モルモットのPSO2のキャラ設定すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:17

    感動するくらい感動しちゃうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:07

    このキャラのどこにモルモット要素があるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:39

    >>2

    モルモットのツイ垢から見つかった奴じゃなかったっスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:18

    痛すぎを超えた痛すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:00

    モル=ホノミズ=@xepowo_1213伝タフ




  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:14

    >>3

    あっ

    なんか実験動物の喩え的な意味のモルモットだと思ってたんスけど

    厄ネタなんスね知らねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:26

    >>5

    なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:36

    >>6

    おっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:04

    >>6

    タフカテにいて"モルモット"を"知らない"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:08

    >>9

    1年前だしもう知らない奴もいるんじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:26

    荒らしが現れたらとりあえず晒されるモルに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:15

    >>10

    やっぱり詳細コピペや外部wikiをしっかり作って語り継いでいく必要があるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:43

    >>12

    あんなもん忘れていいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:19

    PSO2…すげえ
    戦慄するぐらい蛆虫の巣窟だし

    マジでさっさとサ終して欲しいけど、そうすると中から一気に化け物共が解き放たれるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:06

    >>14

    PSO2ってなんで儲もアンチもキモいんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:53:57

    >>15

    なんでって最早正常な人間が耐えて付いていけるようなコンテンツじゃないからやん

    前に言われていたカルト宗教や統一教会という例えがピッタリなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:37

    今のpso2ってFF14や原神に逆張りしたい層しか残ってない印象があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:01

    >>16

    お前のその偏執的なたとえ方も「キモいアンチ」そのものなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:56

    >>17

    普通にキャラクリ機能だけは図抜けてるからそれで残ってる奴が多いっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:17

    >>5

    それ(母親の垢晒し)はダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:20

    もうやめえや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:57

    >>19

    いくらキャラクリが優れてるからって統一じみたカルトに残る理由・デメリットにはつながってないからやっぱりおかしいことには変わらないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:10

    長谷川は卒論まで晒されたぞお前も住所くらい晒したらどうだマネモブ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:03:31

    >>19

    お言葉ですがもはやそのキャラクリ需要も別ゲーやVRchatなんかに取られてますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:11

    >>24

    VRチャットってマイクラじみたマイルーム機能や戦闘もあるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:09:54

    >>25

    そうやってちょっとでもつつかれてたら顔真っ赤にするところが統一の会見そっくりでおもしれーよ

    やっぱり真実なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:10:02

    >>25

    キャラクリ需要の文字が読めないタイプ?というかなんならVRchatならワールド作って上げてる人間が大勢いますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:10:23

    >>25

    マイルームは作れるし戦闘もできなくはないスよ

    さすがにスタイリッシュに戦うのは難しいっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:11:44

    ま…またモルネタか…と思ったらまさかの異常PSO2愛者が暴れてるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:11:51

    pso2の愚弄とか抜きでひたすら統一の名前出してるの頭おかしいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:11:58

    じゃあPSO2はvrchat以下のゴミってことやん


    …まさかこれに金払ってる知恵遅れはいないっスよね?
    ちなみに収益はプロセカに負けてもうSEGAの赤字枠に近づきかねないって研究者もいるからワンチャンサ終も見えつつあるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:12:19

    >>29

    ど、どこに異常PSO2愛者がいるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:12:57

    ねえそんなにpso2の愚弄したいなら運営愚弄すればいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:13:18
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:13:38

    >>20

    自分の黒歴史を晒されるより

    母親が韓流好きって言うほうがキツそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:14:26

    >>30

    お言葉ですが運営に献金してる様子が統一なんてさんざん言われたことだし今さら否定してるのは臣民の方だけですよ

    そもそも統一カルトオンラインってのもネタで言われてるだけなのにプレイヤーさんはなんでそんなにキレるんスか?自覚があるんとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:15:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:15:51

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

    http://psofan.tokyo/archives/28376457.html

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:15:52

    >>32

    マジモンの異常嫌悪者からしたらプレイしてるってだけでも言動関係なしに異常愛者の痛い儲ってことになるんだ

    触れない方がいい

    たまにタフカテでキャラクリスレ立つけどライン超えた異常者必ず暴れてスレ消えるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:17:15

    >>38

    DQ10、FF14は殺人起きてるのにPSO2はたかだか万引きしか出来ないチキンしかいないって

    やっぱこういうとこでもレベル低くて泣けてきちゃうんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:18:01

    >>40

    いやちょっと待てよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:19:12

    >>39

    すいません 暴れてる異常者はプレイヤーの方ですよね?

    ねぇ そんなに暴れたいなら“作品別の本スレ”で自己隔離すればいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:19:17

    >>40

    臣民イライラ伝タフ

    やっぱぼくちゃんのPSO2がバカにされたから顔真っ赤にして「他のゲームニダ!ムキー」なのん?

    カルトって言葉がぴったりっすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:19:31

    おーっ見事に話題をモルからpso2に滑らせることに成功してるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:19:38

    >>42

    暴れてるプレイヤーの異常者がどこにいるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:19:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:20:16
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:20:37

    >>38

    記事の内容よりlivedoorランキングの方が悲惨を越えた悲惨な現状の方がヤバくないスか?

    好意的なブログが軒並み死んでるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:20:54

    >>46

    なんかマジで話通じなくて怖いんだよね

    普通の人は新しいゲームやるし未だに10年前のゲームのPSO2やってるって時点でどこかしらおかしいっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:21:12

    >>40

    すいません そいつらはプレイヤーの母数が大きい以上たまたま事件がそのゲームの周辺で起きただけなんです

    過疎過疎のPSO2とは話が違うよ話が

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:21:35

    >>48

    ネトゲのまとめなんてそんなもんっスよ

    DQ10とか一時期笑えないことになってたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:21:53

    >>49

    お前のことだよチンカス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:22:25

    >>50

    ボリス大丈夫?

    どっちもゲーム内のこじれだからPSO2のTシャツ来てたって話より遥かにゲームと繋がり大きいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:22:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:23:05

    >>51

    すいません

    ドラテンでさえ一時期なのにそれが長く続いてる方が異常なんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:23:18

    急げっザオラル・ラッシュだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:23:42

    >>52

    >>54

    >>22を読めよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:24:14

    PSO2愛者…すげえ
    何が何でもPSO2擁護しようと必死だし
    脳挫傷でも抱えてるんすかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:25:00

    ムフッじゃあここで国王様の明言を貼っていくのん
    臣民のみなさんは嬉ション確定ェ

    4Gamer:
     これまでのシリーズに登場したエネミーなどの要素が,「PSO2」に登場する可能性はあるんでしょうか?

    酒井氏:
     「PSO2」では,シリーズを知っている方もそうでない方も,新しい世界として遊んでいただけるものを目指していますから,今のところは考えていません。
     ただ,「PSO2」はオンラインゲームですから,それを生かして,サービスイン後にアップデートでボリュームを増やしていくことができます。
    「PSO」とは同じ宇宙空間という設定ですから,いつか過去の惑星などが出てくる可能性がないとも言い切れません。
    全部が全部というわけにはいきませんが,人気の高かった要素に関しては,前向きに考えたいと思います。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:25:18

    675 :>>539:2014/06/28(土) 20:49:32.52 ID:UlNQ+yQw

    感謝祭行ってきた。

    会場内でハゲを捕まえることができず、仕方なしに下二つは質問用紙に書いてみたが、とりあげてはくれなかった。


    PSO2のキャラクターは使い回しなんですか?


    何故PSO2のユニットの名前はリア/ディスタライというように

    使いたくないはずのカテゴリ名が入るんですか?


    ただ、感謝祭終了後サインを書いてもらう列ができたので、並んだ際に>>560を質問した。

    「世界観や細かい設定を知りたいのですが、そういったものの公開は媒体を問わず具体的にいつごろですか」と聞いたら



    「設定本などはうち(セガ?)からは出せない。僕は早く出したいな、と思っているけどね。

    宇野には早く書けって言ってるんだけど…」


    言われたまんま書いてるからな。まあ信じるか信じないかは別として、とりあえず報告まで。

    流石にIDと一緒に写真は無理だったが、本にサイン書いてもらったから、それでよければうpするよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:25:52

    [酒井]「ボリューム自慢」は本当?
    本当。

    4Gamer:ちなみに,ストーリークエストのボリュームは,現時点でどのくらいあるのでしょうか。
    酒井氏:メインストーリーの台本は,分厚いのが3冊くらいありますし,ほかにも「クライアントオーダー」などがありますから,全体としてのボリュームは,かなりのものだと思います。
    そのクライアントオーダーとは,個別に用意されたキャラクターごとの依頼をこなすミッションのようなものです。こちらは依頼を受けて,
    クエストをプレイする中で条件を達成していく形になります。
    マターボードの条件になるクライアントオーダーなどもありますので,そちらも楽しみにしていてください。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:09

    [酒井]緒方恵美さんに「シオン何言ってるかわからないんだが」って指摘されたのに、それを自慢気に話していたって本当?
    本当。

    酒井氏:
     ストーリーのキーとなるキャラクターなんですが,話していることが断片的なので,最初は何を言っているのか分からないくらい,非常に難しい設定になっています。
    最初に緒方さんに説明したときも,「分からない」と言われたくらいですから(笑)。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:38

    凄いっスね
    ここまでの電波野郎はなかなかタフカテでもお目にかかれないっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:39

    >>49

    待てよ それこそ名前の上がってるFF14だって10年ものなのにクソ2とはこの差なんだぜ

    ただサービスが長く続いているからと言ってヤバい奴らがいる訳ではないんだ クソ2のヤバさが深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:42

    顔真っ赤コピペ連投伝タフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:58

    >>46

                       ・・

    鯱山語録もまともに使えてないあたりお客さんだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:27:23

    >>65

    顔真っ赤にしたのは臣民のかたがたっすよね?

    だから同じフィールドにあがってやったんだろぉ~?(笑)あれっレスは?

    国王様への発言のレスはいいんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:27:59

    ●固定を組む努力を怠っている
    もはや説明不要なぷそにの代名詞と化した迷言。
    簡単に説明すると、公式放送にて「野良のパーティメンバーが酷い。どうにかしてほしい」といった質問に対してのKMRの答え。
    野良に来ている時点で、そいつは固定を組むという努力すらしていない訳で、そいつは文句を言うのはお門違いだ。という意味。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:28:21

    >>65

    お望み通りコピペ連投してやるのん

    イライラすんなよ伝タフ


    ●僕らが損をしてしまう

    同上のKMRが発言したDPSトップの破壊光線。発言者の名を含めボクソンとも。

    素材倉庫という新しい要素を、1ヶ月1500円というあり得ないほど強気な値段で出してきた時の言い訳である。

    簡単に説明すると、素材倉庫を無料で提供をすると運営側が損をしてしまうそうです。なので1ヶ月1500円貰います。という意味。


    一応補足しておくが、素材をEP4で200以上も増やしたのはそちらであり、こっちはゴミ山を押し付けられゴミ箱を1500円で買わないかと言われているのである。


    ~使用例~

    簡単にレア武器を入手されるとボクソン

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:28:41

    いきなり長分インタビュー貼られても困るし語録も破綻してるんだよね
    怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:28:55

    不思議やな
    コピペ連投自体は異常だけど
    嫌悪者の言ってること自体は正論ではあるから必死に否定してる儲の方がおかしく見えるのはなんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:29:17

    >>70

    困る?

    イライラしてると言ってくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:29:27

    ●ポジティブな意見もいただいております
    EP5が大荒れし、正に世紀末といった荒みっぷりを考慮した結果運営はHeを強化することを一年間放置することにし、弱体化した下位職を強化することに決めた。
    そうした大荒れのEP5は、でも否定ばかりではなくポジティブな意見もあったんです。といったSKIのブログでの発言。
    多分ポジティブ1:ネガティブ99位。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:29:53

    こんだけ愚弄されてようがSEGAの稼ぎ頭であることには変わらないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:30:04

    ●うおおおお!
    ぷそにの公式放送にて異常なまでに流れてくるコメント。
    というのも、このゲームの生放送では言論統制というものが行われており、殆どのネガティブな発言は消されてしまう。
    一方でポジティブな発言は消されず、更にサクラ達は常になにかある度にうおおお!と発言していた為 魚勢=うおおお と呼ばれる様になった。
    現在いまだにぷそにをプレイしている人=魚勢と呼ばれることもある。また、常設を水槽、なんにでも噛みつく過激魚をピラニア等上手いこと言う人もいる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:30:04

    >>66

    しかもネトゲ廃人ですねぇ

    流石はモルモット君の古巣だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:30:58

    >>74

    すみません、決算でとっくにプロセカに負けてるんですが?

    都合のいいところばっか見てギャアギャア喚くのも統一の特徴すぎていつもの方って感じっスね

    ちなみにもう赤字一歩手前で臣民お得意の「稼ぎ頭」も「足の引っ張り頭」に代わるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:31:42

    ●めちゃくちゃ細かいw  それは、どうしてですか

    両方共に某ゲーム雑誌のインタビューにてUNEIが発言したセリフ。
    前者はSS機能に対しての発言。
    後者は簡単に説明すると、「ある武器が弱すぎる、なんとかしてもらえないか?」といったゲーム雑誌記者からのQもとい要望に対してのAである。
    このゲームのバランスが悪いのは火を見るより明らかなのにあんまりな発言。


    ~使用例~
    上司「昨日頼んだ書類出来た?」→「めちゃくちゃ細かいw」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:31:54

    モルモットから話題を逸らすためにやってるのかPSO2の話題は大体こうなるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:11

    >>77

    プロセカプロセカ言うけどあれセガ単体の開発じゃなくてクラフトエッグだから純利益では完全に別物っスよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:17

    >>48

    うーん、PSO2運営はEP5からゲーム内外でユーザーに喧嘩売りまくってたから仕方ない本当に仕方ない

    ゲームの擁護は多少出来ても運営の擁護は無理です

    無理です

    無理です

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:21

    >>74

    ふうん、さすがはチー 牛煽りをする企業だけあって稼ぎ頭でさえこの程度ということか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:30

    >>79

    後者っスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:42

    ●かっこいいだろぉぉぉぉお!
    SKIの鳴き声もとい奇声。
    基本的にオナ ニーが気持ちよく決まった時に発言する。
    ~例~
    大好きな戦艦YMT実装→かっこいいだろぉぉぉぉお!
    大大好きなゴジラ実装→かっこいいだろぉぉぉぉお!かっこいいだろぉぉぉぉお!
    大大大好きなドラゴン実装→かっ
    小林SCKコラボ→絶頂スターゲイト

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:56

    いつぞやの異常艦嫌悪者みたくニコニコが使えないから漏れ出して来てるんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:33:09

    >>80

    臣民くんさぁ…

    PSO2もコラボ乱発してること忘れてないかい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:33:19

    ●基本的に、上から目線なんですよね
    某ゲーム雑誌のインタビューでのSKIの発言。
    評価の高いレビューが来た時にSKIが思う事。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:33:29

    ●それ後で聞こう
    SKIが公式放送にて発言したセリフ。
    放送内にて、このゲームのあそこを~したらずっとよくなりますよ!的な発言をした方へ対しての対応もとい発言である。今聞けよ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:33:51

    >>86

    ◇開発を別会社でやってることとコラボに何の関係が…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:02

    ●高速詠唱
    説明不要なKMRの十八番にして必殺技。
    焦ったりストレスが貯まることによりギアが上昇し、貯まりきったら発動する。
    その威力はぷそにとプレイヤー達のHPをごっそり削り、後にはSKIの毛根程も残らない。
    高速詠唱伝記ボクラガソンはもはや伝説。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:05

    スレ主からはワンピカテのウタアンチと同じ匂いがするでやんす

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:21

    コピペ・ラッシュで臣民たちが明らかにイライラして余裕なくなってきてるのが笑うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:24

    赤字赤字と言うけれどそのエビデンスは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:40
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:35:10

    >>86

    おいおい、SEGAはもはや他所様に音頭を取ってもらえなきゃまともに稼げないという意味でしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:35:53

    >>93

    見ろよ。

    もう終わってんだよこの泥船はいい加減目さませや

    また困ったらお得意の語録指摘か?隙晒してやったからエビデンス無視してお得意の「語録は?」やってみろよ臣民w

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:06

    >>79

    後者っスね

    仮に前者だとしても話題逸らそうとすればするほど糖質っぷりが伝わってくるんだよね、凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:24

    脳挫傷煽りもモルモット語録にあった気がするんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:45

    ●~複合テクニック~

    上司「SKI君!また今日も遅刻か!」
    SKI 「睡眠時間を削ると僕が損してしまう」
    上司「なにを言っているんだ!…所で昨日頼んだ書類は出来ているのかね?」
    SKI 「めちゃくちゃ細かいw」
    上司「やってないのか!?なら馬鹿な事いってないで仕事にかかれ!」
    SKI 「基本的に上から目線なんですよねw」
    上司「」
    SKI 「頑張っているというポジティブな意見もいただいております」
    上司「クビだ!」
    SKI 「それ後で聞こう」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:37:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:38:00

    >>96

    消せ消せ消せ消せ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:38:23

    もう完全に終わってんのよ
    どうせ無視か「でんたふでんたふ~ニダニダ!!!!何も聞こえないニダ‼」で語録指摘()してお茶濁すんだろうが
    負け犬は一生負け犬なんだろうから底辺カルトで一生献金してろよきもちわりいな
    社会に出てくんなよマジで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:39:07

    ううんどういうことだ
    結局セガのCS部門でずっと2位だから好調なんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:39:09

    「赤字寸前」のエビデンスに全くなってないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:39:17
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:39:43

    >>103

    泥船企業の1位すら取れないのに2位でドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ほら苦し紛れの語録指摘カモーンwwwwwwwww

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:39:57

    参ったなァ
    本気で怖くなってきたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:40:47

    >>105

    サービス維持費とかそこらの資料をくれないとなんの参考にもならないと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:41:42

    >>108

    まだ続けるん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:41:54

    >>107

    やっぱ怖いっスね異常PSO2愛者は

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:42:22

    スレ主がそこまでpso2叩きに熱心なのは反転した愛情?それとも単純な嫌悪?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:42:24
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:42:42

    >>111

    スレ主はもうとっくにいないと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:43:09

    >>111

    17時に立って夜中の2時に急に上がって荒れだしたスレにスレ主がいるわけねーだろゴッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:43:59

    >>114

    >>113

    あうっ、申し訳ありませんでしたぁ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:44:17

    >>113

    黒歴史ほじくり出された例のアレが発狂してるからね

    まあスレ主が自演してる可能性もあるんだけどね

    どちらにせよ異常者を超えた異常者

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:44:38

    >>110

    どこに愛者がいるのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:44:54

    これでも私は慎重派でね
    異常嫌悪者の持ってきた資料を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果PSO2NGはCS部門売上高推移において大体の年度で10〜20%ぐらいを占めてることがわかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:45:19

    語録すらもう完全に使ってないんだ
    人語を話す獣か何かと思った方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:45:56

    >>118

    たった2割しか取れてないってまずくないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:46:25

    >>114

    ヤバっそう言われると上がってきた辺りのレスが全部自演に見える

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:47:54

    儲がヤバいとか言ってるの嫌悪者だけなんじゃないんスか?
    NGS入ってから言い方悪いけどゲーム自体もプレイヤー自体も目立ってないしただ粛々ゲームやってるだけにしか感じないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:48:26

    コピペも弾切れ…
    負けたんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:49:16

    かつてほどの勢いも炎上もしなくなったけどメイプルみたいに静かに続いていく気がするのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:49:17

    赤字のエビデンスを求められて売上のデータを出してくるこの男の目的は?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:49:45

    昔はモルネタで暴れ散らかしてたのに
    今はぷそにで暴れ散らかす

    世代交代なんですねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:49:59

    嫌悪者の濃度が高まっていく所まで含めて艦これと似てきたっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:50:02

    >>122

    嫌悪者自体が元儲の反転っスから

    ある意味では間違いでも無いですよ

    ある意味ではね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:50:15

    >>120

    売上の大半を特定のゲームに依存している方がリスク分散の観点から危険だと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:50:45

    PSO2愚弄なんて切り口次第で普通に乗るマネモブもいそうなのに何故こんな電波全開の言動を…?
    本当に何故…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:51:07

    運営がやらかすごとにジョーカーさんが叩きつけられてた時代が懐かしいねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:51:17

    >>122

    セガの本来はセガサミーなんてパチョンコ企業に金落としてる時点で韓国に送金してるんスがねえ~気づかない?見て見ぬふりしてるのかそれともキムチ大好きニダ!って半島の方ですか?しかもそのキムチ資産の元はたどれば国王様の精子なわけで国王様のオナ ニーを見て「精子!ゴクゴク!2万円出します!シコシコ俺もオ何ーするぜ~」っていうのが健全なプレイヤーだと思うんなら本当にそれでどうぞって感じすね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:11
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:24

    >>122

    こいつらにとっては「自分に反論してくる奴=儲=ヤバい」って思考で固定されてるのん

    だから「エビデンスは?」程度の切り口でも「ヤバい儲」になるんだよね プレイしてなかろうが儲なのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:41

    >>133

    あれっ国王へのお布施は?それとも統一カルトすか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:53:00

    >>130

    俺はお前らの操り人形じゃねえんだよ

    それとも何?自分たちのやり方が通用しなくてイライラ伝タフか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:53:46

    PSO2スレ見ると必ず統一連呼する奴いるけど同じ蛆虫なんスかね
    ここ1年くらいはいるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:54:27

    >>129

    えっ「2割程度で稼ぎ頭?(笑)」っていみなんすけどまた目そらしちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:54:43

    なんかもうリアルでもこんな感じの奴がいるんだなって感動している。それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:54:49

    >>137

    ・・・・

    お客さんなのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:54:52

    >>137

    い、い、1年間も掲示板に貼り付奴〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:55:10

    >>130

    ガチの精神疾患っスからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:55:29

    >>133

    自分の言葉で話せよ

    それとも耳痛すぎて一切反論できなかったかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:56:11

    >>143

    "コピペ"使っておいて"自分の言葉"!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:57:37

    >>144

    おーやっぱイライラしとったんやな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:57:47

    ここまでくると"異常嫌悪者"というより"異常者"という感覚ッ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:58:19

    異常嫌悪者…すげぇ
    モルモットよりガチ感あるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:58:28

    もしかして広域規制って必要なんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:58:54

    絵師粘着ちゃん、しっかり見とけや
    これがお前の目指すゴールや

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:59:10
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:59:45

    >>149

    見てるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:59:53

    >>146

    フッ、気づくのが遅いよ

    オレなんて>>1の時点で察した

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:00:04

    あれっマネモブ探偵団が提唱してた荒らし一人理論は?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:00:11

    >>149

    >>151

    構って欲しくて自分のこと話題に出して自分で安価ペタペタ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:01:18

    じゃっそろそろ臣民さんへクロティカルヒットがかかるコピペ張るか
    コピペ路線がお望みらしいしな

    「んっ!木村!産まれる!!」
    「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

    「!」
    「どう?木村!」
    「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
    「………そうか」


    幾度とない中 出しにより、何度も子を宿した酒井。
    しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
    木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
    血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
    グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

    14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
    両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
    そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
    "バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

    「食べよ、木村」

    追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
    正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:01:49

    >>144

    EP5企画会議

    「じゃあヒーロー一強で調整の負担を減らしつつバスタークエスト回させる方向で…ほか何かガツンとした要素の案ありますか?」

    「プレイヤー変身させたい」

    「は?」

    「闇の力を制御してダークファルスに変身するの。これデザイン案。かっこいいだるぉぉおお!!!!!」

    「イイっすね!」

    「いや待ってください、ダークファルスはちょっと」

    「それは,どうしてですか」

    「そもそもアークスの目的としてダーカー根絶があるわけで、マトイだって一時期ダーカー化して処分されかかることになったわけですし

     そんな中でプレイヤーがダークファルス化するというのはその」

    「めちゃくちゃ細かい(笑)」

    「設定の矛盾は目をつぶるとしてもこの先ずっとそれありきのバランスになりますよ!?

     サブパレの圧迫に変身前提にしなきゃヌルゲー化が…」

    「それあとで聞こう」

    「木村さん!さすがにヤバいですって!何か言ってください!」

    「口出しして怒られると僕が損をしてしまうので」

    「ああもう!AISはギミックかつ搭乗だから受け入れられましたけど、これキャラクリの否定ですよ!?」

    「うちは何でもアリですから」

    「こんなまんまダークファルスなのどうして行けると思うんですか!?全員この外見とか気持ち悪いでしょ!?」

    「トガッテテ…ハミダシテテ…ヒカルシ…」

    「ハァー…じゃあ多数決取ります。ダークブラスト(仮)に賛成の方…1。反対の方…10。じゃあこの話は…」

    「じゃあ採用ということで。お疲れ」

    「何でですか!?反対10で賛成酒井さんだけじゃないですか!」

    「様々なご意見をいただいておりますが、楽しそうというポジティブな意見もいただいております」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:02:26

    ふうん八幡以外にもこんな異常者がまたいたんですねちょっとビックリです

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:02:43

    「んっ!!!あなたさぁ〜!!何回言えば分かんのよァアジで!!!!!」
    「ですから、お客様…」
    都内某所のファミリーマート、レジ前で店員に怒鳴り散らすSKIである
    「見なさいよこれェ!!ァタシのおかげでァンタのとこのフラッペが何杯も売れてんのよォ!!!!」

    スマートフォンを突き付けホモスレのコラ画像や購入報告を指し示すSKI
    宣伝してやったんだからタダでよこせ、という事らしい

    「申し上げている通りそのような対応は致しかねます…」
    「ッッッハァァ〜〜〜〜!!!ァンタじゃ話になんないわ!!一番偉いやつ呼んできなさいよ!!!!!」

    『うるせーよトロマン』

    突然、耳に覚えのある声がして振り向くSKI
    しかし、そこに“彼”の姿はない
    では、どこから?

    『合宿免許WAO!! PR大使のKMRだ』

    そう、店内放送である
    SKIの不遜にあてられたファミリーマートが“店舗ごと”KMRをインストールしたのだ
    『今からお前をフラッペ落ちさせる』
    その言葉を合図に先程まで惣菜を物色していたKMR、雑誌を立ち読みしていたKMR、商品を搬入していたKMR、そして迷惑な客に困り果てていたKMRが一斉にSKIへ飛びかかる

    「やめろ!KMR!…んっ!!!」
    ぬっと伸びたKMRの腕がSKIの尻肉を揉みしだく
    そう、“まず、買ったら揉む!”である
    「あっ、KMRっ…んっ…」
    「ちょっと感じてんじゃねーよ」「馬鹿じゃねーの不愉快だわ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:02:44

    >>151

    ここまで沈黙貫いて自我出しが画像一枚って本当に小童やね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:02:46

    お言葉ですがコピペ貼るより精神科に行く事をおすすめしますよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:02:53

    ズンッ!!!!!!!!!!!

    「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!」
    揉みほぐすまでもなくトロットロのSKIの肛門に“ミルクを注ぐ!”
    「ここからが本番だ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
    2本、3本、4本…木村の“25cmマドラー”がSKIの肛門を“気合で混ぜる!”
    「アイイイイ!!KMR!俺なっちゃう!フラッペになっちゃう!」
    「なれ!おいしいフラッペになれ!SKI!!」
    「アイイイイイイイイイイイ!!!ファミマのフラッペすげーうまいッチュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」
    最後にトロマンブラックホールがKMRのミルクを“思い切り吸い”、見事「チョコもんじゃィマッペ」と化したSKIだったが
    当然誰も手をつけないのでほどなくして廃棄された

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:03:24

    >>160

    臣民がそれ言うか(笑)めちゃくちゃ細かい(笑)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:03:42

    SKI「んぅ…ねむねむにゃんこなのだ…」

    ー始まった…ざわつくSEAG本社。
    KMRはまたかと思った。SKIは幾重にもわたるトロマンアップデートにより、一種の幼児退行が起きていた。
    KMRの20018個ある悩みの一つ、そのSKI幼児化は今やSEAG本社の爆弾と化していた。

    「SKIは19時以降になるとねむねむにゃんこに94.4%の確率でなる」

    SEAGに入社したらまず覚えること。新人でも知っている。
    SKIのトロマンフェイスが不遜化したらそれが合図である。

    ねむねむにゃんこと化した3歳児のSKIをあやせる者は、平成の侍ただ一人しかいない。

    方法は簡単、まず25cm砲をおしゃぶりとし、気絶させる。
    母乳が如く射精のち、満足気なSKIのブラックホールにいざ出陣。
    子宮越しに侍をひたすらに突き付ける。さながら、眠れない幼児のお腹をぽんぽんとするが如く。

    KMRはもう手慣れたモノで、SKIがねむにゃんとなるや否や移動PAが如く速さで肛門を突き破らんとする。

    SKI「んっ…ァィ…ァイ…アイイイイイイイ!!!」

    この地鳴りとも見間違わん金切り声が、ねむにゃん満了の合図だ。新人には荷が重い。
    (うるせーよトロマン)そう思いつつも、KMRはこの仕事に謎の満足感を抱きつつあるのだった。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:04:07

    「なんなのよア"ア"ア"ア"じでェ!」
    社長によるスローダウン発言の後、酒井は開発部署に不遜を撒き散らしていた。
    やりたい放題だった王国へついに上層部から介入がある事は時間の問題だ。
    オフイベで体力回復するとはいえクリスマスオフイベまではまだ期間があった。

    「モンハンコラボに乗じて全国ネットカフェオフイベを強行するか・・・」

    「わめいてんじゃねーよ!不愉快だわ」

    「んっ、お前は・・・木・・・村・・・?w」
    酒井の言は疑問形となる。木村と思われた人物は半身を炎に包まれ、もう半身には氷をまとっていたのだ。

    「モンハンコラボだからな、今の俺はエルゼリオン木村だ」

    「まァじでw気合入りまくってんじゃん、一狩りいっとく?w」

    「これからお前をハンター堕ちさせる」
    そう言うや否や木村は屹立した25cm砲を酒井のトロマンへ突き刺す。

    「やめろエルゼリオン木村!・・・アツイイイイイイ!!ツメタアイイイイイイ!!」
    25cm砲も炎と氷をまとっているため、肛門の半周は焼け焦げ、別の半周は凍傷による収縮が起こっていた。

    「これは序の口に過ぎん。ここからが本番だ!うおおおお!」
    木村は咆哮と共に25cm砲で繋がっている肛門を支点として回転を始める。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:04:08

    >>136

    はい!お前はお人形にもならない頭壊れたただのガラクタですよ!(ニコニコ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:04:17

    「んっ!これは!癒される新感覚!」
    「そうだ、回転により焼けた部分には冷気、凍った部分には暖かさ。これで上手に焼けました〜してやんよ!」
    木村は更に回転を強め、辺りには激臭が立ち込める。「臭ェ!」と鼻を押さえた濱崎は信じられないものを見た。

    「酒井が空へ!?」
    木村の回転により揚力が生じ、ヘリコプターのように酒井と木村が空へ上がっていく。

    「アイイイイイ!木村、俺飛んじゃう!ハンターになっちゃう!」
    「なれ!ハンターになれ!一狩り行って戻ってくるな!」
    「アイイイイイ!はちみつちょうだい!やくめでしょォォォォ!」

    その瞬間、空へ向かっていたおぞましいヘリコプターが消滅した。
    「二人が消えた・・・?」呆然とするハマに、PSO3プロデューサー菅沼が答える。
    「これはメドローア現象ですね。漫画『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』で出た魔法です」
    炎と氷という相反する二属性を併せ無を作り出した酒井と木村は消え去り、図らずともドラクエコラボした■■■■であったが
    ドラクエユーザーの「そうは思わない」は94.4%を超えたという。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:04:28

    もしかしてDDoSで壷もオトンも潰されたのはだいぶ問題だったんじゃないんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:05:26

    最後の手段がinm連投ってタフカテの荒らしあなたさぁ〜〜〜
    中学生ならいいよ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:05:31
  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:06:04
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:06:24

    >>160

    お前知らないのか?最初から手遅れだから問題ありませんよ(ニコニコ

    って言われて追い出されてんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:06:44

    イライラしてサソリの手口お得意やんな~この時期までNGSやってるだけあるわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:07:43

    が、ガチモンの糖質って居るんだな…
    12年前のオンラインゲームを今でも執着するってよっぽど暇だと思うんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:08:23

    絵師粘着討伐でスクラム組んでた時代終わっちゃうのん…?マネモブの今までの思い出も、全部?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:08:45

    >>173

    12年前のゲームを未だにやってる上にそのドブに対して献金してる奴の方がよっっっっっっっっっっぽどイカれてると思いますがね?しかも原価は国王様の唾液と精子を混ぜた原価0円ゲーで儲はカルトのように万単位で金突っ込むから詐欺もなくなりませんわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:10:03

    おいっ魚拓取ってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:10:21

    マネモブの探偵ごっこも悪役ごっこも"""遊び"""
    5chは"""本気"""

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:12:24

    なんスかこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:12:54

    >>178

    糖質がキチゲ解放してるスレっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:13:29
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:13:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:14:20

    >>176

    ほらよっ、しっかりガチモン受け止めな

    https://gyo.tc/1cUo7

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:15:22

    >>178

    どこにでもいる塵がわめいてるだけっスよ

    スレが消えたら一秒で忘れられる異常者…それだけだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:15:29

    語録どころかもはや改行すら放棄し始めて笑ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:16:21

    >>170

    なんで正式名称を使わないんスかね そういう文化?それとも自分の言葉を使うことが好きなの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:17:34

    >>185

    自分の世界が全てだと思ってるから自分たちの言葉は誰でもわかるとでも思ってるんじゃないっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:18:50

    会話内容的に推定30歳以上のネトゲ廃人だろうけれども4:00までたった一人で粘着する生活は冗談抜きに体と精神が心配になりますね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:19:01

    >>186

    やっぱ怖いっスね 本物は

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:19:06

    >>185

    いつまでも10年以上前のオンゲーを引きずってる奴の定石だ…アンチスレのノリが若者にも伝わると思ってレスしてくる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:19:55

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:20:05

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:20:15

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:20:56

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:21:07

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:21:18

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:21:30

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:22:18

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:22:29

    うて

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:22:40

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:22:41

    200ならゴミカ スパチョンコ献金オンラインことファンタシースターオンライン2さんサービス終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています