やめろっ 過疎配信.者 ワシのコメントばかり読むなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:15

    やめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:52

    ムフッお気に入りの視聴者さんをモデレーターにしようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:12

    ムフッ語録でコメントしようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:37

    おとんもよく言うとったわ視聴者のコメントを大切にしろと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:38

    あっこいついつもワシの配信来てコメントしてくれてるマジ嬉しい
    ムフッコメント読み上げてお喋りしようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:46

    コメントしなければええやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:57

    ムフッコメント欄だけ切り抜いてサムネにしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:04

    ぶっちゃけやめたいのに視聴を止めるのもコメントをしないのも可哀想になる
    メンヘラにすがられてる気持ちになれるとお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:37

    >>3

    タフ語録を使ってる配信.者って探せばいるんスかね?いたらワシめちゃめちゃ見ながら実況スレ立てるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:26

    >>9

    社…築…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:05

    わっ私は
    配信,者の過疎時代にコメント読まれまくって匿名DMで「思いあがるなよチンカス」された過去があるんだっ
    まっ爆笑できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:19

    >>10

    ネットミームとかアニメのネタをよく使ってるのは知ってるっスけどタフ語録も履修済みなんスか?お手数ですけどその配信か切り抜き貼ってもらうことはできるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:50

    >>12

    そんなことするわけないだろばーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:49

    ほらねしっかり受け止めるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:47

    草村しげみ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:51
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:24

    >>14

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:46

    >>1

    そうか!キミは…

    …キミは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:16

    ずんだもんが勝手に全部読み上げてくれるから何でもいいですよ
    過疎ではあるけどコメントする人は多いしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:14

    小規模のライブで馴れ馴れしく連没してるやつ…引

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:23

    もしかしてあえて過疎配信を狙って見てるタイプ?
    そ…そんなに楽しいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:07

    >>21

    噓か真か知らないが

    有名配信,者でコメ読まれるなんて稀も稀だから好んで過疎配信,者に擦りつける🐷も多いという科学者もいる

    地下アイドルを応援してる連中とかと似たようなモノなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:00

    コメントとタイイチになってる配信とかよく見るけど雰囲気キツくて途中で見るのやめちゃうんだよね
    自分が挟まりたくもないしあれ誰の特にもなってなくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:43

    >>12

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:59

    >>21

    やってるゲームが過疎ゲーなのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:40

    >>12

    タフカテでスレが複数立つくらいにはマネモブなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:36

    >>24

    なにっちゃんとマネモブだったのかぁ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:00

    >>21

    人気配信 者を諦め趣味でやってる者を見るのです

    自分のコメントに確実に反応してくれるのはそれなりに気持ちいいものですよ それなりにね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:31

    マイナーゲーで沼ってる配信主に指示厨するのが楽しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:09

    ムフッ上手い人だからコツを教えてもらうのん
    あっスパチャでワシのコメントがナイスパに流れされた

    ナイスパコメント・・・糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:56

    視聴者が少なかろうが多かろうがカカロット実況を見てるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:26

    コメントするって事は読まれたいって事やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:47

    俺なんて配儲が気不味くならないように複垢でコメントする芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:14

    >>30

    100歩譲って配信主自身から言われるのは分かるよね譲渡対象だからね

    他の🐷はなんでこぞってナイスパコメントしてくるのか教えてくれよ

    なんか急に距離詰められたみたいで気持ち悪いを超えた気持ち悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:53

    >>28

    ウム…ワシの特に面白くもないコメントを拾ってくれるんだァ これはもうS○X以上の快楽だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています