cp注意 アべンチュリン(さて星核ちゃんはいるかな?……ん?)in宇宙ステーションヘルタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:35

    ルアン・メェイ「こんにちはアベンチュリンさん」
    アべ「驚いた!あなたが僕を知ってるなんて、天才クラブ会員番号81ルアン・メェイ」
    ルアン「あなたの話はよく星さんから聞いています、もしあなたがよければ少しお茶しませんか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:45

    そのお茶何か入ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:50

    気づいたら寝てて時間飛んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:58

    ワンチャンエヴィキン人のが増えるかもしれんしハッピーやろ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:13

    アベンチュリン!そいつに近づくなぁ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:29

    ルアン「それで今日はどんな用事でここに?」
    アベ「模擬宇宙にはカンパニーも関わってるからね、それの確認を
    ルアン「口実に星さん会いに来た、そうでしょう?残念ですが今はいませんよ」
    アベ「……さすがは生物を知り尽くした者、あなたに隠しごとはムリだね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:04

    ルァンの力があれば(倫理的な問題はともかく)エヴィキン人復興余裕だろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:09

    これはもしかしてアベ星スレ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:39

    ルアアベかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:11

    ルアン「これからすぐに大切な用事はありますか?」 
    アベ「特にはないかな」  
    ルアン「良かった、このお菓子はこのお酒とよく合うんですよ、それにこのお酒は疲労によく効くんですよ」
    アベ「ぜひ頂こうかな」
    アベ(たしかに仕事や別件の対処で疲れた頭にアルコールと糖分が良く効いて……) 
    アベ(おかしい、もう酔いが回っている僕はここまで酒に弱くない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:42

    3Pかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:47

    アベ「す、すまないが急用があったの思い出してしまってね、話しはまた今度の
    ルアン「待ってください」
    アベ(力が強い!いや僕が弱ってるのか!腕を振り払えない)
    ルアン「もう少しゆっくりと落ち着いてください、それにあなたに話したいことがあるんですよ、それだけ聞いてもらえませんか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:18

    ルアン「私は生命の探求のために繁殖の運命に注目して研究しているんです、存護の膝下にいるあなたならよくご存知でしょう、タイズルスは最期の生き残りだった、そうでしょう?エヴィキン人最後の生き残りのアべンチュリンさん」
    アベ「くっカンパニー幹部の僕に手出ししておいて、ただですむとでも!?」
    ルアン「大丈夫ですよ、あなたに危害は加えませんし」
    ルアン「記憶にも残りませんから」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:19

    ルアアベ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:06

    危害は加えないけど……なにをするんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:30

    職業がらよく惹かれてしまうんです「最後の一つ」に
    最後の一つのケーキ
    最後の一本のお酒
    最後の一人のグラモスの鉄騎
    最後の一つのチャンス

    そして最後の一人のエヴィキン人

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:21

    2つ目まではまだ分かる
    3つ目と最後、おい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:08

    アベ「……あれ?」
    ルアン「大丈夫ですかアベンチュリンさん?」 
    アベ「僕は……寝てたのか?」
    ルアン「はい、ぐっすりと」
    アベ「すまない、せっかくの茶会だったのに」
    ルアン「いえ、そちらこそ大丈夫ですか?」
    アベ「あぁ久しぶりに気持ちよく寝れたよ」
    ルアン「そうではなく時間が」
    アベ「……マズいな」
    ルアン「ではお話しはまた今度の機会にしましょう、連絡先をもらってもよろしいですか」 
    アベ「もちろん!次は僕がおもてなしするよ」
    ルアン「はい、楽しみにしてますね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:42

    何をしたんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:57



    ……何が……あったんです…………?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:33

    この後なんでか定期的にルアンとお茶会がしたくてたまらなくなったりしない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:33

    1.6で実装された学者の倫理観がない方!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:55

    遺伝子的な何かを寝てる(眠らされてる?)間に勝手にいただかれてクローンでも造られているのかも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:56

    男性は生殖遺伝子の入手が楽でいいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:41

    >>25

    その顔の良さの女が言うと説得力がすごい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:48

    グラモスの鉄騎の言及があるしこれ既にホタルにも接触したのか…?
    星経由ならコンタクトしやすいだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:46

    まだ最後の1人を狙って接触してるだけで最後の1人を作ろうとしてないだけマシ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:17

    繁殖の星神は最後の1匹の蟲から生まれた、ルアンは繁殖の使令に興味がある、アベンチュリンは最後のエヴィキン人……💡

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:03

    >>23

    レイシオ「最近スマホを触る頻度が増えてないか?だれとそんなに連絡をとっている?」

    アベ「天才クラブのルアン・メイだよ、最近よく茶会に呼んでくれるんだ、彼女の作ったお菓子は絶品でね君も来るかい?」

    レイシオ「ルアン・メイか……天才と接する時は気をつけろ特にあの女は危険だ、もしかしたらもうすでに

    アベ「大丈夫だよ彼女はそんな人じゃないし、何より僕は運がいいからね」

    レイシオ「……ならいいが」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:05

    >>27

    ルアン「こんにちは」

    ホタル「こんにちは、えっと……」

    ルアン「ルアン・メェイです、あなたのことは星さんからよく聞いていますよ」

    ホタル「ほ、星から……失礼ですが星とはどういった関係で?」

    ルアン「助手さんですね、何度も助けられています、よければ一緒に星さんについてお話しませんか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:28

    >>30

    よくない、よくない気がするんですけど教授

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:31

    >>30

    運が良いといえばいいかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:32

    まあルアンはそれなりに話通じる方だしね比較対象がスクリューガムなのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:55

    >>31

    実際ルアンがロストエントロピー治すため(建前)のために実験手伝ってって言われたら断らないだろうし、なんなら実験に参加するデメリット自体あんまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています