【超閲覧注意】週末ですしここは一つ【腐】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:24

    凪玲のすけべな話でもしませんか?
    ワイは凪玲が男女の関係に例えられがちなの、シンプルにエロいな…という気持ちです
    圧倒的強者オスとその番のメス感がえっちだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:51

    ドスケベHな凪玲スレ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:54

    みんなの王子様が強者オスの女房になってるのは控えめに言ってエロいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:48

    >>2

    そうだぜ!凪玲へのちょっと他では話せないようなドスケベな話をしたいんだぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:09

    >>4

    最高

    命が助かる

    スレ主ありがとう、ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:13

    スレ画初見同人誌の表紙かと思った
    舌出してるのエロでしょ、なんだそのメスガキ顔は
    横の雄はめっちゃ雄だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:05

    俺がリードしてやらないとって意気込む玲王が凪の才能でひんひん言わされちゃうの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:39

    CPスレがあるやろがいって思ったけどあそこエロだめなんか
    知らんかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:54

    凪は優しくしよう丁寧にしようと心がけてるのに玲王に散々煽られた凪が「あーもうこっちは優しくしようとしてんのにさあ…!」ってキレながら激しくするやつ100万回欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:59

    >>9

    ダメじゃないぞ…??

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:20

    >>8

    軽度なエロは良いけどハードな内容はそこじゃ駄目だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:26

    >>8

    雰囲気的にドスケベな話をする場所じゃないかなと思ったので、棲み分けのためにもと思ってスレ立てしてみたのだ

    凪玲のドスケベが欲しいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:29

    >>12

    上に出てるような内容はカプスレでOKじゃないか?

    それ以上の話したいならあにまんの規約に引っかかるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:28

    何がとは言わないけど激しくやったあと泡立っちゃうの好きだし汗でベタベタになった事後に抱き合う凪玲はなんべんでも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:24

    >>13

    なんで普段それをCPスレに書き込んでくれないんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:30

    カプ総合スレとカプのセンシティブ(えっち系)スレが分かれて立ってるのとか他ジャンルではよく見るけどな
    ライトに語るスレって書いてあるし、センシティブな話題はちょっと…って人もいるから住み分けは良いのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:17

    >>17

    でもセンシティブな話も普通にされてる時あるよ

    分けるなら向こうを禁止にしろってことにならんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:48

    玲王は激しくされるのが好きだと思う(ド偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:55

    あっちはライトロマンスでこっちはドチャシコエロ系ってことね、理解

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:29

    スレ主がメインでえっちなSSスレを立てればいいのでは?(名案)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:09

    本スレはセンシティブな話多少ならするけどあんまりそればっかりで埋めるのはちょっとって感じだし別にいいんじゃない?
    シリーズっていうより単発スレだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:15

    >>8

    同じ質問スレ内であるけどライトな範囲ってかかれてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:42

    >>21

    スレ民も書き込んだらええんやで(超名案)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:43

    >>20

    そういう事なのだ!よろしくなのだ!

    >>21

    妄想はたくさんしてるんだがまだSSに出来てないのだ

    ネタはたくさんあるから書き込みながら熟成させたいのだ

    あとみんなのドスケベな凪玲の話を聞きたいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:14

    単発スレならいいけどシリーズ化はしない方が良さげかなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:22

    >>14

    規約にひっかかるのはチンマンとかまで具体的なポルノ系の奴だよ

    ドシャシコシチュエーションなら劣情と同じだからカプ版劣情スレみたいな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:07

    凪の普段ぽやーっとした顔見慣れてる玲王が初夜の雄み強強な凪を目の当たりにして目がハートになるのも好き
    種付けプレスやって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:07

    というわけでスケベな凪玲の妄想なんだけど、やっぱり結婚しよ…と思ってる凪×セフレだよな…と思ってる玲王の両片想いすれ違いスケベLOVEストーリーは鉄板だと思うんだよね
    体だけの関係…俺の片想い…思い込んでる玲王はいます(断言)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:26

    >>26

    単発を何回もたてればいいだけ

    週末の因習村とかイガグリリークスレみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:35

    >>28

    分かる(分かる)

    ぽやーっとした凪が夜の時はドドド雄になるのにメロメロな玲王はいる

    獣みたいなセッをしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:50

    >>29

    いいですねーそれ好き

    両思いではしゃいでる(顔には出ない)凪が玲王の本音知って分からせるところまでセットでお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:37

    両片想いすれ違い凪玲ですが、玲王がセフレ認識の時はご奉仕セッな感じだったのが両想いだと分からせられてからは「俺のこと好きって言え!」「もっとキスしろ!」「ずっと抱きしめて好きだって誓え!」って我儘お姫様セッになるのも乙ではありませんか?(ろくろ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:02

    凪って頭で考えるより身体派だから絶対激しいしギシギシやってる途中で何度もベッド壊してると思う
    玲王も体力あるから朝までコースも可能

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:48

    >>29

    だよねド鉄板だけど何回でもみたい

    レオからさりげなくて言われた言葉を告白だと思ったり、二人は結婚目前の関係だと思ってる凪×セフレだ思い込んでるレオ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:19

    ご奉仕セッする玲王も想像が容易いし我儘プリンセスセッする玲王も想像が容易い
    どっちもエロいしどっちも可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:02

    玲王のも平均と比べたら大きいけど凪のと並べたら大人と子供みたいになるの好きなんだ
    さらに膨張率も凄い
    でっっっか!!!!ってなって怖気付いちゃう玲王もまた良し

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:54

    ちょっと長い妄想投げさせてほしいんだぜ!
    両片想いすれ違い凪玲の話なんだけど、白宝時代に凪から急にキスされてびっくりしつつ嫌じゃなかったから玲王は受け入れるんだよね
    そして徐々に凪のことが好きだと気付いて体の関係も持ってラブラブ♡になる…と思いきや凪の態度はあまり変わらないし好きだぜ!って言っても「うん知ってるー」くらいしか反応もらえなくて、でもこんなにしょっちゅうキスしてくるし抱いてくるから、凪も俺のこと好きだろ!って思ってたんだよね
    でもライバルリーでの出来事があって俺は別に愛されてなんかいなかったんだ…って愕然とするんだ
    もう凪に振られたんだ、と思ってたら凪から当たり前のように求められて、なんだよコイツ振った相手に手を出そうってのかよ!と怒りも覚えつつ凪への想いが上回って、そして自分ももう凪に抱かれないと満足できない体になっちゃって、こんなの惨めすぎるだろ…と思いながら片想いセフレをしてる玲王
    凪から好きだよとか言われるようになったけど、それはリップサービスやピロートークだと思ってるから「俺も好きだよ」と言いつつ本気にはしてない
    でもある時凪に「好きだから結婚してほしい」って言われてぽろっと泣いてしまうんだ
    「おまえ、それは、だめだろ」「そんなのは、だめ、だろ、」「なんで、そんなこと、いうんだよ」ってぽろぽろ泣く玲王の姿を見てもしかして俺の気持ち全然伝わってなかった?なんかすごい変な受け取り方されてない?って凪が気付いて、そこから話し合い後ラブラブ愛情分からセッしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:02

    喘ぎ声うるさい玲王も好きだけど声抑えようと頑張る玲王も好き
    漏れちゃう声とびくびくしちゃう身体
    大変エッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:27

    >>37

    俺がよしよししてやるからな〜♡ってズボン下ろして現れたブツにひっ…って怯える玲王は何遍でも見たいですよ

    凪のナギはクッソでかいよ(確信)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:45

    >>38

    ちなみに凪視点だと

    (やば、告白もしてないのにレオにちゅーしちゃった…最低だ俺…犯罪者だ…死んで詫びなきゃ…)

    (えっレオ怒ってない!?えっなんか受け入れてくれてる!?えっもしかしてそれキス待ち顔!?やば…死人が出るよ…俺が死ぬよ…)

    (レオから好きって言われたんだけど大丈夫かな俺一生分の幸運使い果たしてない?でもレオに好きって言われてちゅーもえっちもできるなら本望だな…ってかそれ以上の望みはないな…最高すぎる…生きててよかった…てか嬉しすぎて変な動きしそうなんだけど落ち着け落ち着け冷静になれがっつくなよカッコ悪い、ここはしれっと大人な対応を…)

    というえっちなラノベみたいな(偏見)アレです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:42

    >>13

    カプスレなので別にえちえち話OKなスレですよ??

    普段は時々、深夜帯になると盛り上がる感じだけど昼間でもレスしてOKですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:24

    >>42

    えちえちだけで埋め尽くされるとアレだから単発でたてるカプ劣情スレだから

    それだけで200埋まったらアレだよねってカプソンスレが単発でたったようなもの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:24

    >>9

    なんかいつの間にかエロダメだと勘違いしてる方増えてる??

    昔は深夜帯になるとエロ話で盛り上がってたりしてたんだけどなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:35

    >>44

    このスレの方針はスレ主がすでにだしてる単発スレだから学級会よりえちえちプレイを語ろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:14

    そうそう!ここは凪玲のえちえちな話をするためのスレだぜ!好きカプへの劣情を語ろう!
    玲王は分からせが似合うと思うんですよね、二度とセフレだなんて勘違いできなくなるくらいの愛情分からセッでぐちゃどろにされてほしいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:17

    玲王が世話焼き女房だと認知してるのがエロいんだ
    メスになるの受け入れちゃってるようなもんだよ
    めんどくさバブちゃんの雄化で雌にされるのエロいエロすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:50

    いや、このスレで単発でえちえち話やるのは全然構わんしそれを咎めるとかじゃないよ
    本スレの方の認識がいつの間にか変わってるのに驚いちゃっただけ

    夏になるとスケスケグッズが増えてきて何よりだと思ってますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:36

    凪のを何回かに分けてゴックンする玲王はいるよな!!
    全部ゴックンできたら凪によしよしされるシチュ7058億回見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:52

    今週のデンジ
    玲王に初めて手で抜いてもらった時の凪の賢者タイムみたいで好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:11

    ブルロ入る前→こんなんメスガキやん...わからセッするわこれは
    1次選考→玲王のことめっちゃ大事に扱ってんじゃん!凪絶対わからセッなんてできねぇだろ!
    現在の凪ブチギレ期→やるわ!!わからセッするわ!!!

    エピ凪読んでからずっとこんな感じで手のひらクルクルなんだが
    個人的にはわからセッ中に玲王が泣き出して、それまでは言葉責めとかしてたのにオロオロしちゃう凪が見たいですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:39

    喘ぎ声聞きたい凪VS声抑えたいレオ大好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:37

    >>47

    右の凪クッッッッッッソ雄度が高くてびびった

    玲王の顔覗き込みながら「約束したっしょ?」はマジで腐女子ですら想像してなかったでしょ、びっくりだよ

    これは玲王を抱き潰す雄ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:22

    >>50

    わかんない人に補足するとデンジがチンコに行動が支配されるっていうから去勢の流れになったのに

    ヨルが気持ちいいからって理由でデンジにキスしてヨルに手で抜いてもらった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:49

    レオの泣き顔に激しく動揺してどうしたらいいか分からずオロオロする凪
    レオの泣き顔に激しくムラムラしてどうにもこうにも興奮が抑えきれずぶちおか!する凪
    色んな凪

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:13

    >>51

    現在凪がおこシコ呼びされてるの笑っちゃうんですよね

    彼女(概念)への怒りと劣情でイライラムラムラしておこシコしてる凪…間違ってないな!(おめめぐるぐる)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:04

    ここっておこシコスレの概念持ち込み有り?無し?
    自分、セッカーっていう言い方がめっちゃ好きで思い出すとめっちゃ笑ってしまうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:31

    >>57

    スレ主的にはありです!だってスレ主同j…(ry

    おこシコスレ見てくれてる凪玲の人がいてくれて嬉しいのだ!勉強にもなるしシコれる(最低)スレですよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:29

    じゃあ実質おこシコスレの番外編って認識でいいんですね!ありがとうスレ主www

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:41

    ここでしか言えない事を書きます
    神言うではオ〇ニー介護みたいなシーンあるじゃないですか
    凪と玲王の場合、どっちがされる側でどっちが介護する側になるか
    またはされそうになったら拒否するのはどっちなのか
    考えれば考える程、分からなくなってくるんですよ……

    みんなはどっちだと思う?!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:01

    気持ちいいとこ全部分かってもらえるけど自分だって玲王のこと気持ちよくしたい凪
    健気でいいと思います!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:35

    >>59

    こっちはより純粋(?)に凪玲のすけべを話すためのスレって感じです!

    おこシコスレはまた立てようと思ってるので、ここは是非すけべな凪玲の話をしていってくださいなのだ!

    ちなみにワイは玲王には仰け反り絶頂が似合うと思います(断言)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:22

    せっかく白宝制服がブレザーなんだからネクタイ目隠し拘束プレイもすべきだと思うんですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:53

    >>63

    そうだそうだと凪も言っています

    最初はノリノリだったくせに途中で凪の姿が見えなくなったのに不安になっちゃって「な、なぎぃ…」って弱っちゃうレオに俺も興奮しちゃったよねと言っています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:43

    行動指標が快か不快かの凪さんだから
    ラブイチャセッセの快感でレオ抱き潰す夜は何晩あってもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:38

    ここって自作のえっちぃ絵やSS載せてもOKなスレ?
    職人さんがいるなら来て欲しい…(他力本願)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:25

    >>62

    分散とか重複って勘違いしてる人いるから

    今度から>>1におこシコ出張版とかおこシコ番外編ってつけたらわかりやすくていいかも

    おこシコの勢い好きだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:08

    オコシコ主だったんだ
    元気そうでよかったまたオコシコスレ待ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:23

    >>66

    全然オッケーなのだ!むしろ頂戴くださいなのだ!!

    >>67

    なるほどなのだ!アドバイスありがとうなのだ!!

    >>68

    ありがとうですよ!前スレ最後ちょっと落ち込んじゃったので、凪玲のすけべで元気になりたいのだ!!(最低)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:51

    二人ともサッカー選手だし体力無限だからシンプルに夜すごそう朝まで絶倫コースとか普通そう
    あとトレニンーグ後の誤動作からシャワールームでの抜き合いシチュ大好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:04

    白宝時代の恋人同士のラブラブエッから始まり
    監獄入りしてライバルリーに入り破局、その間は禁欲(完全に体だけの関係みたいなのもアリ)
    渋谷回を経てのイングランド和解で凪的には恋人に戻った!と喜びつつも「あれ?玲王もしかして、俺たちセフレのままって思ってない?」という事実に気づいた(イマココ)

    凪玲は色んな時代のエロを摂取できる非常に良質なカプなのです
    さあ!これから雄凪による「俺たちは恋人同士だよね?」の分からセッに入ってくれ!!頼む!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:09

    凪以外は完璧な王子様がその凪によってめちゃくちゃ雌にされるのドスケベ以外の何者でもないと思いますよワイは

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:56

    底なし体力+性欲の凪に抱き潰されて♡目でビクビクしてる玲王シッコ〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:14

    おこシコスレ準拠ではないけど
    二人が恋人関係になるのが監獄出た後っていうのもいいなぁと思う
    恋って気付かないままレオをおかずにしてた凪が、紆余曲折を経てレオと恋人になって初めてセッする時
    さすがの天才凪の凪くんもいれた瞬間出っちまってレオによしよし♡こんなこともあるよ♡大丈夫大丈夫♡って慰められるその後すぐ凪の凪くん天才覚醒してわからセッる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:06

    >>74

    クッッッッッッソエロいし最高なんですけどそのスケベブックどこで買えますか??

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:39

    最初は玲王からすると「こいつ性欲あんのかな…?」みたいな感じだったかも
    なんか流れでセッすることになって「セッ…てめんどくさいねって言われないように俺がリードしなきゃ」って気合い入れる玲王はいると思う
    凪も玲王前は「なんで人間には性欲があるんだろう…抜くのめんどくさ…」ってタイプだったのに、いざ据え膳目の前にすると本能大爆発するよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:53

    凪の顔は普段と全く変わらないのに下半身はやる気満々な凪くんはちょっと、いや大分見たいです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:41

    初夜で鼻血出す凪概念すこ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:39

    >>78

    分かる初夜で鼻血だす凪は100億回見たい

    凪は俺ダッサ…ってなってるけど玲王は可愛い〜♡♡俺の宝物〜♡♡♡ってなってるんだよね、知ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:44

    初夜でDTムーブかまして鼻血出たり失敗したりする凪くんと
    初夜でも天才発揮してレオをメロメロする人類の上澄み凪さん
    両方みたい!!!けど初夜は1回しかない!どうしたらいいんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:55

    時空を分けたら良いんじゃないかな…グッズでパロがいっぱいできるのも良いよね
    海賊と海軍 海賊と海賊 海賊上司と海賊部下 海軍と海軍など豊富なの良いよね
    ちょっと無理矢理系できるのも良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:54

    ルート分岐でゲームみたいに選択肢毎に見れる仕様にするしかw

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:27

    >>69

    おこシコ概念大好きだしこのスレも凄く嬉しいよ

    また凪のおこシコか!?ってシーンが来たら是非立てて欲しいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:03

    玲王は凪のことずっと一緒にいたいと思うくらい大好きなのにたまにちょっと凪に怯えたりする(主に髑髏出したとき)のが公式なのエロすぎてビックリする
    俺がリードしてやらねぇとな~とか思ってたのにいざ押し倒されたら怖くなって「ちょっと待って凪」「一回止まれって…やだ…」とかちょっと抵抗するけど凪は逆に興奮してしまってどんどん息が荒くなって手首を押さえつける力も強くなって、だけどいざコトに及ぶ直前になって玲王の顔見たら泣いててさぁっって身体中の血の気が引く凪はだいぶ見たい…もちろんこの後仲直りしてイチャラブセッするまでがセットですが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:26

    >>51

    分かる

    分からセッ凪玲いい〜→分からセッ好きだけど凪はそういうタイプじゃなかったかー...→いや絶対これはやるわ!抱き潰すわ!

    って感じで原作者の掌の上なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:38

    >>84

    わかるマン

    このシーンとか凪がド攻めの雄すぎるし玲王美人でエッッッすぎるでしょ

    なんでブルロ入獄前から分からせられてんの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:43

    コラスレからの引用なんだけど
    夜だけこんな顔になるパターンの凪くんも有りかもしれない…

    無表情バージョンとニヒルバージョン両方見たい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:13

    レオもあんな表情するんだ…はやっぱりエッッッチすぎると思うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:53

    貼れと言われた気がして

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:20

    なさ綺麗にポロポロ泣いてる玲王見てレオもあんな表情するんだ...っておっきっきする凪は居ると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:08

    初めて満員電車に乗った玲王とそれを庇う凪のえっちな状況とかいいと思いませんか?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:59

    玲王>>凪ぐらいでお互いに喘いでるのが性癖です

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:35

    金城先生……
    自転車に2人乗りしてたらスコールが来て土砂降りで濡れた2人が雨宿りするところが見たいです(土下座)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:14

    レオもこんな表情するんだ…て思いながら攻めフ○ラする凪いると思うし大大大大好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:46

    >>89

    エッッッなのは勿論のこととして、玲王もあんな顔するんだ…で覚醒するのはヒロインのピンチに目覚める主人公すぎてびっくりしたよねここ

    レオを助けられるのは俺しかいない…!ってマジ?さす凪

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:56

    >>91

    痴漢モノとかに全く興味がなくてむしろ犯罪じゃんそんなんに興奮するとか頭大丈夫?みたいに思ってた凪くん、満員電車でうっかり玲王の身体に触れちゃって、玲王が「んっ…」みたいな反応するからドッッッってなるやつだ!凪玲ゼミでやったところだ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:15

    >>93の状況からの~>>91とか汗や雫やらでムシムシしてて最高じゃあないですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:47

    クリスのボディチェックであんなに狼狽えちゃう玲王が敏感じゃないはずがなく……
    付き合い始めてから漸く玲王に触れるようになって、「玲王もあんな表情するんだ……」の凪くんが天才性発揮して玲王をキスだけで腰砕けにさせてから「俺って天才?」ってなるところ見たすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:22

    凪、付き合う前までは指一本触れないけど付き合い始めたら初日で抱いてきそうという偏見がある
    好きな人からのボディタッチも慣れてないのに初日でメロメロヘロヘロにさせられる玲王エッッだな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:01

    最初からメロメロが好きな人が多いんですか
    自分はプライドくそ高い玲王に配慮して普段はめちゃくちゃ手加減してあげてる凪と抱かせてやってると思ってるし普段は声とか出さない玲王がなんかやらかしたときに凪の本気をくらって「こんなのしらない♡」ってメス堕ちするやつが好きなんですが同志はいないんですか!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:41

    PWCの凪は玲王のコスプレが好きみたいだけど、
    コスプレえっちは脱がすか脱がさないかどっちだと思う?
    私は脱がさない派

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:07

    エッの天才凪を見たい気持ちとDTで初心な凪を見たい気持ちと体よりも心の交流を重視する故に全然手を出さない凪を見たい気持ちと玲王に主導権をあえて任せる凪を見たい気持ち、全部あって困る……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:00

    エピ凪小説並の自己完結さでいかに玲王のなかで自分が気持ちいいかを玲王にいっぱい聞いてもらおうとする凪と結果的にものすごい羞恥プレイをくらう玲王

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:53

    えちち妄想かというとちょっと怪しいんだけど
    大人のおもちゃコーナーでわちゃわちゃ盛り上がったり
    凪がちょっとギャグっぽくお誘いしてレオが爆笑しながら応えて始まる夜があったり
    ロマンチックじゃない二人もめちゃくちゃ好きなんですよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:13

    >>98

    玲王が敏感なのと1回でゴックン出来ないのといい何かこう…匂わせてくるな金城くんはエロの匂いを

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:49

    >>100

    分かる。プライドの高い玲王の雌堕ち、それもまた大変にエッッッだよね…(固い握手をする絵文字)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:12

    >>101

    童貞を殺すセーター系の衣装なら脱がさないでもイケそう

    あと和装も半脱ぎくらいでいけそう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:42

    やれば出来るんだよ俺は
    出来るまでやる
    って性格だから苦手を克服するために練習し続けるであろうことが推測できる
    ゴックンの神設定

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:10

    凪玲の王道だと思ってるけど
    なんて人間はキスとかセッしたがるだろうただの粘膜接触に必死すぎ、玲王と出逢うまでは義務オ○ニーしかやってこなかった凪が、白宝時代練習後からの誤動作で玲王に抜いてもらって
    「レオ、オ○ニーって気持ちいいんだね」から性に目覚めるのいいよね

  • 110スレ主24/06/29(土) 22:17:35

    すけべな凪玲が読みたすぎて自給自足に挑戦したんですが、全然すけべじゃないしただの下ネタだし凪が完全にDTになっちゃった…でもせっかく書いたから供養させてください🙏

    熱を出した玲王を看病する凪くんのお話です

    x.gd
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:19

    >>110

    めちゃくちゃ面白かったー!

    DT凪が玲王にワタワタしてるシチュの栄養素高い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:23

    >>110

    うわ〜〜〜ありがとうございます😭😭🙏🏻🙏🏻

    めちゃくちゃ可愛いし挟まれる小ネタも面白かったです最高でした…………

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:02

    >>110

    スレ主が自ら手本を示す姿勢、嫌いじゃないww

    嘘です大好きですありがとうございました!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:03

    個人的には凪玲の初夜は失敗して欲しい派
    凪が興奮しすぎて鼻血出してしまうのもよし
    理性飛ばした凪が初めてでガチガチに緊張しちゃってる玲王に無体を働きかけ、青ざめてしまうのもよし
    完璧にイメトレ&準備したはずの玲王だけどいざとなった時に緊張しすぎて泣いてしまうのもよし
    お互い以外だと完璧な2人がお互いのことでダメダメになったり拗れたりするのが良き

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:16

    こんなこと書いていいか分からんが
    凪の部屋お宅訪問の時の玲王ってさ、本棚触ってたじゃん?
    あれって彼女が彼氏訪問する際に「エロ本チェック」するやつに似てるというか
    どういうの好きなの?っていう傾向を探る調査に一瞬見えちゃってさ……

    本当、すんません…すんません…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:51

    凪に気持ち良くなってもらいたくて、騎乗位で頑張る玲王は絶対いる
    上手く腰振れなくて泣いちゃう玲王にチンイラした凪が下からガンガン突いてくるの見たい
    この玲王はフ○ラもゴックンも下手っぴで普段は手繋ぎ正常位で凪に甘やかされたセッされてるやつな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:23

    ゴックン苦手情報来るまでは玲王はキスもフェも上手そうだなって思ってたけど、今はキスもフェも若干苦手な玲王もとても美味しい
    凪くんと一緒に上達しようね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:58

    舌長そうだしフェ上手そうなのに絶対下手っぴだよね
    ごっくん出来なくて口の端から垂れてたら大変エッチで可愛いと思います

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:41

    LETTER回、寝室とバスルームの場所教える玲王エッチすぎるし、パパさんママさんの部屋知りたがる凪も様子おかしくて好き
    2人とも家族と一緒に住んでないから場所気にせずエッ出来るのいいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:53

    >>119

    Q.寝室とバスルームの場所を真っ先に教えるのなんで?

    初めて来た同級生の家でパパさん(←?)とママさん(←?)の部屋の場所を聞くのはなんで?

    A.思う存分セッするためです

  • 121スレ主24/06/29(土) 23:27:40

    >>111

    >>112

    >>113

    ありがとう!!ほぼ初書き凪玲だったからめちゃくちゃ嬉しいです😭😭

    実はこの玲王は凪の気持ちに気付いてて、でも凪から告白してほしい(「俺が必要だって言わせてやる♡」)のでわざと誘惑しています

    この後も散々凪を誘惑しチンイラさせてから無事お付き合いを始め、ある時油断した玲王がぽろっと「DT凪くん可愛かったな〜♡」とか言ってめちゃくちゃ分からセッされます

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:31

    あのさ凪が玲王のおっぱい大好きなネタとかプレイ最近ほんとによく見る気がするんだけどやっぱりエピ凪で話が進んで凪のバブさとか玲王のママさを感じて増えたりしたのかな?
    授乳プレイ大好きだからすごい嬉しいけど凪玲ハマったばっかの時そんな見なかった気がするんだよね
    それとも近年の二次BLの傾向だったりとかするんか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:24

    >>116

    大変ドスケベだわその本言い値で買うわ

    普段イチャイチャラブラブ手繋ぎ正常位セッで甘やかされてる玲王がガチでチンイラした凪にガン突きされるの最高すぎだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:39

    ブレバンではイサミがヒロインww(イサミは見た目は醤油顔系の男らしい男性)
    みたいな扱いされたりするのでなんというか、正統派の男が雌化するのが昨今の流行りなのかな?
    と思う時はあります

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:40

    玲王にはこういうセクシー系アイドルの衣装似合うと思うんだ
    アイドルコスプレでえちえちな事をする凪玲見たいわ~

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:52

    凪って足先の神経が人より多分繊細だよね
    足の指とか器用に動かすの出来そうな気がする
    つまり、足先を使った愛撫も可能かもしれぬ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:14

    >>126

    玲王が一生懸命フェしてる時に凪が足先で玲王のを器用にいじってフェどころじゃなくなって喘ぐ玲王を受信した

    凪と玲王、二人とも相手を気持ち良くしてあげたいって気持ちが強そうで可愛い

    相手の気持ちよさそうな顔見れるだけで心も満たされてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:29

    >>127

    足でやってくるなんて想定してなかった玲王が狼狽える瞬間がいいんですよね分かります

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:55

    俺がよしよししてやるからな♡俺がリードしてやるからな♡って余裕たっぷりだった玲王が万能の天才凪に分からせられて「あ゛っ、え、?ぁ、あぁ〜〜〜♡♡」って即堕ち2コマするのは何回でも見たいですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:17

    普段からお世話する側でリードする気満々の玲王が凪にわからせされるのホンマ好き。185cmで鍛えてる玲王が凪の190cm鬼インナーマッスルという生物としてのデカさと強さに抑え込まれるのだいすきなので、玲王がわかるまで逃がさない感じの意志を感じる言動してると凄く興奮する 

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:46

    気持ち良すぎて訳わかんなくなっちゃって怖くなっちゃって逃げようとした玲王の体を引っ掴んでベッドに引き摺り戻す完全獣モードの凪…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:57

    俵抱えで玲王をベッドに戻す凪くんとかめっちゃ雄々しくていいと思うんですかどうですか?!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:44

    風と共に去りぬの名シーンみたいにレット・バトラーみたいな強引なお姫様抱っこもいいと思います!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:36

    マニアックなネタだとは思うんだけど書いていい?

    ブルロのボディースーツあるじゃないですか
    胸の突起の部分だけ虫喰って穴空いちゃってるのに気づいてない玲王とかめっちゃ見たいんです
    それを指摘してくれた凪のおかげでやっと気づくんだけど
    その瞬間、顔真っ赤にして狼狽する玲王とかイイと思うんです

    何で気づかないの????っていう野暮なツッコミは無しでおねがいしやす

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:15

    >>131

    足腰立たなくて這いずって逃げようとしたところを捕獲されるから寝バッッの体位になって逃げようとする前より更に気持ちよくてグチャグチャになっちゃうやつですねわかります

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:51

    逃げようとする受けを引き摺り戻す攻めは自分の番を逃さない雄で良いし、逃げようとして自分の事自分で追い詰めてっちゃう受けはかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:39

    寝バックいいよね…凪のバキバキの身体に押し潰されて逃げ場がなくてダイレクトに熱を感じる玲王…支配されてる感が強くて悔しいはずなのにめちゃくちゃ興奮して目がハートになって濁点喘ぎするんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:42

    寝バックだったらズボン半脱ぎだと尚良し
    両足の自由を奪えるからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:13

    玲王は♡喘ぎも濁点喘ぎもめちゃくちゃ似合うし声大きいと思う
    そして男の声なんか萎えるだろ…!って必死に抑えようとするし声が聞きたい凪によって分からせられるまでがセットね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:21

    オメガバ注意

    凪玲の玲王にはぜひ凪に項を噛まれてΩになってほしい。もちろん元はα
    体を変質させられる感覚と項の痛みに顔真っ赤にして涙目で混乱してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:55

    凪に噛みグセあったら嬉しい
    玲王のこと傷付けたくないし本当に大事にしたいと思ってるのに理性飛ぶと至る所に噛み跡とかキスマ付けてしまう駄犬凪

    完璧で綺麗な肉体美をした玲王の肩口とか喉元とか項とかにでっけえ歯型付いてたら萌えるよなって話なんですけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:41

    PWCのおかげで凪が絶対にコスプレ好き(確信)と思ってるからご褒美甘やかしコスプレセッは絶対に行われてるはず

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:54

    凪は淡白そうに見えて独占欲すごいタイプだから服の下は噛み跡やらキスマークやらでえらいことになってる玲王はいます(断言)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:26

    サムネのレオ少し前のエロゲヒロイン顔過ぎてホントにびっくりする

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:42

    キスマ隠すためにハイネックしか着れなくなった玲王の話した??

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:51

    スレ主の手本を見習って凪玲の短編エロss書いてる
    自分の尻叩きのため報告
    スレ終わる前にどうにか投稿したい

  • 147スレ主24/06/30(日) 20:30:23

    >>146

    死ぬほど嬉しい。誠に感謝。どシコり申し上げる。

    ワイも頑張ってまた凪玲ss書いてる。今度はもうちょっとえっちなやつ。凪の処女()を奪おう()として分からせられる玲王の話。この土日ぶっ続けで凪玲のセンシティブ書いてるってマジ?頭おかしいですよこの人

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:49

    SS作家が集うのであればここから先は少しゆっくりめのまったりスレ進行が良いかな?
    力作待ってますぞ……!(✊)

  • 149スレ主24/06/30(日) 21:57:42

    書けた!初めての凪玲のセンシティブです!

    凪の処女()を奪おう()として分からせられる玲王の話!童貞とか処女とか雄とか雌とか言ってるので注意してね!

    x.gd


    >>148

    埋まったらまた立てるのでぜひどんどん書き込んでほしいのだ〜!

    みんなのドスケベな凪玲のネタや妄想ほしいのだ〜!

    良かったらssの感想ももらえたら嬉しいのだ(強欲三連星)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:31

    >>149

    雄になろうとしたのに凪のちん見てメス堕ち済み自覚する玲王好きです♡

    発情しきった雌の顔されたら凪も雄の欲望が止まらないね♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:07

    >>149

    冒頭のくだりが走れメ〇スパロでめっちゃ噴いたwww

    天才かwww

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:35

    上にあったシチュエーションの1つを自分なりに書いてみた


    x.gd

    どうにか今日中に投稿する事を優先したので誤字脱字はもう知らん

    スレ主様の筆の早さがうやらましい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:22

    >>149

    >>152

    どっちもエロくて最高やったで👍👍

    っぱ凪玲のセンシティブしか勝たん!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:50

    凪玲の分からセッ、屈辱を分からせるんじゃなくて愛情を分からせるセッだから大好き
    もっとお互いの愛を知れ凪玲

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:49

    「みんなの王子様」が「たった1人の世話焼き女房」になっちゃったの、αがΩになっちゃったみたいなエッチさを感じる
    しかも自ら女房になりにいってるのが良い こんなん絶対受け役を自ら名乗り出るじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:57

    言葉責めする凪と淫語言わされる玲王が見たい
    淫語を知らない玲王にどんどん教え込む凪…凪とのセッが初めての為、一般的なセッだと思って教えられた淫語全部覚えて自然と出るようになるんよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:23

    >>152

    どちゃくそエロくて滾りましたありがとうございます

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:08

    すけべな凪玲のネタがたくさんだしすけべな凪玲のssもたくさんある…天国かここは?大変感謝。どシコり申し上げさせてもらう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:15

    >>156

    教える凪くんの語彙が漫画とゲームからだからえげつなさそうでイイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:39

    ここ他スレの話題持ち込みOK?

    昔、このスレ立てた者なんだが旅行ネタでえちち話とかどうでしょうか?

    【閲覧注意】凪「2人で旅行?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:22

    えちちネタに出来そうなというかえちちネタ系の他スレだけ話題に出してOKにして貰えると助かる
    いくつか面白い昔のスレとか紹介したいし……

  • 162スレ主24/07/01(月) 15:39:44

    >>160

    >>161

    えちちネタにできそうなのは持ち込んで大丈夫です!

    基本ゆるーく凪玲のすけべについて話す感じのスレなので!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:16

    よっしゃあ!(ガッツポーズ)ありがとうございますスレ主!!

    この議論スレは今でも時々読み返すくらい好きwww

    【腐】(議論)「ちゅーして」って言ったらしてくれるんだろうか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:55

    凪玲2人で旅行に行ったが、2人きりでお泊まり・浴衣姿といういつもと違う雰囲気にスイッチが入ってしまった凪に抱き潰されてしまい、翌日の観光ができなくなって拗ねた玲王のご機嫌を取る凪の話した!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:58

    大人になった玲王は絶対にフェロモンがやばいと思うんですよね
    凪の愛(意味深)をたっぷり受けてるから日々やべーフェロモン出してると思う いわゆるΩのフェロモンみたいなやつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:02

    >>156

    エピ凪やLetterで玲王の純粋さが補強されたところでこれですよ

    あんな純粋で無垢な良い子が彼ピのせいで淫語覚えさせられる上にそれが当たり前のことだと思わせられてるの可愛い、大変にすけべ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:49:44

    甘やかしについて考えたスレ

    これ以上、どうしろっていうんだよ!これ以上ってなるとセンシティブな展開しか思いつかないんだが?!

    と思ってスレ立ててみたら意外とみんな真面目に考えてくれたw

    【閲覧注意】凪「だからもっと甘やかして」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:37:14

    あるグッズのように狐化した番の凪玲のキツネックス
    四つん這いの獣の体勢で後ろから凪に激しく責められくぅん♡くぅん♡鳴いてる玲王もいいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:03

    >>154

    めちゃくちゃ分かる

    愛情分からセッで相手の愛を知れ凪玲

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:38

    公式が出したトランプで凪が♡のキングで玲王が♡のクイーンなの変な顔になった
    普段は玲王が王様なのに、凪がキングになる時は玲王がクイーンなんだ…そうなんだ…妻なんだ…ってなった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:12
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:08:52

    >>170

    公式が2人を番扱いにしてくれるからありがたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:06:19

    >>171

    (横からだけど念の為追記

    これは凪玲だけど完全な固定スレではないから逆の話題もあるので無理な人は注意してね)

スレッドは7/3 16:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。