【やめろよ天童!】ヤローアーカイブ生徒名簿

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:41

    本スレは
    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレに出てきた
    男版生徒をまとめた内容になります。

    一応現行スレまで出てきた生徒をまとめていますが、見落とし、解釈違いがあったら申し訳ありません…
    スレ画は10スレ目から持ってきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:56

    ミレニアムサイエンススクール
    【ゲーム開発部】
    ・才羽モモイ
    ヤロアカで最初に確認された生徒。たとえ部員が女の子になっても態度が変わらない
    でも年頃の男の子だからアリス♀のチラリと見えたパンツやユウカ♀の太ももが気になったりする
    逆にブルアカ世界に転移した場合はその圧倒的光属性で部員♀達を誑しこんだ

    ・才羽ミドリ
    モモイ♂の猥談を聞く立場が多い。兄弟故だろうか?
    ややむっつりの気配がある
    モモイ♀に一番脳を焼かれている疑惑がある

    ・花岡ユズ
    男の子でもやっぱりロッカーの中が定位置になってる
    UZQueenではなく、UZKingとしてキヴォトスの格ゲー界の頂点に立っている
    しかしその優れた動体視力によりアリス♀やモモイ♀のチラ見えパンツを
    しっかりと目撃してしまい悶々としてしまう

    ・天童アリス
    最初にブルアカ世界に転移した生徒。女の子だらけの部活になっても
    躊躇せずボディタッチを行う。
    アリス♀同様に非常に素直であり、聞かれたことはなんでも答えてしまう
    実際『ユズ♀のおっぱいが気になる』というモモミド♂の言を聞き
    抱きついてバストの計測を行った。その後ユウカ♂にガッツリお説教された

    ・ケイ
    AIに性別なんてあるのか?という疑問は無粋。
    ボディがある場合とない場合が存在し、ない場合はアリス♀の身体を触って
    性差に困惑していた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:29

    【セミナー】
    ・早瀬ユウカ
    ヤロアカではユウトという名前になっている
    ブルアカ世界同様に厳しいがチョロく、甘い性格をしている
    驚異的な太もも(筋肉)をしており、その脚から繰り出されるキックは強力
    ノアとは気の知れた男友達という関係性で、ノア♀と入れ替わりが発生しても
    男だった時と変わらない距離感で接し、ノア♀の脳を焼いている。
    メガネが非常に似合う

    ・生塩ノア
    ブルアカ世界と比べると少しだけ言い方に柔らかみが無くなり結果的に
    男子高校生という雰囲気になっている
    完全記憶という能力を持ってるが故に、ユウカ(ユウト)との思い出を忘れることができず
    脳が大変なことになると言われている
    ユウト同様にメガネが非常に似合う

    ・黒崎コユキ
    クソガキ感が増した
    ユウカ♀に三角締めをくらわされたり、ノアユウ♀に挟まれて𠮟られたり等
    性癖を壊されまくっている

    ・調月リオ
    ヒマリ♀を赤面させたり、トキ♀に迫られて困ったりした姿が確認されている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:48

    キャラ多くて大変だろうけどがんばれー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:18

    【ヴェリタス】
    ・各務チヒロ
    男でも変わらずオカン気質
    ブルアカ世界に転移してしまった結果、女子に抱いていたものが幻想になってしまった
    ヤロアカ世界に戻った時に、女の自分に世話を焼かされていた後輩達を羨ましく思ったりした

    ・音瀬コタマ
    距離感が近いチヒロ♀に滅茶苦茶動揺した
    女先生を盗聴しているせいでヤバさが上昇した

    ・小鈎ハレ
    同じくチヒロ♀に滅茶苦茶動揺した
    同じ自分どうしでエナドリ間接キスをしてしまったり

    ・小塗マキ
    同じくチヒロ♀に滅茶苦茶動揺した
    自分どうしの仲が良く、一緒にグラフティを描いていたりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:15

    【C&C】
    ・美甘ネル
    ヤロアカでは執事部になっており、低身長スカジャンヤンキー執事になっている
    ♂♀ともにアスナにもみくちゃにされているし、バニー姿にも反応してしまうが
    やるときはやるので、メンバーの脳を焼いている

    ・角楯カリン
    黒肌長身イケメンだが、女の自分のバニー姿を見て童貞臭い動きをしてしまう

    ・室笠アカネ
    紳士たれ、と穏やかな雰囲気を放ってはいるが、バニー姿を見ての動揺が隠しきることができなかった

    ・一之瀬アスナ
    変わらず大型犬であり、メンバーのバニー姿を見ても『可愛い!』で済ませている。
    両方のネルをもみくちゃにしている。

    ・飛鳥馬トキ
    データ無し

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:14

    【エンジニア部】
    ・白石ウタハ
    最初は「部長が変な発明したのか…」と部員に思われる。
    圧倒的イケメン力でブルアカ世界の部員二人が惚れかけるが、いざ作業を始めると
    いつも通りロマンに傾倒し始めて、最終的にいつも通りのエンジニア部になると言われている

    ・猫塚ヒビキ
    データ無し

    ・豊見コトリ
    ブルアカ世界でのあの服装は、上半身裸にジャケットというファッションに変換された

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:57

    【特異現象捜査部】
    ・明星ヒマリ
    ブルアカ世界同様に自信家で病弱属性持ち
    リオ♀に「性別が違くても変わらないのね」と言われて動揺したり
    猥談でリオ♀の胸をわし掴みしたいとぶっちゃけたりしそうと言われている

    ・和泉元エイミ
    体質のせいでやはり露出してしまう。
    ブルアカ世界の自分を見ても動揺しない数少ない生徒。「自分だと思うと興奮しない」らしい
    ヒマリ♀を持ち上げた時にしっかり女の子の身体をしててドギマギして欲しいといわれている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:17

    【トレーニング部】
    ・乙花スミレ
    ブルアカ世界の自分を見ても動揺しない数少ない生徒。
    むしろ男女の筋肉の付き方の違いを調べたり、仲良くトレーニングしたりすると思われている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:59

    アビドス高等学校
    【廃校対策委員会】
    ・砂狼シロコ
    ヤロアカではシロという名前になっている。ショタ味が凄まじく強い
    モモイ♂と同様に女の自分と意気投合していて、正直アリらしい
    また水着ワカモ♀を見て言語能力を失うほど動揺したりしている

    ・十六夜ノノミ
    ボーイッシュ味が強い。ガタイが良く、ラグビーやってそうといわれている
    ブルアカ世界の対策委員会の面々に群がられて、他のメンバーから嫉妬の視線に晒されたりした

    ・里美セリカ
    イケメンバイト戦士
    男体化のせいか、女先生に対するあたりがきつくなってたりする
    騙されやすいのは変わらず、キャバクラアビドスが出来た時はノノミ♀にコロッと引っかかりそうになった

    ・奥空アヤネ
    哀れもやしボディ
    しかしブルアカ世界のアヤネが隠れ巨乳であることから、立派なモノを持っているらしい

    ・小鳥遊ホシノ
    見た目はほぼ過去おじだと言われるているショタボディ
    自分どうしの仲が非常に悪い生徒。
    対策委員会の面々や、他の人の目がある場では仲がいいフリをしており
    二人きりになった瞬間互いに殺気を向け合い、日課のパトロールが終われば夜明けまで殺し合いする程仲が悪い

    ・梔子ユメ
    大柄でいつも前向きだけどドジでおバカでちょっと暑苦しい、白い歯が眩しい体育会系お兄さん
    ただし運動が得意というわけではない。
    砂漠で死んだと思ったらお互いがブルアカ/ヤロアカ世界に入れ替わるように転移したパターンが存在する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:13

    ゲヘナ学園
    【万魔殿】
    ・羽沼マコト
    おっぱいの付いたイケメンから、イケメンに変わった
    アコ♀に対して自分からちょっかいかけに行ったり
    イブキ♂♀を独占した結果、マコト♀、イロハ♀に殺気を向けられたりした

    ・棗イロハ
    ダウナー癖毛赤髪気だるげサボり癖イケメン

    ・丹花イブキ
    ブルアカ世界の自分と比べて差異が少ない生徒
    ヒナ♀とイロハ♀で色を知ってしまった
    おねショタシチュが非常に似合う

    ・京極サツキ
    データ無し

    ・元宮チアキ
    イブキ♂♀を独占したせいでマコト♀、イロハ♀に殺気を向けられている
    マコト♂に対してブルアカ世界の自分と一緒に腹を抱えて爆笑していたことから
    自分どうしの仲は悪くないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:05

    【風紀委員会】
    ・空崎ヒナ
    白モップではなく、白髪気怠げイケメンになっている
    その色気に風紀委員会が狂わされ、イオリ以外のメンバーが誘惑してきたりした
    ピアノの練習中に、ブルアカ世界の自分とデュエットしたりした

    ・天雨アコ
    男体化しても、トンチキファッションをしているらしい
    横乳ルックが何故か太ももの内側だけ露出している格好に変換された

    ・銀鏡イオリ
    やはり足を舐められ、卒アルを回収される定めにあった
    インキュバスイオリ君

    ・火宮チナツ
    赤い長ズボンの図書委員系メガネ男子
    しかし混浴するのは変わらなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:40

    まとめ乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:35

    【便利屋68】
    ・陸八魔アル
    ビシッとしたスーツと長いコートとそれに合う帽子を被っている
    ブルアカ世界のアル社長と同じく黙っていれば冷酷非道な悪の幹部……なのだが
    結局いつもの顔になってしまう。
    自分どうしで互いに勘違いしたり、意気投合したりするのが確認されている

    ・浅黄ムツキ
    短髪ショタと長髪ポニテショタの2通りの説がある。
    あるいはイベントのスーツ姿が近い姿かも?
    アル♀の胸を揉んでしまったラキスケが発動したりした

    ・伊草ハルカ
    ブルアカ世界と変わらず自己肯定感が低く、よく爆発させている
    性別が違う便利屋に対しては、ほぼ変わらないのか
    あるいは『自分の世界のアル様』が絶対だからあくまでもビジネスライクな関係になるのかわかれている

    ・鬼方カヨコ
    長身ポニテクール強面。声に関してはバリバリのイケボか中世的な声で分かれている
    いつも以上に動揺している便利屋♀に『やっぱり俺の顔は怖いのか』と思ってると
    アル♀に100点満点の回答をされて脳を焼かれたりした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:03

    【美食研究会】
    ・黒舘ハルナ
    御曹司みたいな高貴な雰囲気を放っているだがロープでフウカ♀縛って拉致している
    性別が違っても色気より食い気だが、ヤロアカ世界に戻った時に
    「フウカさんの料理が食べたいな・・・」みたいに黄昏れたりしている

    ・獅子堂イズミ
    無駄なくスラッとしてるが無限の胃袋を持つ金髪イケメン

    ・鰐渕アカリ
    キャーキャー言われる系ではないが一定数のファンがいるタイプ

    ・赤司ジュンコ
    ショタ味があって、美食研♀の中に混じったらギャルゲーみが滅茶苦茶強いと言われている

  • 17124/06/29(土) 20:53:53

    今日はここまで
    明日はゲヘナの残りの部活やってトリニティまで行けるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:21

    こういうのってテレグラフやコレでまとめておくもんじゃないのか…?

    別にスレ立てとか乱立…とはいかずともいい目では見られんと思うけども


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:36

    まあ保守代わりにもなるし悪くはないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:15

    >>4

    このセミナーは女先生の脳味噌無茶苦茶焼いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:32

    この乙女ゲーのブルアカは
    腐女子人気高いカプ無茶苦茶いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:57

    セリカの名字完全に間違えたりしてるから、情報量多くて大変だろうけど落ち着いて書いてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:28

    これ完成したらスレの半分いくのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:40

    久しぶりにきたらまだ続いてたのかこの概念
    よほど癖に刺さっちゃったんだね

  • 26124/06/30(日) 09:53:46

    おぉ…この概念を生み出した偉大なる先駆者様…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:35

    【給食部】
    ・愛清フウカ
    男になっても美食研に攫われている(눈_눈)
    ブルアカ世界の自分とは性差でドギマギしてる暇はなく、一緒になって給食を作っている

    ・牛牧ジュリ
    詳細不明
    ただ、一緒に給食を作っているフウカ♂♀に驚愕してる姿が確認されている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:29

    こっちの1とは別人ですが、本スレのリンクまとめと、どのパートで何の話題が出たかのまとめをチマチマ作ってるので、出来たらこちらに投げさせてもらいますね
    そんで次の本スレ以降はこのスレのリンクを貼っとくとかにしたら便利かと思います!

  • 29124/06/30(日) 10:21:38

    【温泉開発部】
    ・鬼怒川カスミ
    ヤロアカ世界ではカズヤという名前になっている
    FGOのアンデルセンのようなダボっとした白衣を着たショタだと思われる
    テルマエ・ロマエ方式でブルアカ世界とヤロアカ世界を行き来している姿が確認されている
    自分どうしの相性は、詐術話術が通用しない為、あんまり仲はよろしくないと考えられている
    ヤロアカ世界でもヒナは天敵のようだ

    ・下倉メグ
    詳細不明
    自分どうしの相性は悪くないと考えられている

  • 30124/06/30(日) 10:22:18

    【キラキラ部】
    ・夜桜キララ
    詳細不明だが、周りが女の子になってもあんま変わらずに何なら口説き落としそうと考えられている
    みんなに優しいチャラ男は実在する

    ・旗見エリカ
    詳細不明だが、周りが女の子になってもあんま変わらずに何なら口説き落としそうと考えられている

  • 31124/06/30(日) 15:27:57

    トリニティ総合学園
    【ティーパーティー】
    ・桐藤ナギサ
    スイーツ作りが上手い男子
    からかっているミカ♀に対して壁ドンして慌てさせたり
    ロールケーキをぶち込もうとしたら余裕で力負けして落ち込んだりする姿が確認された

    ・聖園ミカ
    王子様系のイケメン
    ヤロアカではミキという名前になっている
    セイア♀の制服をえっちだと言ったり
    ロールケーキをぶち込もうとしてきたナギサ♀をいなして、逆にロールケーキを『あ~ん』したり
    ナギサ♀を押し倒して泣かせちゃったりした
    自分どうしの相性は悪いが、お互い遠慮なく嫌味を言い合える相手であり、歳の近い思春期の兄妹に近い
    置かれてる境遇自慢でナギサとセイアの胃にダメージを与えた

    ・百合園セイア
    幼めのイケメン
    ダンディーセイアですまい
    マッスルセイアですまない
    諸説あり

  • 32124/06/30(日) 15:28:29

    【正義実現委員会】
    ・剣先ツルギ
    正実モブ♀曰く、キレたナイフのような雰囲気を放っているらしい
    転移先の正実メンバーの恰好を見て更に挙動不審になると予想されている
    男の子らしく、ラブコメ展開には憧れを持っていたらしい
    長ランが非常に似合う

    ・羽川ハスミ
    筋肉質高身長のイケメン
    スイーツが好きなのに気にしちゃう系男子
    男のツルギと変わらないと油断してたら不意打ちをくらって動揺したりした

    ・静山マシロ
    詳細不明
    正実モブ♀曰く、クールな感じらしい

    ・仲正イチカ
    糸目胡散臭い系苦労人
    正実モブ食ってるだろ疑惑が更に加速した

  • 33124/06/30(日) 21:03:45

    【救護騎士団】
    ・蒼森ミネ
    救護精神は性別が違っても変わらず
    だいたい、ソル・バットガイ

    ・鷲見セリナ
    神出鬼没なのは変わらず
    ただ感覚が違うらしく曰く“フッ”として“シュン”らしい
    ちなみにセリナ♀は“パッ”として“スルッ”らしい
    治療スピードは女子の自分の方が早いらしい

    ・朝顔ハナエ
    詳細不明
    しかし女性のおっぱいの大きさは男性の身長説を採用するなら高身長だと思われる

  • 34124/06/30(日) 21:04:52

    【シスターフッド】
    ・歌住サクラコ
    ヤロアカではブラザーフッドという組織名になっていて、神父服を着ている
    男体化したせいか胡散臭さが倍増
    マリー♀に対して滅茶苦茶胡散臭い説法をした
    だいたいFate/の言峰綺礼、あるいはDies iraeのトリファ神父
    覚悟礼装に関してはTMレボリューションのアレ、レザーのボンテ―ジ等諸説ある

    ・若葉ヒナタ
    大型犬系神父見習い
    自慢の剛力でウイ♀の代わりの本の山を持ち、ついでに肩車をしたりした

    ・伊落マリー
    純朴で清楚な少年
    しかし性癖ブレイカー

  • 35124/06/30(日) 21:05:46

    今日はここまで
    明日の更新は夜になるので、それまで保守してくれたらありがたいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:00

    お疲れ様です

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:05

    カズヤはスイーツ部のカズサだった気がするが…記憶違いかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:27

    >>37

    複数の人が書いてるから呼び名が被ることもあるでしょ

    タロウ(ハナコ)のように分かりにくすぎて定着しなかった呼びもあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:26

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:27

    生徒名簿保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:21

    一応保守

  • 42124/07/01(月) 22:08:51

    【補習授業部】
    ・阿慈谷ヒフミ
    完全に主人公。一人称は『僕』か『俺』でわかれている
    女の自分とモモフレグッズを見せ合い、意気投合したりした

    ・白洲アズサ
    ヒフミ♀に対して非常に動揺している姿が確認されている
    ヒフミ♂に頭が上がらないような姿も

    ・下江コハル
    年頃の男子らしくエロいことに興味津々だがエ駄死しているむっつりさん
    ブルアカ世界に転移したことによりハナコ、ハスミといった生徒のせいで
    色々大変なことになると思われている
    襲われているハナコ♀を正実モブと一緒に助け、惚れられていたりする

    ・浦和ハナコ
    ムキムキだが、ボディビルダー的な筋肉の付き方をしていると考えられている
    上半身裸orブーメランパンツで徘徊しているらしい
    いつも通り服を脱いでコハル♂を揶揄おうとしたら転移してしまい
    コハル♀に自慢の筋肉を見せてしまう事故に会ったりした

  • 43124/07/01(月) 22:10:00

    【図書委員会】
    ・古関ウイ
    男でも臭そうなのは変わらなかった
    しかし女の自分と違い背が高く、ジト目と隈を差し引いても顔が良く、ダウナーな色香があるらしい

    ・円堂シミコ
    データ無し

  • 44124/07/01(月) 22:15:20

    今日は少ないけどここまで
    明日でトリニティ完成かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:40

    ウイの背丈165cmだから日本人女性を比較対象とするならむしろ高い方なんだよな
    ヤロー側は全体的に背が伸びてるから180超えてそう

スレッドは7/2 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。