ここだけユウナの性格が表面上は原作通りだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:13

    実はアスカガがガチ勢な世界。

    結婚式を強行したのは「アスラン」がカガリを助けにくるだろうという確信故の行動

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:27

    それをカガリとアスランに伝えておけば…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:15

    こちらはアスランに抗議しているユウナ・ロマ・セイラン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:38

    ところがどっこい
    来たのは弟くんでした!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:06

    >>3

    ちょっと来るの遅くない!?

    カガリは泣いてるんですよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:18

    なんでアイツザフトに行ったんだよ!!この…バカ野郎!!とか思ってそう
    ていうかどういう経緯でアスカガ推しに?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:12

    まさかアスランを追いかけて軍に同行したというのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:44

    セイバー来た時にスクランブルかけずに事情を説明していれば…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:55

    >>6

    アスランと一緒にいるカガリが今まで見たことがないくらい幸せそうにしてて脳を焼かれたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:13

    >>9

    カガリのことはガチで「妹分・身内枠」で可愛いと思ってて、

    その子がナイトとめっちゃ幸せそうにしてるの見てテンション振り切ったとか??

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:37

    ちょっとなんでこなかったの!!
    おかげでフリーダムにカガリがさらわれて行方不明じゃないか!!
    ってセイバーに文句言うユウナ想像したらww
    髪へのキスもただ単に妹への親愛的なやつなんだろうな
    なおアスカガには伝わってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:37

    >>2

    むしろ伝えないで自分を悪役にした方が燃え上がるだろ!?という強火気ぶりの可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:41

    この場合はアスランに拐ってもらってカガリをアスハの名前から解放するユウナになるな
    戦犯のパトリック・ザラの息子じゃカガリがアスハのままだと結婚できないだろ〜と気遣うユウナ
    政治は僕に任せて二人で幸せになるんだと見送るユウナ
    だが来たのは弟である

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:06

    この時のアスランの行動外から見ると訳分からんからな
    カガリ放っておくなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:13

    MS接近!アスカガきたー!って思ったらキラが降臨してブチギレてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:40

    ジブリールに媚びうりながらカガリが逃げたって形にするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:42

    後でセイバーに乗ってアスランが来た時にとりあえず一度受け入れて、その後胸ぐら掴んで責めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:52

    確かに普通にユウナがカガリ逃がすより、攫いに来てもらった方がオーブ自体を守りつつカガリを逃がせるからな……
    そしてカガリに作戦を伝えたら反対しそうだし、まだ老獪さを身につけてないカガリじゃバレる可能性もあった
    ユウナ頭が良いな もしかしたら攫われた後のフォローの為にキサカさんにだけは作戦伝えてたかも

    ……このルートだとトダカさん生き延びそうだな ユウナが強権使って退艦させるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:08

    >>17

    「俺とカガリを応援してるならそもそも何で婚約なんかした!?」

    「親を亡くしたカガリが変なのと政略結婚させられないように仕方なくですけどぉ!?」


    なんやかんや終わった後、2人揃って正座させられて、「お前らちゃんと考えてる事言え」と各方面から説教されてそうですな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:28:01

    ユウナ「尊きアスカガの世界のために!」(のこのこ来たジブリールを取っ捕まえながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:38:56

    >>8

    アスランはカガリの王子様なんだからオーブ軍くらい軽く蹴散らしてでも会いに行ってくれないと困るよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:40:44

    >>3

    ふざけんなよアスラン!!!!

    僕はキラカガは解釈違いなんだよ!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:26

    このユウナはアスカガが私心<世界なのを見誤ってたのか
    しかも行動が全て原作通りならふたりとも君や周囲の人のパワハラモラハラでまともな判断できないくらい弱ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:23

    >>22

    解釈違いどころかインモラルだ馬鹿野郎!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:38

    >>23

    これだよなあ

    ユウナが表向きはパワハラモラハラしていても

    裏でアスカガを精神的な部分も含めてフォローしていたら違っていたかもしれないが

  • 26二次元好きな匿名さん24/06/30(日) 11:05:32

    家族愛、仲のいい姉弟としてのキラカガはいいんだよ!!

    でも結婚式に乗り込んでくると、なんかインモラル感が出るじゃないか!! 

    だから君が助けにこなきゃ行けなかったんだよ、このでこっぱち野郎!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:10:35

    別に僕だってそういうつもりは全くないので…
    やっぱりカガリが大変な時に側にいないアスランが悪いと思うんです
    アスランさえいれば喜んで騎士役は譲りましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:33

    キラ&ユウナ「「カガリは今泣いているんだ!」」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:19

    セイバーが達磨にされる未来が見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:09

    クレタ沖で執拗に集中砲火を受けるセイバーか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:28

    キラはアスランにキレる前に元凶のユウナに切れたほうがいいぞ
    アスランをオーブから追い出したの誰だと思ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:08

    >>31

    オーブ追い出したのがカガリの為っては納得しても、それならそれで事前に口裏合わせくらいしとけやとはなるよなユウナの振る舞い

    カガリ傷付けた時点で自己満足でしかないんだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:13

    昔は何度か会っててどちらかというと兄貴分と妹分みたいな関係になってあのお転婆お嬢様が行方不明になったと思ったら立派な男の子連れてきて嬉しくなってそう……幸せになってくれ……(エグめの一芝居しながら)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:08

    結局「自分が正しいと思い込みカガリを中心に多方面に迷惑掛けた奴」には変わりないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:18

    幸せになれって思いながらその相手を鬱だと推測できるまでメンタル追い込むのはヤベー奴すぎる
    それよりも環境整えてアスカガが結婚できるように動いた方がよくないか?
    アスラン暴走するパトリックを止めたヤキンの英雄だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:55

    ユウナのフォロー入れるなら、運命前時点だとサトーみたいな過激なザラ派が居たし
    ウナトが原作通りならジブリールとの接点もあって人間性知ってたから
    下手にアスランと近づくとザラ派が活発になったりジブリールが親プラント派と判断して何するか分からなかったから
    あえてカガリとアスランとの仲を表に出さなかったりカガリの意見を抑えてるように振舞うしかなかったんじゃないかな
    そもそもセイラン派を動かしてるのはウナトだろうから、ユウナが政治的に取れる行動もウナトが居る内はそう多くないだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:37

    一応ここネタスレだからヘイト路線に行くのはやめような?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:34

    ここのユウナなら、「僕にヘイト集まってもアスカガが成立するならそれはそれで」くらい思ってそうだがwww
    まああの親父が上にいた時点で自由に動けなかったのは事実だろうし、
    ユウナとカガリを結婚させたいウナトにアスランの事が知れたら物理的排除されかねないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:33

    >>38

    確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています