フリーレン界の宿儺として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:16

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:05

    宿儺ってヒソカみたいなキャラなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:04

    えっ宿儺もハイスペメガネ君に迫られてメス顔するんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:06

    イメージさえ出来れば凡夫の不可侵貫通して2.5条に出来るんだよね、猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:30

    >>3

    >>4

    未読だったけど俄然呪術に興味湧いてきたのが俺なんだよね

    興奮してくるでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:56

    >>5

    しかも発動条件も相手の全体を視覚に収めるってユルユルを超えたユルユル…次元斬すら掌印、詠唱、指向性指定の手順踏んでるのにおかしいだろうがよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:17

    強キャラみたいな顔して戦績がイマイチなキャラやん元気しとん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:36

    >>8

    お言葉ですが3級魔法使いが1級魔法使い倒すのは本来あり得ないんです

    ま、あの時は試験官が試験の内容として棒立ちで魔法受けたのも考慮が必要だがなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:24

    多分サイコパスキャラとして登場させたけど人気出たから軌道修正している最中だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:49

    >>10

    おかげで今は角が取れてつまんねー女になったんだ

    ネタを擦ってた連中は満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:52

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:10

    あれ?連載は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:11

    >>11

    おそらく釣り針だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:23

    >>8

    じゃんけん職場で大体なんでも斬れる✌️を出せるやつなだけなんだ

    斬らせてもらえない✋や✊を出す相手には相手が悪いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:14

    そもそも試験編でもそこまでサイコパスにも殺人鬼にも見えなかったのが僕です
    この作者はヒソカや宿儺みたいなキャラは描こうとしても描けないんじゃないッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:32

    アウラといいスタイルのバランスが良いメスブタが主人公一行に全然加わらないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:16

    どっちかというとヒソカに近いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:34

    >>17

    もうパーティの枠は埋まってるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:35

    こいつとアウラだけ衣装浮いてないスか?
    他の奴らは朝アニメでも通用しそうなのにこいつらだけ深夜っぽい衣装なんだよね謎じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:24

    >>20

    基本的にナイスバディはボディラインがハッキリ分かる服が多くて

    あんまりな娘はゆったりした服の厚着が多いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています