やよいちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:35:48

    待ってたよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:47

    シナリオ最序盤の流れは伏線だった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:26

    女神ほど酷くはない定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:47

    こいつに無料の下駄はあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:55

    さすがに3女神と一緒にするのはアホだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:33

    >>5

    荒らせたら何でもいいの精神やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:03

    女神は登場時期が悪かっただけだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:32

    >>4

    ないぞ、ただ何かの理由で1500石くれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:43

    >>3

    女神はシナリオが始まってから1ヶ月後に出たけど、やよいちゃんはシナリオが始まるのと同時に出たからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:29

    >>3

    最初から実装されていなかったのと実装されていたけど予期していなかった低性能からの上方修正は全然違うよな

    流石に三女神と一緒にするのはアホの所業

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:38

    逆に3女神が今回の理事長みたいに別に入れなくてもいい枠のリンクサポカだったらあんなに荒れてなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:44

    >>11

    クライマックスの時点で人離れてたからそれはない

    あれなしでグランドライブをさっさと出せば良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:57

    荒らし目的スレだろ?さっさと落とそうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:22

    お前と今回ではベジータとラディッツぐらい戦闘力違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:48

    ガチャ終わった後で修正入ってればワンチャン女神級になれたかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:57

    終わってから修正だと女神超えると思う
    女神は石さえあれば引くことができないわけでもなかったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:06

    三女神はRすらくれなかったのも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:25

    >>14

    グラライもグラライで褒められたものじゃなかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:55

    後出しでシナリオリンク生えるサポカ実装よりはずっとマシ
    今回は動き早かったし十分許せる範囲

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:47

    理事長も初めからそうしとけやって意味では褒められたもんじゃないけど
    それでもスレ画よりは何倍もマシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:55

    どっちかってーとグラライの1600=1250問題の方じゃねぇのか思ったより弱かったってのもタイミング的にも
    というかそれがあった次のシナリオに三女神やったの当時の運営マジでやべぇな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:40

    なんや荒れてくれないからまぁだ通じると思って3女神擦ろうとしてるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:02

    ガチャ期間が終わった後アッパー調整でようやく並べるレベルだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:29

    三女神事件はサ終まで未来永劫語られる悪行なので……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:24

    >>10

    アレは本当にラモーヌと一緒に出せと言わざるを得ない

    わざわざシナリオリンク後出しするのはヘイト企業の所業でしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:12

    ソシャゲ初めてか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:44

    女神は叡智の欠片が一つ増えるの人権ってレベルじゃなかったよね
    1ターンに2個までの物が3つになるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:53

    >>28

    ソシャゲではそう珍しくはないという事実と

    それがそれとしてクソみたいなムーヴである事実は両立するので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:56

    野菜3は1250問題と同じくらいじゃね?

    個人的には三女神>>>越えられない壁>>>マンスリー>>>1250問題>野菜3だと思ってる

    三女神と並ぶモンでた時は割とサ終にかなり近づく気する

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:46

    次に三女神級やらかしたらマジで辞めるかも知れない
    たぶん似たような人は多い筈

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:13

    今でこそ語れるけど当時三女神関連ですら擁護勢が結構いたのなんだったんだ
    事後孔明勢はまだ分からんでもないが擁護だけは理解できなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:46

    ラーク期のタップにシナリオリンクなかった伏線回収か

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:04

    >>35

    雑すぎて逆に好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:40

    >>35

    死ぬ気でねじ込んでくるの笑うからやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:53

    >>35

    なんでもありかお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:08

    >>35

    えぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:59

    >>35

    あまりに脈絡なさ過ぎてもはや日本語おかしいことに突っ込まれてないの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:05

    >>30

    珍しくはないけどこういう印象悪くするようなことが起きる頻度はさすがに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:55

    考えれば考える程ラークが特に問題なかったのが逆に違和感あるわ
    あとUAFも炎上はなかったな(マンスリーがあれだけど)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:57

    >>42

    マンス含めれば周年やハフバとかほとんど燃えてるからな

    よりもよってめでたい時に荒れる+それを繰り返すとかどんだけ客逃がしたのか…

    正直運営は馬鹿なんじゃないかと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:13

    ウマ娘は新規で何かやるとその度に調整ミスって荒れてるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:53

    >>31

    まっったく関係ないけど1250までレスアンカーつけられるのか...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:53

    ラークは
    ・三女神がアホみたいに燃えて
    ・決算発表でウマ娘がハードランディングしたとSAの総本山に言われた後
    だから、絶対立て直さなきゃならんフェーズだったのは想像に難くないよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:43

    昔シャニマスやってた頃を考えると今のウマも立派だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:35

    >>47

    下ばかり見るなとは言うが、ぶっちゃけ他のソシャゲやってるとこのくらいでやめる理由にならんのはそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:21

    >>46

    シーズン毎に炎上して売上落ちて反省を繰り返せばいいってことか…

    いやついていけんわそんなゲーム

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:51

    逆にこんだけやらかしててそこまで廃れてないのすごいと思うわ
    キャラ人気とリアル競馬の盛り上がりでなんとかなってるだろこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:58

    無料期間中及びピックアップ中に上方修正したのを女神と同一視とかマジ?バカすぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています