花京院は承太郎と結ばれるべきと考えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:31

    息子は母親似がいいと考えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:17

    母、どこから!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:49

    この無から生み出されてる母と息子の存在は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:51

    徐倫「ふざけんなよボケが」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:53

    あわわお前は描く漫画や関わる作品全てに花京院と承太郎の要素があると指摘される女たち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:54

    ダメだろCLAMP
    タフカテにスレたてちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:13

    待てよ 結局嫁とはうまくいかなかったし実際ホモ!の可能性はゼロではないんだぜ
    まあ花京院が好みかどうかは知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:46

    >>4

    おーっ承太郎と花京院の間の娘やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:17

    本編では二人ともポルナレフの方が仲良いのが面白いところだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:29

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:32

    しかし…花京院のタイプはホリィなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:18

    >>9

    さあね...ただ見るべき人間が見れば余裕でわかるらしいのも事実だ うぇえっ こわいよー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:33

    ストーン・フリーの力の由来って ま、まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:41

    なあ春草これガチで言ってたんじゃないよな?
    多少は盛ってるよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:21

    異常花承愛者

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:34

    今回はデザイン担当になった〜〜〜っ
    内容に関われないから誰とのCPになるか分からないし受けになりそうな奴全員に花京因子注入だーーーGOーーーッ
    こうしてコードギアスは花承が人気CPになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:23

    >>1

    大野…例のセリフを頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:14

    >>5

    お言葉ですが全部に全部承花要素ブチ込んでるわけじゃありませんよ

    …サンゾロの場合もあるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:18

    >>14

    このスタンド攻撃は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:55

    >>18

    あかんやん逆CPの名前出したら

    CLAMP先生が怒り狂うで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:22

    >>22

    お言葉ですがCLAMPの場合ゾロサンですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:41

    >>22

    おおっ、うん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:04

    CCさくらとか凄いよねパパ
    まさかアニメで小狼(承太郎)がタイムのカードを手にする回でOPがプラチナって曲に切り替わるだなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:43

    >>14

    エコーズ・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:14

    >>10

    ふうん私とあなたは友達じゃないけど私の友達とあなたは友達ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:52

    >>25

    参ったなあカップリングの左右とか一切気にしたこと無かったから普通に間違えちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:45

    アニメでも出すとかもうメチャクチャだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:19

    >>15

    精神の形が相似形なんだと普通なら考えるけどね

    一部の人には違うんだろう

    遺伝的な要素にしたいとかあるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:44

    >>30

    殺した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:10

    ふぅん中々に害悪腐女子だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:42

    >>34

    やらかし全部打ち消してお釣りが来る功績があるから許されるだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:25

    ビジュアルもワシらが想像する腐なのがポイント高いのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:24

    >>34

    うむ…一般的な腐女子がやったらボロクソ言われるんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:37

    コードギアス外伝花京因子を継ぐ者としてお墨付きを与えている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:09

    この前髪はですねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:07

    荒木ボーとの対談とかあったら見てみたいですね マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:04

    勝手にCLAMPの頭が弾けると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:57

    >>40

    されたかなあ(荒木書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:38

    でもね俺CLAMP苦手なんだよね
    子供の頃に憧れた桜ちゃんが花京院だったなんて、こ、こんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:03

    どうして異常DIO愛者しかり異常承花愛者しかりジョジョは異常BL愛好家に好かれるのか教えてくれよ
    作品を純粋に楽しんでいたのにBLをぶち込まれるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:17

    もしかして花京院は可愛いんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:59

    コードギアス原案に承花因子を潜り込ませたら逆カプが主流になったとかで笑ったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:57

    >>39

    不思議やな 普通に可愛らしい徐倫のイラストなのに何か不穏な因子を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:35

    >>44

    産まれろ…新たなBLよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:58

    >>44

    原作でもそれなりにホモ!(青ダヌキ書き文字があるからだと思われる

    まっ承太郎と花京院に関してはまじでよくわかんないからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:14

    >>46

    うーんルルーシュがフルコンタクト受けだからしょうがない本当にしょうがない

    逆レと尻丸が映えるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:17

    >>27

    え、それガーチャー?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:44

    >>49

    ジョジョにおける血縁の重要性を考慮すれば花→ホが花→承滑りしてもええんや

    ラバーズ戦でポも一緒に戦ってるのに花を信じてるとか言っとるんや

    魂を勝手に賭けられる=花の魂は承の所有物なんや

    総じて直接的な関わりよりも離れていても通じ合ってる感があるのだと考えられる

    自分で書いてて幻魔を打ち込まれてる気分だぞ兄貴

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:12

    木之本桜の正体みたり!!
    当時全オタクの精液を搾り取ったと言われるロリキャラの正体は女体化花京院だったのかあ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています