スレ画に一目惚れしたのでツイステやる33

  • 124/06/29(土) 16:43:07
    01~15:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる15|あにまん掲示板現在5章21話前スレ1:https://bbs.animanch.com/board/1331903/2:https://bbs.animanch.com/board/1342489/3:https:…bbs.animanch.com
    16~25:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる25|あにまん掲示板現在イベントSam's New Year Sale 2024 消化中1~15:https://bbs.animanch.com/board/2142664/16:https://bbs.an…bbs.animanch.com
    26:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる26|あにまん掲示板現在イベント グロリアス・マスカレード 消化中01~15:https://bbs.animanch.com/board/2142664/16~25:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    27:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる26.5|あにまん掲示板現在イベント グロリアス・マスカレード 消化中01~15:https://bbs.animanch.com/board/2142664/16~25:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    28:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる28|あにまん掲示板現在イベント グロリアス・マスカレード 消化中01~15:https://bbs.animanch.com/board/2142664/16~25:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    29:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる29|あにまん掲示板現在イベント グロリアス・マスカレード 消化中01~15:https://bbs.animanch.com/board/2142664/16~25:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    30:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる30|あにまん掲示板現在イベント マスターシェフ消化中01~15:https://bbs.animanch.com/board/2142664/16~25:https://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    31:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる31|あにまん掲示板現在イベント ツムステPART3消化中01~15:https://bbs.animanch.com/board/2142664/16~25:https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
    32:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる32|あにまん掲示板現在イベント豊作村のケルッカロト消化中01~15:https://bbs.animanch.com/board/2142664/16~25:https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
  • 224/06/29(土) 16:43:19

    スレ画

  • 324/06/29(土) 16:43:48

    スレ立て忘れてうっかり埋めきってしまったー!!!申し訳ないです!

  • 424/06/29(土) 16:45:23

    マレウス達のお土産にピッタリだね

  • 524/06/29(土) 16:47:22

    それ普段からぐっすりな子が使ったら永眠しちゃうのでは…???

  • 624/06/29(土) 16:48:24

    うむ、きっと喜んでもらえるぞ!よかったな!!!

  • 724/06/29(土) 16:49:41

    生産地価格すっご!!!
    私の頭の中の邪悪な部分が転売ヤーが目を付けたら大変なことになりそうとか考えてしまった

  • 824/06/29(土) 16:51:29

    お買い上げありがとうございます!!!!
    しかし、やはりシルバーには買わないんだな

  • 924/06/29(土) 16:52:36

    推しへの貢ぎ物だからな!!!
    …今更気づいたが、そういえばイデアの猫ちゃんパズルって自分用のお土産でオルト君用のお土産は未購入?

  • 1024/06/29(土) 16:53:49

    シルバーは…ほら、こんなクッションなくてもぐっすりすやすやだから

  • 1124/06/29(土) 16:55:30

    ですよねー、知ってた
    むしろ目覚まし時計とかいいんじゃない?
    そういえばなんか白雪姫で鳩時計とかなかったっけ?

  • 1224/06/29(土) 16:58:17

    あ、マジで出てきた鳩時計!!!

  • 1324/06/29(土) 17:00:53

    職人のこだわりが見えますな!

  • 1424/06/29(土) 17:03:39

    へーこれも何か逸話とかあるのかな???

  • 1524/06/29(土) 17:04:16

    この辺りは花の町の救いの鐘と同じだね!

  • 1624/06/29(土) 17:05:34

    意外と遅かったな
    農家だともっと早寝早起きな印象だった

  • 1724/06/29(土) 17:06:31

    シルバーもこれで居眠りが改善されるのなら喜ぶだろうしいいと思う
    ……改善されたら本当にいいんだけどね

  • 1824/06/29(土) 17:08:31

    お買い上げありがとうございます!!!!
    これでお土産は一通りそろったかな?
    まあこれらとはまた別にリンゴとか買って帰ってあげるといいと思うぞ

  • 1924/06/29(土) 17:08:45

    実況はいったんここまでにします!

  • 2024/06/29(土) 21:26:27

    3-8 3年連続優勝

  • 2124/06/29(土) 21:27:06

    旅行に来るたび思うんですが、エースデュースくらいには買って帰りたいなあと

  • 2224/06/29(土) 21:28:52

    お土産の定番だね!
    …ただ親分が食べつくさないかだけが心配だけど
    みんなで一緒に食べるためにそれまで我慢してね親分

  • 2324/06/29(土) 21:29:42

    リンゴ味ももちろん買うが、全く違う味の者も一緒に買うのはありだな!
    けどニンニクなのか、それもこの辺で撮れるのかな?

  • 2424/06/29(土) 21:30:49

    へー、そうなんだ
    あんまりニンニクがどういうところで撮れる作物かとかは知らないな、寒いところ向きなのかな?

  • 2524/06/29(土) 21:31:56

    ポテトチップスおせんべいはともかくクッキーもあるんだ!?
    面白そうだから個人的にはこれ買いたいな

  • 2624/06/29(土) 21:32:35

    エペル君のおかげだよありがとう!!!
    そういえばエペル君もお土産買って帰る?

  • 2724/06/29(土) 21:33:39

    リンゴジュースとか好きだけど普段からお裾分けしてるだろうしねえ
    こういう時のお土産となると悩んじゃうかも

  • 2824/06/29(土) 21:34:40

    あ、素敵なものがありすぎて悩んじゃってるパターンだったか
    とりあえずハンティングナイフはルークが反応するんじゃないですかね

  • 2924/06/29(土) 21:36:07

    本当にねえ、ずっとにこにこと村のこといっぱい話してくれてる

  • 3024/06/29(土) 21:37:02

    郷土に対する反抗期とか、おらこんな村いやだとか一度もなかったんだろうなあ

  • 3124/06/29(土) 21:38:42

    そうやって良いもの作ろうと頑張ってきた村の歴史があるからこそエペル君も誇れるんだろうなあ

  • 3224/06/29(土) 21:39:39

    親分は間違いなく即決というかあんまり考えないで買っちゃいそうだもんな

  • 3324/06/29(土) 21:41:27

    なるほど、手洗いを大事にする風習だもんね、石鹸もこだわってるのかな
    なんかこう自然由来のお石鹸だったらヴィル様も喜んでくれるような

  • 3424/06/29(土) 21:42:57

    こういうのも全部手作りしてるんだ!
    本当にできることは何でもやってそうな村だな

  • 3524/06/29(土) 21:44:18

    それならヴィル様も気に入ってくれそうかも!

  • 3624/06/29(土) 21:45:25

    いいね、やはりリンゴは豊作村の象徴だからさらにお土産としてピッタリ感が増すな!

  • 3724/06/29(土) 21:47:00

    それはそう、化粧品なんて好きなんだろうと本人の肌質やこだわりがあるから人があげれないよなあ

  • 3824/06/29(土) 21:48:51

    この石鹼そのものもだけどエペル君がそこまで考えて選んだことも伝えればヴィル様も本当に喜んでくれそう

  • 3924/06/29(土) 21:49:48

    これで本当に全員分そろったかな?
    よし、あとはリンゴだ、豊作村来たからにはリンゴも買って帰りたい

  • 4024/06/29(土) 21:50:54

    おばあさまが縫ってくださってる間こんだけ楽しませてもらったからな
    この後は一生懸命ぬいぞりの練習しないとな!
    なお応援するだけの親分子分よ

  • 4124/06/29(土) 21:52:25

    練習して優勝目指そうな!!!

  • 4224/06/29(土) 21:53:39

    それはマジでそう
    この村の人たち裁縫とか木工とか頑張ってそうだし全体的に器用な方が多いのかなあ?
    エペル君も飾り切り上手だしね

  • 4324/06/29(土) 21:55:21

    優しくてしっかりしてていいおばあさまだもんな

  • 4424/06/29(土) 21:57:15

    ただいま、マルヤおばあ様!!!!
    おかげでお祭りを堪能できました!のでこれからぬいぞりの練習頑張りますね!
    親分子分以外が!!!!!

  • 4524/06/29(土) 21:58:49

    エペル君もほっとしてるのか地元言葉がスラスラ出てきちゃってる

  • 4624/06/29(土) 21:59:33

    すぐ練習行くからお外でもいい気がするが……
    まあご厚意には甘えさせていただこう

  • 4724/06/29(土) 22:01:37

    村長さんか、今晩集会所お借りしますね!!!!

  • 4824/06/29(土) 22:02:50

    優しくも厳しい先輩の指導の下、エペル君も都会言葉が上手になりました
    ……しかし2行目マジなに言ってるかわかんねえわ

  • 4924/06/29(土) 22:04:37

    こんにちは、お祭りの間お世話になります!
    いやあ都会言葉がうまいですね!!!やはり村長さんも外の人と良く関わるからかな?

  • 5024/06/29(土) 22:06:18

    そりゃ村長さんだもの、色んな人とお話しする機会あるだろうからね

  • 5124/06/29(土) 22:07:25

    他所との交渉事は顔役の大切な仕事だもんなあ

  • 5224/06/29(土) 22:09:32

    けど優勝狙いで頑張ってるんだぞ!!!!!
    あれ、そういえばエペル君って以前は誰とチーム君で出てたんだろう?
    同世代はいないから家族とかとかな?

  • 5324/06/29(土) 22:11:23

    おや、もしや最大のライバルの登場だった…???
    しかし3年連続とは村長やるなあ、村長も魔法士なのかな?

  • 5424/06/29(土) 22:12:08

    だてに村長してないってことだな!

  • 5524/06/29(土) 22:14:56

    それは大変だ……
    ソリレースもだけどお祭りでもバタバタしてるだろうしそういうことも起きてしまうのも仕方ないが、大丈夫だろうか?

  • 5624/06/29(土) 22:16:26

    うーん、絵面は間抜けだけど転ぶのは普通に怖いからな……
    子供のころは平気でしょっちゅう転んでたけど年取ってからだと転ぶと大怪我しちゃう木しかしねえ

  • 5724/06/29(土) 22:17:12

    思った以上にうっかり案件だった…
    まあそれでもお大事にしていただきたいね

  • 5824/06/29(土) 22:19:08

    十分、お労しい事態ではあるんだが、それはそれとしてかっこ悪いことは何一つ否定できねえ

  • 5924/06/29(土) 22:19:59

    バナナの皮ほど滑りやすくはないんだろうけど畑作業中ってことは周りは雪だったしなあ、滑っちゃったんだろうな

  • 6024/06/29(土) 22:21:26

    うーん、こういう豊作村らしさはできれば感じたくなかったが…
    まあこういうこともあるかもってことは覚えておかないとね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:00

    このレスは削除されています

  • 6224/06/29(土) 22:22:35

    1年たったから幸運が切れたんじゃないかな?しらんけど

  • 6324/06/29(土) 22:23:23

    つまり空白の玉座、我々も狙いに行けるな!!!!

  • 6424/06/29(土) 22:24:50

    お、おばあさま!?!?
    え、これタイミング的に怪我したことじゃなくてレース参加できないことに驚いてらっしゃる???

  • 6524/06/29(土) 22:25:51

    あんだけ優しかったおばあさまがこうだとそりゃあびっくりよな

  • 6624/06/29(土) 22:26:34

    怪我なら仕方がない…という考えからは程遠そうなお顔してらっしゃる

  • 6724/06/29(土) 22:27:20

    そうですね、仕方ないんですが……うん納得してくれなさそう

  • 6824/06/29(土) 22:28:00

    いやけど、どうせなら優勝狙いたくない?な、セベク!!!!

  • 6924/06/29(土) 22:30:25

    あ、はい、絶対優勝するよう頑張らせていただきます!!!!
    ……おばあさまもしや、ケルッカロトガチ勢みたいな?

  • 7024/06/29(土) 22:32:02

    ジェイドは涼しい顔してるな!
    まあどうせやるならそれくらいのつもりで挑むつもりだったのかも?

  • 7124/06/29(土) 22:33:11

    その割にはなんか楽しそうだな!実際楽しいのかもな!

  • 7224/06/29(土) 22:33:57

    自称ガチ勢だがさすがに優勝までは狙ってなかったか

  • 7324/06/29(土) 22:34:48

    いやあ…本当に豊作村の方はケルッカロトを大事にしてらっしゃるんですね……

  • 7424/06/29(土) 22:36:21

    あ、はい、監督生もそうなるように応援させていただきますね
    がんばれーみんなー!!!!対岸から応援してるよ!!!!!

  • 7524/06/29(土) 22:38:02

    エペル君、ここはできる出来ないではなくてやると言わないと駄目なとこだぞ!!!!

  • 7624/06/29(土) 22:39:46

    うーん、これは甘いだけじゃ無いリンゴですわ…

  • 7724/06/29(土) 22:41:21

    まあ、元からソリレース出る予定だったし、それを真剣にしさえすれば優勝への一番の近道だからね
    それを頑張ることだけ考えてやるしかないと思うよ

  • 7824/06/29(土) 22:43:19

    どうやらソリレースに並々ならぬ思い入れがあるみたい……
    こだわり凄すぎてやべえ人はNRCにも多いがここまでギャップと熱量あるのはなかなか

  • 7924/06/29(土) 22:44:08

    だからあんなにぬい作るのも得意なのかな?
    体が動けば自分から優勝取りに行きそうなおばあさまだな…

  • 8024/06/29(土) 22:45:34

    その役目も村長さんたちのはずだったんだけど…まさかこっちに回ってくるとは

  • 8124/06/29(土) 22:46:48

    普段の甘さからは想像つかないものを抱えてられてましたね…

  • 8224/06/29(土) 22:47:52

    うーん、確かにこのギャップはエペル君に通ずるところがあるな……

  • 8324/06/29(土) 22:49:27

    大変なことになっちゃったなあ……
    まあ結局やることはが精いっぱい頑張るってだけだから何も変わってないっちゃ変わってないんだけど

  • 8424/06/29(土) 22:53:02

    今日の実況はここまでにします!
    のんびりお祭り堪能かと思ったら一変、大変なことになってしまったな
    まあセベク辺りは最初からやるからには優勝狙いだっただろうけど……
    とりあえずここからはスポコン物のように一生懸命練習しないとな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:24:56

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:57

    このレスは削除されています

  • 8724/06/30(日) 09:23:25

    3-9 生後一ヶ月で卒業した!

  • 8824/06/30(日) 09:24:38

    普段はお優しいんだが……
    前日にケルッカロトの選手集めさせた件といいどうにも特定のこととなるととんでもないことになる人っぽいな

  • 8924/06/30(日) 09:25:19

    この短時間でぬいたちを完成させたのもこの情熱があったからだろうか

  • 9024/06/30(日) 09:26:12

    うーん、スパルタの気配
    大丈夫イデア、ついてこれる?

  • 9124/06/30(日) 09:27:02

    凄いフォームチェンジ具合だ……

  • 9224/06/30(日) 09:27:52

    ぬいぐるみ可愛いんだろうなあ、イラストはないのかな???

  • 9324/06/30(日) 09:28:30

    確かにそれが一番大事だけど、どうせなら可愛い方がモチベ上がるぞ!!!!

  • 9424/06/30(日) 09:29:05

    本当にすごいよねえ、器用さだけでなくケルッカロト愛がそれを可能にしたのでしょう多分

  • 9524/06/30(日) 09:29:48

    純粋に褒めてるんだろうが言い方ァ!!!!
    まあマルヤさんは気にしないんだろうな

  • 9624/06/30(日) 09:30:27

    むしろ妖精の上から目線的な……

  • 9724/06/30(日) 09:31:31

    それは可愛くていいんだけど……
    ちゃんとそりを引っ張れるか心配だね
    エペル君以外身長でかいし

  • 9824/06/30(日) 09:32:36

    魔力を込めるから大丈夫だと思うが……
    それでも選手は小柄で軽い人の方が有利なんだろうなあ

  • 9924/06/30(日) 09:33:23

    見た目によらずパワフルぬいちゃん!!!
    ちょっとツムちゃんに通ずるところがあるね!

  • 10024/06/30(日) 09:34:11

    これだけケルッカロト愛にあふれてるんだもの、素晴らしい仕事をしてくださってるに違いないもんね!

  • 10124/06/30(日) 09:35:22

    なるほど、可愛いぬいとパートナーになりチームで戦う競技…
    そりゃあスポコンアニメ映えもしますわな

  • 10224/06/30(日) 09:37:31

    えー、こんなに可愛いのに!!!!
    ぬいはいいぞ、うちにも親分ぬいが2人いらっしゃるし、7月になったらミッキーと一緒にプラチナジャケットを着た親分が来る予定だ

  • 10324/06/30(日) 09:38:15

    お姉さんいたんならお家にぬいぐるみあったんじゃない???

  • 10424/06/30(日) 09:40:19

    ないのか、妖精族にぬいぐるみ文化がないのかご家庭であまり興味なかったのか…???

  • 10524/06/30(日) 09:42:22

    ほんまか????なんか見え張ったりしてない?????

  • 10624/06/30(日) 09:43:32

    あー、なんかご家庭がマレウスの護衛になりたいって夢に肯定的な印象あるし代々騎士の家系だったりするのかな?
    だからそういう教育方針?

  • 10724/06/30(日) 09:44:05

    海の中だとどうしてもなあ

  • 10824/06/30(日) 09:44:57

    沈没船を遊び場にしてるジェイドとフロイドは滅茶苦茶想像しやすいな…

  • 10924/06/30(日) 09:46:59

    なるほどなあ
    そういえばボール遊びとかそういうのも改訂だと難しいんだろうな

  • 11024/06/30(日) 09:47:54

    イデアだとむしろガンプラみたいなフィギュアとか持ってそう

  • 11124/06/30(日) 09:49:01

    ぬいぐるみだってQOL上がるから実用的だゾ!!!!

  • 11224/06/30(日) 09:50:32

    そこで手作りに走れる当たり流石すぎる

  • 11324/06/30(日) 09:51:51

    なんか色んな村の人がエペル君にプレゼントしてそう
    可愛い村の末っ子だもんね
    従妹の子のベッドの周りにもたくさん飾られてそうだなあ

  • 11424/06/30(日) 09:52:43

    そう思って村の人たちが与えてそうな気がする
    まあエペル君も大好きな人たちからもらったし悪い気はしてないと思う

  • 11524/06/30(日) 09:53:49

    やっぱそういう感じだよねえ
    正直ぬいぐるみ抱っこしたエペル君とか見た過ぎる、本人が嫌がりそうだから言わないが

  • 11624/06/30(日) 09:55:26

    愛されて生まれてきたし、育ってきたんだなあ
    …お外に出た瞬間に喧嘩しまくりやんちゃっこになったみたいだが

  • 11724/06/30(日) 09:56:11

    従妹の子も、これからこの村で愛されて育っていくんだろうな

  • 11824/06/30(日) 09:57:00

    あ、はい、練習行ってきます!!!!

  • 11924/06/30(日) 09:58:29

    ハイ!!!!!全力で練習させていただきますのでどうかフォームチェンジしてください!!!!!!

  • 12024/06/30(日) 09:59:32

    親分、練習中は邪魔せず大人しく見学したり雑用したりしようね……

  • 12124/06/30(日) 10:01:06

    3-10 楽勝なのでは?

  • 12224/06/30(日) 10:02:51

    スタートゲートもお手製の木でできたものっぽいが……
    あれ白雪姫にもあったこわい人面の木に似てない?気のせい?

  • 12324/06/30(日) 10:03:34

    コースはきちんと決まってる感じかな?
    まあそうじゃないと遭難者も出ちゃいそうだしね

  • 12424/06/30(日) 10:04:22

    なかなかハードかもなあ
    そういえばチーム戦だけどリレー方式ではない感じ?

  • 12524/06/30(日) 10:05:34

    4人の平均タイムとるとかそんな感じかな?

  • 12624/06/30(日) 10:06:11

    チーム人数一緒なら合計タイムも平均タイムもほぼ同じだな!

  • 12724/06/30(日) 10:06:47

    だから誰かを見捨てるとかそういうことしちゃだめだからな!!!!!

  • 12824/06/30(日) 10:08:40

    足の引っ張り合いとか言語道断だからな!!!!
    確かにチームの絆が試されそうだ、あまりに難しい話だな

  • 12924/06/30(日) 10:09:45

    思った以上に多いな、つまり参加者120名……
    同時に走るんならぶつかったりとかそういうことも気を付けないといけないかもしれない

  • 13024/06/30(日) 10:10:32

    あくまでお祭りだから、そこまで荒っぽいレースにはならない感じかな?

  • 13124/06/30(日) 10:11:31

    わざわざ来てくださってるんだなあ
    らぶソリから始めた人もいるんだろうか?といっても魔力が必須だからなかなかにハードル高そうだけど

  • 13224/06/30(日) 10:12:34

    まあ村長さんとかもしてるし、結構幅広い年齢の方が参加できるからね

  • 13324/06/30(日) 10:14:27

    かなり多かったんだなあ
    そう考えると今はだいぶと少なくなっちゃったんですね、だから孫に選手集めさせたのかな

  • 13424/06/30(日) 10:15:22

    アニメを使って村興し…的なことはあんましなかったんだろうな
    エペル君らぶソリのことあんま知らないみたいだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:19

    このレスは削除されています

  • 13624/06/30(日) 10:17:51

    あ、はい、頑張らせていただきます!!!!!!
    親分子分も観客席の方から必死に応援し盛り上げさせていただきます!!!!

  • 13724/06/30(日) 10:18:46

    とにかく真面目に練習することが、マルヤさんを刺激しない唯一の方法だろうから早く練習入ろうね

  • 13824/06/30(日) 10:19:33

    ハイ!!!!!頑張ります!!!!!!!!!!
    おらセベクお前も返事しろ、どう考えてもセベクの得意分野だろこれ!!!!

  • 13924/06/30(日) 10:20:25

    イエスマム!!!!!!!

  • 14024/06/30(日) 10:22:14

    もっと腹から声出せ!!!!!ってならないか心配だ

  • 14124/06/30(日) 10:23:02

    全くである、スポーツものは見る分にはいいができる気がしねえ

  • 14224/06/30(日) 10:24:11

    縄とかで結べばいい感じかな?
    キチンと繋がないと凄い振り回されちゃいそうだな

  • 14324/06/30(日) 10:25:04

    なるほど
    しかしリスのぬいぐるみとかどんな感じでリード付けてるんだろうか

  • 14424/06/30(日) 10:26:21

    そりは座って乗るものなのかな?まあサンタさんも座ってるイメージだしな

  • 14524/06/30(日) 10:28:06

    あ、立ってやる感じ????
    なかなか大変じゃないか???

  • 14624/06/30(日) 10:28:44

    マジかよ…行けるイデア???

  • 14724/06/30(日) 10:29:22

    さっき言ってたハンドルバーを使う感じかな?

  • 14824/06/30(日) 10:30:12

    ああ、ハンドルバーを動かすんじゃなくてあくまで導線でしかないのか

  • 14924/06/30(日) 10:31:22

    これもスウェーデン語かな?

  • 15024/06/30(日) 10:32:26

    これはとっさに言えるか心配になるな……
    というかよく考えたら寒い中でしゃべり続けるのってなかなかしんどいかもしれん

  • 15124/06/30(日) 10:33:03

    そうなんだ?私は完全に初耳だわ
    リリア様から聞いたりしたのかな?

  • 15224/06/30(日) 10:35:19

    なるほど、馬術部の方だったか
    確かに乗って支持するとなると同じだもんな
    けどハイヨーくらいしか知らなかったぜ!!!けどあれ指示かな!?違う気がしてきた!

  • 15324/06/30(日) 10:37:41

    使わないけど知識として教えてもらった感じかな?
    まあリドル君辺りはそういうこともいろいろ教えてくれそうだしセベクはきちんと覚えそうだもんな

  • 15424/06/30(日) 10:38:22

    リドル君じゃなくて本経由だったぜ!さすが読書家!

  • 15524/06/30(日) 10:40:00

    へー、色んな動物共有なのかな
    見返したら母音が違うから動物でも聞き取りやすい感じ?

  • 15624/06/30(日) 10:40:35

    唯一の経験者!頼りにしてます!!!!

  • 15724/06/30(日) 10:41:19

    本当に勢いよく移動してそうだなあ

  • 15824/06/30(日) 10:42:27

    けど言ってからぬいが動きだすまでの感覚とか、どれくらいぬいが動いてくれるかとかの感覚がないと大変そうじゃない?

  • 15924/06/30(日) 10:45:12

    このNRC生の舐めプ気質よ……
    そういえば飛行術苦手なの2人もいるじゃん

  • 16024/06/30(日) 10:46:05

    …これ一回痛い目見させといたほうがいいな見たいな判断されてない?大丈夫?

  • 16124/06/30(日) 10:46:51

    初めてならもっとこう、ゆっくり慎重に慣らし運転からの方がいいと思うんだが!?大丈夫!?

  • 16224/06/30(日) 10:47:31

    なんかすっげえ勢いよく言ってそうだけど大丈夫かな…???

  • 16324/06/30(日) 10:48:09

    え、逆走してんのか!?!?なんで?????

  • 16424/06/30(日) 10:51:06

    なんかうまくいってないのにどこか面白げだな???
    こっちも上下にぴょんぴょんしてるジェイド見てておもろいが

  • 16524/06/30(日) 10:52:10

    私も初めて車運転したときはそうだったな……
    知識だけじゃガチ勢になれねえってことだよ

  • 16624/06/30(日) 10:53:00

    急ブレーキはむしろあぶねえんだぞ!!!

  • 16724/06/30(日) 10:53:33

    これは前途多難ですなあ……

  • 16824/06/30(日) 10:54:49

    それはそうよな
    けどイデアのぬいは言うこと自体は聞いてる当たり魔法士としての腕の差を見せつけた感じしますな

  • 16924/06/30(日) 10:56:11

    なるほどなあ、想像以上にきちんと動かさなきゃいけないみたいだ

  • 17024/06/30(日) 10:57:01

    こうなるとまずはぬいがどういう動きで走るのかの理解から始めた方がいい感じ?

  • 17124/06/30(日) 10:57:56

    まあ初めてでやり方わかってなかっただけですから!!!これからですよこれから!!!!!

  • 17224/06/30(日) 11:00:24

    なんといってもあの名門ナイトレイブンカレッジの生徒ですから!!!!
    きっとやってくださいますよ!ええ、多分、おそらく

  • 17324/06/30(日) 11:01:30

    まあこれから猛特訓しないといけないのは確かですから……
    美味しいごはんで気力体力モチベ上げたいなって!!!!

  • 17424/06/30(日) 11:02:29

    エペルコーチ宜しくお願いします!!!!!

  • 17524/06/30(日) 11:03:10

    基本的にたとえはリンゴ農家関係なんだな…

  • 17624/06/30(日) 11:03:34

    >手伝えることはない?


    まあさすがに応援だけってのもあれだからな…

  • 17724/06/30(日) 11:04:10

    了解!実際何したらいい感じかな?

  • 17824/06/30(日) 11:04:50

    なるほど、つまり悪いところを見つけて煽り倒せばいいわけだな!

  • 17924/06/30(日) 11:05:37

    まあ結局やらなきゃ何も学べないからとにかくやるしかないわけですな
    みんながんば!!!!

  • 18024/06/30(日) 11:05:53

    実況は一旦ここまでにします!

  • 18124/06/30(日) 15:36:19

    3-11 見覚えあるような

  • 18224/06/30(日) 15:39:03

    道はしっかり順路示してくれてるし迷子とかはならなさそう

  • 18324/06/30(日) 15:41:22

    流石名門ナイトレイブンカレッジの生徒だな!!!
    学園長も鼻高々してそうね

  • 18424/06/30(日) 15:43:45

    おだてるのがうまいのか本当にうまくなってるのかどっちだろうか…?
    まあさすがにここで嘘ついたりはしないか

  • 18524/06/30(日) 15:44:30

    確かに監督生も少し手伝ったかもしれないが3人も一気にコーチングするとはなかなか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:43

    このレスは削除されています

  • 18724/06/30(日) 15:46:17

    イデアはいらんとこにも伸びてダメになるタイプでは???
    まあそれはそれとして上手くなってるようでえらい!!!!!

  • 18824/06/30(日) 15:46:55

    まあセベクは間違いなく褒められて伸びてきたタイプなのはわかる

  • 18924/06/30(日) 15:48:05

    マッシャー?
    調理器具のつぶすやつしか思い出せなかった

  • 19024/06/30(日) 15:48:51

    ジェイドと同じもの思い出したよ!

  • 19124/06/30(日) 15:49:54

    ドライバーとかその辺の言葉かな?

  • 19224/06/30(日) 15:51:34

    お、実績解除か?できれば優勝の実績まで取得したいものだな!

  • 19324/06/30(日) 15:53:01

    適度な休憩も練習に必要だからね

  • 19424/06/30(日) 15:53:59

    すまん、けどそのノリわからん人には反応し様ないと思うぞ

  • 19524/06/30(日) 15:58:00

    もちろん反復練習も大切だけどやりすぎると明日に響くよ?

  • 19624/06/30(日) 15:59:20

    ああ、事故は怖いよね
    リンゴの皮じゃないけど怪我して出場できなくなったら元も子もないよね

  • 19724/06/30(日) 16:00:15

    いいこと言うな!だからセベクもいったん休憩しようぜ!!!

  • 19824/06/30(日) 16:01:25

    まじめな努力家だなあ
    じゃあ体休めてる間にぬいぞりのコツとか豆知識とか聞いて知識面で頑張るとか?

  • 19924/06/30(日) 16:02:30

    間違いなくいいところであり、たまにちょっと困ったところである

  • 20024/06/30(日) 16:04:09

    ちょこっとせっかちというか功を焦るところがあるけど

  • 20124/06/30(日) 16:07:35

    へえ、イギリス辺りがそういうイメージあるけど豊作村もなのか

  • 20224/06/30(日) 16:11:12

    なるほど、農耕文化は周りとの協力が大切だからそういうのを大切にしてるのね

  • 20324/06/30(日) 16:12:09

    うむ、郷に入っては郷に従えって多分リリア様も言ってくれるはず

  • 20424/06/30(日) 16:12:55

    まだ思うところはありそうだけどいったん納得してくれて何より

  • 205二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:58

    このレスは削除されています

  • 20624/06/30(日) 16:15:43

    ならいっそそこまではみんなで一緒に行った方がいいんじゃないか?
    まあしてくれるならお言葉に甘えますが

  • 20724/06/30(日) 16:16:26

    補給ポイントとかそういうのだと思うよ

  • 20824/06/30(日) 16:17:16

    しかし補給ポイントあるとは本当に長距離なレースなんだろうなあ

  • 20924/06/30(日) 16:18:05

    前日からここまでサポートしていただけるとはありがたいなあ

  • 21024/06/30(日) 16:18:52

    お祭りでもあんだけ配ってるし本当に太っ腹だよねえ

  • 21124/06/30(日) 16:20:29

    流石おばあ様!
    いろいろ手厚くサポートしてくださるなあ……その分圧もやべえが

  • 21224/06/30(日) 16:21:44

    ありがたいねえ、これに応えないといけないね、マジで

  • 21324/06/30(日) 16:23:08

    なるほどね
    走ってる間にぬいがほつれちゃうかもだからきちんと見てあげないといけないんだろうな
    ……特にセベクのリスぬいはきちんと見てあげないといけないかもしれない

  • 21424/06/30(日) 16:24:40

    できることがあったらもちろん手伝うぞ!!!

  • 21524/06/30(日) 16:26:18

    面倒くさがるかと思いきや、とてもいい笑顔で引き受けてくれたな!
    親分流石、頼りになります!!!!!!

  • 21624/06/30(日) 16:28:18

    正直私も思ったが、我々が思ってた以上に親分も仲間意識や協力意識があったみたいだね!!!

  • 21724/06/30(日) 16:29:11

    ……ダメ見たいですね

  • 21824/06/30(日) 16:29:47

    親分、盗み食いだけはしないでね????

  • 21924/06/30(日) 16:30:39

    マジかよ責任重大じゃない???
    まあマルヤさんもいるなら大丈夫だと思いたいけど

  • 22024/06/30(日) 16:31:33

    うむ……まあお祭りで楽しませてもらった分くらいはきちんと働かせていただきます!

  • 22124/06/30(日) 16:33:35

    むしろ今こそサポーターが取りに行くべき場面なのでは?と思ったが一人でそこに行くまでの手段もなさそうだからな…

  • 22224/06/30(日) 16:34:33

    こらこら、セベクだって反復練習が大事って言ってたでしょ?
    練習しすぎもだめだけど練習しないのも当然だめだからな?

  • 22324/06/30(日) 16:36:08

    うーん、NRCあるあるの舐めプ精神というか驕り精神というか

  • 22424/06/30(日) 16:36:51

    自信を持ってくれることはいい事なんだが、どうもこういう方向に行ってしまうな…

  • 22524/06/30(日) 16:38:28

    親分最初から参加する気なかったよね!?!?

  • 22624/06/30(日) 16:40:10

    いやあ、親分だってやるときはやるはずだよ!!!!
    それはそれとしてその気持ち自体を否定できる要素はないですね……

  • 22724/06/30(日) 16:42:14

    あ、これは…休憩時間に雪合戦かな?

  • 22824/06/30(日) 16:44:33

    同レベルの争いが今始まる―――!

  • 22924/06/30(日) 16:46:07

    いやあ、微笑ましいですなあ

  • 23024/06/30(日) 16:48:09

    あ、余裕ぶってたら流れ弾が
    ……うーん、全力で報復してきそうな方にあてたか

  • 23124/06/30(日) 16:48:39

    親分怖いもの知らずすぎん??????

  • 23224/06/30(日) 16:49:23

    海ではできない体験だろうしねえ、せっかくだからやりたいよね!

  • 23324/06/30(日) 16:51:44

    まあ先に雪合戦を仕掛けたのは親分だからね
    相手してもらえてよかったね親分!!!!!

  • 23424/06/30(日) 16:52:59

    ジェイド、容赦なく投げそうだなあ……

  • 23524/06/30(日) 16:53:49

    >えーい!


    せっかくの雪合戦を止めるなんて無粋な真似はしないぞ!!!監督生も参戦!

  • 23624/06/30(日) 16:54:36

    あ、親分狙いにいったんだ!?!?まあ親分と遊びたかったからね仕方ないね

  • 23724/06/30(日) 16:55:41

    まあそれはそうなんですが、けどせっかくの休憩時間だし遊ばないと

  • 23824/06/30(日) 16:56:58

    イデアが仲間外れにならないようにという配慮ですね!!!!
    多分そんな深いこと考えてない気がするけど!

  • 23924/06/30(日) 16:58:12

    うーん、親分やりたい放題だな、楽しそうで何よりだけど

  • 24024/06/30(日) 16:59:15

    セベクが避けた結果変な方に飛んでってない?
    というかここレースの練習で走る他の人いないか急に心配になってしまった

  • 24124/06/30(日) 17:00:23

    見知らぬ人に当たってしまった―!!!!すみません!!!!!
    NRC生同士で馬鹿やってる分にはいいが他所の人を巻き込むのは普通によろしくないな!?

  • 24224/06/30(日) 17:01:33

    子供にあてちゃったのかな?と思ったけど小さな人間って言い方だともしかしてドワーフとかの可能性あるのかな?
    なんてったって白雪姫モチーフとかかわってるわけだし

  • 24324/06/30(日) 17:02:30

    こ、こいつしれっと自分は無関係アピールしてやがる!!!!!
    お前だって雪合戦楽しんでたろ!?

  • 24424/06/30(日) 17:03:37

    あいつ外面だけは綺麗に取り繕うからな…

  • 24524/06/30(日) 17:05:21

    えー!!!!5章で出てきた小人君たちじゃないか!!!
    ごめん、ドミニク君以外名前忘れてしまった!!!!
    え、元から可愛いのにこんなもこもこ可愛い服してかっわいいな!?!?!?

  • 24624/06/30(日) 17:06:05

    正直許されるなら一緒に雪合戦で遊びたいくらいだが……
    まあNRC生たちとは無理だろうな

  • 24724/06/30(日) 17:07:02

    あ、乗っかってくださるの???やっちゃう????

  • 24824/06/30(日) 17:07:51

    親分当てられちゃったかー、まあ先に投げたのは親分だからな!

  • 24924/06/30(日) 17:08:27

    あ、先に失礼したのはこちらの方なんでお気になさらず!

  • 25024/06/30(日) 17:09:05

    エペル君だったら一発でわかるんだろうけどな
    監督生は気づかないのかな?

  • 25124/06/30(日) 17:09:41

    >覚えてます!


    お、ちゃんと覚えてる監督生もいるのか

  • 25224/06/30(日) 17:11:57

    うーん……正直私も同じタイプだから気持ちはわかってしまう……
    そういえばイデアはVDC見に来てなかったような?

  • 25324/06/30(日) 17:12:40

    相変わらず可愛らしいな……
    小人君たち7人皆いるみたいだね?
    じゃあネージュ君と合わせて2チームでケルッカロト参加したりするのかな?

  • 25424/06/30(日) 17:13:37

    あ、着てしまったか……
    グロマスの時のネージュ君への反応見るに少々厄介なことになる、かも…?

  • 25524/06/30(日) 17:14:12

    まあエペル君が忘れるわけないよなあ

  • 25624/06/30(日) 17:14:52

    そういえば、今いる面子のうちロイソアンチってどれくらいいるんだ…???

  • 25724/06/30(日) 17:15:33

    スクショ取れなかったけど親分もめっちゃ驚いてた
    うん、まあやっぱ覚えてないよな

  • 25824/06/30(日) 17:15:54

    実況は一旦ここまでにします!

  • 25924/06/30(日) 21:28:18

    4-1 欲張りですかね?

  • 26024/06/30(日) 21:30:02

    あら、結構ご近所さんだったのね

  • 26124/06/30(日) 21:30:55

    覚えてますよー!お久しぶりです!!!
    ドミニク君の方はこっちのこと覚えてない感じかな?

  • 26224/06/30(日) 21:31:47

    そういえば怒りんぼってピアノ弾くからこの子もピアノ弾ける可能性あるのかな…???

  • 26324/06/30(日) 21:32:48

    出てくるたびに全員挨拶きっちりしてくれそう、まじめだね
    だがすまん……正直覚えられる気がしねえ!こんなに可愛いのに!!!
    年取ると名前覚えるのマジで苦手になるんだよな!!!!

  • 26424/06/30(日) 21:34:38

    ちゃんと挨拶返せて偉いね!
    うーん、向こうは全く覚えてない感じなのかな?
    まあヴィル様がメインだったしそうなっちゃうか…

  • 26524/06/30(日) 21:35:23

    うん、めちゃくちゃかわいいな相変わらず…
    もしかして毎年レースに参加してたのかな?

  • 26624/06/30(日) 21:35:56

    可愛いけどこの子たちに任せてると一生話が進まなさそうだな…

  • 26724/06/30(日) 21:38:31

    ロイソアンチがいらっしゃた…
    というか基本デフォでアンチだと思った方がいいんだろうか?
    光の三銃士は絶対ないし、リドルトレイもチェーニャのおかげでそうでもないのかチェーニャだけ特別なのか…
    けど5章の時は結構普通にこの子たちのこと助けてたからリドルトレイは平気だと思っていいのか?

  • 26824/06/30(日) 21:39:46

    まあこの時期にこんなレース用のコースにいてたらそうだよね
    以前から参加してたのかな?
    といってもドワーフ族って少ないらしいから以前から参加してたらエペル君見たことあったかもだけど…

  • 26924/06/30(日) 21:40:32

    NRCはロイヤルソードアカデミーに負ける宿命あるからな……
    今回もそうなってしまうのか…

  • 27024/06/30(日) 21:45:11

    何か願掛けしたい事とかあるのかな???

  • 27124/06/30(日) 21:45:54

    まあまあ、盛り上げてくれるならどんな理由だっていいじゃないか

  • 27224/06/30(日) 21:46:36

    うーん、さらっと刺々しいこと言ってない???

  • 27324/06/30(日) 21:47:17

    じゃあ自分たち以外のだれか、例えばネージュ君に幸運が訪れてほしいからとか?

  • 27424/06/30(日) 21:48:31

    想像以上にでっけえ規模で幸せ分けてあげる気だったな!?

  • 27524/06/30(日) 21:49:35

    特定のだれか、ならともかくみんなに幸せを分かち合いたいとかそんな考え思いついたことすらなさそうだからな…
    そりゃあ、は?ってなりますわ

  • 27624/06/30(日) 21:50:44

    なんかすごい規模がでっかい話してない!?!?
    大丈夫?宝くじ6等くらいの力しかないよ!?!?!?!?

  • 27724/06/30(日) 21:51:30

    荷が重いのは確かですな

  • 27824/06/30(日) 21:52:13

    あ、なんか雪が輝いて見える!!!

  • 27924/06/30(日) 21:53:10

    すげえ、いま世界がきらんと輝いたぞ
    この薄汚れた眼じゃまぶしすぎて直視できないが???

  • 28024/06/30(日) 21:55:52

    夢をでっかく持つことは悪い事じゃないと思いますよ!!!手段は問われるが!
    私もほどほどに欲深く生きていきたいと思います!!!こちらと比べると薄汚れてますが!

  • 28124/06/30(日) 21:57:36

    うーん、非常に無邪気である
    これを純粋に肯定できるのは光属性三銃士くらいじゃない???
    リドルトレイでもちょっと引きそう

  • 28224/06/30(日) 21:58:36

    そんな別世界の生き物見たような反応しなくても

  • 28324/06/30(日) 22:00:34

    あまりに考えが合わなさ過ぎて理解できなかったか…
    まあ私も理解はできるがこうなれるかといわれると絶対無理だしな

  • 28424/06/30(日) 22:02:35

    そ、そこまで言わんでも!!!
    自分と考え方が違う人だっていることだってあるんだよ!!!
    これ言ってるのが標準的なNRC生だったら鼻で笑うところだが!

  • 285二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:39

    このレスは削除されています

  • 28624/06/30(日) 22:05:18

    ここにきてぬいぞりレースのメンバーの心が一つになりそうですね!!!
    心を一つにした理由がロイソアンチでなければ美しいシーンになっただろうな!!!!!

  • 28724/06/30(日) 22:06:26

    あのイデアが初対面の人相手にあんなすらすらと本音言えるとは感動的ですね

  • 28824/06/30(日) 22:08:02

    なんでロイソアンチでこんな盛り上がってんねん

  • 28924/06/30(日) 22:09:05

    皆で心を一つにして勝つ決意を固めるシーンです、なお感動要素は一切ありません

  • 29024/06/30(日) 22:10:07

    はい、なのでライバルですね!!!!
    試合前で少々彼らも気が立ってるところがあるので失礼なことしたらごめんなさいね!!!!

  • 29124/06/30(日) 22:10:53

    リンゴの皮で滑って転んでかっこ悪い、ってなってたこっちと違って本当に心配してあげてるんだろうなあ…

  • 29224/06/30(日) 22:11:49

    いえいえ、せっかくのお祭りですからむしろチャンピオンがいない分まで盛り上げてあげようという気概で行きましょう!

  • 29324/06/30(日) 22:12:31

    そうですね、ある意味すでにおもしれ―ことになってる野郎どもがここにいますが

  • 29424/06/30(日) 22:13:52

    まあ結局一番大切なのはここだよなあ
    いろいろして頂いたおばあさまの為にもここはちゃんとしないとね

  • 29524/06/30(日) 22:14:52

    いやあ、こちら連中の頭に血の上りっぷりと同じくらいそちらも盛り上がってくれて何よりです

  • 29624/06/30(日) 22:15:54

    言うて我々も練習して数時間程度だろうになんだこの自信っぷり

  • 29724/06/30(日) 22:17:00

    まあ結局勝つために一番大切なのはそれだよな、全力を尽くす

  • 29824/06/30(日) 22:17:39

    そういえば、7人のうち4人だけが参加する感じかな?

  • 29924/06/30(日) 22:18:59

    ほら、彼らも練習するらしいし、我々も練習頑張ろうな???負けてられないだろ?????

  • 30024/06/30(日) 22:19:57

    なんかすっげえ上から目線で見てない???
    エペル君はともかく残りの初心者に毛が生えた3人まで!

  • 30124/06/30(日) 22:22:10

    あ、我々のことなど路傍の石程度に思ってくださっていいですよ

  • 30224/06/30(日) 22:23:46

    こちらの醜く荒れた心など知らずにさわやかに帰っていくなあ

  • 30324/06/30(日) 22:25:11

    万が一この村に取り残されたら集会所で我々と一緒に寝泊まりすることになるかもだからな…
    ぜひそれだけは回避してくれ頼む!!!
    個人的にはウェルカムでも他の面子的にあまりにあかん!!!!

  • 30424/06/30(日) 22:25:45

    はーい、また明日ねー!

  • 30524/06/30(日) 22:27:00

    この反応見るに……随分すごかったんだろうなあ

  • 30624/06/30(日) 22:28:14

    ぶっちゃけこの手の乗り物レース、乗り手が軽い方が有利的なとこあるからそれで名門校の実力もあればそりゃあね!!!

  • 30724/06/30(日) 22:29:01

    経験者のエペル君から見てもそうなのか…マジで強敵では?

  • 30824/06/30(日) 22:29:56

    さっきまであんな余裕ぶってたのに、すげえ鼻っ柱おられたな

  • 30924/06/30(日) 22:30:50

    くっ、こっちでは絶対足りない部分なのに向こうは完ぺきなのか!!!
    といっても共通の敵のおかげで少しは協力する心が芽生えた、はず!

  • 31024/06/30(日) 22:31:40

    うーん、厳しいかもだが、まあ勝ちに行く気はあると思うよ

  • 31124/06/30(日) 22:32:29

    彼らの走り見たうえでこういえるのは鼻っ柱強すぎますぜ!!!!

  • 31224/06/30(日) 22:33:23

    そしてこちらはさすがの負けん気である!

  • 31324/06/30(日) 22:34:20

    こんなにやる気だしてくれて応援してる監督生も嬉しいよ
    過程についてはちょっと薄目で見ることにしますね

  • 31424/06/30(日) 22:35:45

    うーん、ライバルの出現でやる気が出るとはある意味王道なんだけど……
    なんだろう、こののどに引っかかるものは

  • 31524/06/30(日) 22:36:50

    まあだれ気味だったのが随分変わってくれてよかったよ、優勝目指して頑張ろうな!!!

  • 31624/06/30(日) 22:38:38

    今日の実況はここまでにします!
    まさか5章の彼らが再登場するとは思いませんでした!
    いやあ、向こうのまぶしさに比べるとそれに文句つけるこちらの薄汚さよ……
    あまりにらしくて笑っちゃいましたが、とにかく経緯はどうあれ優勝のために頑張ろうな!!!

  • 317二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:36:04

    保守

  • 318二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:59

  • 31924/07/01(月) 21:43:28

    すみません、今日の実況はお休みさせていただきます
    あと実は初日からクルーウェル先生ゲットしてたのに報告ずっと忘れてました!!!
    完全駄犬ムーブですね、すみませんクル先

スレッドは7/2 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。