ダークマイトに釣られてヒロアカ読み始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:00

    もしかしてこの漫画ダークマイトみたいなバカみたいなノリの敵が出てくるタイプじゃない感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:21

    >>1

    ダマイトが異色なんだな、これが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:48

    迷惑系YouTuberヴィランならいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:10

    恥樫 照夫
    恥ずかしい思いをすればするほど強くなるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:51

    こいつはアニオリ?映画?何者?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:48

    まだ公開されてない映画の悪役です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:51

    ボス、中ボスクラスの敵はしっかり「敵に至ったか」があるから結構重い
    そんな作品でいざ世界の命運をかけた最後の戦いへ挑む直前に乱入したのがこやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:51

    >>5

    映画のオリジナルキャラクター

    平和の象徴でNo.1ヒーローであるオールマイトの「次は君だ!」(後継者である主人公に向けたメッセージ)を自分だ!と勘違いした厄介おじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:59

    >>5

    ごめん、笑ったら駄目なんだけど新規の方の困惑ぶりにどうしても笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:26

    敵も味方もわりと真面目にやってる中いざ最終決戦だぞって気合い入れてるタイミングで出てきたのがスレ画
    なんやこいつで敵も味方も心が1つになったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:56

    バカみてえなやつがバカみてぇなタイミングでバカみてえな強さを見せつけてくるから既読者みんな草を生やしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:19

    ま、まだわからないだろ
    いざ映画が公開されたらダークマイトの悲しい過去で映画館から啜り泣く声が聞こえてくるかも知れないだろ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:19

    タフカテにもダークマイトがきっかけでヒロアカ全巻購入したマネモブがいたな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:36

    >>13

    これが、ダーク・マーケティングの力ァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:09

    ダークマイトに釣られて読み始める人がそこそこいるのに笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:08

    なんならこいつ以外の映画ボスすら
    ほぼチンピラみたいな1のボスを除くと
    ・最高の個性を持ちながら生まれも立場もどん底だった男
    ・その個性ゆえに家族にも友人にも拒絶され個性そのものを憎んだ男
    とシリアス濃度100%だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:00

    >>13

    1つ問おう!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレか

    ダーク・マーケティングの効果凄すぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:16

    もしかしたら本編に出す予定だったけどボツになったヴィランだったのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:03

    何がおもしれぇってここでヒーロー負けたらよいちを手に入れる夢も潰えるからAFOはヒーローを応援しなきゃいけないってことよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:22

    映画でやるにしてもこのタイミングで出す設定の敵ではないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:58

    ヒロアカの入口がダークマイトなのおもろすぎでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:13

    与一の器とよく知らないヴィランが戦い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:22

    でも最後の最後に悲しい過去もなく気持ちよくぶっ飛ばせそうな敵が出てきて嬉しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:59

    ダークマイトが何か言う度にデク爆豪轟に全否定されるの面白すぎる


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:03

    >>24

    ダークマイト全セリフオモロいのに

    オールマイト全セリフかっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:07

    イッチは何がきっかけでダークマイト知ったの?
    コナンやハイキューやウマ娘の映画見た時に流れた予告?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:58

    これでネタにも出来ない程悲しい過去持ちだったらどうしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:05

    >>26

    ウマ娘映画の予告編

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:26

    >>23

    悲しい過去やめんどくさい経緯持ちでもラストにキラキラさせたりテーマ曲合わせて青空にすりゃ平気平気

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:57

    >>28

    サンクス

    予告から興味持つ人やっぱり多いね嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:16

    ウマ映画からの巻き込み事故多くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:31

    どっかのスレでも言われてたけど映画1作目とかだったら「お、コテコテの劇場版オリジナル敵じゃん」程度だっただろうに、これまで割と真面目に映画何作もやってきた上で原作最終盤に至ったこのタイミングでコレお出ししてくるの腹筋に悪すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:30

    ちなみによく擦られてる巨大要塞の元ネタはこれ
    あまりにも意味不明で草生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:53

    >>5

    原作者監修のアニオリで最終回直前ぐらいに公開される映画の悪役って冗談みたいな話よな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:26

    興行収入的にコナンやハイキューから巻き込み事故にあった人も多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:14

    Xでも他アニメ映画観に行ったらダークマイトという嘘みたいなアニオリ悪役出て興味出た的なのバズってたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:10

    コンプレスもそこまでシリアスな敵キャラじゃない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:00

    >>33

    「突如として」が本当に突然なの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:58

    >>27

    第二の猗窩座殿になったらそれはそれで面白すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:12

    バカみたいなノリで笑ったけどほんとこいつバカみたいなノリのヴィランとしか言いようがねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:04

    ヒロアカの敵役ってエンジョイ勢もそこそこいるけど社会に適応できなかったり、孤立したりして道を踏み外した系統が多いからなぁ…
    ダークマイトは本当見てるだけでおもろい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:39

    今のところ思い込みが激しくて行動力がやたらあるうえにタイミングが最悪なヴィランって印象が強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:37

    まあ俺もダークマイトで始めて映画三部作見たし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:12

    先の戦いでヒーロー数減って人手不足に陥って、学徒動員の状況でお出しされるよく分からんが強いヴィラン
    今来るな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:05

    よりにもよって今もうちょっとで日本壊滅しそうな時にポッと外野から飛び込んできた男なんで‥

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:34

    何が恐ろしいってあにまんだけとはいえこんだけダークマイト構文が流行ってダークマイトに釣られてヒロアカに入った新規さんが複数確認されてるのに映画自体はまだ公開まで一カ月以上先ってことだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:01

    ダークマイト自体はハリボテで執事かお嬢様が真ボスの線があるから
    あんまり騒げねぇんだ
    マジでダークマイトがボスでいてもいなくても本編には一切影響がなかったら
    古き良き東映アニメ映画を夏休みにやってくれてありがとうって思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:00

    >>13

    >>17

    俺じゃん もう半分ぐらい読んだよ

    ダークマイトきっかけだけど買って良かったとおもうよ、スゲー面白い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:50

    >>50

    ようこそヒロアカカテへ

    新規の方が増えて嬉しいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:20

    ヒロアカ名前しか知らないライト層をダーク層に引き摺り込んだってどこかで見た

  • 53124/06/30(日) 23:39:56

    スレ主だ、30巻まで読んだ
    この時点で既にクソみたいな状況なのに更に悪化してから来るの?マジで?バカじゃねえの?というかヒーローも敵連合もどういう動きしてるか分からないだろうからいつになるかも分からない混乱状態が起こるのをあんなクソデカ要塞作った裏でずっと待ってたの???忍耐力が強すぎるだろ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:47

    な?こいつ意味分かんねえだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:50

    GWの劇場予告
    ウマ娘「新時代の扉!」
    ダークマイト「新時代を作るのは破壊!」
    このコンボで笑いかけた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:50

    >>53

    その困惑が見たかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:03

    >>53

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:20

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:22

    >>55

    ウマ娘よく知らないけどなんか草

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:08

    新規の感想や反応は良い栄養

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:45

    アニオリの敵がきっかけで新規増えるってあるんだなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:59

    ダークマイトすげぇ 
    新規ファン増やしてるし

スレッドは7/2 21:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。