁違いじゃねーか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:12

    >>78

    実際にアホなこと言ってたやつ絶対引いてないと思うんだよなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:19

    これ下の強化内容はどうなん?
    狙ってやるの難しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:23

    ラークの時のスピエルみたいなシナリオリンクサポカ来ても微妙性能出来たらゴネ得アッパー入りそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:26

    貧乏人が吠えてら

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:30

    これから先公式にはゴネゴネお問い合わせが殺到するの確定やね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:32

    いやこれで10とかならわかるけど40個はやりすぎやろ
    流石に後出ししようとしてた感強すぎて無理

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:48

    >>83

    引いてないのにお問い合わせ連打はただのテロだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:49

    >>84

    正直こっちが本体ってレベルでクソ強強化よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:13

    これってお出かけしたら次に理事長追っかけてさらに挨拶されるという運ゲーなんかな?それとも挨拶確定とか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:22

    週明けには新シナリオ配信から約一週間。
    つまり理事長サポカの有効期限は残り三ヶ月と三週間。
     
    三ヶ月と三週間の為にサポカ完凸できますか?というと出来ないのでみんな頑張れ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:26

    サポカ上方はないやろと思って天井交換ニシノにしちゃった……2凸はしてるし残りの無料でお祈りするか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:43

    はいはい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:46

    必須必須言われてるけどこれでも別に必須って程ではなくない...?
    そこまでスキル合ってるわけでもないし本体性能変わってないから最悪Rでもワンチャンありそうなレベルだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:48

    まぁこれで単マ中と来たから次のシナリオは長距離用かねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:59

    これからはサポカの上方修正もあるからみんな引く時は考えて引いてね❤️

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:38

    >>58

    別にシナリオ修正は以前にもあったから問題ないぞ

    サポカの修正ってことにしなかったのは流石だと思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:41

    >>93

    次は中長距離シナリオだろうし普通に8か月換算でもいいと思うぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:42

    >>96

    つるぎでいい感じもするけどな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:43

    ごめん日々のお世話って何のイベント?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:47

    オルフェとかの実馬がクソ強いウマ娘も育成実装されて全盛期クリオグリみたいな人権性能じゃなかったらアッパー入りそうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:47

    シナリオが4ヶ月周期に短縮されて、サイゲの優しさで特攻サポカの必要性を意図的に下げたのかと思ったけど、結局はいつもの特化仕様にするんだ。「運営やるやん!」って思った矢先にこれか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:47

    >>98

    最終日まで待つのを教訓にする

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:00

    >>98

    サポカは修正されてないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:10

    >>98

    上方なら別に引く分はいいじゃん下方はやべーけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:21

    個人的に実質1250の時はそこまで対応せんでも…と思ってたが今回は流石に3はおかしいよと思ったわ

    だからってまたヤケクソみたいな上方すんなや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:32

    フッ…150連SSR無しの俺にとっては対岸の火事だよ
    なおこちら側も火事

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:33

    リンク強化だからサポカには手入って無いよね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:52

    スキルが弱弱すぎて使ってらんなくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:56

    せっかく「友人は必須ではない」「必須は今後も使える汎用カードの方」という、
    多少はマシな方向に行ったのに、結局どっちも引く必要が高まってしまった。

    次シナリオも必須友人&必須強カードになるだろうし、
    残ったのは「インフレチャンスが最低でも年4回」
    (アニバ、今、ハフバ、次シナリオ)になったことだけ。

    ユーザーのお問い合わせが上方修正のきっかけだとしたら、
    今回自分で自分の首絞めたな。
    まあ、ソシャゲなんて後先のこと考えず、今自分が強ければ良い、
    という楽しみ方の方が正解かもしれないが。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:57

    >>34

    今まで友人=入場券だったから引いちゃった人はいるだろう正直

    金額もバカにならないからね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:58

    >>101

    このペースなら1年やなかったっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:14

    >>111

    でもぱっと見サポカにテコ入れた感あるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:29

    >>81

    映画とか全く運営してる人間違うし、ゲーム内でもキャラ設定やシナリオとレースとかのシステム部分作ってるのとでは別

    そしてシステムに関してはアニバ直後にマンスリーとかいうゴミの極み出してきたように何も変わってない

    実のところ運営を見直せるような要素は全くなかったんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:31

    >>32

    まぁ、お出かけ緑確定は予定してねぇと数日で実装はテスト期間ねぇわな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:42

    緑確定はおでかけ後で理事長のおでかけそのものは緑にならんのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:43

    事前に情報番組を配信してんだし一回くらい洗いざらい意図してる事言えばいいのに、そしたらこんな誤解みたいなことにはならなかっただろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:48

    >>82

    逆でしょ運営はどんなゲームシステムかプレイする前から分かってる

    つまりプレイするまでも無く理事長の性能の低さは理解してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:57

    でも運営も元々意図してアッパー調整したように見えるんだよな

    個数が3→40って意図的な数字変更(桁を間違えたとかではない)だし、
    何より調整決定するには実装から今日までで早すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:00

    まあマイル育成についてはUAFじゃないとスタミナキツイ説もあるし運ゲー要素強い短距離で勝率上げたいなら理事長引けばいいんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:01

    40ばっか言ってて本当にすごい修正の全力お手入れのこと言ってないやつ多すぎて笑える

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:12

    あぁここですらこんなに荒れるんだ
    時機に全体的に燃え広がるぞ 

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:12

    どっちにしろ叩くんか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:23

    さすがに野菜3本はテストプレイを疑うレベルではあった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:28

    >>121

    ここら辺は内情何か誰も知らんし堂々巡りになるだけだからおしまいや

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:39

    こういうのはあれだけど、理事長よりも賢さの上昇率のほうを調整してくれたほうが嬉しい
    ここまで賢さ上げるの大変なのマジで初めてだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:45

    >>124

    何それ知らん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:52

    正直入場券なんだから一枚配ってほしいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:53

    >>126

    はじめからやっとけ案件だからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:04

    >>125

    擁護マンの多いあにまんですらこれだ

    他は怖くて見れない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:06

    結局シナリオリンク修正ならあり得るって言ってた奴が正しかったな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:12

    >>126

    弱かったら引いた奴が叩く、強かったら引けなかった奴が叩く

    どっちがいい?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:14

    今までの感覚でやったらジュニア期で人参溢れそうで草生えた
    かと言って絆溜まり切った後に料理作るのもどうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:14

    >>130

    お知らせちゃんと読んでもろて

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:15

    都留岐と違ってサポカの性能にメス入ったんじゃなくて
    シナリオリンクとしての性能にメス入った形だから
    次以降のシナリオでは出番なさそうなんだよな理事長
    4ヶ月後に4ぬと分かってるこれを引かなきゃいけないんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:23

    >>120

    ...?マジで何についてどういう意味で言ってるんだ

    陰謀論者みたいになってるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:44

    >>131

    だから無料10連期間を設けつつ廉価版のRサポも実装するんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:52

    >>133

    擁護マンが多いではなく嵐が多いの間違いでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:54

    >>138

    つるぎでいい感じもするしこれはちょっと待つのが正解だろうね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:07

    >>132

    そもそも叩いてる層が一緒とは限らんやろ

    両方叩くであろうアンチはまだ情報仕入れてないと思うし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:09

    これ理事長とお出かけしたら緑になるってだけ?
    序盤なら重宝するけど友情出るようになったらそこまででもないような気がするし結局序盤以降は置物問題はそこまで解消されてないような…
    練習で理事長踏んだら確定緑とかなら流石に人権レベルだったけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:11

    お気持ち多くておもろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:14

    金スキルがアレだし久しぶりにRが輝くかもしれんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:25

    次スレいる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:28

    >>138

    エアプやめてくれ

    距離限定シナリオなんだし別に死なんやろUAFが今でも死んでないのと同じで

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:46

    >>148

    ニシノは普通に強いから別に大丈夫ですよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:48

    >>146

    理事長代理みてえだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:50

    >>138

    8ヶ月定期

    何なら短距離なら次のアニバまで持つやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:52

    マジでヴィヴロス引いてよかったわ
    絶対的に強いサポしか引くべきじゃないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:55

    >>147

    今後3日くらいは実質愚痴スレになるだろうからいらん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:01

    どっちも引けてないんだが完凸狙うなら恒例通りフラワーでええよな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:03

    これでもどっち優先かって言ったらこれでもフラワーだよね
    強化入った部分も他のシナリオじゃ使えないし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:21

    >>155

    もちろん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:26

    >>155

    >>156

    あたぬかあたぬか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:32

    >>156

    だからヤケクソかって位適当なのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:39

    >>149

    多分マイル育成としてのUAFは4んだぞ

    次シナリオが中長距離なら今度は中距離育成としてのUAFが4ぬぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:41

    >>155

    せやね

    完凸っていうか3凸だが

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:54

    次は多分全く関係ない中長距離シナリオなのになんで4ヶ月で死ぬんや
    来年のこの時期まで多分持つやろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:04

    本当に凶悪なのはニシノフラワーと抱き合わせにしたこと
    Wピックアップとかしれっとやってるけど、率低すぎて普通に害悪すぎるからやめてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:15

    初手見送り&ゴネが基本になるのかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:24

    >>117

    マンスもだがスキル調整ろくにしなくなったしコレクションの調整も減らしたし

    システム系はダメダメよ正直擁護できん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:37

    >>160

    マジのエアプやん

    今のシナリオのことすら知らんのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:48

    >>137

    日々のお世話ッ…って何だっけ・・?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:52

    ジュニア期2500ptまでは普通にいけるラインになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:56

    無料分だけ使ってUAFに引きこもるわもう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:59

    >>157

    >>158

    >>161

    あざまる水産🙆

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:04

    >>167

    エロいやつ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:07

    >>148

    個人的にはニシノの方が長く使えるサポカだと思うからそっちの凸進める方がいいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:10

    へー文句言ってお問合せしまくった蛆虫は無視して運営のせいにするんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:16

    俺馬鹿だからよくわかんねえんだけどよぉ
    強化されて石も貰えるならハッピーなんじゃねえのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:19

    ガチで必須って程ではない
    要はお出かけの旨みが増えただけだから5ターン分ぐらいしか強くなってないからね、緑確定とはいえお出かけ全部使って各野菜合計15個から200個に増えただけども言える
    都留岐さんは友情率が上がるのはやっぱ強いしバステ回避もあるのは偉い
    普通に都留岐さんを代わりに入れる選択肢もある

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:28

    一番の奇跡期間はラーク期間
    あの時は3期の方がアレだったけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:34

    >>160

    なんで片方だけ...?

    しかも答え言ってるやん自分で

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:47

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:52

    運営はもうユーザーにベータ版遊ばせるのやめろよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:12

    >>164

    面倒なのはゴネるのが入場券だけで済まない所だぞ

    今後出るキャラやサポカでゴネる奴が大量発生する

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:28

    >>166

    スキルポイントに差がつくんだから豊食祭りマイル>UAFマイルなのは合ってるだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:31

    Rでもウマ好みは貰えるみたいだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:32

    まぁ数字が増えただけでどれくらいのアッパーかわかるのは数日後だからまた様子見や

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:33

    ていうかベータ版公開すりゃええやんけ今度から
    マンスリーマッチみたいに

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:35

    >>175

    なんかシナリオのリンクが強いだけだし最悪Rでも行けそうな気はするんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:40

    今のところ友人無しで育成してるんだけど安定してUD以上作れてるなら理事長入れなくていいんだろうか
    ちなみに2凸

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:57

    >>179

    開発費がないんだからしゃーない

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:19

    好きなキャラ弱いからゴネる奴出てきそう
    理事長がいけたからいけるとかトンチキ理論で殴ってきそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:21

    運営叩いてるやつエアプやろこれは

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:33

    >>187

    理事長のお出かけイベントが緑確定になる感じかと

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:39

    >>187

    その踏むおやすみコマンドを緑にしてほしかった感

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:43

    >>184

    シナリオだから無理や

    割とストーリーを楽しみにしてる層とそれなりにはいるんやぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:44

    >>139

    今回の調整の理由が書かれてなかったから、「意図してないもの」なのか「調整ミス」なのか「クレーム対応の結果」なのかわからないから

    事前に今回はこのような仕様です。と言われていたら皆納得してガチャ引いただろうから、ゴネ得みたいなことになったのはちょっとどうなのと思いました

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:53

    果たしてリンク効果上昇により8月チャンミ用にスタミナ901盛れるようになったのか否か

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:58

    次スレ立てます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:56

    ぶっちゃけグラライや三女神に比べたら大した事ねーなって思いました
    …3年で慣れきってしまったなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:57

    >>181

    短マシナリオなんだから当たり前だろ

    それでも中長UAFは生きてるしマイルもワンチャン生きる説すらある

    つまり4ヶ月で死ぬは始めから大嘘

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:06

    もういらんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています