頂女子として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:26

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:22

    "いただき" の意味が違うのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:52

    どわーっ ちょ…APEXが出てきてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:03

    誰…?霊長類最強種の”鬼”にして”龍”?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:11

    >>1

    男子高校生にも負けるってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:33

    最近綺麗になりましたよね
    現役の時の頃とはまた別で魅力的っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:38

    霊長類の頂点という意味の頂なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:40

    おいおい頂女子はイモトでしょうが
    おぢ達と色んなことやってるんやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:43

    ”絶望”(あだ名書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:50

    頂き女子……聞いています
    名前の字からして強キャラだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:53

    まっ対戦相手へのリスペクトもなくただ自分が対策されまくって負けただけで泣き喚いて引退するからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:54

    >>5

    お言葉ですが運動部以外の男子には勝てますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:00

    頂に立ちんぼ女子はルールで禁止ッスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:10

    >>5

    はい!レスリングインターハイ出場経験のある男子なら勝てますよ(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:24

    156cm55kgで男子と戦うのは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:26

    >>11

    そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:04

    >>16

    文系は気持ちを読み解くのが得意だからね

    すべてわかるのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:41

    >>6

    化粧っけがゼロなのとかわいい系ではないだけで

    むしろ顔の作り自体はもともと平均より上じゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:50

    >>14

    上澄みを超えた上澄み

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:24

    “男に生まれてたら試合で人を殺していた”
    ◇クラウザーさん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:03

    >>17

    あにまんの文系…すげえ

    そんな能力があるのにやることはタフカテでエビデンスも出さず実在人物愚弄だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:48

    >>20

    でもねこれは本当に思ってそう何だよね

    あの肉体の資質を持って男性の骨格・筋力持ってたら何処かで事故起こしてた可能性は否定できないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:12

    下手すりゃお命頂女子なんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:28

    うおっ・・・急にすっげぇ文系擦り・・・!荒らしかな❤

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:09

    カレリンに女体化してもらって頂上決戦してほしいですね…本気でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:13

    CM撮影の際にノンフィクションで壁に張り付いたALSOKの隊員とだけ言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:39

    >>11

    新堂万次戦を読んだことがあるか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:45

    美人なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:00

    レスリングの競技人口日本だと男女合わせて2000人も居ないんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:27

    >>5

    これ本人が言ってるだけだから男女で筋肉量に差があれど学生で吉田沙保里に勝てるのは相当な上積みだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:53

    ゼニスとかヴァーテックスの方のいただきはルールで禁止ッスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:06

    吉田沙織スレの定石だ、意味もなくアンチor愉快犯荒らしが現れたりする…
    鼬、お前がスレを管理しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:05

    >>29

    まっ細かいことは気にしないこのお方はワールドワイドな頂き女子ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:46

    この>>12は運動部所属一つでノーモーションタックル使いと戦うつもりか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています