やばっどう見てもメデューサに見える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:53

    どないする?まあ可愛いからええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:04

    おそらく暗殺者だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:38

    えっコイツ石化させてくるんですか
    はうっおティンポが石のように固くなってきたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:44

    >>1

    なんかメデューサが✕印作って笑いながら煽って来てるみたいでオチンチンがムカついてきますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:43

    白黒だとだいぶそっくりなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:54

    >>1

    ちなみに邪神ちゃんのコンパチもいるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:26

    >>5

    遺影…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:15:44

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:30

    ちゃんと調べたら結構昔から描いていて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:36

    >>6

    もしかして家族の年金をパクって逃げたりするタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:28

    >>9

    バトスピのカードイラストは2017年からっぽいっスね

    結構前から邪神ちゃん読んでたけど全然知らなかったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:13

    み…ミーには春香に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:48

    ゆ…ユキヲ先生って素敵な漫画家だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:49

    >>13

    その技はやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:47

    >>9

    ああーっギャルゲかエロゲの仕事も受けてくれえっ俺はユキヲ先生のエロい絵がないと生きていけないんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:53

    ユキヲ先生ってほんと雪歩のこと好きなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:06

    ムフフ wikiでどれくらいバリエーションが出てるかしらべるのん…
    なにっバーニングソウルドラゴンの擬人化!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:03

    >>16

    まっ隙あらば春香に埋められたり春香コスの変質者に練りレイプ程度の扱いだからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:05

    もしかしてキャラの書き分けできてないっていう隠れ愚弄スレなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:27

    >>19

    まあ小さな描き分けは気にしないでどっちみち邪教徒モブにとっちゃどうでもいいってことですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:28

    萌え絵の定石だ 大体みんな顔が一緒...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:02

    それがどうしたお腹にピラフを詰めてやろうか
    これがエロ同人の、しかも推しへの仕打ちってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています