あにまん民「PSYCHO-PASS」を語れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:42:27

    面白いのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:43:40

    すまねェ 2期までしか見てねェんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:43:51

    1、2めっちゃ好き3も映画で盛り返した

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:44:03

    1期しか観てないけど面白いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:44:13

    さっき3期アマプラで見てきたわ。やっぱ面白いよこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:44:36

    ノベライズ版もオススメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:45:06

    ドミネーターカッコイイよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:46:27

    面白いけどやっぱり槙島のキャラが強すぎて2と3はあんまり語れないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:47:41

    人間樹脂固めにしてアートにするやつヒェッてなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:47:54

    2はおばあちゃん死ぬから無理

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:48:05

    なんというか
    伏線や因縁残ってる割には回収されてないし
    2期3期テキトーに作ったのではと邪推しかねない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:20:32

    灼と美佳のカップリングにおおってなったけど全く作品なくて泣いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:43:47

    朱曇らせたけど本人は係数のやばさとかでハードル上げた割に大したことなくカムイに抹殺された東金、3の劇場版ラスボスにまでなっておいて免罪体質じゃないとシビュラの構成員にはなれない事も知らずにテロ起こして本体に突入したあげく拒否されてキレちらかした梓澤とラスボスがだんだんしょぼくなってる感じなのが悲しい

    まあ梓澤に関してはサイコパス劇中ではシビュラシステムが免罪体質者の脳で構成されてるというのは基本秘されてて知りえない情報だという同情点はあるにはあるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:47:06

    2の敵が生理的に嫌いだったな
    雑賀先生の出番が多かったから見ていたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:48:44

    3の黒幕がパラライザー止まりなの好き
    底が知れてるって感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:50:22

    男キャラを売り出してその金で朱さんの物語を作ってるって印象

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:53:56

    2期までと映画、あと舞台はニコ生でやってた時に見た

    舞台オリジナルストーリーも重かったな話が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています