えっ ユウカって先生の秘書じゃないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:15:21

    えっ アリスってホモガキじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:55

    あぁユウカはただ書類整理を手伝いに来てるだけだしアリスはホモガキじゃなくてマネモブだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:28

    >>2

    欺瞞だ

    待てよクソ、ゲーを周回しまくった結果語彙がゲーマーになったあたり、いんゆめやタフに触れさせたら影響される可能性は高いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:23

    えっユウカってブルアカのメインヒロインとかじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:42

    アレアレェ?アリスは毒狼を勧めてくるガキっでしょぉ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:10

    inmごっことマネモブごっこはどっちが恥ずかしいか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:57

    えっスズミって最初のストーリーに出てくるしワシと誕生日同じだしヒロインじゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:14

    えっ
    ヒフミってスパイじゃないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:50

    えっ
    アオイと先生って結婚してないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:36

    >>6

    こんなこと言ってるけどゲーム開発部で一番最初にinm語録やタフ語録言い始めるの多分モモイなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:46

    許せなかった…大分面倒くさい子だったなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:05

    えっ、カズサって先生の恋人じゃないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:36

    えっ アルって先生のセフレじゃないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:58

    えっ シロコって他の生徒の首から下を乗っ取り練り歩いてるんじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:26

    >>6

    マネモブごっこの方がマシっすね 忌憚のない意見って奴っす

    タフ語録はエセ関西弁だから会話にそこまで違和感が生まれないと思われる


    inm語録はダメです 使ったら不自然な語録が多いですから


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:49

    えっ ユメ先輩ってげきえろじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:01

    >>11

    メドラーノ作品に出られるレベルなんだよね、めんどくさくない?

    後はミュージカルをつければ完璧だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:22

    >>16

    えっげきえろですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:56

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:24

    えっプロローグってアニメでカットされたんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:58

    えっ フウカとハルナって恋仲じゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:42

    >>21

    ムフフ……唯の誘拐犯と被害者の関係なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています