一緒に雨に濡れて欲しいって感覚の人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:46

    自分と同じ苦しみなんて味わって欲しくないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:32

    こういう事を言いだした時点で自己中のクズでしかない
    すぐ距離をとった方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:40

    自分の気持ちを理解して欲しいのまではわかる
    相手にも同じ不幸を共有して欲しいのはちょっとわからない

    同じ気持ちを理解するためには同じ経験をしなければならないって理屈ならギリギリわかる
    が、そんなことをした上で愛して欲しいなんて面の皮が厚くてとても言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:44

    自分の事を理解してほしいという意味なら分からんでもないが一緒に苦しんでほしいっていうのはなんか良い悪い以前に単純にそうする事に何か意味があるんか?って思ってしまうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:49

    左のページを見せろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:32

    だから精神科医も病んでしまうことが多いのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:59

    多くの人間は自己中タイプだったとしても「いや傘捨てるくらいなら寄越せよ」って思うだろうけどそう思えない状態になるのが精神病なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:20

    自分と同じ苦しみを味わえって普通は憎い相手に抱く感情では?
    なんで救いをくれる人にそんな想いを抱くの?憎いの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:29

    多分自分が地獄に落ちた時に引き上げてくれる人じゃなくて一緒に落ちて寄り添ってくれる人が欲しいってことだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:44

    傘を差し出すだけでなく共に濡れるって意味不明じゃないか?
    両立しないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:31

    普通じゃないから病なんだと言いたいがデフォでこういう感性っぽい奴もたまに見る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:14

    どんな考えを持とうが個人の自由だけど
    俺はこっちが健全、スレ画は不健全だと思う
    まー本人同士が希望するならそのまま濡れたって個人の自由よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:30

    >>12

    医者と患者の関係と生涯寄り添うパートナーの関係じゃ全然違うでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:37

    「無理に元気付けようとせず苦しむ気持ちに寄り添って見守ってほしい」って言いたかったのに例えが最悪すぎて「同じ病気になって苦しみを共有してほしい」にしか見えねえってなってんのかなって思うけど実際どうなんだろ
    左ページまでちゃんと付いてる画像1回も見たことないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:36

    雨の中で踊りたい欲はある
    相手はいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:02

    まぁ辛さを解決しようとするフェーズの前に自分の辛さに寄り添ってほしいってフェーズがあるのは理解できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:12

    八つ当たりとしてそう思ってしまうことならあるかも
    同じ苦しみを味わってくれて嬉しいみたいなことは無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:50

    >>16

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:05

    雨じゃなくお互いにグチョグチョに濡れてほしいぜグヘヘ

    茶化してすみません……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:19

    スレ画の事は知らないけど俺が苦しんでるときに周りが楽しそうにしてたら全員俺と同じ苦しみ味わえよって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています