デュエプレについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:32

    モルトデッキとレトゾデッキを作りたいんだァ 無課金の資産でも作れるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:44:46

    ルシファー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:21

    どっちもクソ高いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:55

    うむ…厳しい
    本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:36

    >>1

    スレ主はスキン欲しいのか教えてくれよ

  • 6キャプテン・デュエリストッスル24/06/29(土) 16:47:00

    コッコ・ルピ子…?


    >>3

    えっ

    もしかして片方作るのですら厳しいタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:11

    全力でストーリー資産注ぎ込んで片方じゃないっスか?

  • 8キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 16:48:24

    >>5

    スキン不要ッ このカッコいいカードがあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:20

    >>8

    ならストーリー資金を全て必要なパックに注ぎ込め…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:25

    どっちも無課金は無理っスね
    モルトデッキがモルキンなら7000円で構築済み買えば即作れるッスね
    モルネクもまぁモルキンの構築済みを改造すればなんとかなるけど無課金は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:39

    モルネクはデッキの1/3から半分くらいSRになるからバイクの方が安いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:27

    バイクなら作れると考えられる

  • 13キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 16:53:25

    予想以上にお金かかるみたいで困惑してるのが俺なんだよね
    人気デッキとはいえ1アカウントで1デッキくらい作らせろよえーっ

    とりあえずチュートリアル終わらせるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:43

    赤青バイクなら高レアはバイクとZの8枚でイケるのん
    と言いたいけど今度はクソ高ホールが必要になるんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:51

    >>13

    無課金者は客じゃないんだ

    悔しか

    まっ昔からゲームをちゃんとやってれば無課金でもその2デッキ作るのは出来るんだけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:17

    紙には色々新規来てるし、ワンチャン一部は先に輸入されるじゃないかと思ってんだ
    ターボ+1辺りならそんなに無茶苦茶な性能でもないしなっ

  • 17キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:03:17

    このオリキャラ満載のOPは…?

    赤単ガトリングが初心者によくおすすめされてるみたいなのは安くて強いからなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:49

    >>16

    追記 バイクデッキの話なのん


    まあドラゴンが来る限り強化されるが高級なモルネクと

    禁断の仕様がどうなるか不透明なバイク

    どっちが良いかは…おおっうん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:03

    デュエプレはデイリーで結構貰えるから前からやってねぇってのはハンデなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:27

    うーんマスタフデュエルでも環境デッキ一つ作るとなるの誘発とかで結局高えーよになるから仕方ない本当に仕方ない
    最初はある程度の妥協は必要なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:33

    >>14

    新規は無料でデッキビルダー2024もらえるから各種ホール呪文が1枚はあるのんな

    ホールの採用枚数は諸説あるからそこまで負担ではないと思われる

  • 22キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:13:17

    OP禁断のn度撃ちに飽きて久しぶりに神のカード引っ張り出したら懐かしくなってきたのが俺なんだよね

    ムフフ見てみてワシのレジェンドと闇の強カード達

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:44

    >>22

    このミシュラは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:15:23

    >>22

    おーっ 今の環境で大暴れしてるデュエにゃん皇帝がおるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:29

    >>17

    言ってるとおり安くて強いからっスね

    ぶん回れば3キルできるんのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:39

    >>19

    逆に一年ぐらいしっかりデイリー、イベントこなしてそこそこランクマも潜れば無課金でも多くのデッキが組めるようになるよねパパ

  • 27キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:19:08

    ダウンロード終わったら何をすればいいのか教えてくれよ
    ワシめっちゃカード引きたいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:52

    なんか影の薄いブラックサイコさんに悲しき今…
    まっ活躍するのはもっと未来らしいけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:02

    >>27

    ストーリーをひたすら進めてコインを集めるのん

    貰ったパックで欲しいの以外砕きまくるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:23

    >>27

    期間制限のあるライザコラボイベントとビンゴミッションを毎日…

    あとは期間制限のないメインストーリークリアしてるとパック剥けるのん

  • 31キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:22:25

    おおっ
    1パック目から幸先いいっスね 忌憚

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:10

    >>28

    ブラッドレイン出してやねぇ

    ジェニー出してやねぇ

    ジェニーから進化してやねぇ

    お見事!3ハンデス達成だぁ!


    リバイブから生姜呼び出してやねぇ

    侵略してやねぇ

    何盾を割らずに手札を引っこ抜いてるこのバカは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:11

    無課金は厳しいけど月5000くらいの微課金をすると途端にデッキ構築の難易度は下がるのん

    コモンも生成ポイントになるしMDと比べるのは酷だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:32

    ちなみにカード分解すれば好きなカード生成するためのポイント貯まるけどアホ程効率悪いし他のデッキ絶対に組まないと決めてるんじゃなければオススメはできないらしいよ

  • 35キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:26:12

    神引きを超えた神引き
    まっ 使う機会がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 36キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:29:58

    おーっ ワシが攻略本で惹かれたカードやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:42

    >>36

    スピード・アタッカー

    攻撃時6000バーン

    2回攻撃と書いてあることは強いんだ

    問題はやねぇ、コイツ使うよりも他の大型ドラゴン投げた方が強いってことやねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:59

    >>35

    待てよブラッキオは結構活躍したんだぜ

  • 39キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:33:50

    光だけドラグナー5体ぐらい出て変な声出たのが俺なんだよね
    はーっ はーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:06

    >>37

    ウム… 

    同じマナならドラグナー投げるんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:10

    >>37

    ウム…弱いことは書いてないし出されると割と強いけど10マナあるなら覇やモルキンとかを出した方が勝ちにつながるんだよね

    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:07

    >>38

    有能な多色カードがスタン落ちしたブラッキオに悲しき現在...

    多色スパークが落ちた白が弱すぎるんだよね酷くない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:31

    火の10コストドラゴン…すげぇ
    ドラゴン以外許さない大王にウェポン二刀流のモルト「王」に追加ターンの覇ァッがいるし

  • 44キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:39:53

    対して強いカードが出なかったワシはどうすればいいんやろうなあ…
    もしかしてリセマラ推奨なタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:43

    >>44

    なんか欲しいメスブタがいるわけじゃないなら足りないものはどうせ沢山精製するし誤差みたいなものと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:26

    欲しいスキンあるならリセマラタイミングではあるのん

  • 47キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:44:27

    まあ(レジェンド0枚は精神衛生上悪いし) ええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:30

    リセマラをする時は大っぴらにアンストではなくメニューからデータ削除をしろよ
    掛かる時間が大違いだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:28

    後から引けるしさっさとメイン進めた方が時間の無駄がないと思う反面…
    強力な切り札でスタートダッシュを決めたいという衝動に駆られるっ

  • 50キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:48:57

    切り札確定ェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:07

    画像が見えないからレスさせてもらいますよクククク

  • 52キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:51:16

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:11

    >>52

    なんかボイスがちょっと面白いデスザロストやん 元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:32

    どうせ排出率しょっぱいんだから新規はもう少し優遇してもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 55キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 17:57:15

    ネロ・ソムニスってナンダ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:48

    ちなみに本当にゼロから作ろうとするとコモンの生成コストもバカにならないらしいよ
    しばらくはレンタルデッキを握るのが安牌だと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:40

    どわーっスキン付きシク引いとるやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:53

    >>55

    お前…なんでしれっとシークレット引いたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:06

    >>55

    デュエプレ…オリカ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:50

    1ヶ月前に始めた新規だけどかれこれ7つくらいデッキ作れてるからそんなに厳しくはないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 61キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:01:59

    メリケンアイラって強いんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:49

    >>22

    き…禁断ってま…まさか

  • 63キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:05:19

    出たのはnextでも王でもなく素モルトかよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:34

    キリモミ・ヤマアラシを撃ってやねぇ…
    アイラ・フィズを出してやねぇ…
    ガイアール・ホーンを被せてやねぇ…
    レッドゾーンZを被せてやねぇ…
    ターボ3を被せてやねぇ…
    レッドゾーンを被せてやねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:51

    アイラは赤単レッドゾーンだと採用されてるスね
    まあその場合メリケンよりもガイアール・ホーンやプロト・ギガハートつける方が多いんやけどなブヘヘヘへ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:57

    >>63

    待てよ

    ガイハートは最も汎用性の高いドラグハートの一つなんだぜ

    持っておいて損は無いと思われるが…

  • 67キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:07:05

    えっ なにっ なんだあっ

  • 68キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:07:50

    バトライ武神ってゲームで使えるんスね
    てっきり殿堂という名の猿空間送りにされたと思ってたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:07

    キミ グッドラック・デュエリストとして認めるネ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:43

    なんか…引き良くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:09

    >>68

    デュエプレには盤面制限あるからドラゴン・ラッシュしようとしても止まるから許されたんだ

    くやしか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:09

    >>68

    デュエプレは盤面制限あってドラグハートやクロスギア等の置物とクリーチャーの合計が7つまでしか盤面に出せないから許されてるのん

  • 73キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:21:00

    盤面制限なんてあるんスねこのゲーム 紙のデュエマというより別世界のデュエマという感覚
    このバカデッキは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:50

    この中途半端な数の水文明の目的は…?

  • 75キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:23:10

    よしっ メインストーリーを読んでやるぜ
    他に何かしたほうがいいことってあるんスかね?

  • 76キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:24:23

    >>74

    AI…自動構築…

    やっぱりダメっすねAIは

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:55

    >>75

    メインストーリーでは多色デッキを大っぴらに使えよ 単色だとミッションが達成出来ないからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:30

    メインストーリーは三色構築を要求されたり
    速攻を要求されたり
    かと思えば盾を割られずに勝たなきゃならなかったりで
    とにかく複数のデッキを要求されるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:34

    今のレンタルは単色ばかりなのがクソッスね
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 80キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:27:37

    >>77

    えっ そうなんですか

    火単デッキ組みたかったから構築し直すの面倒くさいのん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:34

    >>80

    マナに1枚入ってれば良いからトリガー枠色足すとかでも良いのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:05

    >>80

    まあ心配しないで レンタルデッキを使えばいいですから

  • 83キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:32:46

    ギリギリを超えたギリギリ

  • 84キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 18:47:29

    最初の敵普通に強くて何連戦もしてるのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:51

    ワシはモルネクもバイクも無課金で持ってるのん…
    もちろんめちゃくちゃサ開からやってる

  • 86キャプテン・決闘者ッスル24/06/29(土) 20:10:39

    >>85

    強き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています