姉や妹、娘にしたいシャニマスのアイドルっている?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:43:45

    恋愛感情とかじゃなくてさ
    家族に欲しい、みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:53

    「かほ」って名前の妹がいるから、育成するたびに何とも言えない気分になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:59:02

    妹に甜花甘奈かなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:01:51

    樹里ちゃんの幼馴染になりたい
    部屋に勝手に上がり込んで漫画やゲームを勝手に漁ってる樹里ちゃんをやれやれという目で眺めたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:03:13

    みんな魅力的な子たちだから身内にいたら劣等感に悩まされそう
    甜花ちゃんと堕落した生活を送りたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:08:51

    姉になると何らかの被害を受けそうだから親戚のお姉さんくらいの距離感に透が欲しい
    案外面倒見良いからたまに会ったときにかわいがってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:10:03

    にちかと摩美々は娘に欲しいタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:18:59

    ワシは摩美々と咲耶とにちかとはづきさんの父親なんじゃが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:19:21

    小糸と灯織だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:19:53

    >>4

    アルストのサポートコミュ見てると

    俺の妹たち仲良くていいし可愛いな……ってなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:25:53

    灯織は懐いてくれそうですこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:26:59

    灯織はどのポジションにおいてもひおひおしつつ真面目で愛おしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:44:08

    霧子お姉ちゃんに勉強教わりたい
    頭の良い姉が一生懸命に教えてくれてるのに全然理解出来ないバカな弟として「……いいよな霧子は。俺と違って優秀だから」って悪態ついたのちにひとりで「なんで俺…あんなこと…姉さんは悪くないのに…俺がバカなせいで姉さんを傷つけて…」って自己嫌悪に陥りたい。そのあとそんな愚かな俺ごとすべてを赦す霧子の愛情に優しく包まれてひとしきり泣いたあとまた勉強教えてもらいたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:39:08

    千雪さんが母親に欲しい
    夏休みの工作とかポスター描く宿題とか手伝ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:59:05

    mmmは俺の娘
    誰がなんと言おうと俺の娘なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:33:22

    あさひと親戚の集まりでたまに会う従兄弟とかになりたい。年上のよく分からないお姉さんに「大人の人たちみんなつまんない話してるから、あっちの茂みで遊ぼう」って連れ出されて未知の体験にドキドキしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:43:18

    愛依の兄になりたい
    勉強教えてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:44:47

    冬優子ママと愛依ママとシャニpパパ(アイドルじゃないのごめん)の間に生まれたあさひ弟になります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています