2レス目に現れる龍星…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:32

    つまらない親父ギャグを言ってるだけなのにワシよりハート多かったりしてムカつくんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:19

    ふうん
    くだらない洒落はやめなしゃれってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:18

    言うだけ言って去っていく…流星のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:33

    >>2

    今なんか言ったか龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:02

    うむ…愚弄スレの方向性が変わったりするのはムカつくんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:36

    >>5

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:44

    冤罪だと言ったんですよ本山先生
    クソ毎回クソ日下部のクソ親父のクソ親父ギャグを俺が言ったことにされて流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:31

    2が良くも悪くもスレの傾向を決めるんだ、受ければスレが伸びるんだ
    あうっ、話題そらしの方が伸びるのかあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:59

    親父ギャグを言ってるマネモブを僕呼ばわりするのをやめろと言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:56

    >>8

    まあ気にしないで 逸らされる程度の話題かそれだけ龍星がうまいこと言ったという事ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:41

    土曜の夕方にご無沙汰でー(サタデー)と言ったんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:01

    たまにそこそこ面白いこと言って本山先生に褒められてるルーセー好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:17

    ふとんが吹っ飛んだってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:57

    あにまんの年齢層って
    ま…まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています